【閲覧注意】アニメもやったし【待機】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:07

    いい加減堕ちたんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:00

    これで3スレ目だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:39:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:45:00

    懐かしいな⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:47:30

    結局原作はしなかったけどアニメは分からないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:33:28

    スレ画見てもしかして雌落ち??って思って開いたら本当にもしかした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:38:51

    先週のアニメから上のスレを思い出して読み返してた自分にタイムリーなスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:53:09

    氷漬けにされてからリアルで1年と数週間してるしそろそろどうなってるか明かされてもいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:58:16

    過去スレを一気に読んできてしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 04:01:46

    アニメでより湿度高めになってたからね 雌落ちしても問題ないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:12

    元々高かったのに更に上げるやつがあるかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:58

    >>8

    もうそんなにたったのか⋯⋯本編は描写されてないだけでもう堕ちてるのでは?まわされてるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:45:42

    もしかして雌堕ち?は草
    想像よりだいぶ弟子が海賊になったの悔しそうでよかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:27:07

    アニメ見れなかったから配信待ちなんだが結局堕ちたの?まだそこまで進んでない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:37:03

    >>14

    ブルーホールかましたところまでだからまだかな?

    ただそこまでに挟まってるやり取りがなんというか原作以上にじっとりしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:47

    >>15

    ありがとう。描写はそのまま演出で盛った感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:06:09

    なんで堕ちるの前提なんすかね⋯⋯⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:51

    最後の切なそうな表情が…その…下品なんですが……フフ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:53

    いい目をしてるよな堕としがいがある
    あとけつ弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:19

    上半身だけ氷溶かして色々してると信じてたのに原作続報出なくて寂しい
    アニメで補完してくれないかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:41

    一番弟子からの愛がとてもじっとりねっとり重くて良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:51:55

    「あんたのそういう所大好きだから〜」のくだりの"大好きだから"のとこが予想の5倍くらいじっとりしてて「朝からなんの告白してんだコイツ!?」ってなったよね
    雌墜ちはさておくにしても手元に手に入れられたら絶対何かするでしょあの男

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:55:58

    雌墜ち関係ないスレでも(いい意味で)ねっとりしてて気持ち悪いとか言われてて草生えるんだ
    健全な師弟関係の筈なのにじっとりねっとりヘヴィすぎんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:13

    >>18

    地割れに叩き落されながら見上げた先に見えるのがこの表情っていうね…

    ある意味めったに見れないガープの表情を見れて役得かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:12:44

    >>22

    捕まえた未来ある海兵を目の前でいたぶるくらいの軽い事はしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:47

    湿度有りすぎてもうベチャベチャレベルなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:56

    絶対死んでないというなぞの確信があるので早く氷漬けのガープを自室に飾るクザン出してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:12

    >>25

    捕まえた若い海兵にガープをいたぶる(意味深)姿を見せつけてる可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:04

    ガープに惚れてるか脳焼かれてるヤツばっか選んでそう
    ガープをのけ反り絶頂させてくんねえかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:36:04

    折角だから息子と孫にも見せつけてやろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:01:40

    ルフィも大困惑だよそんなん⋯⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:48:57

    ロジャーとエースの手配書にも見せつけてほしい
    白濁で汚れてるとなおよし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:06:20

    そういえば前スレ参加してたなぁと思って読み返したら記憶よりだいぶ上級者向け(色んな意味で)だった
    こんなハイコンテクストな議論を…何のために…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:10

    単行本効果で増えるだろうと思ったらそんなこともなかった二人
    なんだ?実は公然の秘密過ぎて意外性なかった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:52

    他のスレでも言われてるけど「愛弟子を救うためにかつての一番弟子を殺せるのか!?」が思ってたよりブチギレてて大変良かった
    この情緒不安定なクザンならガープ監禁エンド待ったなし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:59

    普通だと逃げられちゃうからずっと弱らせてないといけないの難しいよな
    前ニュースでやってた強盗返り討ちにして監禁絶食キメセク教育した美容師ぐらいのことしないと⋯⋯

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:56

    ……ガァアプゥウウ……ガァアプゥウウ……うっ…

    >>3

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:56

    再録するんじゃぁない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:38

    別に普通に倒してサロメ展開しても驚かないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:52

    >>38

    なぁ、初代スレから気になってたんだけど

    >>……ガァアプゥウウ……ガァアプゥウウ……うっ…

    って何?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:57

    心配してんのに⋯をどんな感じで言うのかずっと気になってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:41

    >>36

    四肢凍結させてオ〇ホのように扱ってほしい

    心は堕ちずとも身体は雌堕ちしてしまうガープはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:24:54

    >>41

    初代スレ主の喘ぎでは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:24

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:39

    >>1

    曇らせは楽しいが…エロは…ようわからん…

    でもクザンさんが重いのはそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:38

    声もついて湿度も重みも増したのでぜひ二人であれやこれやしてほしいね
    特にクザンさんには頑張ってほしいですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:55

    >>43

    オナホとか壁尻してほしい〜一回100ベリーとかナマだとプラスいくらとかしてほしい〜〜

    口ではいくら言っても体は素直になっちゃうの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:42

    クザン監禁ルート、モブ海賊輪〇ルート、黒ひげの奴隷ルートもどれも良い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:56:33

    ガープの雄っぱい見たいのに中々出してくれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:20

    あの世界海賊は露出多いのに海軍はきっちり服着てるんだよな
    例外ってスモーカーとアラマキくらいでは
    ドレークは海軍所属とはいえ海賊やってるからまた別だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:21:30

    >>51

    ドレークも黄猿配下でエッグヘッドに来た頃は当時のエッグヘッド気候もあるけど着込んでたな

    防寒コートの下でYシャツの襟が立ってるから少なくともスモーカーやアラマキほどのはだけ族ではない

    ガープも若い頃は前空けてたけどシャツ着てなかったことはヒラ時代しかないし

    ロジャー処刑前後とかのある程度地位を確立する頃になると中にシャツ着てネクタイ締めてになってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:36

    >>49

    黒ひげの奴隷良いな興味ないふりしてるクザン無視してイチャコラしてほしいプレスとか立ちバック良いと思うぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:11:51

    ふと思ったがあのコートは正義は不落だから落ちないって言われてるがつまりあのコート着せたままやった上で落ちる瞬間あったらクザンにかなりの衝撃なのでは
    あの世界の人物がそこの物理をどこまで把握してるかはわからないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:56:24

    着てる状態でヤッてる時点で相当のダメージだから⋯⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:43:33

    >>53

    嫌がりながらも身体は正直だからティーチにだいしゅきホールドするガープとそれを見て脳破壊されるクザン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:10

    海軍服は着たままがいいれす!その方が双方に大きなダメージを与えられるれす!いっそ公開系でお願いしたいれすねェ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:39:45

    読者の脳破壊したんだしクザンもされることで釣り合いがとれるだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:02

    海軍コートの下にマイクロビキニかスケスケネグリジェ着てくれ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:10

    マイクロビキニは捕まる前からよく着ててクザン以外はよく見てたらいい。もちろんベッドの上で
    海軍で爛れた関係作ってるガープ概念好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:55

    その場合最初はガープが自発的に着たわけじゃなくて誰かに頼まれての方が他の男の影響って感じで捗るな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:41

    その場合誰の趣味なんだ
    ショック受けそうな人選だと赤犬かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:48

    >>54

    「実際のヴェルゴ」は正義コート羽織ってた描写はなかったと思うけど「民衆が思い浮かべるヴェルゴ」はコート羽織ってたから少なくとも正義の象徴という認識は一般レベルで認知されてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:14

    最初の男はやはりロジャーかな
    それから複数の男たちと関係つくってる概念でも実はロジャー一筋でもどちらでも美味しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:02

    色んな奴と関係持ってて海軍いた頃クザンが誰それの噂話でアイツ◯◯趣味らしいとか笑い話のつもりで言ったらガープにワシ抱いてから変な趣味に目覚めたと思ったら⋯⋯とか言われて宇宙猫になってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:06:42

    付き合いの長さで言えばセンゴクさんが最初の相手になる機会多そうだけどセンゴクさんとできてたとしてもインパクト薄いよな
    センゴクさんと知り合っててもドラゴンの母親いた頃は奥さんに一途そうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:55

    マジでクザン以外の将校とほぼやってるから俺は?は?なんで?マジでなんで?となってるクザンとなんかアイツ面倒そうだしという直感鋭いガープ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:48:39

    思ったより湿度があったし思ったより感情更に重くして演技してくれたし次は思ったより話を盛って原作のあの後の話いれてくれないですかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:48

    もっとクザンの一方通行な愛かと思ってたけどアニメだとガープからもちゃんと矢印向いてる感じで良かった
    クザンの方がめちゃくちゃ重いし湿度びちゃびちゃだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:35:54

    やった時に色んな男の名前が出てきて初めて知る概念だとつまりそんだけやってても噂が一切出回ってなかったってことだよな
    あるいは噂はあったけどクザンにとって荒唐無稽すぎて信じてなかったか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:51

    弱者のやっかみだと思ってた説
    軽くスキンシップしたのを盛って話してると思ってた説
    ガープ以外の口から聞いた事以外は信じないで端から忘れてる説

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:16

    知らなかった場合と本気にしてなかったのが真実だと知る場合ってクザン的にはどっちの方が嫌だろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:06

    知らない方が辛いけどガープの噂を集めてないはずないし把握してないはずがないという確信もあるのよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:42

    アニメで若ガープと新兵クザンの絵を先見せしてくれたの有難い
    たくさん描写盛ってくれてもいいんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:53

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:18

    言ってたら抱けてたみたいなやつクッソ好き
    クザンが事実なのを知っててでもおれは弟子だから抱かないだろうしキチンとした関係になったら抱くんだとか考えてたら最終的にコビーにさえ先越されてたらい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:43

    同期とやってそうだけど普通に上から下っ端まで関係なくやりまくってたらクザンの破壊度が高まる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:39

    ガープにとっても一番弟子は大事な存在だっただろうしそういう対象として見てなかったんだろうな
    でも逆にクザンとだけデキてた概念も好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:38

    大元にかえるとメス堕ち待機なわけだからそこに奔放だった概念合わさると何人とやってても堕ちてなかったのを堕とす話になるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:58

    なんか即落ち2コマやってほしい
    「昔は手だしまくってたが既婚者でジジイじゃ誰もやらんわ」
    言ってる次のページでクザンに種づけプレスされててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:54

    >>79

    初代は誰に堕ちる想定でスレ立てしたんだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:32

    自由だったんだけど割と早い段階でクザン前提で話すようになってた気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:28

    >>82

    まあ初代が立ったタイミングがタイミングだったからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:43:35

    ガープ堕とそうとするとかなり難題そうだけどクザンが堕とした場合どんだけ頑張ったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:30:52

    キメセクでしょ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:48:06

    前レスでもあったが監禁四肢凍結首絞めキメセクの欲張りセットでお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:28

    ガープがなかなか堕ちないせいでそこまでエスカレートしてそうだしエスカレートさせたのは自分なのにガープさんがなかなか堕ちてくれないせいでここまでしなきゃいけなくなったって責任転嫁しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:23

    回数重ねる毎に薬の量増やしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:32:03

    勿論クザンもそうなんだけど、ガープさんが子持ちで孫までいると知らされた時の面々の反応を見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:30

    独身最後の夜だからとかいってクソみたいな乱交してても良いよそこでキッパリ止めてギャップの激しさに戸惑う上司とかよりによって最後の時にやってしまい忘れられなくて狂う新人とかいてもいいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:04:22

    残念ながらガープの海軍入隊が56年前でドラゴンが55歳だから独身最後の時はまだ海軍学校か海兵になってすぐくらいの時だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:27

    マジでその歳くらいの奔放さならともかくこのスレの概念結婚してからも寝まくってることになるからな⋯⋯⋯⋯

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:19

    結婚してる間はおさまってたけど奥さんが亡くなった後再開したとかかもしれないし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:57:25

    >>86

    欲張りすぎだろ!ハメ撮りも追加して♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:39

    >>92

    >>93

    仕事上どうしても性欲は溜まるしかといって奥さんも海兵じゃなかったら下手したら数ヶ月会えないとかになるから子供を作らないって条件で商売女相手くらいは許可してそうだけどなぁ

    男相手ならなおさら子供っていう一線を越える事は無いしガープ側が受け身ならなおさら奥さんだけが唯一感もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:34:38

    奥さんが許可してそうかどうかというよりガープが奥さんいる時に他の相手とそういうことしそうかどうかってことじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:22

    遊んでたの堕とすのもいいけど逆に全くそういう方面の興味なくて淡白だったの堕とすのもいいよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:52:55

    淡白だったのがクザンのモノに見ただけで発情して釣られて積極的に舐めるようにまでなるガープ雌堕ち本見たいんだが何時まで待機してれば良いのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:42

    初代スレでちらっと出てたけどごつい男かつ老齢の自分に欲情する奴なんておらんじゃろって思ってたらドロドロな劣情を向けられてキャパオーバーするガープも良いと思うんだ
    奥さん一筋で遊び慣れてないからこそあれやこれやされて未知の感覚に堕ちてしまうんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:03

    クザンはガープを明確に堕とそうとして堕とすより感情的に好きなようにやった結果気がついたらガープが堕ちててそんなつもりじゃなかったのにってなってるのが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:12:12

    >>99

    殺されると思ったら犯されて「……!?」となったまま快楽に喘いでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:04:29

    ガープって能力者じゃないから海楼石で脱力させる作戦使えないんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:25:53

    能力者にすれば…いいんじゃない(?)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:53

    むりやり能力者にされるの良いよねキラーみたいにすすんで食べるように追い詰められるのも強制的に口に突っ込むのでもどっちでも良いけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:34:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:27

    無理矢理能力者にするならゴムゴムとかヒトヒトの実モデル大仏とかおそらく能力者であろうドラゴンの食べた実とかだとさらに酷さが増すな
    ガープに怒りバフかかりそうだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:10

    どんなルート通っても脳破壊されるのがクザンなの自業自得感があって面白い
    お前がやったんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:21:57

    堕ちた後は色欲狂いになるのか態度は変わらないけど快楽にすぐ負ける弱々な体になるのかどうなんのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:27

    堕ちた感を強く感じれそうなのは前者で口ではそう言ってても身体は正直だな的なプレイを楽しめるのは後者
    クザンによりダメージ与えられるのは多分圧倒的に前者

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:30

    海軍にビデオレター送る展開の為にも頑張っておとしてくれ黒ひげ楽しんでくれそうで良いぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:06:43

    もう理性とかガープらしさ0のチン狂いになって最後にはクザンの顔も忘れて語尾に♡つけながら下品に媚びててくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:08:46

    >>108

    個人的には精神は墜ちるギリギリで踏みとどまりつつち〇ぽを出されたらちん媚びガニ股腰ヘコしてしまう身体になってるとシコリティ高い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:41

    竿で目隠しするやつ見たいですね同人誌の表紙にしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:24:42

    >>110

    海兵たちのハチノス襲撃不可避

    いやでもこういうのは実際に見てもらった方がダメージ高いから逆に罠に嵌めれるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:45:48

    ルフィやドラゴンに謝るならクザンもまだ落ち着いてオラつけるだろうがやっぱりセンゴクおつるちゃんコングさんコビーサカズキ…と続いてしまったら下衆の勘繰りしちゃうよな
    だって自分が一番下衆なんだもん
    あんたまさか…!?とか勝手に妄想の世界に旅立って全自動湯沸し器になりそう 体は氷なのにね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:31:43

    よく考えたらそんだけ色んなやつとやってる場合複数と関係持つこと自体は謝るような行為ではないと思ってる可能性高いよな
    それなのにクザンにやられたら謝るのは海賊だからってのがありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:16:54

    改めて当てつけてくるの酷くない?
    ちょっと勝負に負けて海軍止めて黒ひげと意気投合しちゃって弟弟子攫って師匠を半殺しにしただけなのにそこまでいう?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:29:09

    当てつけの方がまだましじゃないかな
    ガープの性格だと当てつけじゃなくて素で言いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:41:57

    ちょっとの所業じゃないんだよなぁ⋯⋯⋯⋯

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:12:10

    海兵や海賊も良いが聞いたこともない女の名前を言われて「???」ってなれ
    その後なんやかんやあってドラゴンに接触した時に聞いたら母の名(つまりガープの嫁さん)だと言われて変なショック受けてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:09

    海軍を恨んでる海賊たちがあのガープを自分の手でめちゃめちゃにできることに脳汁ドバドバ出しながら雄落ちしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:25:21

    嫁さんの名前繰り返すガープにナマでやって興奮するようになってからが本番や頑張れクザン
    君素質あるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:50

    勝負に負けるのも海軍辞めるのも咎められる行為ではないし弟弟子を攫うのにクザンはいなかったから実質的には黒ひげと意気投合して師匠半殺しにしただけだな
    その所業だけで充分とも言える

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:09:36

    息子が革命家になったってガープの愚痴聞いてるシーンはあったけどクザンってどの程度ガープのプライベート教えてもらえてたんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:12

    プライベートなこと聞くたびに内心重いもの抱えて拗らせてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:26:15

    数十年拗らせて我慢してたものが思いがけず手に入ってしまった結果か

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:57:48

    パーソナルスペース激狭だから若い時にくっつかれてドキドキしながら深夜にシコっててほしいんだ湿度が高まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:59

    犯されながらも情報集めて通信しようとこっそり部屋出ようとして「どこ行くんすか」と捕まりベッドに引きずり込まれてしまう展開があるかもしれんよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:12:42

    クザンスパイ説とかガープと戦ったのは倒すタメじゃなくて別の目的があったんじゃないかとかそんなふうな説あるけどそれと同じようにガープに対してそういうことしたいという感情は特になかったものの手を出すことで守ろうとするクザン概念
    海賊からの恨みも多そうなガープを自分のものだと主張する事で他の奴らから危害加えられないようにしようとしてるって感じで
    でもこれだとガープメス堕ちにはならないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:56:33

    フリのつもりが本気になって⋯⋯てコト?!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:59:15

    グザンって能力者だけど温泉入ってたよね?
    ガープと温泉入ったらグザンはガープのtnチラチラ見ちゃうよね
    それにガープってノリでグザンに絡んで引っ付いて来そうじゃん、そしたら絶対ガープのtnがグザンにあたると思うんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:21:21

    そういう小さな積み重ねがクザンを狂わしていくんですね
    男同士の軽いノリでしてることが尽くクリティカルヒットしててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:14

    クズと呼んでいた天竜人のち〇ぽなしでは生きられない身体になってほしいえ~

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:42:33

    天竜人どころか海賊のtnにも見境なく発情するの尊厳破壊強そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:20:48

    見境ないのにクザンは無意識に避けるようになっててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:47:26

    >>129

    最初は自分の物だって言うだけで済ませようと思ってたのにそんな雰囲気感じないとか物音しないとか色々怪しまれて説得力増すために手を出すクザンと必要なことだからと言われて抵抗を我慢するガープ

    あのガープを好き勝手できるとか変な扉も開きそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:40

    ガープが生きてる説だったら、四肢欠損まではいかなくてもガープの両足失くせば逃げられないし抵抗しにくくなるから、自分の両足が失くなってたらガープ絶望しそうじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:17:06

    海賊に捕まって惨たらしく殺されたり拷問されたりはとっくに覚悟してそうだし身体的な欠損や傷では心折れなさそうな気がする
    足を奪った上で少し離れた場所で部下たちとかを嬲り殺しにしたら多少は折れるかも?
    あえて拘束も外されててかつての足さえあれば簡単に駆け付けられた距離
    …と思ったけどこいつ腕が残ってたら腕力で飛んできそうだな(台無し)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:31

    本編の描写の中でガープのメンタルに一番きてたのは目の前でエース殺された時だろうけどあれでも折れるとかじゃなくセンゴクに止められないとサカズキを殺しにいってしまうって方面だったしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:37

    ラフィットの催眠うまく使えばどうにかならないかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:54:21

    催眠かけたらなんかすごい手慣れててあれ?コイツ普段からやってる?となるラフィットとまたしても何も知らないクザンさん

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:14

    でもクザンってなんとなく催眠とかに頼らなそう
    ラフィットに弱み見せることにもなるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:55:25

    久しぶりに頂上戦争見返してたけどぎゅっと目を閉じて耐えてるような曇り顔ばかりで大変シコ…お辛かった

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:34

    頂上戦争の弱ってるガープってクザンは見たのかな
    海軍だとセンゴクさんと後いるとしても精々おつるさんにしか見せてなさそうにも思えるけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:31

    やっぱ心を折らせるなら血の繋がった家族よ、名前をチラつかせるだけでもメンタル持って行けそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:11:45

    家族写真目の前に置いてぶっかけということか⋯⋯

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:33:44

    堕ちた英雄って字面にしたらちょっとかっこいいな
    実態は堕ちた(メス堕ち)になるにせよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:52:52

    堕ち切った結果ハチノスの公衆便所として便器に成り下がったルートもあるかもしれない
    クザンの情緒はもうグチャグチャ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:12:03

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:31

    上ミス

    公衆便所展開好きだから上はキッチリスーツのままトイレにいてほしい
    目隠しされてぐちゃぐちゃのところにクザンがきて暴言吐かれながらヤラれてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:40:49

    あの後どうなったのか描いてくれないといつまでもクザンが脳破壊される想像は消えないしガープがメス堕ちしたのかどうか不明のままになってしまう
    描かれるのは間違いないだろうからそこは安心しているが早く読みたいんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:47:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:50

    >>152

    書いだけどあまり詳しくないんだ

    だから勝手にΩの発情期は年齢を重ねていくと発情期の回数が減るって思い込んでた

    それだと、発情期が来ないから抑制剤飲まずにハチノスに行ってなんやかんやで捕まりその後発情期が来て、黒ひげかクザンのtnkぶち込まれたのを想像した

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:46

    >>153

    オメガバースはそもそもアメリカの二次創作界隈で自然発生的にできたものだから厳密な設定ないし好きに妄想すればいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:35

    最終的におじいちゃんなのにはらんじゃうのエッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:03

    フェロモンにあてられるってのはよくあるしガープの発情期がきたのがたまたまじゃなくてクザンのフェロモンのせいとかでもいいよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:19

    ガープのフェロモンを他の人に嗅がせないように氷で巣作って2人っきりの時間を過ごしてるのか…ふーん、えっちじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:41

    >>146

    写真をガープの下に置いてお前がイかなければ汚れないよなって囁いてやるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:06

    孫もおそらく息子も賞金首だから写真手に入れやすいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:43:35

    50を切ったので先に書きますが完走しても次スレはありません
    またメス堕ちしそうだな。となったら誰かが建てるでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:58:44

    >>155

    ドラゴンさんに弟か妹が…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:46:37

    >>158

    クザンがガープが奥さんの写真持ってるのを知ってるんならぜひやってほしい

    必死にイくのを我慢するガープが見てみたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:20

    >>155

    ガープが堕ちた女騎士みたいな結末になってエッ

    >>161

    やったねドラゴンさんとルフィ、家族がふえるよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:03:11

    発情期ガープの扱われ方によっちゃ誰の子かわかんないことになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:53:54

    抑制剤とは逆の発情促進剤(発情抑制剤)ってのあって発情を強制的に発動させる薬があるらしい
    クザンがガープに促進剤飲ませて強制的に発情させて奥さんの写真をガープの下に置いて後ろからガンガン突かれてしまえ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:46:33

    ガープってあんまり恥じらいとか無さそうだけどメス堕ちの過程で恥じらい覚えさせられたらいいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:11:11

    街を全裸で散歩させられたら流石に恥ずかしがってくれるだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:17

    >>167

    薬を盛られてるとは知らずに全裸され後ろ手に縛って街中を散歩させれば次第に勃○して「市民に全裸で散歩してる姿を見られて興奮してる変態」とか言われて恥ずかしがるガープか…いい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:34

    それで揶揄した奴等を凍らしていくクザンが誕生するわけやね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:40

    クザンに促進剤を飲ませられ強制発情させられたガープと氷の巣に2人きりになったクザンが「このまま俺に犯されるのと海賊共に犯されるのとどっちがいい?」と究極の選択をさせられるガープ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:47

    自身の抱きしめながら荒い息使いで「どっちもお断りじゃ」とか言うから「アンタの為に言ってんのに⋯」などとおまいう台詞を言いつつ断られたから手を出せないクザンさん⋯⋯

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:18:11

    そこで無理矢理やらないの多分優しさとかじゃなくやる時には求められたっていう大義名分がほしいんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:54

    >>171

    >>172

    求められたかったのに断られたから手を出さないなんて…切な過ぎて、クザンお前!クザンお前ぇ!!ってなったし、その後どうなったのかめっちゃ気になる!

    個人的にはガープがクザンを求めるまで愛撫するか、そうか、って言って氷の巣を開放して「どっちか決めないと海賊共がフェロモンの匂いでアンタの所まで来ちまうぞ」っていって脅すのもありだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:43

    ここのクザン的には堕とせても堕とせなくても完全な満足は得られなそうだし手を出した時点で負けだよな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:09

    どう転んでも曇るからメス堕ちさせないで凍らせておく方がなんぼかマシ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:44

    雌墜ち待機スレだから最後まで墜ちない可能性もあるんじゃないだろうか
    これ以上やると本格的に命に関わるからって事で敗北感と微かな安心や流石みたいな気持ちと共に再度凍結させるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:44

    Ωバース世界なら運命がいるはずだがガープの運命がハチノスモブ雑魚海賊だったら良いな

    モブ海賊には壊せず、ガープやクザンレベルの武装色でのみ壊せるチョーカーしてんだ
    クザンは何度も何度もうなじに部分に舌を沿わせては歯を突き立てるも激重感情拗らせて噛めないでいるからガープと運命モブ雑魚海賊は出会ってしまう
    運命モブは迷いなくガープを散々抱き独占欲と嫉妬心を露にするがガープは妻にこそ心を捧げているので、いくら運命だろうとましてや海賊などに惹かれやしない
    しかし心は閉ざしていても身体の反応は誤魔化しきれるわけもなく…

    そんな二人を外野で眺めるしかないクザン

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:24

    バースでも普通のメス堕ちでもとりあえず黒ひげはクザンの拗れ具合にちょっと引いてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:58

    >>177

    Ωはαにうなじを噛まれたら問答無用で番になってしまうし、相手のαのフェロモンしか感じれなくなるし相手にしかフェロモンを出せなくなる

    運命の番相手にもそれは適用されるはず…だけど今回はクザンがモタモタしてたからモブ雑魚海賊互いにフェロモン感じ合ってにガープさんかっ拐われちゃいましたね、というお話


    クザンなら幾らでもモブ雑魚海賊なんかかき氷にできちまうのだが、運命に先立たれたらガープの心が壊れてしまうかもしれないので手は出せない

    いつガープが自分の手でチョーカー…もとい首輪を外すか、そんな光景を目の前で眺め続けるクザン


    ガープをハチノスに留めなければ、戦闘でトドメを刺せていれば、せめてクザンがうなじを先に噛んでいれば


    後悔先に立たず

    目を閉じていたいが同時に目を離せないだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:39:59

    「英雄が堕ちた日 〜淫乱絶倫雌爺ア○メ地獄250分〜 」「英雄色を好む 〜吠えるようにイキ狂う古兵(ふるつわもの)〜」みたいなタイトルの映像がアングラな界隈で出回ってて欲しい
    なおクザンの反応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています