獣の膂力には敵わないってのが一般的な狩人なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:57:49

    ルドウイークの聖剣とか教会の石槌で怪物狩りをする教会の狩人は並みの獣より怪力だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:39

    でも狩りは道具を使う物だし……

    素手で殺し合うなんて野蛮な獣みたいじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:11

    知ってるか?人は皆獣なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:00:23

    ガラシャさんとか見るにそう言うフィジカルタイプの狩人もいるにはいるっぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:56

    教会の仕掛け武器って様式美ってより洗練された殺意って感じでより殺す事に特化してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:02:52

    >>5

    教会の杭が顕著


    モーションに無駄が見られない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:05:20

    聖職者こそが最もたくましい獣になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:08:01

    >>7

    弔いの儀から怪物狩りに変えたルドウイークが教会の狩人の源流だから

    聖職者が獣になり始めたのもそのくらいの時期だろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:09:30

    パイルハンマーとか回転ノコギリを見るに火薬庫も相当なフィジカルエリートっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:36

    >>4

    のろまのガラシャって言われるくらいだから避けずに正面から殴り合うタイプだったんかなガラシャさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:43

    教会の狩人はなんとなく精鋭って感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:13:29

    モツ抜き素手でやってる時点で狩人パワーはヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:33

    >>9

    火薬庫は多分獣の攻撃に耐えれる重装とかも作ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:58:00

    固定して使う代物の機関砲を片手撃ちできる火薬庫の狩人は人外すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています