ただの医者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:56:14

    2年ちょっと鍛えただけで『龍が如く極2』の郷田龍司を超える体力を手に入れた一般人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:13:50

    愛によって肉体に鋼の鎧を纏っただけだから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:18:47

    シリーズ屈指のド外道と戦った後にシリーズ屈指の爽やかなラスボス戦をする事になるとは思わんかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:26:53

    鍛え上げた肉体+愛だぜ?そりゃ最強よ
    実際過去のボスで愛を力に戦うラスボスがいなかったから気が付かなかっただけで愛が外付けHPになる世界なのかもしれない如く世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:06:24

    まあ人体のことよくわかってる医者が戦うことを目的として身体づくりしたって思えば一定の才能があった前提ではあるけどありえないこともないかもしれないけどやっぱり無理だろw

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:40:05

    現実的に考えたら2年足らずであの体にはならないだろう…
    しかしこれは如く!愛、信念、覚悟さえあれば強靭な肉体と武術を身につけられるのだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:37:57

    如く含めた歴代ボスの中で最大体力なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:34:07

    >>7

    7外伝のラスボスが12本(2+3+4+3)で院長の10本(5+5)を超えてる

    つまり体力はそいつ以外全員に勝ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:31:23

    >>4

    なんならジャッジアイズで彼女の愛でパワーアップしながら選択するバトルあるという

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:27

    愛する人のためとは言え海藤さんと殴り合えるくらい強くなるのマジで何なの...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:47

    「愛する人を守り抜く覚悟さえあれば、ひ弱だったただの医者も鋼の鎧を纏う事が出来るのです!」ってセリフめちゃくちゃ好き
    実際復活する分入れると体力シリーズで一番多いんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:39:40

    やっぱ如く世界の人間っておかしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:41:05

    ロスジャは本編と合わせて一番悪い奴をぶちのめしてから主人公の因縁に決着つける展開なんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:02:46

    如く初代をセルフオマージュした部分の多いシナリオだったけど錦枠がこの人になるとは流石に思わんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:26

    戦闘BGMも爽やかでバトルフィールドも青空で…やってて本当に清々しかった
    何より右上の目標が「拳で愛を証明しろ!」なのがすごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:13

    >>14

    しかも初代とは違って闘う時のお労しさがないのも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています