【腐·閲覧注意】清羅…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:04:00

    もうすぐ30巻が発売されるね
    単行本派のスレ主は清羅の活躍が見れるのが楽しくて仕方ないよ
    清羅の試合中の姿が映し出されるのはトライアウトで蜂楽黒名時光斬鉄猿堂寺と戦ったAチームVSCチームの時以来だね
    あの時はAチームだったけど何か思惑があったのかな?
    その後U20戦でも交代枠に採用されてたし凛士道の間で何かしたんだろうね さすがボーダーライナー
    オタクくんは今日も清羅刃のことを応援しています
    いのちが出たらどんな手を使ってでも手に入れるからね 3期が楽しみだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:07:05

    閲覧注意と腐はこれから喋る内容へのお守りです
    私の中の夢女とモブおじと赤子と腐女子が出突っ張る男 清羅刃
    清羅くんとも刃くんとも刃ママとも清羅とも呼びます

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:14:31

    清羅は2分の1の確率で産まれた生命力の塊だから母乳も出るし汗の匂いはユニフォームに染み付くし体幹も強いし太ももは太いです
    でも偏頭痛や腹痛で気持ち悪くなるしブレイキン初心者の頃は頭に血がのぼってクラクラしたりケンカで血反吐吐いたりする
    そんな経験があっても尚弱い方に味方するのが好きな清羅が好きだ 逆境から相手をぶちのめす快感を知っている野心マシマシ男スケベすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:22:14

    ちまこい頃の清羅が貧血起こして倒れたとききっと兄貴が運んでたんだと思う俵担ぎで
    本当に清羅の兄貴になりたい本当に

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:23:01

    ゥ゛ーーーッッ!!!
    清羅刃はモブおじになんて負けないんだよ!!!!!!!
    清羅刃はモブおじを蔑むような目で足舐めさせてくれんだよ!!!!!!
    俺の清羅がモブおじになんて負けるか 油断なんかしてると半殺しどころじゃすまないのが清羅の良いところなんだよ
    その凶暴さがブルーロック内では気付かれずに逆境を楽しむっていう変態らしいところが知られてるのが最高なんだよ

  • 6124/08/12(月) 00:29:55

    清羅は強い男だけどだからこそ辛い時や体調悪いときに言い出せないタイプだと思うので意識が朦朧としてくるくらいの痛みを1時間以上我慢して青ざめて自分の机でうずくまってるのに普段の素行から居眠りでもしてると思われて誰にも気付かれないという日があると良い ソースは学生時代の私
    清羅って肌白いから青ざめた時本当に死人みたいな顔になりそうでシコい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:32:30

    266話の清羅の顔があまりに良すぎて困っちゃうんだ

  • 8124/08/12(月) 00:47:42

    清羅刃という名前が本当に良い
    名前から研ぎ澄まされた刃っていうのが分かるのに一文字一文字がいちいち似合いすぎている
    清で多くを語らないストイックさが伝わってそれでいてまだ残っているあどけなさが上手く表されているし
    羅で一気に清と刃から溢れる古風な感じと強かさを強調させてて
    刃はもうこれでもかってくらい清羅の性質を上手く表してる
    自分の持っている力を研ぎ続け渾身の一発を放ち、逆境を覆す刃となる
    まじで全部意味から見た目までかっこいい字なのに読みが「きよらじん」とか言う激カワなのズルい
    そのせいかイタリア戦時点ではゆるふわ系であいは舌足らずだと思われてたのめちゃくちゃ覚えてる
    本質はバトルジャンキーだったんだけどな!ガハハ

    基本的にスレ主が清羅刃への愛を語っているだけなので他のシコスレより語彙力もないしつまらないかもしれないけれど好きに清羅に関する事喋ってほしい それだけでスレ主は楽しいからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:52:27

    >>8

    このスレってCPの話しても大丈夫ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:53:40

    清羅君に手を出そうとしたモブおじはみんなマゾ豚に進化するらしいよ
    私もそのブタの一人です

  • 11124/08/12(月) 01:02:09

    >>7

    見ました あの シコい 本当に言い方悪いけど めっちゃ良い

    自分のネオエゴでの評価が大きく左右する運命を相手に委ねてこの顔をしていると考えると本当に爆発する

    清羅って片方の下まぶただけあげる表情が多めで本当にこの顔大好きなので オタクは教えてくれて嬉しい



    >>9

    是非どうぞ

    スレ主は清羅カプの中でどマイナーな推しカプがありますが清羅に関連するカプに地雷はありませんので好きなようにお楽しみください

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:20:15

    >>11

    あざっす!!


    CP注意

    支部を漁ってたとき見つけたカイザー×清羅の小説のサンプルがあって、そこからズドーンと沼から抜け出せなくなってしまったんだ

    カイ清の良い所って何よりも体格差でして…

    清羅165cmとカイザー185〜?なので少なくとも20は差がある上にそもそもの肩幅やら筋肉量やらの違いでもうものすごいえっちぃことになってるんですよもう

    きっと助平なことをするときには大変えっちなことになっているんだろうと考えると涙が出るよ下半身から


    カイ清もっと増えてもいいと思うからss書きの方まじ頼みます金なら払える

  • 13124/08/12(月) 01:21:52

    13巻107話の蜂楽の隣のと109話のセリフに隠れてるかんたん清羅かわいいのでみんな見てほしい

  • 14124/08/12(月) 01:37:07

    >>12

    スレ主の見解を置いておきます 清羅カプはかなり茨の道です 一緒に楽しみましょう

  • 15124/08/12(月) 01:48:22
    【閲覧注意】【ママスレ】ブルロキャラの母乳分布表を作ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    言い忘れてましたがスレ主はこれの164です

    この時疲れていたのかすごくキショい

  • 16124/08/12(月) 02:09:23

    スレ主一旦寝ます お昼頃いないかもしれないので保守代わりに清羅の好きな顔を貼ってくださると嬉しいです
    清羅が完ミで育ってたら興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:13:56

    初見では大人しそうな子という印象だったが単行本のプロフ見てひっくり返った。なんだ「ブタ共」って!もしフランス戦でブタ発言をかましたら世界中のマゾが興奮して劣情を抱いてしまうぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:40:12

    表紙の刃ママはすべてが股間に来るけどやっぱここの胸のシワと影が1番俺の""癖""にくる

    切り取り方のせいでなんかいかがわしくなっちゃった…

  • 19124/08/12(月) 14:46:39

    こんにちは
    清羅刃に授乳したいし授乳されてぇ~
    母が自分を産んだとき療養中でもあったせいで授乳という経験がない清羅刃を困惑させてぇんだよな
    刃ママはシングルマザーで僕のことを育ててくれてるんだけど最近仲のいい人がよく来てくれてて子としては刃ママが肩の荷を下ろしてるところが見れて嬉しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:00:31

    清羅のシコポイントってやはり165の身長だと思う。プロフ出てる中では一番背が低いのたまらん。どのカプの組み合わせでも相手を常に見上げないといけないのがさ、もう上目遣いの清羅ってだけで劣情を抱くのは至極当然だと思うしむしろシコらないと失礼にあたるくらいには破壊力があるんですよ

  • 21124/08/12(月) 23:52:52

    清羅って四肢が細くて胴が太めなんだよな
    達磨が似合いそうだよね
    まぁ清羅を達磨にできるやつなんてこの世に存在しないんだけどさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:16:41

    清羅ってクソ雑な手コキ+ちんちんに唾吐き+罵倒というドM大歓喜セットがめちゃくちゃ似合う
    めちゃくちゃ嫌そうにちんちん扱いて欲しいし「ちょっと痛いからもうちょっと優しくして欲しいナ🥺💦」って言われて舌打ちしたあとちんちんに唾吐き掛けて「これで満足か?」って言って欲しい

  • 23124/08/13(火) 01:02:42

    清羅、相手が穴掘ってほしい場合もクソ雑激痛フィストしてきてくれると嬉しいんだけどさすがにこのラインは非人道的だと思って相手が懇願してるのに拒否してきても解釈が一致するので、良い…………
    総長清羅刃25歳165cmに人間椅子にしてほしいし根性焼きしてほしい さぁ 私を加虐してくれ 罵ってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:27:06

    CP?注意

    きよらんぜ(清羅と黒名)が死ぬほど好きです
    右左はありません何故ならCP未満のCPなので。×というより+ですので
    恋人とかエロとかそういうのじゃなくて無口ヤンキー×純粋に良い子の絡みって健康にいいじゃないですか本誌ではまったく絡んでねぇけどな!!!!!!
    ぜひきよらんぜには仲良くあってほしいですね
    恋人とか師弟関係とかじゃないし友達とも言いがたいし性格も全然違うのに何故か仲の良い健全な二人が見たい
    まぁそれはそれとして不健全な関係でも全然美味しいしむしろもっとくれって感じなんですが

  • 25124/08/13(火) 05:22:44

    はあっはあっ
    清羅清羅清羅清羅!!!!!!!!(定期発作)
    三宮作画の清羅もっと見てえっ!!!!!!
    というかラフ時点の金城が描いた清羅見てぇ!!!!!
    きっとすごくもふもふで目付きが鋭くて腕が細くてかわいいんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:08:59

    とうとう、清羅んにも劣情スレが…!
    待ってたぜェ!!この瞬間(とき)をよォ!!

    早速、俺が温めてた妄言吐くわ。
    清羅ってよォ生存確率が50%であんなに小さく産まれてきたなら、親が過保護になってそうだよな。
    その過保護さ故に異性装の習わしで、ある年齢になるまで女の子として育てられてたら俺が興奮する。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:38:58

    清羅って制服着てなかったら女子と間違われた事が絶対あると思うんだよ。電車で可愛い子がいると目をつけたモブヲジがお触りした途端ガッと腕を捕まれて「このクソブタが」と清羅にゴミを見る目で睨まれるんだよ。その眼光の鋭さにドキドキして新たな扉を開いてしまうモブヲジ。もちろんお縄になるんだけど性癖が開拓されたモブヲジは清羅以外でシコれなくなってしまうんだよ。なんて罪深いんでしょうね清羅刃くん。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:34:14

    生と死が半々の逆境の中から産まれた尊き命に対して劣情を抱くものかと葛藤しようと思ったけど、このスレ見た0.001秒後に清羅への劣情が溢れ返ってどうしていいか分からなくなってしまった… 

    こんな不届きなクソブタに罵詈雑言を浴びせください女王さま…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:06:20

    清羅って絶対女学生風の袴似合うと思う
    ハーフアップしてでかめのリボンか簪つけてほしいし柄は麻の葉模様か矢絣模様がいい
    5000兆円払うから和装のおめかし清羅が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:59

    兄と弟に挟まれた清羅が可愛くてたまらん。
    シャツがずれ落ちて肩が見えてるところが性癖にガンガン刺さる。こんな小さい清羅に劣情を抱いてしまって申し訳ないんだがまあ仕方ないよな!だってこんなにエッチなんだから!

  • 31124/08/14(水) 01:02:42

    スレ立てしたら清羅のブタ共(FN)が増えて嬉しいよあたしゃ
    清羅のアニメグッズ、早く欲しいね あと2年くらいはかかりそうだね
    そういえばエピ凪の最後のシーンこっそり色変更されててニチョ!としたよ 2Pカラー清羅ももちろんかわいいんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:57:19

    >>26>>29のスレ見たせいで、俺の脳内で幼少期に綺麗な着物や袴を着させられ女の子として育てられていた清羅刃を受信してしまった。

    しかも、出生の影響で頻繁に貧血を起こすほどの病弱説もあるから、それゆえに過保護に育てられ家からもあまり出してもらえない清羅家のお姫様な刃ちゃんを想像してしまった…!


    どうしてくれんるだ!こんな朝っぱらから!ヲジの股間にバベルの塔が建造されたぞ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:09:56

    >>32

    読みながらニチョニチョしてしまった

    じゃあ清羅がサッカーやってたのは兄がこっそり外に連れ出して一緒にやってたのかなって…

    病弱清羅に夢を見すぎてもし前日譚出たときの妄想と事実の剥離に3年ぐらいかかるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:37

    マゾブタがこのスレ多いがオジさんは反抗的な清羅くんに無体を働きたい派です。最初はめちゃくちゃ暴れて手を噛みちぎろうとするくらい反抗的だったけど媚薬や玩具を長時間使われて次第に罵倒を吐く力も残ってないほど身体が調教されていくんだ。でも目だけはテメェには絶対屈しないという強い意思が残ったままで最高なんだよ…じゃあ挿れるね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:38:30

    心はなんとか屈伏してないけど体は後戻り不可能な完堕ちの状態で日常に戻してあげたい

  • 36124/08/14(水) 22:51:33

    清羅に照れ隠しで「だまれ」とか「うるせぇよ」とか言われたいし中指立てられてぇなぁ~~~~~~~~!!!!
    でも俺の事が好きな清羅ってガチのマジで解釈違いだし地雷だから、清羅カプをズゾゾ!
    清羅は好きになった奴に対してはツンギレだとむちゃくちゃ嬉しいし顔真っ赤でも無表情でも趣があって良い
    そういうの受け流されてさらに甘くされて呆れ半分照れ半分で慣れちゃうのも良い
    やべ 推しカプばれそ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:20

    ふと考えたんだが清羅って頭の良さはどうなんだろう
    平均的でもおバカの類でもかわいいし好きなんだがもしもこれで頭良かったらおじの心と性癖がどうにかなってしまう
    ウワ〜〜〜〜〜〜ファミレスで勉強会してる清羅通路越しに見てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:55

    清゛羅゛き゛ゅ゛ん゛か゛わ゛い゛い゛な゛〜!!!

    くりっくりの猫っ毛にまんまるの大っきい瞳孔に小さい体はもうラパーマの子猫ちゃんだよ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:37:49

    >>38

    猫耳付けた清羅に罵られるのもいいなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:46:29

    身体が小さい可愛い子ちゃんが実は気性荒い性格なの性癖にビンビンに刺さる〜!襲われても抵抗して簡単にメス堕ちしないでくれよ。でもよがる君の姿も見たいから最終的には完堕ちしてくれるとヲジさんは興奮しゅるんだ。

  • 41124/08/15(木) 21:05:36

    なんか玲王くんと冴ちゃんは因習村で人質になりがちだけど、本当にこういうシチュエーションが一番似合うのって清羅刃なんじゃねぇかなぁと思っている もちろん玲王くんも冴ちゃんも似合ってるけども
    最初はおもしれーじゃん全員ぶっ潰すみたいに野心マシマシだったのに数の暴力と村の結託によって生贄にされるの、良くね?
    スレ主がニッチな話ばっかでごめん 愛が歪だから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:06:02

    生贄にされる清羅って字面だけで白米5杯はいける
    捧げられた後エロい目に合うのがお約束ですよね

  • 43124/08/16(金) 05:14:11

    刃ママの産道、ボクを妊娠してたとは思えないほどキツキツだったんだよなぁ さすがに窒息するかと思ったよあの時
    でも知らぬ間に処女受胎した自分しか親がいない誰にも頼れないような状況でもボクを頑張って身を粉にしながら育ててくれてること、いつも感謝してるよ。
    あと1時間とちょっとで朝授乳の時間だし刃ママも起きてくるかな。刃ママの母乳、やっぱり好きだなぁ。さっぱりしてるけどしっかり甘味があって、柔らかい味なんだ。今日は母乳パッドつけてたから染みてないけど、あれ捨てるの勿体ないよね。刃ママは最近いつものゴミ箱から風呂場の汚物入れに捨てるようになったから直接見るしか母乳パッドを確認する術が無くなってちょっと残念だな。
    そういえばボクがいっぱい飲んでるからかまた量が増えてきた気がするんだよね、今までと同じ量まで飲んでも貧血でボーッとしてる様子もないし。嬉しいけど、それに比例するようにボクの飲む量も増えていってるからあんまり状況は変わってないけど…離乳したくないなぁ。だって刃ママの母乳以上に美味しいもの、この世に存在しないもん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:53:33

    >>41

    めっちゃわかる

    そもそも生と死の確率が半々の中で産まれてきたという設定が、「奇跡だ!」「この子はきっと〇〇様の生まれ変わりだから産まれてこれたんだ!」って因習村の人間に言われて、村が信仰している神を祀る神社に神の依り代として監禁されてる実質生贄のホラーアドベンチャーゲームのヒロインみたいな設定だなって思ってた。主人公がヒロイン助けて因習村破壊してハッピーエンドになるやつ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:46:44

    清羅は低気圧に弱い(幻視)から今台風直撃でめちゃくちゃ頭痛いし関節痛いしベッドから出られなくなってるだろうな…おじさんが側にいるからね…しようと思ってたけど九州生まれだし対処手慣れてたりする?おじさんいらない?そっか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:12

    拙者、BLTVであの神アシスト見てから清羅きゅんのファンになった者でござる。ファンとして推しの出身地行って聖地巡りをしたい。
    しかし、清羅きゅんの出身地は修羅の国で有名な福岡なんでござる。だから、聖地巡りするのちょっと怖いのだが、実際どうなのか?有識者の同志が教えてくれるととても心強いでござる。
    あの魔境 神奈川の出身者も複数人いるし、強いサッカー選手は魔窟で育つんでござるな〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:31

    ぱやぱや子猫の清羅くん 不審者に威嚇なしに飛びついて暴れまくるという子猫と思えない気性の荒さを遺憾無く発揮して欲しい

  • 48124/08/16(金) 21:01:01

    フヴ~~~~~~~~ッッ!!!!フ、フゥヴッッッッ…フヴゥ~~~~……………!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:33

    >>48

    スレ主お前大雨の中買いに行った…?

  • 50124/08/16(金) 21:35:36

    >>49

    うん

    特装版行った書店の現在の在庫ラストらしかったからギリギリ

    悔いはない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:19

    特装版…サイン…清羅のサインはどんなだろうな……漢字なのか英語なのかどっちでも良〜〜〜〜〜!!ってなるし漢字なら達筆だとえ〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなる
    早くおじさんたちに見せておくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:41:15

    >>46

    この前、刃たんのお家に遊びに行きたくてプロフィールに公開されてた福岡県と村雨高校っていう情報を頼りに刃たんのお家特定したから早速福岡に行ったんだ。

    でも、途中でこぁい入れ墨のおじさん達に絡まれてオデちびりそうになったよぉ。なんとか逃げたけど、今度はヤンキーに絡まれてお財布取られそうになったけど、あくまで刃たんのお家に行くだけだからあんま持ってなくて、それにキレたヤンキーにタコ殴りされた挙句身ぐるみ剥がされちゃった。

    刃たんのお家が書いてある地図もヤンキーに絡まれたときに無くしちゃって、それでもなんとか刃たんの家に行きたいから道行く人に声を掛けたんだ。そしたら、急に変態!って叫んで、近くにいた別の通行人達が複数人でオデのことボコボコにしてきた。

    お巡りさんが来てくれて一件落着かと思ったら、全裸だったオデが逮捕されよぉ。何でよぉ、オデはただ刃たんのお家に行きたくて、特定とか頑張って今日と言う日を楽しみに生きて来ただけのにぃ〜!全然不審者でも何でもないのにぃ〜!


    オデはこんな経験したから聖地巡りはこぁいおじさんとヤンキーと通行人に気をつけてねぇ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:11

    エピ凪では今後も出番あるの確定だから楽しみでしょうがない。本編より先にブタ発言出たらどうしよう興奮する。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:41

    清羅はネコチャンだからガチで嫌いな人とは一緒にいないし視界に入らないようにすると思う
    それを理解した上でさんざんツンギレ発言しときながら攻めくんの隣で寝るしキスも受け入れるようなぱやぱや清羅が見たい
    でも清羅は俺のこと好きでも嫌いでも興味もないから誰かカプのssを書いてくれ

  • 55124/08/17(土) 23:01:57

    清羅のブタ共~~~~!(FN)
    清羅刃が生誕した日まで残り2週間です
    皆さん強く生きましょう

  • 56124/08/18(日) 02:54:22

    突然だけど清羅の絵文字って🗡️より🔪の方が似合わないか?
    🗡️だと研がれてるっていう清羅らしさがスレ主はあんまり感じられなくて、それと斬鉄と似たり寄ったりになってしまう
    🔪だと清羅の漢の部分と研いで澄まされた強みが滲み出てる感じがして好きなんだ
    駄弁りなので皆は好きなの使ってもろて
    ほな、刃ママの腕枕で眠ってきます💤

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:15:32

    オギャー!オギャー!ママー!刃ママー!母乳飲みたいよぉ(夜泣き)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:11

    次回のエピ凪「SPEED&DANCES」
    タイトル的に千切と斬鉄のスピードに凪のブレイクダンスショットを合わせた連携だろうけど、凪とダンスバトルやりたがってた清羅が立ちはだかりそうだから楽しみ。あと、新たな罵倒語録の登場も。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:15

    清羅は料理とかできるのかな…もしできるようなら握った直後の包丁の柄のかほりを嗅がせてほしいしもっと言えば少しばかり舐めさせてほしい
    きっと清羅がいつも使ってる無香料のハンドクリームの味がするんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:59:04

    得意教科と苦手教科も知りたいぞ
    勉強は出来るのかい清羅きゅん
    意外とインテリヤンキーだったりするのかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:46

    暑い暑すぎる…
    暑いから水分補給したいな…
    あっ!清羅くん!申し訳ないんだけど、今飲んでるドリンク飲ませてくれない?
    えっダメ?
    「キモい」「臭い」「近づくな」「お前と間接キスとか想像しただけで吐く」「夏場は細菌が増えるし、細菌の巣窟のお前と関わって病原が伝染したらたまったもんじゃねぇ」…って?

    あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:01:10

    あ~夏休みももう少しで終わってまう〜
    でも、8月31日は清羅んのお誕生日でもあるから、夏休み最終日に我々の一大イベントが待っている〜!

    この夏の最後の日に生と死の境界線を渡って我々の天使が!女王が!女神が!産声を上げたんだ…

    我々にとってはクリスマスみたいなものなので、今からでも準備をしようと思う。
    とりあえず、まずは誕生花で飾った花束と女王様に着てもらうボンテージと俺を罵ってぶっ叩いてもらうための鞭をプレゼントしよう。
    みんなは清羅んにナニプレゼントしたい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:22:55

    孔雀の着ぐるみ……をきた俺をプレゼントする!
    下手な鳴き真似してゴミを見るような怪訝な目で見られたい…

  • 64124/08/20(火) 15:07:16

    清羅はファイトクラブ以外にどんなものが好きなんだ?
    清羅が読んだ本見た映像全て教えてほしい
    清羅の考えや信念を構築している清羅の過去と知識をもっと知りたいだけなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:10

    地元でバイク乗り回してる清羅を遠くから見守る不審者が僕です
    つい近寄ってきた僕の顔面に前輪をぶつけて来たのはきっと照れ隠し
    かわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:09:07

    今更だけどスレ画の28巻表紙の絵ホントエロいな…
    ふわふわの黒い髪にぱっちりおめめの小柄なかわいい男の子が首輪つけて鎖に繋げられてこっち見上げてるとか、この表紙を見た人間の性癖歪まないか心配になるわ。
    清羅のミステリアスな雰囲気も相まって、めっちゃ悪いことしてる気分になって興奮する。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:18:08

    清羅きゅんの片方だけ伸びた髪の毛が気になるなー なにそれ?子どもの頃にはなかったよね?もしかして、俺にしゃぶらせる為に伸ばしてくれたの?ホント!?嬉しいな!そんなに眉間にシワを寄せてちゃって、照れてるんでしょ?可愛いなー♥実は俺お昼まだなんだよね♥丁度よかった♥さすが、俺のお嫁さん♥それじゃー早速いただきます♥

  • 68124/08/22(木) 00:20:51

    清羅がプロフで話してるのってオスの孔雀の話だけなんよな
    自分にとっての美しさだけを語るのが信念なのかな?(捻り解釈)
    清羅には作中では笑顔見せないでほしいよ 描かれたら激解釈不一致で咽び泣いて一週間動けなくなるよ 清羅…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:22:36

    うえ~ん清羅くん~今日雷が落ちるんだって怖いよ~守って~
    え?「うるせぇ」「誰だてめぇ」「その年で何ほざいてんだ」「てめぇが避雷針になって死.ね」って?
    はい!喜んでぇぇぇぇえ!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:28:45

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:27:57

    村雨高校の陰キャ帰宅部キ.モオタクラスメートになって清羅にカツアゲされたり、パシリにされたい…

    「おいキ.モオタ。焼きそばパン買ってこい。」とか「変な人形(フュギュア)に金使うぐらいなら、俺が有効活用してやんよ」とか言われてなにかに目覚めるマゾブタキモATMになりたい…

  • 72124/08/23(金) 00:33:19

    清羅にぉ~まこきちとさいはらちゃんのコスプレしてほしい…ぜったいどっちも似合うからさぁ…

  • 73124/08/23(金) 12:04:49

    清羅…おぢ仕事辞めたいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:07

    清羅きゅんと付き合ってバイクに二人乗りしたい
    でも毎回焼きそばパン献上して「誰だテメェ」って蹴りを入れられるモブにもなりたい
    心が2つある〜〜〜〜〜!!

  • 75124/08/24(土) 05:26:00

    2mくらいになって刃と黒名と音留くんのつむじを1時間くらい見るモブブルーロックスタッフになりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:54:21

    方言喋ってる清羅が見たい。福岡のどこ出身かわからないけど、福岡の方言はかわいいで有名だから王道の博多弁の「好いとーよ」とか北九州弁の「好いとっちゃ」とか語尾がラムちゃんみたいになってる清羅は大変健康に良い。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:16:29

    清羅は猫耳が似合うと思うが私は兎の耳が生えたところが見たい
    ピンと立った耳もいいけどやっぱロップイヤーがいっちゃんきゃわいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:19:34

    清羅の兄貴の友達になって、清羅家におじゃました時兄貴が部屋から席を外してる間に刃の部屋に行ってちょっかいかけたり、大人の遊びを仕込んだりして関係を持ちたい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:11:55

    このシーンの清羅がめっちゃ好き
    黒髪が印象的なキャラが白髪になるとこうもぶっ刺さるとは思わなかった
    あと、この目、メタビでもプレデターアイでもないっぽいけど、もしかして清羅だけが使える特殊能力なのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:35

    調べてみたら孔雀青のお人形さんが着るようなドレスがあった。着てくれるかどうかは別としてぜってぇ似合うよ清羅。割と色白だし箱入り感がでそうだね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:15:33

    カイ清の身長差が21cmであることが発覚した後爆散してしまった人間はここです

    うぅ…カイ清のお家の近所にあるパン屋のバイト君になって2日に一度朝にパンを買いに来る2サイズ大きいジャージを着た小柄な黒髪猫っ毛の男の子に一目惚れからの淡い恋をしたい…
    でもある日いつものように来てくれた彼を見るといつもと違ってジャージのサイズがピッタリなんだ。不思議に思ったそばから黒髪くんのすぐ後ろに佇む彼より2回り大きい金青グラデドンドコイケメンを視認。
    お会計のときの声しか聞いたことのないバイト君はその時初めて親しい相手と話す少し乱暴な言葉使いの彼の声を聞くんだ…
    イケメンくんが選んだのはいつも黒髪くんが買っていったサンドイッチと切り落としのパンの耳。
    なんだか憂いてしまう、あるバイト君の朝。

  • 82124/08/26(月) 02:22:59

    清羅の生え際とおでこにシコリティを感じた今日この頃。
    264話の4ページ目のコマぶち抜き清羅とかやばい
    隠れているだけでいつもキッとしてる眉と髪を揺らしたときに見える整った目尻。
    さらに生え際からかかった天然パーマによっていくらかきあげてもピョコピョコ後れ毛が出てきそうな生え際、伸ばした髪によって隠された魅惑のつむじ。
    その全てがエロいんだ…。
    ネオエゴ編アニメグッズで清羅のかきあげか髪結んだグッズかヘアピンでまとめてるグッズ来たら死ぬ
    弔ってくれあにまん民

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:18:25

    清羅の誕生日に先駆けて清羅のイラストをよく描いていらっしゃる神絵師様達がTwitterでカウントダウン企画をやっていて、毎日新鮮な清羅を摂取できるから清羅オタクはぜひ見に行って欲しい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:18:42

    俺、飲食店でバイトしててさぁ、料理の下ごしらえで野菜とか切るときにペティナイフって言う小さい包丁使うんだけど、それがめっちゃ使い勝手がよくてさぁ、自宅でも使いたくて買ったんだけど、数日経ってあることに気づいたんだ。

    ペティナイフは「小さい刃物」。「小柄な」清羅の下の名前は「刃」。つまり、ペティナイフは清羅刃の概念グッズだった…!?

    このことに気づいて以来、俺は清羅のことをペティナイフちゃんとあだ名をつけた。今日もかわいいよ、俺だけのペティナイフちゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:14:33

    まだ私服イラストも出てないけどやっぱり清羅の部屋着がどんなものなのか知りたい
    幼少期の感じそのままでかめのTシャツ一枚とかでもえっちっちぃんだけどさ、どうしても薄手の浴衣に冬は羽織着てたりする和装が板についてる清羅刃が見たくてしょうがない
    でも兄とか弟からのお下がりの2,3サイズぐらい大きいパーカーを「どうせ隠れるし部屋でしか着ねぇし」みたいな気持ちでズボン履かずに下着の上から直で着てるのかもしれない……もしもこの場合宅配便配達員の俺くんが対応した清羅のあまりのエロさに思わずダイビングしてしまうかもしれない。いやするね絶対。抱きついた次の瞬間にはもうひっくり返されて踏まれているんだろうなと考えるとそれもまた良いのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:30

    清羅きゅんダンサーだから太ももの筋肉凄そう
    太ももで俺の顔面挟んでくれ〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:04:59

    今日刃たんの大好きなぶどう飴食べたんだ。
    味は確かにバリバリジュクジュクでとても美味しかったんだ。
    ただ、飴が固くて口の中で刺さって血が出るかと思ったよ。
    これが好物って刃たん意外にマゾだったりする?

    思えば、されると嬉しいことが挑発だし、煽られたり焦らされたりするの好きなのかな?
    今まで、刃たんにマゾブタ共に罵詈雑言を浴びせ、暴力という名のご褒美を与えてくださる、極S女王様のイメージをキモブタの分際で勝手に押しつけていたのかも知れない。

    ごめんね、刃たん。
    これからは俺がSになるよ。極Sにはまだ遠く及ばないけど、刃たんを満足させられる最高のサディストになるから!まず手始めに服を脱いで亀甲縛りにしてあげるね♥

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:02

    学生おぢは明日から学校だよ
    朝起きたくないけど清羅クンも同じ時間にあのきれいなまん丸お目々を開けると思うと不思議と元気が出てくる
    おぢ頑張るから一緒にお家に帰ろうね斜め後ろから見てるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:01:12

    清羅きゅんのお誕生日もうすぐだね。調べたら、8月31日はI love youの日なんだって。8 letters(8文字),3 words(3単語),1 meaning(1つの意味)だかららしいよ。英語圏では831がI love youの隠語なんだって。
    なんだかロマンチックだね。清羅きゅんはあの超難産で産まれてきたから、ご家族もさぞ清羅きゅんにたくさんのI love youを送っていただろうね。今年は僕にも送らせてね。君への溢れて止まないI love youを。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:46

    戦況が不利な方に味方していたなら、兄弟の喧嘩で刃くんは年齢や身長、知識の面から兄貴より弟の方につくことが多かったのかな?
    不利な方に味方して勝てば自分の手柄になる言ってたし、弟くんに相当感謝されたんだろうね。
    短気で長身の兄貴相手に不利になりやすい弟の味方になるなんて、刃くんはいいお兄ちゃんなんだね。
    こんなにかわいいくて強くてかっこいいお兄ちゃんがいる弟くんが羨ましいよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:59

    早くキャラブ2弾でねぇかな〜
    清羅の好きな曲、嫌いなもの、BESTご飯のお供、好きな漫画、好きな季節、好きな音楽ets…全部知りたい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:36

    清羅どんな曲好きなんだろう
    ブレイクダンスの時に流す曲とかアガるかどうか確かめるために聴いてるだろうけど、意外に好きな曲はチルアウト系だったりしたら萌える

  • 93124/08/29(木) 18:01:45

    刃たん低気圧で関節痛がひどくてまともに動けないよ😭
    立ち上がろうとしたら信号わたれないタイプの老人みたいな体勢になるよ刃たん😭
    台風ぶっ飛ばして~😭

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:09:56

    好きなものもたくさん教えて欲しいけど、同時に嫌いなものも教えて欲しいんだ。

    あの猫ちゃんのようにクールでツンケンしたお姫様な刃様の嫌いなものを姫の教育係として克服してもらいたい。今のところ、萎縮されるのがお嫌いな方なので弱腰で頼りなさそうな世話係になることにした。きっと、「萎えんだよブタ。消えろ」とおっしゃってくれるはず。

    嫌いな食べ物はなんだろう?好きな食べ物は食感がクセになるから好きとおっしゃっていたから、もしかしたら食感が私のように気持ち悪いものが嫌いなのかも知れない。
    なら、いっその事私を食べなさいと言ってみるのはどうだろう。姫の後学のためなら私はどんな犠牲も厭わない。

  • 95124/08/30(金) 06:36:43

    じんたんは らんぜといがぐりより おすのにおいがする

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:14:39

    いよいよ待ちに待った8月31日が明日に迫ってきた。
    誕生日だし、ブルーロックキャラクターに一問一答で清羅の新情報が出ねぇかなって密かに思ってる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:57:14

    ヤベぇ、あと5分もねぇよ。誕生日の主役の有象無象のブタの一匹にすぎない俺だけど緊張してきた。清羅おめでとう二次創作イラストや小説がバンバン出てくると思うと正気を保っていられねぇ…助けてきよらん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:36

    うぉぉぉぉおおああぁぁぁぁあ
    焼ける脳が焼けるぅぅぅ
    神絵師様達が描いた清羅様を過剰摂取してしまったぁぁぁ
    アァァ目がー!?目がー!?
    尊死で己の汚れた心が浄化されるぅぅううううう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:45

    清羅様ー!お誕生日おめでとうございますー!
    清羅様がいくつになろうが、俺は一生清羅様のブタです!!!

  • 100124/08/31(土) 02:11:39

    刃、誕生日おめでとう 愛してるよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:50:27

    あ~なんて素敵な日だ。
    数年前の今日に産まれてこれるかそのまま死ぬかが半々だった子が産まれてきて、第何十回目の誕生日を迎えているよ。
    清羅のお母様も付き添っていたであろうお父様とお兄様も、最善の手を尽くしてくださった産婦人科の先生、そして何より生の方を引き当てその小さい体で力強い産声を上げてくれた愛しの刃…
    今日はそんなたくさんの人達に感謝する日だ。幸せな1日を精一杯噛みしめるよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:55:14

    今公式の清羅誕生日お祝いツイート見たてきたんだけど、「境界線を見定め、華麗なプレーを演出する」って書いてあった…
    華麗なプレー…清羅が華麗なプレー…

    もう清羅が華麗なプレーをするということが公式なの最高かよ!!!これだけで、一ヶ月何も食わんくてもいいぐらいお腹いっぱいだわ!!!
    可憐なあの子の華麗なプレー…さすが推定五億のゴールをアシストしただけあるわ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:37

    今日は刃の為に誕生日ケーキ買うんだ・・・
    台風が消えたから安心して買いに行けるね

  • 104124/08/31(土) 19:35:50

    刃、スレ主ブドウ飴初めて食べたよ
    めっちゃ甘いね
    口んなかボロボロになったあにまん民はたぶん躊躇せずばきっと食べたんだろうね ちょっとだけ口の中で飴砕いたら問題なく食えたよ
    清羅を親指サイズにしてブドウ飴みたいに口の中でコロコロしたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:15

    スレ主pwcの予告見た?仮だけど画像にあるセリフとシルエットが果てしなく”それっぽい”ぞ

  • 106124/08/31(土) 21:58:41

    >>105

    Aあ たあ

    たなはやたはやなこやあ??、????、?、ら?、??、?る、?、?。ろら

    まふつやにあかには

    な え どう え

    どうして

  • 107124/08/31(土) 22:20:40

    あっ あ え????
    あの凛ちゃんの方のやつの事言ってんのかな~とおもってTwitter開いたら、あの あのあのあの ぷろわちくんって清羅推しだったんですか? 声優さんはどなたですか どのユニフォームなのですか なんか本誌で清羅が活躍してからおかしい それまでグッズもなにもないいわゆる人気のあるモブと同然の狭い村だったのに 政府(公式)が急な都市化をさせている 待って ちょっと待ってよ 聞いてないってばよ いのちや缶バッジが無いから最も手に入れやすいグッズがコミックス28巻のキャラを どうして なんで? 誕生日補正なの? それともチンピラヤンキースなの? わからない ぷろわち運営くんがわからない 清羅と乙夜の絡みが来たら死ぬ それによって私の今まで言ってなかった推しカプの乙清が開拓され出したらもっと死ぬ ヤバい この先近い未来が怖い 一人で勝手に燃やしてただけなのに 待ってよ ねえ あ う 誰か手握っててほしい 砂になりそう ィ~~~~……………😭😭
    本当に急で これで別キャラだったら運営に棍棒持って凸する 嘘 別キャラでも嬉しいは嬉しい ひんひんひん………… 手が、手がシルエットだけでも分かるくらいえっちだよ…やっぱ胴と三角筋が太いね あぁ 好きだ
    私の推し予想外の声優発表多すぎんか???????

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:53

    貼っとくね〜

    コレは…夢…???

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:52

    清羅の声優さん誰だろ楽しみ

  • 110124/08/31(土) 23:50:29

    すまん 大急ぎでワンドロ生誕絵用意してたんだ
    今日は本当にいろんなことがあった
    なおこれからもこのスレは変わらず運営していく予定ですのでブタ共(FN)にはこれからもお世話になります ほな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:48

    >>108

    嘘…だろ!?

    待って待って!?ただでさえ、お誕生日お祝いイラストを見まくって死にそうなくらい幸せだったのに…!?これ公式が清羅推しを蹂躙するための計画とかじゃないよね!?幻覚?エイプリルフール?でも、それは潔の誕生日だしな…マジで頭が追いつかない!?もっともっと先だと思ってたのに何もかも間に合わない!

    取り敢えず、PWCをダウンロードします

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:10

    ヤバいマジでヤバい興奮しすぎて過呼吸になりそう誰か助けて…清羅きゅん今君に関する情報を少しでも入手すると俺はマジで死ぬんだ…どうしたらいいんだ…

  • 113124/09/01(日) 00:41:49

    一から始める!ぷろわちアーカイブ
    第一話 ガチャがバグりました(れおぴは★3確定チケット)

  • 114124/09/01(日) 02:31:02

    めちゃくちゃ早いネタバレになってごめんだけど、清羅、舌が、出ます

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:39:15

    未だに信じられない…原作カラー清羅様をブルロのソシャゲでこんな速い段階で見れるなんて…
    そして、清羅様の顔美しすぎない?透き通る白い肌に黒いふわふわの艶のある髪がコントラストになってるし、何より見るものを魅了する孔雀青の瞳から目が離れないんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:42

    あ~脳汁やべぇ清羅の低音ボイスマジぱねぇ脳が溶けてまともに文字打ててるかも怪しい〜これもどれも全部君のせいだよ清羅どうしてくれるの声が出たせいで、罵声の妄想がしやすくなっちゃったじゃないか〜興奮して今夜はずっとオールしたよ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:57

    やっぱ肌白いよね!?!?!?こんなん公式色白が確定したようなもんだし口角が天井に突き刺さるレベルでキショい笑い方してる
    ていうかやっぱりジト目良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカボイス)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:23

    色白が公式になったことで↑で語られてた箱入り感が増して、マジで幼少期に外にあんま出してもらえないレベルで過保護に育てられた清羅がいるのでは!?と思ってしまった。まぁいなくても勝手に妄想するんですけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:35

    もはや、PWC運営側の清羅推しがいるのかってくらい、推しの誕生日に尊死してる清羅のブタ共の死屍累々にとんでもねぇ爆弾投下してきたなって…もしそうなら、このスレも見てんだろうなって…もう骨も残ってねぇよマジでありがとうございます!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:17

    あぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!どうしよう!?手が!歯が!全身震えてる!!!寒くもない暑くもないのに!!!推しの供給過剰摂取でアル中みたいになってる!!!マジでどうしよう明日から学校なのに!!!同志達も清羅様引くために周回したり、私と同じ症状になって連絡が取れない!!!ヤベッ俺死んだは!!!この衝動はどうやったら収まるの!?教えて先生!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:05:21

    >>109

    アオアシやダンジョン飯の時も思ったけど凛ちゃんの人と同系統の声してるよね

    個人的に大当たりですわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:13

    >>121

    めっちゃカッコ良くてテンション上がった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:18
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:54

    >>121

    しかもアニメスタッフ原作コンビもガッツリ関与した上でご指名の超特別待遇っていう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:07

    あなた(清羅)に会えて〜 ほんとうによかった〜
    嬉しくて〜 嬉しくて〜 言葉にできない〜

    la、la、la、la、la、la、la、la、la、la、la、la
    清la、la、la、la、la、la

    言葉にできない〜

  • 126124/09/01(日) 22:39:36

    はあはあはあはあ、推しカプが、互いの事を認識して、得意なことや家系を知り合って、喋ってる…😭😭💗本当にありがとうぷろわちくん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:30

    まだ心の臓がドキドキする…
    清羅ファンの中に地球の危機を救った奴がいるんじゃないかと疑いたくなるレベル。これ程の徳を積んでないと起こんないでしょ、原作でようやく活躍し始めた推しがアニメ2期もまだ始まってないのに、ゲームで実装って奇跡…
    今日という日は俺の人生の中で最高の記念日だよ…

  • 128124/09/01(日) 23:15:13

    アニオリで清羅の出番あるとしたら恐らく、恐らくだけど前も言ったトライアウト最終戦が原作よりちゃんと描かれるかなんだ………
    そしたらね、らんぜもでてくるんだよ
    ブルーロック公式くんは、わたしたちをどうしたいの????????

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:24

    PWC清羅、髪のふわふわ感がぱねぇ。べロ出しするとことか、舌しまい忘れた猫ちゃんにしか見えんかわいい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:20:30

    刃たんめちゃくちゃバトル大好きじゃん
    バトルジャンキーに拍車かかったね
    小さい体で舐めんなよ!とか言うの見てるとやんのかステップ猫ちゃんの像が脳裏にチラつくよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:11:32

    ちいたい…ちいたいお口にちいたいべロ…
    こんなにお口小さいなら、一口が小さくて清羅ご飯食べるの遅そうだね…俺があーんして手伝って上げるよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:13

    清羅ギリギリの生死を彷徨うようなバトル好きなら、刃牙とかカイジとかの格闘技系やデスゲーム系の漫画絶対大好きだろ。

  • 133124/09/02(月) 22:40:16

    刃ママの平たいお胸からこれでもかというほど出る母乳~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!
    仰向けで寝ていても母乳パッドをつけなきゃじわじわ染みだしてくる母乳をバブのボクは眠気眼で吸ってあげてるんだ
    ママの大事な乳首が傷つかないように歯は立てないようにしてるよ 刃ママの身体は立派だけど繊細だもんね ママの幼い寝顔を覗きながら飲む母乳はおいしいなぁ この世で一番美味しいものだと思う 冗談抜きで ママはいつも少し力んでるのか少しつり眉だけど寝てるときだけ脱力してぱやぱやのたれ眉になるんだ それがもうかわいいのなんの 我が親なのに母性をくすぐられる顔をしてるよ 寝息もくぅくぅ言ってて本当に愛おしい ママ大好きだよ
    刃ママのスマホ最近離乳食に関する検索が多くて本当に怖い 絶対卒乳したくないよママ ママもまだおっぱい張って辛いだろうに いいことないよママ 刃ママの母乳量が減ってくるまで気長に待とうよ ボク刃ママがサッカーのお仕事でいなくても頑張ってお利口にするから お願い刃ママ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:53

    俺、最近鼻血がマジで頻繁に出るからそろそろ貧血になりそうなんだ。なんでこんなに出んだろう少し考えたけど、絶対清羅たんのお誕生日お祝い神絵とPWCゲリラ実装の悪魔的コンボのせいだわ。あんなん致死量やって、供給過多で頭がオーバーヒートしちまったよ…
    俺がもし鼻から大量出血したときは責任とって清羅たんの血を輸血してね。清羅たんも俺も同じA型だから大丈夫だよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:15

    正直、後づけでもいいから清羅の目の色は特定の条件を満たすと目がアニメの時の色に変わるって設定にしてほしかったって願望がまだ残ってる。だって、ブルロキャラで公式で2Pカラーがでたの清羅ぐらいじゃん。孔雀青と赤みがかった目の清羅が一緒にいるイラスト結構見かけるし割とボク以外にも好きな人いるんだなって思ったよ。目の色一つで印象も変わるし、一人の人間で二つの雰囲気味わえるとかお得じゃん。

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:11

    疲れた…やっと帰宅できたよ刃たん…
    お願い…そのふわふわ髪の匂いをクンカクンカさせて…
    絶対いい匂いするから癒されたいんだ…
    サッカーやダンスして汗かいた後だとさらに良い…
    もっと言えば、その後にお風呂に入って上がった時の乾く前の髪の毛も嗅がせて…
    髪の毛や頭皮は状態によって匂いが変わるから、最終的に刃たんの髪の匂いを嗅いで刃たんの健康状態を完璧に把握できるように頑張るよ…
    だから今日も嗅がせてね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:41:05

    清羅ん今週の本誌でシャルル必死に止めようとしてて良かったよ…必死な清羅ん見るのもいいなぁ…
    でも、清羅んPWCでこんな速い段階から実装したし、そこの原作者監修の清羅んと潔のエピソードで今後の本編の展開に関わってきそうなセリフがあったって感想で出てたから、清羅んメインの展開まだまだあるよねぇ楽しみだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:49

    今週の17pの顔
    大好き大好き大好きだいすき

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:20:08

    どうしよう刃ちゃん…今日僕家で1人なんだこんな暗い夜に1人なんて怖いよ〜お願い刃ちゃんそばにいてね…怖いから一緒に寝れば怖くないよね…今日はなんだか寒いねこんな日は一緒に暑い夜を過ごそうね…

  • 140124/09/05(木) 00:41:56

    推しカプの公式供給ガチ脳溶ける~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!😭💗💗🕺
    刃ママのバブの俺は乙夜に義パパ上になってほしいと言っている

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:48:13

    加藤さんボイスめっちゃいい…なんか耳元で清羅がガチ恋距離で話かけて来てるみたいでマジで脳が溶けそう…これがメロいってやつか…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:16:53

    清羅は産まれたときからどころか、産まれるかどうかからすでにサバイバルで、産まれてからもずっと境界線見極めて生き残る人生送ってたけど、そんな人生に嫌気が差すとかなくてむしろ積極的にギリギリのサバイバルバトルを好んでるのすごいなって思う。
    変人どころかもう変態の領域だよこれ…

  • 143124/09/06(金) 02:27:59

    刃たん、今日は月見バーガーをたべたよ
    倍バーガーにしたから肉肉しくておいしかった
    刃たんの実家からは月は綺麗に見れるかな?今度確かめてみるよ
    ブルーロックは山の頂上にあるから空気も澄んでるだろうし天井が開いてたら月光浴も出来るね 十五夜に晴れたら一緒にやってみようか
    今日は同じドイツ棟の蘭世くんの誕生日だね 刃たんはプレゼントとか準備した?俺は今からするよ
    でもね、どれだけ他の子を見てようが一番が刃たんなことはずっと変わらないよ 安心してね
    ぼくより 刃たんへ愛を込めて

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:31:13

    >>142

    生死かけた勝負したいって考えは結論は異なるけど、強い奴と戦って死にたいって言う凛と死生観が似てる気がする。

    PWCでも一緒に実装したし、清羅の原作カラー出たとき凛みたいって言われてたり、兄貴がいてしかもサッカー始めるきっかけだったりって結構共通点多いんだよな。

    これ関連で清羅メインの展開来ないかなって個人的に思ってる。

  • 145124/09/06(金) 18:46:32

    いまだにぷろわちに清羅が実装されたって実感湧かないな…
    いや育ててるし愛でてるんだけど…まだ脳が追い付かないまま育成してる感じある

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:37:55

    スレ主の気持ちすごくわかる…
    なんか理解しようとしても、思考が追いつかない…
    でも、身体が清羅を愛でたくて本能で動いてしまう…
    もしかして、これがFlow…!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:16:23

    今からバイトで辛いけど、君のことを思うと頑張れるよ清羅ん…

  • 148124/09/07(土) 13:03:23

    刃たんのまとめ動画見てたら俺の舌が出ます発言あげられててドカ笑いした
    ここは清羅を愛でるスレだからね~ 野生の熊に安易に近づいて写真撮るのと同じことしてるよ~

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:12:58

    きよらは何フェチなのかが気になって気になって30分睡眠だよ俺は
    何だろ〜〜〜手かな〜〜手フェチだといいな〜〜〜〜〜〜〜(欲望690%)
    清羅兄の手ってでかいだろうしちっちゃい頃から第1関節以上大きさ違うだろうから無意識にフェチになってたりしないかなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:39

    手フェチいいねぇ
    過去回想で兄貴に頭撫でられ?てたし、昔から小柄で撫でられやすかったから、頭に大きい手が乗ってきてその感覚を味わうのがクセになってたらかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:10:49

    明日は9月9日だから、もしかしてエピ凪?
    ヤッベ超楽しみ!SPEED&DANCEでダンスバトルにアガる清羅が観られる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:41:15

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:24:44

    ヤバい…マジでヤバい…
    エピ凪ネタバレ注意   清羅ガチでカッコいい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:08:06

    ブルロ本編ではの清羅の境界線を見極める能力の方に重点を置いてたけど、今回のエピ凪は清羅本人の小柄な体格を全面に活かした地這技術が見れてよかった。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:41:29

    単行本派なんだけどこれ買った方がいい?
    ·清羅がいっぱい出て活躍する
    ·チンピラヤンキースを堪能できる
    ·千切んが話してる
    ·斬鉄が出る
    が揃ってたら買おうかなと思うんだけど
    助けてあにまん民

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:42:47

    >>155

    条件全部満たしてる

    買え

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:30

    頭脳派チームのフィジカル担当が小柄な清羅なのマジでエモい…
    それで自分よりも20センチ以上デカい相手が二人がかりで攻め込んで来ても全く動じず、華麗にドリブル、パス、シュートを飛んできたナイフの様に素早くこなすのマジ神…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:15:29

    え待ってちとイケボすぎん?聴いてて直接脳がザクザクやられるんだけど
    何このどれをとっても只者じゃない感の演技
    中の人の加藤渉ってもしかしてすげー声優?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:25:04

    清羅の劣情勢じゃないから普段レスしないけど誰も気付いてないみたいだから貼っとくな

    三宮先生が清羅のイラスト描いてくれてるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:37:01

    >>155

    ·清羅がいっぱい出て活躍する→清羅がリヴァイ兵長みたいな動きしてる

    ·チンピラヤンキースを堪能できる→なめプをやめて本気になり始めた

    ·千切んが話してる→斬鉄にツッコミ入れたりしてる

    ·斬鉄が出る→相変わらず可愛い


    そうですね今月のエピ凪は全部条件満たしてると思いますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:30:28

    >>159

    劣情勢じゃないのに頑張ってスレしてくれて、ありがとう!カッコいい清羅の描き下ろしが見れてよかった!


    それとスレタイには腐·閲覧注意としか書かれてないから、別に劣情しか書けないわけじゃないよ。閲覧注意判定ならないような書き込みもあるし。

    スレできる回数も残り50もないから、清羅関連で書き込みたいことは書いちゃえ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:55:54

    三宮先生がカラーで清羅描くの初めてだよね
    ピーコックブルーが綺麗だね
    この調子でキングの後あたりでエピ凪の表紙飾ってほしいなあ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:50:45

    清羅のお尻?!?!?!清羅のお尻がこんなにアップで?!?!ってなったよ今月のエピ凪は

  • 164124/09/10(火) 15:57:35

    >>159

    >>161

    こんな自己満スレにみんな来てくれてありがとうだよの気持ちなので劣情でも劣情じゃなくても清羅のことが好きな人が楽しめるスレにできればいいなと思ってます!

    私は心のなかに潜む清羅のバブばっか出てきてるけど狂ってなくてもきよーらのここがいいよねとか語り合えれば万々歳です


    私は近所の本屋ハシゴしたのに別冊マガジンがどこにもなくて咽び泣きながらマガポケいれました

    待っててね刃たん、魔法のカード買うからね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:32

    エアートラックスについて調べたら、ブレイクダンスのなかで1、2を争うほどの高難易度技らしくて、これできると上級者扱いらしいから地味に清羅のブレイキン技術がどれだけ高いかわかる神回だった。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:05:36

    このシーン見た瞬間マジで痺れたわ
    このポーズ、くたばりやがれのハンドサインかと思ったけど、天使の羽にも見える。天の使いかな〜かわいいな〜清羅ん

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:39

    CP注意


    烏清が見たい!!!!!!!!!(発作)

    そろそろ作品が作られてもおかしくないと思ってるのにぜ〜んぜん増えないから自分で妄想してる

    だってほら体格差だっていい感じだしぷろわちでもわざわざ烏に対してのセリフが用意されるぐらいだぞ?!?!

    お互いへのリスペクトやら信頼がある前提で普段の絶妙に雑な対応ってのがいいんだよ(サッパリしたカップルが好きというだけ)


    ついでに言っちゃうと>>149の妄言が本当だった場合清羅にとってどストライクなんでは??と自分で書いといて思っている

    口もタッパも手もあらゆるデカさが違う烏清はいいぞby押し売りおじさん

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:17

    >>166

    天使の様に見えるこの清羅たんが「神も知らねぇ」って言うのあまりにも問題児天使すぎてめっちゃ好き。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:59

    エピ凪でブレイキンが披露されたことで清羅のブレイクダンスイラストが増えて嬉しい!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:30

    清羅、俺今日浅草に行ったよ。
    浅草にフルーツ飴が売ってるお店があって、迷わずぶどう飴を買ったよ。
    そのぶどう飴、シャーベット状になっていてぶどうの食感がふわふわサクサクって感じで美味しかったよ。飴も凍ってて、噛んでもぶどうと一緒に砕けるから口の中に飴が刺さって痛くなることがなくて、食べやすかったよ。
    清羅ぬいがでたらもう一度いって、一緒に記念撮影するんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:09:18

    PWCの新イベのシナリオ若干ネタバレ
    清羅の抜け目なさクレバーさ危機察知能力がこれでもかと描かられていて良かったよ
    でもあのオチはつまりあの馬狼だからそのあれっすか?!
    だったら危機察知しないで欲しかったよ!!! 
    みんな!早くトレーニングして!このモヤモヤを分かち合いたい!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:33

    馬狼……危機察知……あっ(察し)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:38

    刃物組のエフェクトはみんな雪宮みたいに剣とか刀かと思ったけど、エピ凪最新話で斬鉄のエフェクトが新幹線だったから刃物でなくても金属製の物がエフェクトなるっぽい。
    清羅のエフェクトはあの天秤なのかな?

  • 174124/09/13(金) 23:11:50

    ストーリー…読了しましたっ……
    清羅刃ほんとに、ほんとに、、まじで今回のイベで上がった解像度でさらに沼った どんだけ好きにさせてくるんだ 怖い 好きだ 投げ銭させてくれ
    おつむよろしいね~~~~😭😭💗🕺でも負けるのは結局悔しいってのマジで愛おしすぎる ポイント使って何するのか教えてけろ~~~~~~~~😄でも見たかったよ、見るために描くからな刃たん
    刃たん以外の話になっちゃって申し訳ないけどナルパヤとバロちゃん一緒に見るとライバルリー思い出して辛くなってくる。ステーキも家族にも食わせてやりたいなとか思いながら食っててほし…😭

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:02

    >>173

    天秤もいいけど、個人的には小柄とサバイブの要素からサバイバルナイフもいいと思う。

スレッドは9/14 20:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。