∀ガンダム無料配信見てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:37

    ゲームとかで抱いた印象よりだいぶ見積もりが甘いしわりと幼めだなと思った
    ディアナ様が来れば全部なんとかしてくれる!を地で行ってるぞ
    それだけカリスマがすごいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:50

    それはもうムーンレィスが全員そうだからとしか言えん
    ロランは自立した立派な人間だがディアナ様の前では急激にIQが下がる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:44:26

    生まれが月の下級層だし、地球に来た後も使用人だからねぇ
    国家間の戦争なんて広い視野での考え方はそう簡単にはできないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:41

    グエン様は戦争に乗り気じゃない
    ディアナ様が戦争をなさるはずかない
    ヨシ!

    なお永久戦犯ポゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:51:03

    ディアナ様って冷凍睡眠を繰り返して物凄い長生きしてたりなんなりでムーンレィスの間ではわりと冗談抜きで現人神みたいな扱いされるくらいに神格化されてるからな
    ディアナ様もあくまで一人の女性だし人間らしく判断ミスをすることもあるっていうことを忘れてしまうくらいに神格化されてるから半ば妄信してしまっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:24

    >>3

    ましてやムーンレィス視点からしたら「元々住んでた土地に帰るだけのことだし現在現地にいる人とは通信で話をつけているから」って認識なんだよね

    まさかそれが実際には話し合い成立どころか「自称・月からやってくる怪しげな集団による侵略告知で防備を整えられてる」なんてことになってるとか想像もしてなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています