ディケイドがループしてるのは分かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:15:56

    じゃあ誰が(何が?)ループさせてるの?
    鳴滝?大ショッカー?渡?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:48

    言うほどループしてるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:11

    白倉がループさせている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:24

    >>2

    してるよ

    最終回の乱闘が1話の夏みかんの夢になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:18:41

    >>4

    あくまで予知夢じゃないのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:31

    白倉とBPO

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:34

    ループは再放送版の設定じゃなかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:21:38

    >>7

    え、再放送で設定変わったの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:23:46

    再放送の30・31話のライダー大戦の世界は、サブタイトルに特別編と付き本放送と微妙に異なります。
    特に最終回で、ディケイドが他の平成ライダー達に囲まれた所から第1話で夏海が夢で見たライダー大戦へと突入し、ディケイドが降臨した所で夏海の新規のセリフが入る終わり方になっていて、BPOにお叱りを受けた例の劇場版に続くという予告編が差し替えられ、最終回から再び1話に戻るというエンドレスな展開になっています。

    俺も再放送版見た事無いから他所からのコピペだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:40

    白倉という反則技除いたらまぁ渡サイドの誰かだよな
    ディケイドを作ったのもあいつらだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:22

    >>9

    ちゃんと単作で完結しようとする努力は見られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:28

    怒られたあと再放送で1話のあのシーンに繋げたの割と上手いと思ったんだよね当時

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:40:40

    怒られる前にあの最終回を放送しなかった方が上手いと思うけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:25

    ディケイドライバー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:47

    正直ループの方が後味悪くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:05

    大ショッカーはメタ視点を持って無い時点で論外
    鳴滝はメタ視点を持ってるけどそこまでの力あるならアンチ対象のディケイドいつでも消せると思う
    この中だと渡っぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:01

    >>13

    当時子供ながらに「続きが映画で見られるんだ!」って観に行く気満々だったから後に父親から新聞に載ったのを見せられて驚いたんよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:47

    W(というより新しいライダー)に合流しない限りひたすらループしていると個人的に解釈している

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:50

    >>15

    俺も見た事ないんだけどディエンドから撃たれるのが消えて夏未完の夢に繋がって終了って要するに破壊者爆誕エンドだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています