アネガイヤベガwwwwww

• 1◆a6nENK6ygzyC24/08/11(日) 23:54:44

トレーナーさん、机の上のそれ。
    七夕用の笹飾り……こんな小さな卓上サイズのものまであったのね。
    もう片付けたら?昨日で旧七夕も済んだところだし──知らなかったのね。忘れてただけ?

そう何日も願い事を置いておくものではないわ──ちょっと。
    私のことばかりじゃない。あなたの願い事なら自分のことにしなさいよ。

思いつかないの? ……まあ、確かに。仕事のことを書いたら自動的に担当のことになるから難しいのね。

無理よ、私は参考にならないと思うわ。
    「トップロードさんが怪我なくレースに出られますように」
    「ドトウが自信を持てますように」
    「オペラオーは騒ぎすぎて喉を壊さないようにしなさい」
    「カレンさんがデビュー戦を何事もなく終えられますように」
    「スズカさんの脱走癖がもう少しなんとかなりますように」……とか。

……私自身のことはいいのよ、その分皆やトレーナーさんがしつこい位に祈っているもの。充分すぎるわ。

余ってる短冊を貸して。私が書くから。
    あなたが私の事ばかり願うなら、その分は私が願えばお相子になるわ。
    ……トレーナーさんの仕事の事になると私が走ることになるから、結局ただの決意表明になるけれど……それでいいなら。

──書けた。あなたが私にかけた願いと同じ数。
    もう季節外れだから、今夜だけ飾っておいて。しまう時にどうするかは任せるわ。

……あと、これ。開けずに部屋に帰ってから1人で読んで。
    この願いはあなたにしか叶えられないから。

• 2◆a6nENK6ygzyC24/08/11(日) 23:55:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:00:50

いつもの

• 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:16:14

でたわね
    あなたに叶えてほしい願いを直接渡して読んでってそれもうラブレターなのでは

• 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:31:55

この愛され娘め……自分が願うまでもないくらいみんなが自分のことをお願いしてくれるだろうから代わりにみんなのことをお願いするってのがもうねアヤベさんの優しさを感じでね……

……オペの扱いだけ雑だな いや雑なだけでオペの身を案じるような願いではあるんだけどさ

それにしても最後の最後アヤトレにしか叶えられないというよくわからない願い一体何を願ったんですかね?式場の確保でもしとく?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています