【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その34

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:41

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3667831/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:03

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3714092/?res=189

    設定スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3706485/?res=29

    ☆現在のイベント

    ・8/11 星まつり

    ☆これからのイベント

    ・8月内に行う予定 リアル脱出ゲーム(謎解き)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:05:35

    (イグニハイド寮生達は帰って行った)

  • 4中野三玖24/08/11(日) 23:06:33

    ねぇ、どこにいるの・・・?
    (中々現れないせいで遂に泣き始めた)

  • 5葛葉キョウジ先生24/08/11(日) 23:07:46

    >>4

    どうした、人を探してるのか?

  • 6中野三玖24/08/11(日) 23:09:46

    >>5

    あの、一緒にペアになる相手が中々出てこなくて・・・

    レオナって生徒なんですけど・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:19:39

    >>4

    >>6

    …………

    (流石に女性に泣かれて少し焦ったのかレオナは出てきた)

  • 8中野三玖24/08/11(日) 23:25:24

    >>7

    あっ・・・もう、どこにいたの?

    寂しかったんだよ? (もう泣き止んだがちょっと怒っている。ぷくってしてる)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:10

    >>8

    あー分かったからそんな怒るな…

    ほらとっとと踊るぞ

    (面倒くさがりながらも一緒にダンスをしてくれるレオナ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:49

    (その頃マレウスは)
    …(アルとダンスしている)

  • 11陸八魔アル24/08/11(日) 23:33:04

    >>10

    あなた意外と上手なのね・・・///

    びっくりしたわ/// (冷静にしているが実際はドキドキしている)

  • 12中野三玖24/08/11(日) 23:43:34

    >>9

    ん。分かったよ

    でも出てこなかったのは悪い事だし許せないから・・・・やっぱ有罪、切腹 (謝ってくれたのは良かったが出てこなかった事は気にしている様だ)

  • 13他の面々24/08/11(日) 23:55:37

    小林→ラモーヌとのダンスでは他のメジロ家関係者からの視線とあのラモーヌというプレッシャーから怪しい点はあるが、概ね踊れてる
    鯉登→ツルギとは知った仲であること、自身の金持ちの息子としての共用と天性の身のこなしで踊りは問題なくできてる
    爆豪→佐天から踊れる事を驚かれた
    轟→問題なく踊れてる
    カマラとライドウ→アクティブなダンスではライドウが振り回されてる
    シャーロッテ→当初近藤が「なぜお妙さんじゃないのか」と要ったのでムッとしたが、それは踊らない理由にはならないとして素直に踊った近藤。最初以外は問題ない
    デンジ→チナツに完全に制御されないと踊れてないレベルでアガってる
    ルビー→オルガもルビーもダンス経験があまり無いのもあって踊りはギクシャクしてる

    ケニー→ダンスが終わった頃にはバーゲストに喰われた
    スタン「なんてこった!ケニーが殺されちゃった!」(ウェンディ(サウスパーク)と踊ってる)
    カイル「この人でなし!」(睦月(艦娘)と踊ることになった)

  • 14他の面々24/08/11(日) 23:56:49

    スターク先生→理子が途中フラついたりしたが、うまくフォローした

  • 15その他の面々24/08/12(月) 00:06:05

    ミハル→ダンス自体に問題は無かったやや先生が遅れ気味になっている
    マコト→問題なく踊れているがそれよりツルギと同じ剣崎の名を持つ相手がいる事に驚いている
    ホシノ→意外と息ピッタリに踊れている
    中野三玖→ぶっきらぼうながらもレオナがエスコートしてくれたので問題なく踊れた
    アルちゃん→始終ドキドキしながろ踊り切った
    キリノ→ダンス初心者だったがなんとか踊れた
    浅川→カオルのテンポに合わせて踊った

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:12:49

    >>12

    ああ!?いつまで引きずってんだ

    なんか買ってやるからとっとと機嫌直せ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:31

    このレスは削除されています

  • 19中野三玖24/08/12(月) 00:16:33

    >>17

    ・・・ホントに?

    嘘じゃないよね? (上目遣いで見つめる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:20:42

    >>19

    あぁ嘘じゃねぇよ

    何でも良いから早く決めろ

  • 21中野三玖24/08/12(月) 00:29:21

    >>20

    じゃあ、あれ (指を差した場所にあるのは2人分の青い宝石のペンダントを売っている屋台だった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:35:49

    >>21

    …あれは2人分だぞ?お前誰かにプレゼントする予定でもあんのか

    (何故2人分の宝石を選んだのか分からないレオナ)

  • 23中野三玖24/08/12(月) 00:41:34

    >>22

    その実は・・・(風太郎と四葉の写真を見せて)

    この二人に渡したくて・・・(本当は風太郎と自分達5つ子を含めた物が欲しかったが考えた結果付き合っている2人分のプレゼントにした)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:47:33

    >>23

    あー成程な…自分じゃなく他人に買ってやるとはてめぇも随分とお人好しなこった

    ちょっと待ってろ

    (そのまま宝石を買いに行った)

  • 25中野三玖24/08/12(月) 01:07:28

    >>24

    うん、ちゃんと買ってきてね (レオナを見送る)

  • 26その後の話し24/08/12(月) 02:43:54

    (その後星まつりはお開きとなり各生徒は元の寮に戻っていった。なお三玖はレオナから買ってもらったペンダントを風太郎と四葉に渡した。なお一部の仲のいい生徒達は寮に集まって話に花を咲かせた様である)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:47

    このレスは削除されています

  • 28牧原カオル24/08/12(月) 12:23:16

    今日も荷物運びか・・・(今日はガンダム科とハンター科とサマナー科の荷物を届けに行っているカオル。ガンダム科は生徒である"スレッタ・マーキュリー"の実家で採れたトマト、オルガやオーガスのいる地域で採れる火星ヤシ、授業で使う機材、ハンター科には資料、サマナー科には対悪魔用の機材を運んでいる)
    あ、ここがガンダム科かな (ガンダム科のドアを開けて)
    すいません、これ届けて来たんですけど何処に置いた方がいいですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:31:30

    (後日、メルリーことメルの手で小林×鯉登、小林×メジロラモーヌ、鯉登×ツルギのナマモノ本が執筆、出版されかけたが、猿叫を上げる鯉登本人と月島ら軍事科と士官科、小林、トレセン科のメジロ家のウマ娘らによって追い回されるメルの姿があった。なお、三種の数冊は何名かの手にわたり、新聞部にも渡っていた)

  • 30浅川龍二24/08/12(月) 12:37:14

    >>29

    ・・・・こいつはひどいな (律儀に中身も読んだが成人向け並みの内容故呆れるしかなかった。なお部長は『これはスクープになりますよ! 載せちゃいますね!」とかノリノリになっていた)

  • 31学園新聞部より24/08/12(月) 12:53:25

    (今日のニュース)

    ☆創作部のメル氏、生徒を題材にしたナマモノを執筆、新聞部が独自ルートでゲットした現物を完全掲載!

    心して見よ!

    執筆者<新聞部部長:清く正しい射命丸文>

  • 32マンドラゴラ飼育生徒24/08/12(月) 13:44:54

    >>31

    ブーーーーッ!!! (内容を見て飲んでいたお茶を吹いた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:57:57

    >>31

    えっとつまり…実在の人物のBL本…だよね?しかもアダルトコンテンツに入る成人向けの

    …………いや駄目でしょ掲載したら!?

  • 34創作部女子24/08/12(月) 15:02:02

    >>31

    まだ私が書いてるナマモノはバレてない…よし

  • 35浅川龍二24/08/12(月) 15:09:26

    >>31

    部長!?

    マジで載せたんですか!?

    そんな事したらこっちが大変な目に会いますよ!

    (部長に詰め寄る)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:54

    >>31

    流石にナマモノは草

    まぁ拙者みたいなオタクは標的にされないだろうしドンマイとしか言いようがないっすわ笑

    (丁寧にフラグを立てていくイデア)

  • 37生徒会役員24/08/12(月) 15:31:57

    >>34

    すいませェん

    あなたが描いているのは何でしょうかァ? (後ろから生徒会一同で話しかける)

  • 38学園新聞部より24/08/12(月) 15:40:12

    <速報>

    トレセン科と軍事科、創作部に宣戦布告

    「武力行使による反省」求め進軍

  • 39創作部女子24/08/12(月) 15:42:15

    >>37

    ……ケイト×トレイの全年齢対象同人誌です

  • 40生徒会役員24/08/12(月) 15:45:24

    >>39

    ナマモノはダメですよォ

    ナマモノはァ・・・(じっと見つめる)

  • 41創作部女子24/08/12(月) 15:49:52

    >>40

    う、うるさいですね!

    それ以上近づいたらGL同人誌にしてやりますよ!

    (謎の脅しをしてくる)

  • 42軍事科の皆さん24/08/12(月) 15:54:03

    (その日から戦車や戦闘機などが創作部の周囲を囲み始めた。いつでも攻撃する準備をしているようだ)

  • 43生徒会役員24/08/12(月) 15:55:26

    >>41

    やってみるならやってくださァい

    やってみろやコラァ!!! (唐突にキレて威嚇)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:57:13

    このレスは削除されています

  • 45浅川龍二24/08/12(月) 15:57:39

    >>42

    ヤバい!

    部室ごと攻撃するつもりか! (現場に駆け付ける)

  • 46戦闘機と戦車24/08/12(月) 16:05:21

    (しばらくして創作部の部室目がけて戦闘機と戦車が銃撃を始めた。幸い生徒には当たらない様にしているが部室は荒れていく)

  • 47健全な創作部生徒24/08/12(月) 16:08:31

    >>46

    悲報俺氏、書いていたホノボノ系の異世界本を燃やされる(涙を流している)

  • 48創作部の部員24/08/12(月) 16:16:38

    >>46

    あの~!

    攻撃を辞めてくれませんか~~~~!!!

    これ全部メルさんがいけないんですよ~~~~!!!!

    メルさんが「これ描いたら活動費がガッポリ貰えてお財布が肥えそう」だから描いたんです~~~~!!! (全ての責任をメルに擦り付ける部員。もちろん『活動費ガッポリ貰ってお財布が潤う』は嘘である。メルはただ純粋に同人活動をしているがただ題材がナマモノになってしまうだけなのだ)

  • 49創作部の部員24/08/12(月) 16:40:56

    >>47

    まだ破片が残ってるし仗助に任せればワンチャン・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:46:12

    >>48

    …(もう全部魔法で燃やしちゃったリリア)

  • 51創作部の部員24/08/12(月) 16:48:18

    >>50

    ・・・ダメだぁこりゃ (もう諦めた)

  • 52軍事科の皆さん24/08/12(月) 17:21:15

    (しばらくして部員の声が聞いたのか攻撃を辞めた軍事科はトレセン科と共にメルを探しに向かった)

  • 53牧原カオル24/08/12(月) 17:22:28

    (一方ガンダム科の教室では)
    あれ・・・誰もいないのかな? (教室に入ったのはいいが誰も応答してこない事を不思議がっている)

  • 54ロシア系教員24/08/12(月) 18:06:08

    見つけたぞメル!
    流石に今回は許す訳にはいかん、粛清を申し渡す! (どうやらメルは見つかったらしい)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:52:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:18

    (その頃イデアは)

    『明後日オルトの誕生日会やるけど来れる?』
    (とウェストにLINEしていた)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 58マンドラゴラ飼育生徒24/08/12(月) 20:43:48

    それにしてもえらいボロボロになったなぁ・・・(崩壊した部室を魔法で復元している)

  • 59ロシア系教員24/08/12(月) 21:41:53

    (メルを捕まえてくると小林ら被害者の皆さんに連れていき)
    メルは我々が捕まえた
    後は君たちの好きにしたまえ
    ダメなら我々が粛清する

  • 60牧原カオル24/08/12(月) 22:46:58

    ・・・・先にハンター科とサマナー科に運びに行こう
    (ガンダム科から出るとまずはハンター科の教室に向かった)
    すいません、届け物ですけど何処に置いた方がいいですか?

  • 61中野三玖24/08/12(月) 23:33:33

    サバナクロウ・・・行ってみようかな (サバナクロウを目指して歩いている)

  • 62マンドラゴラ飼育生徒24/08/13(火) 01:14:10

    (一方創作部では)
    これで直ったな・・・(魔法部と仗助の助けもあり部室は治ったようだ)

  • 63ドクターウェスト24/08/13(火) 02:59:32

    >>56

    『誕生日会…何処から聞いてきたのかリリア、ルーク、ケイトを筆頭に参加してきそうであるな?』


    『残念であるがその日は用事があって行けそうにもないのであ~る…その代わりプレゼントをさっきイデアの部屋に転送したからオルトに渡してくれであ~る』


    『我輩のプレゼントは!!【超高性能ザ・☆望遠鏡(土星や冥王星を通り越してコウモリの羽にタコの頭を持った神様の私生活を覗いちゃおう!!)】であ~る!!』


    『次にエルザのプレゼントは我輩を手解きして完成させた【オルト専用スーパー冷却ユニットZ】であ~る!!これで今の蒸し暑い夏など吹き飛ばすロボ!!とのこと…』


    『ああそれと最近部屋に謎の落とし穴が作られた結果毎回その被害を受け現在進行形で病院に入院中のディストからはオルゴールのプレゼントがあるのであ~る!!』


    『それじゃあ我輩達は誕生日会に出れないであるがオルトにおめでとうと言ってくれであ~る!!』

  • 64牧原カオル24/08/13(火) 11:37:27

    ・・・暇だなぁ (今日は早めに授業が終わったので暇で仕方ない)
    そうだ、モモトーク使おう (タブレットでモモトークを開くと小林のアカウントを選んだ)
    『おはようございます、小林さん。そっちは何かありましたか? こっちは初めてガンダム科に届け物をしました。あそこって生徒達が個性的でちょっと面白いですよね』

  • 65普通科の新入生24/08/13(火) 13:58:54

    こ、ここが俺の入学する学校なのか・・・やべ、上手くやってけるかクッソ心配になってきたぞ (金髪混じりの黒髪をハーフアップにした不良っぽい外見をしている新入生、ただ性格は真面目そうである。)
    まずは校長に挨拶してそっから組み分け帽子の部屋に行って・・・ってか組み分け帽子ってなんだよ (入学の手続きの書かれたパンフレットを見ているが色々疑問点があって心配なようだ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:38:29

    >>63

    『一気に来たな…』

    『オルトも喜んでるし来れないのは仕方ないっすわ、後でオルトのバースデー衣装写真貼っとく』

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:42:06

    >>65

    どうかしたか人の子

    (マレウスが話しかけてきた)

  • 68愛川烈24/08/13(火) 16:10:26

    >>67

    あ、ども

    今日からここに入学する愛川烈っス

    よろしくお願いします! (ってか背高くね? 190はいってそうだな・・・)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:56

    >>68

    そうか…愛川、魔法は使えるか?

  • 70愛川烈24/08/13(火) 17:46:09

    >>69

    へ? 魔法っスか・・・? (魔法? それって映画とかアニメでしか見た事ないな、ってかフィクションだろ)

    いえいえ、そんなフィクションみたいな事出来ませんって (ハハハ・・・)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:44

    >>70

    お前は魔法をフィクションだと思っているのか…この学園で生きるには少し苦労するだろうな

    とりあえず組み分け帽子の場所まで案内しよう、僕に掴まれ

  • 72愛川烈24/08/13(火) 18:30:32

    >>71

    はいっス (そのまま差し出された腕を握る)

    ところで聞きたいんスけどマジで魔法信じちゃうタイプっスか? (魔法信じてるとか結構ファンシーなんだなこの人)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:38

    >>72

    フフ…今から分かるぞ

    (そう言うと移動魔法で組み分け帽子の部屋まで瞬間移動した)

  • 74愛川烈24/08/13(火) 18:42:44

    >>73

    えっ (そういうと一瞬で組み分け帽子の部屋に移動していた)

    ・・・ええ!?

    な、なんで組み分け帽子が目の前に!?

    まさかマジックっスか!?

    マジックでやったんスか!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:34

    >>74

    フフ…これが魔法という物だ、いずれ魔法に驚かなくなる日も来るぞ

    魔法を見た事が無いなら妖精やドラゴンも見た事が無いだろう?僕の頭を見てみろ

    (背が高いマレウスの頭には角が生えている)

  • 76愛川烈24/08/13(火) 19:01:36

    >>75

    は、はぁ・・・(そのまま言われた通りに上を見上げて)

    ず、随分と立派なツノっスね、ウィッグじゃない感じスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:12

    >>76

    ああ、僕は本物の妖精族のドラゴンだ

    証拠としてさっきも見せた通り僕は魔力を持っていて魔法も使えるぞ、人の子でも魔力があれば魔法は使えるがな…お前は持っていない様に見えるが

  • 78愛川烈24/08/13(火) 19:09:06

    >>77

    へ、へぇ~・・・(この人多分化け物だな多分)

    と、とりあえず組み分け帽子使いますね (この帽子なんか人の顔っぽいな・・・。ってか顔怖い!)

  • 79中野三玖24/08/13(火) 19:23:03

    ここがサバナクロウ・・・入っていいかな (ドアを叩くとドアを開けた)
    失礼します
    あの、レオナはいますか?

  • 80サバナクロー寮生24/08/13(火) 19:43:50

    >>79

    ああ!?てめぇがレオナ寮長を気安く呼ぶんじゃねぇよ!何の用だ!

    (サバナクロー寮は弱肉強食なので態度の悪い生徒が集まってしまっている様だ)

  • 81中野三玖24/08/13(火) 19:55:15

    >>80

    ?! (一瞬震えたが怯まず話しかける)

    あ、あの・・・星祭りの時に一緒のペアになったんですけどその時にプレゼントを買って貰ったんです。

    だから、そのお礼に・・・

  • 82ゴールドシップ24/08/13(火) 20:17:21

    ヒューーーー!!! 風が心地いぜーーー!!
    (サングラスを掛けてスポーツカーを乗り回している。どうもレーシング部から借りてきたらしい。なお「ゴルシの事だから」としてあっさり許可された様である)

  • 83愛川烈24/08/13(火) 20:35:06

    >>82

    ス、スポーツカー!?

    しかも結構な年代物じゃん!

    (スポーツカーが普通に外を走っている事にビックリしている)

  • 84サバナクロー寮生24/08/13(火) 20:40:41

    >>81

    よしちょっと待ってろ…(レオナにLINEしている)

    …おい礼なんざ要らねぇってよ!

  • 85中野三玖24/08/13(火) 20:48:13

    >>84

    そうなんだ・・・(ちょっとしゅんとして)

    あの、失礼しました (そのまま寮から出た。本当は本人と会って言いたかったのだが無理として少しショックだった)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:44

    >>83

    (愛川の近くをバースデー衣装を来たオルトが通る

    ちゃんとギアが作動するかテスト中らしい)

  • 87愛川烈24/08/13(火) 21:57:30

    >>86

    こ、今度はサイバーパンクっぽいのが通った!

    どうなってるんだよここ!!! (ここでの"常識"が一般と違う事に混乱している)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:39

    >>87

    ん…?もしかして新入生?こんにちは!

    (良く見たら髪も燃えてて浮いており、明らかに人では無い様に見える)

  • 89愛川烈24/08/13(火) 22:17:45

    >>88

    (か、髪が燃えてるし浮かんでる!?)

    は、はい、愛川烈っス

    よろしくっス

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:55

    >>89

    僕オルト・シュラウド!見ての通り魔道ヒューマノイドだよ!その反応だと、ロボットを見るのは初めてかな?

  • 91愛川烈24/08/13(火) 22:36:53

    >>90

    ロボットスか!?

    ただのサイバーパンクコスチュームしてる生徒かと思ったけどマジモンのロボなんスね・・・

    (なんでロボットが学校にいるんだよ・・・)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:43:27

    >>91

    うん!正確には魔道ヒューマノイドなんだけど、魔力が埋め込まれてるロボットって言えば分かりやすいかな?

    僕の身体は兄さんが作ってくれたんだ!

    今はバースデーギアに着替えてるからいつのも姿とは少し異なるけどね

  • 93愛川烈24/08/13(火) 22:55:55

    >>92

    そうなんスねぇ・・・(とんだマッドサイエンティストだなあんたのアニキ・・・)

    ところでバースデーギアって事は今日が誕生日なんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:05:24

    >>93

    ううん、明日が僕の誕生日だよ!

    今は正常に動作するかテストしてたんだよ!

    このギアも兄さんが作ってくれたんだ!

  • 95愛川烈24/08/13(火) 23:07:46

    >>94

    そうなんスね・・・

    あっ、俺も明日プレゼント持って祝いに言ってもいいスか?

    ダメなら辞めますけど・・・ (一応明日誕生日らしいしお祝いしとかないと)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:12

    >>95

    うーん…ちょっと兄さん呼んで話してもらってからでも良い?

    (イデアにLINEをするオルト)

  • 97愛川烈24/08/13(火) 23:14:03

    >>96

    別にいいっスよ? (そこはSNS使うんだな・・・)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:22:32

    >>96

    >>97

    オルト、会って欲しい人って?もしかして友達?

    (オルトのLINEを見て寮服で来たイデア)

  • 99愛川烈24/08/13(火) 23:31:47

    >>98

    あ、ども

    新入生の愛川烈っス

    よろしく (顔はいい感じ・・・だけど目の隈?凄すぎだろ? ちゃんとした生活送ってるのか?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:42:54

    >>99

    ヒィ!?オ、オルトが言ってた人ってこの人?

    明らかに陽キャだし寮生のSAN値直葬するって…

    オルトの誕生日祝ってくれるのは嬉しいけど誕生日会に来るのはちょっと…でもオルトから話せって言われてるしなぁ…


    あ、イデア・シュラウドです…

    (早口でブツブツ言った後若干震えながら答えた)

  • 101愛川烈24/08/13(火) 23:49:12

    >>100

    ど、どもイデアさん

    まぁ呼び捨てしてもいいんでそんな警戒しなくていいっスよ (この人残念なイケメンタイプだろうな。間違いない。性格のせいで損してるよ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:36

    >>101

    け、警戒するなと言われても初対面ですし…

    所でなんでオルトの誕生日会に行きたいの?友達だから?あ、いや来たら駄目とかじゃなくて


    (どうせ裏では僕の事バカにしてるんだろ…オルトの誕生日会だって面白半分で行きたいとか言ってそうだし、友達じゃないなら帰ってもらわないと)

  • 103愛川烈24/08/14(水) 00:05:25

    >>102

    いえね? だってこれから先輩兼同級生になる訳ですし「ちゃんとお祝いしとかないとダメかな」と思っちゃって・・・

    一応ロボでも喜びそうなの考えておきますから (警戒する程の事か? )

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:15:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:05

    >>103

    …「ロボでも喜びそうなの」とかじゃなくて普通に人間が使う道具とかで大丈夫だから

    (どうせオルトの事ただのロボットとしか思ってないんだろ…誕生日会に呼ぶのは完全に却下ですな)

  • 106愛川烈24/08/14(水) 00:24:49

    >>105

    了解っス

    それじゃあ一応明日には渡すんでよろしくっスよ! (物凄く嫌そうな顔してる・・・・。もしかして呼ばない感じか?)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:32:36

    >>106

    あ、アザっす…

    (そのまま去って行った)

  • 108愛川烈24/08/14(水) 00:42:15

    >>107

    ・・・・(オルトの方を向いて)

    あの、俺何かやらかしちゃった感じスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:43:14

    >>108

    ごめんね、兄さん人見知りだから…でも必ず明日僕が招待するよ!

  • 110愛川烈24/08/14(水) 01:21:09

    >>109

    分かったっス!

    明日には用意しておくんで楽しみにしててくださいね! (兄と違っていい子じゃないか。性格も似てない兄弟なんて初めて見た)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:45

    このレスは削除されています

  • 112愛川烈24/08/14(水) 12:33:35

    (寮の荷造りを終えると家族に電話している)
    「あのさ、俺ここでやっていけそうか心配なんだ。だってロボットや妖精?が通ってるんだよ? 普通に過ごせる気がしないって。えっ?『つべこべ言わずに慣れなさい』? ・・・・分かったよ。じゃあもう切るから、またね。」
    (電話を切るとオルトの誕生日プレゼントを抱えて自身の教室になる普通科・高等部へと向かった)

  • 113小林龍之介24/08/14(水) 13:58:03

    >>59

    (その後メルと新聞部部長は本郷先生と鶴見先生らによって特別指導を受ける事となった。なお、小林や鯉登以外にもホシノやヒナ、アグネスタキオンやマンハッタンカフェ等、被害者は少なくなかった模様)


    >>64

    ああ、カオルか。今、姫木メルのナマモノ本の件で軍事科と相澤先生と一緒に対応しないといけねぇんだ。その後はそのまま夏期研修にインターンでしばらく会えないかもしれないな。悪い、それじゃ

  • 114騎士の少女24/08/14(水) 14:01:15

    うっ…ここが僕らの通う学校か…異世界科だよね?
    『主さま、その通りでございます』
    魔法使いやドラゴンに騎士があんなに…一人よりはマシだけど…
    (どうやら新入生のようだ。騎士とはMSやAS、KMFに乗る人を指しているようだ)

  • 115牧原カオル24/08/14(水) 14:38:59

    >>113

    『あの件ですか・・・私も読みましたけど酷いですよね

    メルさんに悪気はないと思いますけど軽く灸を添えておかないとダメですよ

    インターン頑張ってくださいね』

    (モモトークを閉じると窓を開けて外を見つめた)

    今日は平和だなぁ・・・

  • 116マンドラゴラ飼育生徒24/08/14(水) 14:42:08

    >>114

    お? 見かけん人が来とるな

    (騎士の少女に近づく)

    なぁなぁ、君新入生?

  • 117騎士の少女24/08/14(水) 14:55:05

    >>116

    あっ、はい!僕は『テレーシア・フリークルンド』と申します!そして、今は人形のようなのは『カラノカ』と言います!異世界科に入るんですが…(MSやKMFを指差す)騎士がいっぱいいるんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:56:21

    >>112

    (愛川の前ににヒラヒラと手紙が落ちてきた

    どうやらオルトの誕生日会への招待状の様だ)

  • 119リスリア・ダイラ24/08/14(水) 15:02:07

    (その頃学園の森では)
    あ、悪魔だ…まぁ仕事が増えるのは嫌なのでここは無視しましょうか…

  • 120葛葉キョウジ先生24/08/14(水) 15:04:09

    (五条悟先生や夏油先生ら呪術科の教師やサマナー科と呪術科の生徒らと共に森の何処かで悪魔や呪霊を祓っていた)

  • 121愛川烈24/08/14(水) 15:09:31

    >>118

    何か落ちてきたな (紙を拾い上げて)

    誕生日会のお誘いじゃん!

    ってか紙で送るってちょっと古くないかな・・・ (紙の裏には行き道が書かれていたのでその道通り向かった)

  • 122マンドラゴラ飼育生徒24/08/14(水) 15:17:24

    >>117

    "騎士"ってアレが? (MSを指差して)

    もしかして君らの国ってロボの事そう言うんか?

  • 123リスリア・ダイラ24/08/14(水) 15:18:12

    >>120

    先生これ私も参戦しなきゃ駄目なやつですか?

    (勝手に帰って怒られるのも嫌なので一応聞いた)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:36

    >>121

    (そこには独得な雰囲気のイグニハイド寮があった)

  • 125愛川烈24/08/14(水) 16:02:38

    >>124

    ・・・(うっわぁ・・・、なんか悪趣味だなぁ)

    し、失礼します (ドアを開けて入ってくる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:16:28

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:22

    >>125

    (ドアを開けると寮の二階から楽しそうな声が聞こえてくる)

  • 128愛川烈24/08/14(水) 17:21:53

    >>127

    ど、ども~

    プレゼント持ってきました~ (なんだ、結構明るいじゃん! こりゃ大丈夫だな)

  • 129イグニハイド寮生達24/08/14(水) 17:38:03

    >>128

    (その瞬間辺りは静まり返り愛川を見ると途端にざわつき出し、更には自室へ戻る人も居た)

  • 130愛川烈24/08/14(水) 17:41:44

    >>129

    えっ・・・・(あれ? 何でざわついてるの? マジで何で?)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:56:23

    >>130

    あ!こんにちは愛川烈さん!

    ごめんね、実はイグニハイド寮生は兄さんみたいに人見知りな人が多くて…でも気にしないで!

    あ、誕生日プレゼントありがとう!

  • 132愛川烈24/08/14(水) 18:06:38

    >>131

    あっ! オルトさんおめでとうっス!

    でも人見知りってかどう見ても陰ky・・・((((ゲフンゲフン

    まぁプレゼント持って来たんすけど喜んでくれると嬉しいっス! (なお中身は地球儀とロボットらしくゲーム機となっている)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:01

    >>132

    …あの〜オルトの誕生日会に来てくれて嬉しいんだけど……もう帰ってくれない?

    (言い方に悪意があるイデア)

  • 134愛川烈24/08/14(水) 19:01:33

    >>133

    は、はーい

    それでは、失礼しましたー

    (結構キツめに言われたので魔が悪そうに出て行った)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:42

    (外ではスーパーカーに乗ったゴルシがキヴォトス科の虎丸、粛清君1号、 クルセイダーちゃんとレースをしている。なお主催者は生徒会直属の組織【万魔殿/パンデモニウム・ソサエティー】の議長である羽沼マコトの様である)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:39

    (学園にヘルメットを被った謎の女性が降りてきた)

  • 137愛川烈24/08/14(水) 19:58:16

    >>136

    えっ、誰? (偶然見かけた)

  • 138謎のヘルメット女性24/08/14(水) 20:05:48

    >>137

    こんにちは!オルト・シュラウドっていう人知ってますか?私その人の母親です!

    (とても可愛い声で元気よく言ってきた)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:30

    このレスは削除されています

  • 140愛川烈24/08/14(水) 20:11:15

    >>138

    お、お母さんスか!? (これが親なの!? ただの不審者じゃん!)

    じ、実はちょっと色々あって今日は学園にいないんスよね (こんな不審者親な訳ないし適当に言っておこう)

  • 141謎のヘルメット女性24/08/14(水) 20:45:19

    >>140

    嘘ついても分かっちゃいますよ!

    だってオルくんの誕生日は今日だもん!

    イデアくんもオルくんも寮で誕生日会している、そうでしょ?

  • 142愛川烈24/08/14(水) 21:08:08

    >>141

    ・・・じ、冗談っスよ冗談!

    今みんなで盛り上がってるとこっス!

    (怪しすぎるけど一応親だし大丈夫か)

  • 143謎のヘルメット女性24/08/14(水) 21:17:39

    >>142

    やっぱり!じゃあね〜!

    (そのまま怪しい服装のまま寮まで向かって行った)

  • 144愛川烈24/08/14(水) 21:25:54

    >>143

    なんか変な人だったな・・・(寮へ向かっていく姿を見て)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:08

    (その頃軍事科では)
    おお!イデアの母か!若々しい声とテンションは相変わらずじゃな
    あやつは害は無いから警戒しなくてよいぞ
    (軍事科の人達に呼びかけた)

  • 146陸八魔アル24/08/14(水) 21:31:23

    (一方便利屋の部室では)
    今日は依頼が来なくて暇でしょうがないわ・・・
    誰か来ないかしら (3人は別行動で部室にいないので暇で仕方ないアルちゃん)

  • 147ロシア系教員24/08/14(水) 22:08:06

    >>145

    了解だ!

    諸君、武器を降ろし着席!! (生徒達に命令する)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:21

    (イグニハイド寮から悲鳴が聞こえてきた)

  • 149ロシア系教員24/08/14(水) 23:01:08

    >>148

    む、イデア君!

    本当にイデア君達は無事なのかね!? (思わず武器を構える)

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:29

    >>149

    ふむ…一応様子を見に行くか

    (ついでに何も無かったらそのまま誕生日会に参加しようと企んでいるリリア)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:19

    (その後軍事科全員がイグニハイド寮に向かった)

  • 152イデアの母24/08/14(水) 23:38:16

    >>151

    (イグニハイド寮では)

    ごめんね驚かせちゃって!でもママ一回やってみたかったんだ!

    (イデア達に謝っているイデア母の隣には人より大きい使い終わったパーティークラッカーがあった)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:10

    >>152

    いや鼓膜破けるかと思ったわ!

    予告無しにやめてくれない!?ほぼ銃声だったんだが!?ってか何処で買ったのそれ!

    (ひとつひとつツッコミを入れてるイデア

    どうやらパーティークラッカーの音にびっくりしてイデア達が悲鳴をあげたらしい)

  • 154ロシア系教員24/08/14(水) 23:49:04

    >>152

    >>153

    ・・・・どうも、シュラウド兄弟の母殿

    私は軍事科の教員をしているロベータ・ベルロフと申します!

    どうか、名前だけでも覚えてもらうと嬉しいであります! (とりあえず挨拶はしておいた。実際は勘違いした自分に対し呆れた感があったのだが)

  • 155葛葉キョウジ先生24/08/14(水) 23:55:08

    >>123

    当たり前だろう

    仮にもデビルサマナー科にお前はいるんだ

    それと…悪魔はマッカという純金の金をためこんでるんだが、倒したら倒した奴の物になる

    五条「だから呪術師の僕らにとっても悪魔は良い金づるなんだよ その分下手な呪霊よりも強力なパターンは多いけどね」

  • 156イデアの母24/08/14(水) 23:59:29

    >>154

    こんにちは!改めまして2人の母です!

    この学園軍事科まであるなんて…そうだ!

    どうせなら軍事科の皆さんも参加しませんか?誕生日会!

  • 157愛川烈24/08/14(水) 23:59:54

    (プレゼントをオルトに渡し終え普通科の教室に入る)
    今日からこの普通科に入ってきた愛川烈って言います!
    これからよろしくお願いします!
    (すげぇ、生徒多すぎだし皆イケメンと可愛いが揃ってるじゃん! 逆に俺の方が小さく見えてきて心配だ・・・。ってかうちの担任鬼塚先生っていうのか。ちょっとガラ悪そうだけどいい人っぽいな)

  • 158リスリア・ダイラ24/08/15(木) 00:01:40

    >>155

    え!!?それを早く言ってください!

    (凄い笑顔で悪魔を退治し始めた)

  • 159テレーシア・フリークルンド24/08/15(木) 00:04:00

    >>122

    そうですね…正確にはあなた達の言う"ロボ"を駆る方々を私の故郷では騎士と呼びます

    "ロボ"の方は

    カラノカ『我々の事をテレーシアたちは"甲冑精霊"と呼ぶ。人の子よ、これからもよろしく』(ゴウトと違い、カラノカの発言は普通に聞こえる)

  • 160ロシア系教員24/08/15(木) 00:04:16

    >>156

    よ、よろしいのですか!?

    それではお言葉に甘えて参加させてもらいます! (意外な回答だったが誘われたのを断るのは何なので参加する事にした)

  • 161マンドラゴラ飼育生徒24/08/15(木) 00:07:01

    >>159

    そうなんやねぇ

    にしてその"騎士"を使って何するんや?

    戦争とか?

  • 162テレーシア・フリークルンド24/08/15(木) 00:15:04

    >>161

    戦争…確かに甲冑精霊と騎士同士で戦いますが、基本僕らの役割は魔族や魔物の中でも…5m以上あって人々に危害を加える個体や群れの討伐ですね

    カラノカ『我々は先の大戦…人の子の暦で言えば95年前に多くの同胞…甲冑精霊を失った。もうこりごりだと思った我らは基本的に甲冑精霊同士では争わない。主さま含めた人の子が望んでもな』

  • 163マンドラゴラ飼育生徒24/08/15(木) 00:19:09

    >>162

    随分と波乱な国から来たんやねぇ・・・

    にしてこれからこの学校でどうやって過ごす気なんや?

  • 164テレーシア・フリークルンド24/08/15(木) 00:27:51

    >>163

    ここでは異世界科の生徒として…その…あうぅ…

    カラノカ『昨夜あれだけ練習したではないか主さま。人の子よ、主さまは友情を築く、騎士として恥ずかしくない者としてこの学園を卒業するとか言っていたぞ』

    かっカラノカ!?

  • 165マンドラゴラ飼育生徒24/08/15(木) 00:33:59

    >>164

    ふむふむ

    まぁ頑張ればなれるんちゃうの?

    俺は応援してるで!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:01:58

    買ってしまった……学園の隠れた名物笑わない猫のキーホルダー……

  • 167テレーシア・フリークルンド24/08/15(木) 10:23:58

    (寮での荷解きを終えた。どうやら相部屋のようで、既に誰かの物がある)
    ふぅ…個性的な校長先生だったね、カラノカ
    『そうだな。しかし、見た目に反してかなりの実力者と見た。怒らせないほうが賢明だろう』

    それにしても…同じ部屋のクリス(このすばのクリスのようだ)って子はどんな子なんだろう…優しいと良いなぁ…(まだ不安なようだ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:46

    【前スレ38】
    すみません···ダメですよね···僕みたいなオルフェノクで···

  • 169イデアの母24/08/15(木) 10:49:15

    (誕生日会が終わってそのまま帰って行った)

  • 170愛川烈24/08/15(木) 13:12:22

    (休み時間中なのでスケボーで外を走っている)
    にしてこの学校随分と広いなぁ
    メチャクチャ金掛けてるのかな
    ってか校長がネズミなんて聞いてないし・・・

  • 171ロシア系教員24/08/15(木) 13:15:16

    >>169

    ふぅ・・・久しぶりに疲れたな (普段からパーティーなどはしない事もあって疲れている)

  • 172小林龍之介24/08/15(木) 13:25:27

    >>168

    ん?どうした、オルフェノクがどうのってブツブツ言って…

  • 173学園新聞部より24/08/15(木) 13:38:01

    (今日のニュース)
    ☆学園に花澤香菜・関智一氏が特別講師として参加
    一部生徒には謎の緊張

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:00:15

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:20:25

    >>171

    わしは楽しかったぞ!

    イデアの誕生日会の時も行こうかの

  • 176ロシア系教員24/08/15(木) 14:26:22

    >>175

    また機会があればな・・・

    今度はあまり騒がないでほしいが

  • 177愛川烈24/08/15(木) 15:56:13

    あれ?
    この2人何処かで見たような・・・(花澤香菜さんと関智一さんを見掛ける)

  • 178浅川龍二24/08/15(木) 17:10:42

    部長がいないとこうも静かになるとは・・・(部長代理またやる事になった浅川)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:18:33

    >>177

    (フードを深々と被ったイデアが横を通る)

  • 180愛川烈24/08/15(木) 17:22:06

    >>179

    あ、サーセン (一旦ズレて道を譲る)

    誰だ今の人 (イデアとは気付いていない)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:38:18

    >>180

    アッ…スッ…

    (よく見るとすれ違う時青い炎のがフードから若干はみ出していた)

  • 182愛川烈24/08/15(木) 18:26:49

    >>181

    あ! イデアさんじゃないスか!

    どうして顔隠してるんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:26

    >>182

    ひぃ!?あ、いや…せ、拙者人前に素顔出すとか無理なタイプなんで…

  • 184愛川烈24/08/15(木) 19:12:02

    >>183

    そうなんスね、なんかごめんなさい

    それじゃ (謝るとそのまま歩いていった)

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:58

    >>172

    う、うわぁ!?

    【驚いたあまり人間の姿からオルフェノクと言う怪人の姿に変わった】

    な、ななな何ですか!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:18:31

    (花澤香菜さんと関智一さんが学園内を視察している。普通科の千石撫子や中野一花と松坂さとう、キヴォトス科の秤アツコ、ガンダム科のドモン、カルデア科のギルガメッシュ、鬼殺科兼武術科の不死川実弥はいつもと違ってとても緊張している)

  • 187愛川烈24/08/15(木) 19:56:46

    >>167

    ん?

    あんたも新入生スか?

    随分と変わった服着てるんスね (偶然テレーシアとカラノアに出会った)

  • 188牧原カオル24/08/15(木) 20:50:59

    何か面白い事ないかな・・・(祭典が終わってから特にこれと言ったイベントが無いので暇でしかたない)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:57:56

    (空から雪が降ってきた)

  • 190マンドラゴラ飼育生徒24/08/15(木) 21:13:47

    >>189

    なんで雪なんか振ってるんや?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています