ラクス嬢のSNSの更新が止まってからプラントはお祭り騒ぎだなイザーク

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:19

    「ラクス様の声が聞こえないの」
    「ラクス様の声、ほしい」
    「ラクス様はあたし達を置いてったりしない」
    「ねぇラクス様 夜が終わらないの。ラクス様が見えないの」
    「この投稿は削除されました」
    「ラクス様がいないからなにもみえないの。ラクス様ラクス様ラクス様ラクス様ラクス様」
    「ラクス様も私と同じ 暗いところでけがをしてるの」

    私の投稿は削除されているようだイザーク

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:41

    そんな地雷系に崇拝されるような感じだったっけか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:00:57

    ミーアさんのファン層とは、また違う感じではあるから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:03:56

    >>2

    クルーゼ、ヒルダ、クライン派と見てみろ地雷がいっぱいだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:04:43

    ヒルダさんって地雷系か…?ボブは訝しんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:05:17

    >>4

    世間一般で言われる地雷系とは違う意味で地雷のようだが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:32

    かつての鬼束ち○ろみたいなポジションだったラクス・クライン……?あいあむごっずちゃいるど〜♪

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:23

    「君の歌は好きだったが 世界は甘くなかったようだな!ハハハハハ!」
    みたいなコメつけて消されたんかねw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:05

    >>7

    歌詞が洒落にならない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:36:51

    自分のSNSのことを考えていると、耳からしゅぽーっと蒸気がでそうになるラクスはいそう
    もちろん、あくまでも錯覚なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:38

    頑張れラクス様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:12

    「ラクス様は世界を統べる上位者だ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:25

    >>12

    ピンポイントで当ててくるのやめーや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています