全シリーズ一挙無料配信だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:21

    怒らないで下さいね

    毎日16話ずつ放送とかいくら盆休みでも時間が足りないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:24:00

    あの…毎日16話ずつだと2ヶ月くらいかかるんスけど いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:25:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:26:19

    ハートキャッチと魔法つかいが来たらまたスレ立ててくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:55

    >>4

    このペースだとハートキャッチが19日目~で魔法つかいが37日目~だと思われる

    ちなみに今日は2日目でちょうど無印の第31話をやってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:35:31

    >>5

    あざーっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:48

    あ…あの自分…無印をちょうど観始めたところなんスよ
    この2人プリキュア業関係ない所で死にかけすぎじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:03

    >>7

    いいんだ

    制服着ててもめっちゃタフな2人にはそれが許される

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:28:47

    無印はポイズニー姉さんが好きなんだよね
    落ち武者回おもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:00:30

    えっ このシリーズってエロ同人で抜くための作品じゃないんスか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:25:21

    しゃあっ U-NEXTで配信されてないSSをやっと履修出来るぞ 感謝するよパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:26:05

    >>10

    はい!本編でいくらでも抜けますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:30:02

    >>12

    な、なんやこのデカパイは…ギュンッギュンッ

    ウソやろ 幼女向けアニメでこ…こんな胸が許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:25:35

    >>13

    もちろんめちゃくちゃ親御さんから文句来てナーフされた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:57:03
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:49

    >>13

    ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:29

    どれを見るべきか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:29

    >>17

    人による…

    プリキュア未見モブによる質問スレがかつて沢山立ってたから過去ログを検索しろ…鬼龍のように


    まあ無印から順番に放送する形なんで時間が余ってれば流し観すればいいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:25

    “ノンストップ”で“毎日”…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:50:57

    >>17

    もう初代から全部見てくれよ 個人的にはU‐NEXTで配信されてないスプラッシュスター(SS)をおすすめしたいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:55:47

    >>19

    これでも私は慎重派でね Abemaの番組表を確認してみたよ

    その結果1日16話8時間を3回繰り返しては新しい話に移るというローテーションを繰り返すことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:07:49

    >>7

    開始からたった数話で山の斜面を数十メートル滑落したり宝石強盗に巻き込まれたりするんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています