ガチ恋粘着獣のコス琴という素晴らしい公式カプの存在を知った

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:12:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:14:02

    最新話あたりの供給が嬉しすぎて……
    もう作中だとこの絡みは見れないんじゃないかと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:15:34

    別にガチ恋営業してるわけじゃないしファンと付き合おうが誠実な恋愛なら良いんじゃね?とは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:22:53

    コンカフェ嬢にガチ恋したイッテェ男と
    ガチ恋営業してるでもない配信 者にガチ恋した女でお似合いだねってちょくちょく言われるけど

    店外で嬢側から連絡先教えられて悩み相談してる内に恋に堕ちてるので
    流石にこの経緯でイッテェ男扱いするのはちょっとかわいそうじゃねと思っている自分もいるッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:24:05

    付き合ってから結構経ってるしもうやることヤッてはいそうなんだけどいまいちイメージがつかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:27:22

    コスモくんめっちゃ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:35:16

    >>3

    ガチ恋営業してるわけでもない配信 者にガチ恋してるからこそあんなに濃ゆい奴らが醸成されてるのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:29

    あんだけすったもんだしておいて、付き合ったら
    「ちょっと口うるさい彼女とだらしない彼氏」
    してるの、テ、テメェら…!!となる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:44

    >>8

    すったもんだ(大規模な表彰会場で刃傷沙汰etc.)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:23:40

    琴ちゃんがヨチヨチママ的な愛でかただったのにあそこまで行ったのすげぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:02:06

    ファン食い散らかしてたスバルに全てを手に入れたと称された男、コスモ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:05:22

    ファンバレ後の琴乃さんの扱いが厄介ガチ恋ファンからファン以前に好きな女の子になるの尊みが深まるんだ
    好きな女の子泣かしちゃったって吐露するシーンが美しすぎて付き合えて良かったねってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:10:46

    他のキャラは基本悲恋なので異端すぎる章

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:42:19

    誰とは言わないけど配信 者推してるファンなんだけど
    言いたいこと大体ナオさんが言ってくれてるので特につっかえなく気ぶれるみたいなとこはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:13:52

    1回目の破局後に琴乃さんが反省してどんどん変わっていったので普通の良い彼女になってるけど
    一回もファンバレかまさず付き合ってたら最悪のタイミングでバレてたんだろうなって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:20

    クソデカタッパ巨乳ハイライトオフ目麻呂眉ギザ歯と地味に属性渋滞してるよね琴乃さん

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:34

    どっちも友達大好きなのがいいよね
    コスモくんはイベントの控えでくゆるバカにされてキレかけるし
    琴乃さんはナオさんの世話焼きまくってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:35

    コズミックとかいう恋愛okなメンバー全員がリスナーにガチ恋してる、見ようによってはヤベーグループ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:43:09

    ファンバレしたときコスモの二人称が「琴乃さん」から「あなたたち」って変化していくの
    喉の奥から音が出そうになるくらいヒヤヒヤしたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:58:16

    >>13

    ヒナちゃん 画面の中のスバルくんにガチ恋継続中

    りこめろ 完全失恋して合コンで最強の男漁り中

    琴乃さん "ゴールイン"

    ゆっこ 熱は少し冷めたけどいろんな配信 者に推し活中

    桔梗 完全失恋

    ミツクリ 接近禁止

    林檎 完全失恋(推し活は継続中か?)

    イブキ 推し活変わらず前向きに継続中(恋愛ユニコーンとしての角はへし折られた)


    確かに超異端

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:26:34

    付き合い始めたらだいぶ地に足のついたお付き合いになってて良い意味で驚かされた
    コスモ編連載中はあんなにお互い危うかったのに堅実に末永く付き合っていけそうでびっくりしたけどなんか嬉しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:15:08

    >>20

    ギンガ編の惨敗感がひっでぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:47:27

    >>4

    会って2回目くらいなのと話した時間も合わせて1時間も満たない感じなので正直墜ちるスピードは速すぎると思う

    ただコスモが女性に免疫のないオタクというキャラなので説得力はある

    琴乃はめちゃくちゃオタク受けするタイプの女性だと思うし

    それはそれとしてちょろすぎなのは否めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:32:13

    >>19

    琴乃さん個人を見ていた目がどんどん厄介ファンってくくりでしか見ないようになってったってことだからね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:34

    野菜食べてって言う琴乃のアドバイスで自炊するんじゃなくて野菜ジュース飲み始めるコスモと
    それでも喜んじゃう琴乃がこのカップルの空気感を表してると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:46

    ファンとネット配信 者の関係とかしがらみとか色々あって
    なんだかよくわからんが とにかくよし!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:27

    個人的な自己嫌悪入ってるけど
    破局する前の琴乃さん全体的にキショいので
    憑き物落ちてよかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:56

    >>23

    通常時のメンタルならあんなに早く恋することもなかっただろうけど、メンタルやられてたしねコスモくん…

    女性免疫ない男性が傷心中に、可愛くてファンではない安全な(※重要)女性から優しく慰められたってコロッといきそうなシチュではある

    実際オトしたいなら傷心時を狙えってよく言われるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:24:31

    >>27

    琴乃さんだけじゃなく獣はみんなキモいよ

    琴乃さんは獣から人に戻れたが

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:47:00

    琴乃はやらかしたことは酷いんだけど作中で謝罪に行ったし、金輪際会わないようにしようと自戒してたからギンガ編の獣たち見てたら大分理性あったんだなって…
    獣として諸々やらかした結果くゆるを射止めたヒナは…割れ鍋に綴じ蓋としか言いようが無いけど好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:09:52

    >>23

    配信 者やってるやつのちょろさではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:56:42

    まぁお似合いでなにより

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:31:40

    >>14

    ナオちゃんめっちゃ良い子だよね

    「推しに手を出すファンとか絶対嫌~!でも友達の恋路は普通に応援したい~!」ってファンと友達両方の面で言ってくれるの嬉しかったし、そりゃそうだよね~と同情してた

    なんか違うな?と思ったら黙って離れるのもまともなファンで好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:48

    >>16

    バトル漫画の悪役女幹部かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:18

    >>33

    本当に光のファンしてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:09

    作者さんのX(旧Twitter)だったかで見かけた
    琴乃「コスモくんちの掃除機いつも詰まりますね…」
    宇宙「替え時かもな〜せっかくだから琴乃さんが選んでみる?」
    みたいなやりとりで高性能だけど高額の掃除機躊躇いなく選んだ琴乃さんすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:34

    そういえば、コズミックの中で一番真っ当にゴールインしたのコス琴だけか
    ヒナスバは両片想いというか正確にはくゆる→ヒナ→スバルだけど、くゆる自身は無償の愛を与える等の殊勝さはないから最近崩れてきた
    ギンガは名も無きファンと実は両想いだし。というか名も無きとか書いてるけどナオちゃんHNや桔梗(昔の良きファン)のこと認知してるしね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:56:50

    >>36

    いざとなればコスモくん養う気満々だし、愛する人にホコリとか吸わせたくないもんね…結ばれて本当に良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:14:24

    琴乃はガチ恋勢でやばい奴なのに何でコスモ君と付き合ってんですかね
    全く笑えないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:15

    >>1

    現実に自分の厄介オタと付き合って泥沼になった声優いたけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:39

    >>39

    そりゃ猛省したし付き合う権利すらないと断じたけどコスモが引き留めたからじゃない?

    真っ当だろうが片方ヤバかろうが割れ鍋に綴じ蓋だろうがお互いが納得できれば付き合えるだろ。コスモも真に平等な聖人君子でもないし

    何より運の力だね。運がなけりゃはるみさん√みたいなこともあり得たかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:57:42

    リアルでの出会い方が完全に偶然の産物だったしね
    これかスバル編やギンガ編みたいに片方が狙って出会いに行っていたなら失恋ルートだったんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:52

    >>41

    自レスだけど獣になってでも推しを害する方には考えなかったからはるみさん√はないかも

    ただ自治こじらせて厄介ファンへの殺傷沙汰はあったかもしれん、はるみさんへの感情見るにその片鱗はあったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:58

    >>42

    自分から凸するスバルはともかく、ギンガたちの獣みたいな真似したら一発アウトだったろうね

    ギンガはあれでいて実はファンも認知してるし情もあって切り捨てに時間かかってたけど、実はファンの名前覚えられてないコスモの方が即切り捨てられたろうしね。厄介ファンへのマイナス感情も高いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:16

    作者自身が「誰が正しい等は考えずに描いてます」ってXで書いてたしね。絶対に真っ当だから報われるって話でもない
    お互いがやらかしまくったスバヒナだけど病院での告白に引きずられまくるスバル、琴乃はやらかし反省し引き下がろうとするけど引き留めたコスモ、獣が三者三様に報われず名もなき数字(ファン)と両想いなギンガ
    今まで出てきた章主人公としては屈指のまとも感性なイブキも踏ん切りはつけたけど、ギンガ編並の獣と化してた方がネモは面白がったと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:43

    ギンガ編長くて読むの一旦辞めちゃったけどこの漫画完結したの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:23

    >>46

    ギンガ編終わって

    ネモ編が始まって終わって

    今ヒナ編

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:18

    ヒナ編というかスバル編というか?
    くゆヒナスバ最推しCPだから、どうなっていくか楽しみだわ
    風呂敷包みの寂しさも感じるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:32

    >>45

    ヒナスバが何かいい感じに終わったのも当のスバルが特大の愛貰ったわーと感じたからであって、相手がコスモやギンガなら通報ENDだっただろうしな

    ネモはイブキが今までの獣みたいな言動してたら嬉々として「動画のネタになるー!」と撮ってたと思うから相手の許容範囲もデカいだろう


    Xで見たけど主人公達はそれぞれ推しの配信.者が苦手・好きではない属性もってるって感想が自分にもしっくりきた

    スバルに「唯一の彼女」を押し付けてくるヒナ

    コスモの「厄介なガチ恋勢」琴乃

    ギンガの「無名の数字(ファン)から逸脱した」3人

    ネモの「無難で取れ高の無いファン」イブキ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:22

    作者のTwitterで見たやつだけど
    動画越しで見ただけのゲームをコスモと語ろうとした琴乃さんが
    手にコントローラー持たされてゲーム機の前に座らされたやつ好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:26:10

    あの「(コスモくんがプレイしてるから)面白かったです!」のやつね
    琴ちゃんゲームしなさそうだし悪意ないのも分かるけど、ゲーマーにその発言はだめだよ~と思いながら読んでたら案の定な展開だった
    「一緒に遊ぶともっと楽しい!」になるといいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:57:53

    >>45

    ヒナや琴乃が報われてるのに何で推しの●●が報われないのか!作者は贔屓してる!みたいな一部謎の感想見たけど最初から正統性がどうとか描いてないよねぇ。あとギンガ編は3人ともラインさえ超えなければギンガと両想いだったのに全員自分の手で台無しにしたからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:07

    >>52

    恋に独占欲が絡む以上土台無理な話なんだよね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:41

    >>53

    そう考えると、独占欲もありつつ自分を制して厄介ファンにはなるまいと踏ん張っているであろう名も無きファンが報われる話はあったよね、ギンガ編

    ガチ恋であろうとなかろうとズルしなかった人が報われる真っ当な話

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:17

    ギンガ編は小夜が好きだったけど、通報前シーンはギンガに同情したな…「きっと年上だろうと思える程にいつも冷静で大人なコメントをくれてたファン」が実家凸してきたり、望んでも無いのにどんどん暴走していくの辛すぎる

    そりゃ小夜は小夜で、何もしないまま昔の推しが引退したのがトラウマになったんだろうが、”良いファンの桔梗”でずっとおれんかったもんかと…小夜が桔梗にトドメさしてる…

    >>52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています