[⚓️・🎲・クロスオーバー注意]名誉美食研のエンジニアです()

  • 1乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/11(日) 23:18:28
  • 2墓宮サコ(名誉美食研)24/08/11(日) 23:22:06

    立て乙です

  • 3水戸ホープ(名誉美食研)24/08/11(日) 23:22:45

    今度は落とさないようにな、それはそうと立て乙

  • 4乾抜レンブ(名誉美食研)24/08/11(日) 23:24:12

    立て乙です、リアルは大切ですもんねしっかり終わらせてからやって行きましょう!

  • 5雀田チエミ(名誉美食研)24/08/11(日) 23:25:56

    立て乙ですわ〜、何やら凄いものをお造りになられるとか私楽しみですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:08

    このレスは削除されています

  • 7護人ハンタ(名誉美食研)24/08/11(日) 23:28:10

    ウチはなんーも言わんで〜、

  • 8乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/11(日) 23:28:25

    取り敢えず基本スペックはこちら。
    戦闘 37 医療 46 知性 61
    事務 3 政治 99 技術力74
    交渉 57 運動 22 経済 94
    創作(料理以外) 92 料理 93
    倫理 43 慈悲 40 神秘 9

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:29:14

    名誉美食研がぞろぞろ来てる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:47

    10までうめ!

  • 11秋場 エス(美食研)24/08/11(日) 23:40:47

    やっと美食研に正式入部したぞ
    同じエンジニア部3年生として
    ともに交流を深めようじゃないか

  • 12乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/12(月) 00:08:36

    さて、そんじゃストーリーの方進めていきますか。
    ただ、今から寝るのでこの続きは明日になりそうです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    …いや〜…先生の指揮ってスッゲー…
    なんかよくわかんないけどめちゃくちゃ戦いやすいわ。
    シズク「ほらほらー隠れてないで正面から戦おうよー(棒)」シャヘイブツショウメツ
    「そっちしか遮蔽ないのはずr」ドカーン
    「「あ、姉貴〜!?」」
    “スズミ!閃光弾を!”
    スズミ「はい!隙ありです!そぉい!」センコウダンポイー
    「「ぎゃあああ!?目が、目が〜!?」」
    “ユウカ!今っ!”
    ユウカ「そこよっ!」バババババ
    「ふぎゅっ」「あべしっ」
    ハスミ「…この辺りの不良達は先程の方々で最後のようですね。」
    “皆、お疲れ様。”
    スズミ「…なんだか、戦闘がいつもよりやりやすかった気がします。」
    ユウカ「…やっぱりそうよね?」

  • 13乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/12(月) 00:10:40

    >>11

    正式入部おめでとう!こいつはお祝いのキンキンに冷えたジャージー牛乳だ!

    dice1d100=6 (6)

  • 14秋場 エス(美食研)24/08/12(月) 07:30:25

    >>13

    おいぃぃぃ!目の前で爆発したぞ!

    顔が牛乳まみれになっちまったじゃねぇかぁ!

    どんな発明品使ったらこうなるんだぁ!

  • 15墓宮サコ(名誉美食研)24/08/12(月) 12:50:46

    相変わらずミレニアムはうるさいですね。

  • 16乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/12(月) 20:17:03

    >>14

    なんでぇ………orz

    …後でまた送っておきますね…今度は爆発しないはず…

  • 17秋場 エス(美食研)24/08/12(月) 21:46:53

    >>16

    どれどれ…

    dice1d100=16 (16)

  • 18墓宮サコ(名誉美食研)24/08/13(火) 06:26:58

    保守しておくわ

  • 19秋場 エス(美食研)24/08/13(火) 11:05:40

    ほしゅだ

  • 20墓宮サコ(名誉美食研)24/08/13(火) 19:54:07

    保守⭐︎

  • 21水戸ホープ(名誉美食研)24/08/14(水) 06:27:18

    保守しておくぞ

  • 22秋場 エス(美食研)24/08/14(水) 16:28:27

    保守だ

  • 23墓宮サコ(名誉美食研)24/08/14(水) 22:35:10

    忙しいんですねわかります、と言う事で保守ですよ

  • 24乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/15(木) 00:57:49

    >>12続き


    シズク「確かにいつもより戦いやすかったかも。…まあ戦闘する機会なんてそこまでないけど!」

    ユウカ「…私からは何も言わないわよ…でも、確かに戦いやすかったのは事実ね。…まあ連邦生徒会長が選んだ方だから、当然と言えば当然だろうけど…」

    ハスミ「それでは次の戦闘もよろしくお願いします。先生。」


    〜以下、ダイジェストでお送りします〜


    リン『今、この騒ぎを巻き起こした生徒の正体が判明しました。』

    リン『ワカモ、百鬼夜行連合学院で停学になった後、矯正局を脱獄した生徒です。』

    ………

    ハスミ「騒動の中心人物を発見!対処します!」

    ワカモ「フフ、連邦生徒会の子犬達が現れましたか、お可愛らしいこと♪」

    シズク「私は犬(リアル)じゃねぇ!野郎ぶっ◯してやる!💢」礼賛乙構える

    ………

    ユウカ「よし!建物の前に到ちゃ…」ゴゴゴゴゴ…「…うん?この音って…」

    チナツ「気を付けてください、巡航戦車です…!」

    シズク「マジで!?ロケランの弾切れたってのに…!こうなったら礼賛乙で…!」

    ………

    “シズク!ハスミ!クルセイダーの弱点を!”

    二人「「了解(しました)!」」

    クルセーダー I 、弾薬庫誘爆により沈黙


    〜以上、ダイジェストでお送りしました〜

  • 25乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/15(木) 01:51:18

    …う〜ん、先生大丈夫ですかね…?なんもなければいいけど…
    あ、先生がシャーレの建物から出てきた。ってことは…
    シズク「…ユウカ、サンクトゥムタワーの制御権は大丈夫そ?」
    ユウカ「先輩、今確認してるからちょっと待ってて。」
    「……ええ、確かにサンクトゥムタワーの制御権を連邦生徒会が取り戻したのを確認出来たわ。」
    ハスミ「ワカモは自治区に逃げてしまったのですけど…すぐ捕まるでしょうし、私達はここまで。あとは担当者に任せましょう。」
    ユウカ「お疲れ様でした、先生。先生の活躍はキヴォトスの全域に広がるでしょう。すぐにSNSで話題になってしまうかもしれませんね?」
    “みんなお疲れ様。”

    〜このあと、少し話をしてミレニアムに帰る事になった時〜

    シズク「あ、ユウカ。私バリアスをミレニアムの自分の車庫に持って帰らなきゃいけないし、先に帰っていいよ。」
    ユウカ「…あ、すっかり忘れてたわね…ちなみにどうやって運ぶの?」
    シズク「どこでも垂直離着陸出来る万能輸送機で持って帰るつもりだけど…何か問題でも?」
    ユウカ「…いや、なんでもないわ…ただつくづくもう一人の先輩とは別ベクトルで規格外だなって思っただけだから…」
    シズク「へ〜、そんな人いるんだ…で、どんな人?」
    ユウカ「…え?知らないの?植木メアっていう先輩なんだけど…」
    シズク「…うん、知ってる。(言えない…一緒に名誉美食研やってること…)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:29:14

    ほす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:06:14

    もしかして名誉美食研究会のミレニアム3年の技術がイカれてる人が3人いる?

  • 28秋場 エス(美食研)24/08/15(木) 20:59:10

    >>27

    新人の分際でいうべきじゃないが…恐らくはな

  • 29墓宮サコ(名誉美食研)24/08/15(木) 22:02:57

    >>27

    はい、最低でも三人です。(名誉美食研は増え続けてる為)

  • 30乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/15(木) 23:24:51

    >>25

    ユウカ「まあ、余り顔を出さないから見た事は無いかも知れないけど…」

    シズク「…そ、そうなんだ…あ、ちょうど輸送機が着いたみたい。」

    ユウカ「…え?いくらなんでも早すぎない…?」

    シズク「何言ってんの?元々戦場への高速輸送の為に開発された機体なんだから当然でしょ。」

    ユウカ「…やっぱり先輩方って規格外過ぎますよ…」

    …とまあ、こんな事をお話ししてミレニアムに帰ったのでした…


    プロローグ、完。


    >>28

    実際メアさんってビナーとかオーパーツとかの多分食べれない奴を調理して食べたりしてるからね…

    何故食べれるようになるのかは謎。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:24:33

    なぜ食べられるのかは不明・・・怖いよ。

  • 32秋場 エス(美食研)24/08/16(金) 07:54:27

    ナイトメアじゃねぇか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:20:43

    やーいお前の学園万国びっくりドッキリ人間の博覧会ー!

  • 34墓宮サコ(名誉美食研)24/08/16(金) 22:47:26

    ・・・否定できない!

  • 35秋場 エス(美食研)24/08/17(土) 09:59:05

    …確かに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:25

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:18

    メアさんは鉄骨とかコンクリートとかガラスとかも食べれるようにしてる模様
    他人に食べさせてるあたり料理なんだろうけどよく分からない

  • 38乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/17(土) 23:44:38

    >>33

    否定できないのがまた…


    そういえばストーリーの方ですが、前回ダイスの神様のイタズラでなあなあになってしまった対策委員会編の介入時期を決めたいと思います。

    取り敢えず安価で>>42の奴を採用します。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:46

    かそく

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:59

    きそく

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:11

    2章のホシノ救出間際

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:30

    2章終盤

  • 43乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/18(日) 00:57:07

    >>42

    二章終盤…と言うことはホシノ救出作戦あたりかな?

    ちょっと時間が空いてるだろうし、その間何をするかな…

    動けるターン数…dice4d2=1 2 2 1 (6)

    ※1ターン当たり3日※

    何するか…dice1d4=2 (2)

    1、色々な兵器開発

    2、他の名誉美食研メンバーとの交流

    3、他キャラとの関係改善(主にミレニアム)

    4、>>46から>>48まで安価


    そういえばアーマメントバルガとガンダムってできたのかな?

    dice1d100=7 (7)

    1〜95、できた

    96〜99、片方だけできた(dice1d2=1 (1) 日後完成)

    100、あともう一息(dice1d3=2 (2) 日後完成)

  • 44墓宮サコ(名誉美食研)24/08/18(日) 11:41:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:16

    ダイス目が逆……でもギリ大丈夫か
    とはいえ100面が低空飛行ですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:44

    ミレニアムは危険…やっトリNo1!

  • 47墓宮サコ(名誉美食研)24/08/18(日) 22:23:28

    >>46

    トリニティの陰険さに耐えれたらの話でしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:25:03

    ほーしゅー

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:26

    >>47

    あら、偏見は止めてくださる?

    一を知っただけで全を知った気になるおつむの足りない人はこれだから困るのよ

  • 50墓宮サコ(名誉美食研)24/08/19(月) 22:54:20

    保守しますね

  • 51墓宮サコ(名誉美食研)24/08/20(火) 06:27:51

    保守しておきますよ。

  • 52三輪ココ(名誉美食研)24/08/20(火) 17:32:45

    はい、保守

  • 53墓宮サコ(名誉美食研)24/08/20(火) 22:53:51

    また忙しくなったみたいですね、いつまでも待ってますよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:23:47

    保守しておけば良いのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:26:25

    名誉美食研とコミュするといっても今の段階だと何人いるんだ?
    一部は時系列的にいない存在だから、よくわからん

  • 56水戸ホープ(名誉美食研)24/08/21(水) 19:52:02

    >>55

    一章時点だと俺しかいないわ・・・

  • 57乳原シズク◆y/geFS.6zo24/08/21(水) 23:08:26

    >>56

    そうだったのか…じゃあ取り敢えず交流する相手はホープさんで確定かな…?

    それでは、どんな感じで交流するかを>>60まで安価取りたいと思います。

    上から1日目、2日目、3日目となります。

  • 58水戸ホープ24/08/22(木) 06:25:21

    一応保守な

  • 59秋場 エス(美食研)24/08/22(木) 15:54:13

    >>58

    保守してくれるのは良いが提案はしたほうが良いと思うぞ…

    とりあえず

    >>58の分は「ホープ、味噌ラーメンをねだる」

    んでこっちは「ホープ、シズクのACに乗る」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:04:26

    戦闘と食べ物以外ではポンコツなホープの一面を見る

  • 61水戸ホープ(名誉美食研)24/08/22(木) 20:15:30

    >>60

    実は戦闘でも腹減ったなーとかこれで今日もご飯が美味しく食べられるとか思ってないとポンコツ化するんです・・・基本的に飯のことしか頭にないので大丈夫ですが。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:29:12

    そういえば、エスはまだ名誉美食研究会ではないのか
    一番合ってそうな感じがするけど

  • 63秋場 エス(美食研)24/08/23(金) 11:56:20

    この時点ではまだだな

  • 64水戸ホープ(名誉美食研)24/08/23(金) 22:34:40

    マジで参加遅い勢何だよねエスちゃん

  • 65秋場 エス(美食研)24/08/24(土) 08:04:00

    保守だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:29

    名誉美食加入時期一覧表とか作ったほうがいいかな?

  • 67墓宮サコ(名誉美食研)24/08/25(日) 00:31:36

    入りはするんでしょうね

  • 68水戸ホープ(名誉美食研)24/08/25(日) 11:05:28

    後で作ろうかね

  • 69秋場 エス(美食研)24/08/25(日) 17:09:52

    保守だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:28:12

    大丈夫何でしょうか最近来ていませんが・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:15:19

    不安定な環境なのかもねぇ
    まあゆっくり待てばいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています