(クロス) デュエマ青春記録編第23弾 気分青春!ブルーベンチャー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:15:02

    前回までのブルーアーカイブマスターズVSRFWM!(いつまでか新シリーズ、読みはヴァンソーコレヴォリューションファイナルウィンマックス)

    SRT特殊学園が世紀末学園に!?
    シャングリラを利用しようと思ったら最後の最後でボコボコにされちゃうカヤ!
    医者のクリーチャーが闇文明のやべーのばかりで絶句する救護騎士団!

    今回はメインストーリー掘り下げ回!?カツドンの行方も調査!!
    スレ画はサンシャイン池崎コラボ回の一幕
    (デュエマ×ブルアカならなんでもOK!様々な概念を投下してください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:48:19

    盾おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:07:31

    盾乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:08:04

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:09:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:11:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:34

    さて…どれを語ろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:15:42

    アビドス2章。勝太は黒服と大人の勝負なんてする前にハムカツ団と袋でボコボコにするのが見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:17:04

    ゲーム開発部と牛次郎でガチのゲーム作ってる姿も想像出来る

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:22:38

    >>9

    アイツは黒服が何か言う前に100%畜生みたいな事するんだよな。だけどそういうことするとは思わなかったから逆に気に入られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:40

    >>9

    黒服「私は黒服と『オラァ!!』がハッ!?」


    うん……かっちゃんはやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:44:47

    アリスやアズサ、イブキの為にティーチングデュエマをやる話がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:17

    絶対ループする奴がいる。もちろんサガなしで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:05:18

    カツドンの合流タイミングはどこだろう
    パヴァーヌではもう合流してるみたいだからアビドスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:22:15

    せっかくだし、アビドス2章終盤でカイザーがアビドス侵攻してきたタイミングで参戦とかどうだろう
    カツキングの状態でカイザー兵相手に無双するっていう見せ場も作れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:31:12

    パヴァーヌ編でチームエグザイルと零やべんちゃん、ぶっちゃけとヨーデルと合流してデュエマ探偵団再結成かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:12:35

    >>12

    そもそも先生と違って勝太は畜生だから黒服が話しかける前にボロ雑巾にしちゃってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:34:00

    カイザーのアビドス侵攻に対処するメンバーは誰にしようか
    勝太達はホシノ救出の為に動いているとして、るるちゃんとジョー達ジョーカーズは動きそう
    後、アビドス2章はジェンドルがラスボスだから、カイザーの兵士が何かしら強化されてそうだし、味方は増やしても問題無いでしょ(ハナホジ
    他にも味方として参戦しそうな人っているかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:43:22

    >>19

    ホシノを救助してジェンドルとデュエマに勝った勝太やジョーやるるちゃんややアビドスの面々が来て途中から風紀委員やヒフミやゼーロ以外の便利屋がカイザー達と戦う

    カイザーを撃破したら今度はジェンドルが現れてディスペクターやらジェンドルの非合法実験で強化された大量のモンスター達が現れて満身創痍な時に遅れてゼーロが乱入して無双

    今度はジェンドルがヴォルゼオスバラモルドになって総力戦してたら最終的にウィンとジャシン君が合流して勝太達を休ませるために

    ウィン&ジャシン&ゼーロvsヴォルゼオスバラモルド(ジェンドル)の殺し合いに等しい戦いになって


    最終的に回復した勝太達も含めて戦いになりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:09

    >>20

    人間とクリーチャーvsドラゴンってデュエマでも見るか見ないかくらいの絵面なんだけどゼーロとウィンとジャシンとかいうとんでもねぇメンツだとVolzeos-Balamord相手でもやり合えそうなんよな……

  • 22ビナー24/08/12(月) 10:51:57

    あれ?俺は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:11

    >>20

    ジェンドル戦は誰の邪魔も入らない状況で勝太がやってほしいな

    極限ファイナル革命でぶっ飛ばしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:38

    >>22

    るるちゃんにぶっ飛ばされたんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:00:28

    >>22

    ジョラゴンに瞬殺されたんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:34

    >>23

    ヴォルゼオスのパワーは555555

    ドギラゴールデンの対象は1000000

    勝ったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:26

    ジェンドル戦の勝太のデッキはやっぱりドギラゴールデンのデッキだな
    世界を救った力でホシノを救うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:45

    >>23

    極限ファイナル革命って破壊効果じゃなくて攻撃ロックだからなぁ……まぁ通常の召喚時効果でエクストラEXライフ1枚剥がせるからもう1枚なんとかすれば勝てるんだろうけども……ビミョーに痒いところに手が届かねぇのよなぁ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:25

    >>28

    まあ、そこは他のカードで補完すればいける

    勝太のデッキに合うカードでそこら辺の補完が出来るカードってあったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:26

    >>28

    カツキングの「∞パワーアタッカー」でバトルするのはどう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:42:36

    >>29

    理論上は「ハムカツをデッキトップに置けた宇宙一のカレーパン」で剥がせることは剥がせるけども……

    問題はヴォルゼオスがアタックトリガーでの全ハンデス効果持ちってところなんだよなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:38

    >>31

    シールドトリガーでの巻き返しを取らないとまずいな

    手札補充と敵の動きを止めるカードがあれば…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:00:58

    >>32

    トリガーで「ザ・クロック」が出せれば後続の攻撃は止められる。

    そんで>>30で触れられているように次の自分ターンでカツキングが出せれば何とかできるかもしれない。

    ただ、それでも勝太の使ったカードだけだとヴォルゼオス攻略に関しては前提条件として「引き運が上振れる」ことが必要になってくるんだよね。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:26:53

    >>33

    勝太の引き運ならいけると思うけど、それ以前に対ヴォルゼオス用にデッキは調整されているかもね

    ホシノ奪還の為に動くときにはジェンドルの存在が判明しているだろうし、ジョー経由でジェンドルのデッキを知ってるだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:31:30

    まあ、勝太のデッキはそんな感じにしておいて、カツドンはアビドス2章の再登場か
    アビドスの皆がカツドンのクリーチャーの姿を見たらその変異に驚くんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:04:39

    カツドン達アウトレイジの超GRゾーンの力はミレニアムにいるキャップとの交流で手にするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:36:20

    >>23

    冷静に考えたけどジェンドルって盛大にやらかしてる上にあのガッドルズの親玉だから強引にみんなを疲弊させた上で、乱入してバラモルドになって絶対デュエマせずにリアルファイトしだすだろ……


    やっぱりリアルファイターいる気がしてきたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:46:21

    >>37

    ガットルズとかいう

    白凰に麻痺デバフ掛けて約20年のインフレパワーを用いてガットルズ全員で1対5の集団リンチデュエルをして白凰を殺す

    リーダーのハイドは息子とリモートデュエマ中の勝太を実体化したクリーチャーで襲って勝太を殺すとかいうマジのイカレポンチみたいな事してる連中の親玉だったせいでやりそうなのが酷い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:07

    >>37

    だからウィンとゼーロが救援に来る必要があったんですね

    個人的にリアルファイトのヴォルゼオス戦にはドギラゴールデンとMAX・ザ・ジョニーが登場して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:51:21

    >>36

    キャップの技術があればGRクリーチャー化は問題無いだろうからいけると思う

    ミレニアムにそれを可能とする機会があればの話だけど…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:18

    なんでここブルアカスレなのにジェンドルのやらかしが露見されるわ罪状が晒されるわやらかしが増えるわ……この人どんだけ悪いこと


    めちゃくちゃしてたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:36

    そういえば勝太は漫画でドキンダムX(GSかもしれない)を使ってたからこれを使用したバラモルドに対する勝ち筋もあるかもしれないなと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:55:34

    >>42

    ここの勝太はアニメ版だからな…

    そもそも、ドキンダムという危険すぎるカードを使うのかという問題がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:01

    ジェンドルがどうあがいてもバラモルドになってリアルファイトをする奴だからしんどいとか思ってたけどデュエマにもアビドス編だけでリアルファイト強い奴普通に案外居るからなんかこう色々人材居るんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:33

    >>43

    GSはデメリットないし、ドキンダムは大量にいるという設定があるから日常イベントでドキンダム母さんを仲間にしたというオリジナル設定を付け加えれば違和感ないかも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:56

    >>45

    それしだすと収集つかなくなる気がする

    話の流れ的にドキンダム母さんなんて出す暇無さそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:35:30

    >>41

    悪いことしかないんですが????

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:38:50

    >>41

    アニメでいうところの「キング~キングMAX」までに起きたドデカイ事件ってジェンドルがいなければ一つも起きてないからね。

    アバクの闇堕ちもガットルズの無法もジェンドルが諸悪の根源なのは変わらんからさ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:35

    >>41

    だから可能な限り最速でリタイヤさせないといけないんですね、わかります

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:23

    ヴォルゼオスを倒そうとする勝太とジョーだが、ジェンドルがかつて生み出したディスペクターのコピー達に邪魔をされる
    苦戦する中、ウィンとゼーロの介入で戦況が有利になる
    最終的にドギラゴールデンとMAX・ザ・ジョニーの一撃でヴォルゼオスを撃破
    ホシノをアビドスメンバーで無事奪還して事件は終了

    こんな感じの流れかな?
    まあ、解釈は人それぞれだから必ずこれとはしなくていいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:02
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:07

    コレじゃジェンドルヤベェで終わりそうなんだよなぁ
    何か深みを持たせられる味付けをしたい。
    いっそジェンドルを早々に消して龍魂珠と黒服に任せた方がいい気も

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:19

    >>52

    何かしらの負債を残すとか?

    まあそれだとアレだし、巡り巡ってその負債が勝太達の力になる展開はどう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:05

    >>52

    ベアおばか司祭辺りに龍球とかディスペクター奪われるのでもいいかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:07:11

    >>52

    ギャップや牛次郎にデータやらに盛大に利用されてそう。黒服は自分には持て余すと思って何も手出ししないるだろうしベアトリーチェは利用しようとしたら逆にタブララーサにぐちゃぐちゃにされるハメになりそく

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:08:37

    >>54

    確か前スレで龍魂珠がハルカとデンジャデオンをディスペクターにしてたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:15:14

    >>55

    ジェンドルの影響はゲマトリアの中でもかなりありそうだよな。


    間違いなく黒服はジェンドルがどうあがいても大嫌いな上に所業とか言葉で表せないくらいにクソすぎる上に荷が重いだろうし手は出さない。

    だけどベアトリーチェは盛大に利用しようとして破滅したりとか影響かなり出そう


    逆にギャップとかはそこらへんちゃんとしてるから上手くやるから成功してるイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:23

    >>52

    でもジェンドルがやばいのは満場一致だし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:29

    >>56

    え、そんなことが書かれていたの!?

    その展開は地獄になるてマジで

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:32

    >>57

    ジェンドルの所業が吐くほどやばすぎてデータ含めて手出しをしたくないタイプ(黒服マエストロゴルゴンダ)

    盛大に利用しようとするタイプ(ベアオバ)

    そこらへんきっちり整理をして使える物は少しだけ使おうとするタイプ(ギャップ牛次郎ゲジスキー)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:48:33

    ゲジスキーはジェンドルの技術使ってディスペクター版サソリムカデになりそうだな
    融合相手はどうするか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:13

    >>57

    もしもジェンドルが生き延びたらのルートとか大半生徒が破滅するか消されるかとかの地獄絵図になりそうだよな…カルバノグとエデンは被害規模えぐそう。


    そもそも生徒以上にデュエルマスターやそれと同格の存在を価値があると思ってそうだし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:38

    ウィンでさえゲヘナの一部の3年には雷帝を思い出すとか言われて本気で恐れられてるのにジェンドルの悪業とかこれでもかと見せつけられたら生徒はどんな反応すりゃいいんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:17:16

    >>63

    流石にヤバすぎて全体に公開することは無いと願いたい

    だからこそ、この章で決着を着けるんですけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:18:10

    >>63

    カヨコ「雷帝って、まだだいぶまともな部類だったんだね…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:30

    BADENDルートの被害規模えぐない?

    アビドス ⇒ バラモルドによる世界滅亡
    パヴァーヌ ⇒ ギャップとアトラ・ハシースによる世界滅亡
    エデン ⇒ COMPLEXによるトリニティの内部崩壊
          タブラ=ラーサによる生徒の水晶化、ゼニスセレス跋扈
    カルバノグ ⇒ シャングリラによって全世界線消滅
    百花繚乱 ⇒ バラギアラの暴走によるキヴォトス滅亡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:43

    ジェンドル相手に逆に利用しそうなお方が居られたな。
    ザキラ辺りがキングロマノフと裏でジェンドルの邪魔してたとかで弱体化しないかな?

  • 68ジョー17324/08/12(月) 20:20:30

    あ、闇ジョーカーズはアビドス終了後のパヴァーヌ前を想定しています。
    後、モモキングはバラモルドが出てきたら飛んで来ないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:21:40

    >>66

    デュエマは世界滅ぼす存在なんて石の数ほどあるんで…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:19

    龍魂株の力を得るために妨害をするわけか
    ただでさえやばいザキラさんがさらにやばくなっちまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:39

    >>67

    まあなくてもドギラゴンやジョニーのいる状況ならいけるだろうけど、援護はいくらあっても嬉しいしありかも

    でも、そうなるとザキラをどっかで登場させないといけなくなるんですが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:47

    >>61

    「阿修羅ムカデ <デスシラズ.Star>」からのつながりでデスシラズ様との合成はどうだろうか。

    この場合同期ビクトリーサイクルで唯一レクスターズ側だったデスシラズ様もディスペクトされちゃうけどさ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:25:23

    >>71

    まだみぬゲヘナ編とかかな・・・

    The・闇 って感じの人だし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:05

    >>72

    ゲオルグ・バーボシュタインとかどう?

    前スレだとシュロ側についているっぽいし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:14

    >>72

    いっそのことデスゴロス様にしよう

    というかムカデレクスターズ側だったのかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:26:20

    ジェンドル戦の序盤でさらっと「あの邪魔者はまだ放っておいてもいいでしょう」的なこと言わせて
    最後に倒された後で「そもそも!あの男の邪魔がなければ...」みたいなこと言わせてからのザキラ登場でもいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:34

    ジェンドルが表舞台に出てきて暴れたならばほぼ間違いなく駆けつけてくれるラスボス級キャラはすでにいるんだよなぁ……アニメ時空のアバク先輩にとって自分の手で決着をつけられなかった因縁の仇敵だからさジェンドル。
    モモキングが駆けつけるならアバク先輩も駆けつけてくれるでしょ……あれ?これひょっとしてジョーカーズとデモニオの共同戦線という胸熱展開か?

  • 78ジョー17324/08/12(月) 20:30:36

    >>77

    というかそれで1番問題なのがアニメ版なのか漫画版なのかなんだよな

    一王二眼三命槍 こいつアニメでは諸悪の根源の一人で漫画版では完全にアバクの味方だから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:31:15

    >>77

    バトルゾーンにモモキングとジャオウガが並ぶのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:06

    >>78

    基本アニメ時空のはず

    となると槍は元凶パターン

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:02

    >>78

    勝太達がアニメ版だし、アバクもアニメ版でいいんじゃないか?

    下手に漫画版のキャラを入れても面倒な事になるだろうし

    そういうのは別世界の自分がやってくるイベントでやるみたな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:22

    >>65

    雷帝はちゃんと人間だからな…


    見なさいよ、ミノマル、ウィン、ゼーロ、バサラ、アバク、ジェンドル、ザキラを…コイツら人間(?)の癖にそれぞれ手段使えば世界下手すら星すら滅ぼせる人間(?)ぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:33:25

    >>80

    確か前スレで擬人化してゲヘナにいたような…

  • 84ジョー17324/08/12(月) 20:34:11

    >>80

    一応整理すると

    ジョー編のキャラは殆どアニメ版(ジョニーが元生身という設定は漫画版)

    勝太編はオラクル組を除いてアニメ版(オラクル組は背景ストーリー)

    勝舞もアニメ版で良いのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:03

    >>83

    そこは一旦考えない様にしよう

    ゲヘナ編とかのラスボスになりそうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:59

    >>75

    なんならゼーロの息子さんがジェンドル相手にアニメで使ってるぜよ。

    声が違う(マニフェスト系列と同じ声優さんが担当)から間違いなくゲジスキーじゃない個体だけどさ。


    >>78

    アニメ時空だしジャオウガとジョニーが共闘して消滅させているからもしもアバクが持っているとしたら当時とは別個体説を提唱させていただきます。

    ぶっちゃけマンガ時空に近いアバクの味方な善良個体と知り合っているとかでもキヴォトスならありだと思う。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:41:23

    >>86

    ドキンダムもモモキングに力貸した善良な個体いたからその方がいいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:50

    サソリムカデの話は次スレ当たりに持ち越しといて、まあ、基本アニメ時空だけど一部は漫画とか背景ストーリーからってことで良いよね?
    個人的にジョニーはアニメ時空からでいいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:09

    デュエマキャラやクリーチャーと出会って不幸になった(ホシノやナギサ)割合の方が多いだろうけどかなり幸せになった人もちゃんと居るだろうな。

    アキラみたいに幸せから突如として幸せがあったからこその地獄のドン底に叩き落とされた場合もあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:31

    >>81

    アニメギョウvs漫画ギョウとか面白そう


    もし漫画版限定キャラ(アダムとかノンノ)を登場させるとしたら設定とかどうなるんだろう?ノンノはCOMPLEX使ってウガタン操った奴だけどアニメの偽女神COMPLEXのこと知らないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:31

    そういえば、ここまで全然語られてないけど、対策委員編の名物であるイオリへの足舐めはどうするんだ?
    勝太がイオリの脚を舐める姿、全然想像できないのだが…

  • 92ジョー17324/08/12(月) 21:52:48

    ちなみに小ネタ集にスケバンのその後を書きます
    登場人物は
    スケバン 龍后人形メアリー・ジェニー 冥土人形達です
    キーワードはサブデッキとモテるジョーです

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:03

    >>91

    普通にドンびく

    ゲス顔で舐める

    真剣な顔つきで舐める

    の3択


    ホシノの危機に真面目モードになれば勝太もダイジョブだろう・・・多分

    あとイオリはこのあと邪神タイム

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:06

    >>93

    丁度邪神タイムで良いやつが居るんだよな

    こいつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:19

    >>91

    あのシーン実はイオリが全面的に悪いから勝太先生ならあえて舐めたうえでヒナに事情を全て説明したうえで

    「部下にどういう教育しているの?」くらいはしれっと言ってそうなんだよね……

    アコちゃん共々アビドス編での行動が全部政治的に大問題なこの二人はさぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:08:49

    >>89

    そんな子たちとジョーカーズみたいな善良なクリーチャーがどんどん関わっていってほしいな

    …ナギサはこれからもCOMPLEXと関わっていくことが確定してるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:49

    なんならサクラコ様もブラック・モナークとセットになっちゃったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:22

    >>96

    COMPLEXはよくロールケーキをぶち込まれてるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:17:10

    モナーク様「最近世話になったからな。サクラコには褒美を与えねばな」
    ~そして~

    モナーク様「そうして完成したものがこれだ」
    サクラコ「…どうして?」

    聖徒人形 ソング・ブロッサム
    クリーチャー
    文明:闇・光
    種族:デーモン・コマンド/デス・パペット
    コスト:3
    パワー:3000
    ■ブロッカー
    ◾️このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、山札の上から3枚を見みる。その後、1枚を手札に、1枚をシールドに、1枚を墓地に置く。
    ◾️このクリーチャーがタップする時、自分のシールドの枚数以下の闇または光のクリーチャーを手札または墓地からバトルゾーンに出してもよい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:24

    >>84

    勝舞はアニメは最後までやってなかったから漫画版でいいんじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:36

    >>100

    勝舞編はアニメと漫画で違いはあったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:40

    >>100

    というよりも一応漫画版の最後までビクトリーの前に終わってるっぽい(アニメでアダムの後姿が出てたはず)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:45

    なんかヒナタはデスパペットたち見てもかわいがりそう
    そしてシスターなのに悪魔(っぽい)ものとかかわってしまったマリーに悲しき懺悔タイム

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:22:53

    >>99

    歌住=歌=ソング

    サクラコ=桜=ブロッサム

    でソング・ブロッサムってことか。

    ……サクラコ様そっくりなお人形さんが書かれてるんでしょーねー

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:28:54

    「だから、私は結婚に前向きだと言っているでしょう」
    「ふざけるな!あんなくそトカゲの後継者なんぞやばいやつに決まっている!」
    「あったこともない殿方に悪態をつくとは・・・お父様はいつからそんな矮小なお方になられたのですか・・・?」

    「・・・サクラコ」
    「親子喧嘩を懺悔室に持ち込むのはやめていただけませんか・・・?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:29

    >>100>>101>>102

    勝舞に関してはマンガ時空とアニメ時空って区分けじゃなくて

    ●マンガ時空:アダムとかが出てくる所詮原作時空、VS以降のアニメはこことつながっている?

    ●旧アニメ時空:無印・チャージがここ ザキラに負けて終了のバッドエンドになっている

    ●新アニメ時空:オリジナル展開多め ラスボスがザキラかつ勝舞が勝って終わった

    ……と3種類の時空が存在しているからなぁ。

    何なら勝太に関しても厳密にはVS以降はアニメ時空なのにマンガ時空側の要素が混ざってるからよーわからんのよね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:21

    >>105

    他の花嫁の記憶を消して自分だけが花嫁になろうとするやつが真っ当なこと言うなよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:31

    >>97

    同じ闇文明のヤバい奴と共にいるナギサはそいつにロールケーキをぶち込んでて、ミネ団長はオニナグリ(で良いよね?)と共に救護をしている

    …なんでサクラコ様だけこうなっているんだ……

    相手が上位存在だからか

  • 109ジョー17324/08/12(月) 22:45:24

    一応言っとくとジョーの仲間になったメアリーとモナークが気にかけているメアリーは別人です。
    理由?スケバンが消え去らないようにです。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:26

    >>97

    一方的に友情MAX、クライマックスしてるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:25

    >>105

    自分の悩みを他人に吐くとは、大分サクラコ様に心許しているんだな

    そこまでいく経緯とかどうなってるんだろう

    どうしようもない事態に仕方なく懺悔室で相談したら意外と真摯に聞いてくれて、それから何か問題が起きたら相談に行くようになったのかな

    サクラコ様側としてはいい迷惑だろうけど

  • 112ジョー17324/08/12(月) 23:23:04
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:06:50

    アビドス3章とかどうなるんだろう
    今までの事件が規格外すぎて想像つかない
    とりあえず、ホシノテラーはデッドドリームになんとかしてもらうとして、ホシノがテラー化するみっちのりが地獄なんだけど
    爆破で勝太を意識不明の重体にしてもカレーパンで起きそうだし、勝太ならホシノを制圧できそうだし…
    これ、クリーチャーの力借りないと地下生活者に勝ち目無いぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:10:56

    ところでクリーチャー先輩、もといデッドドリームっていつからいるんだっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:12:45

    >>114

    牛次郎がゾンさんの友達を作る実験の副産物で産まれた感じだったはず

    どこで勝太達と合流するか分からないけど

    本編で先生がホシノを止めるために動いた時かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:13:27

    >>115

    誕生した時期は不明

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:33:05

    >>115

    だったら…黒服との初対面の時に牛次郎から借りてきたデッドドリームが護衛してるとか?

    これなら>>9でのフルボッコも止めてくれそうだし。突然すぎてフリーズしそうだけど

    それで一通りの話が終わったあたりでデッドドリームが同行を申し出るとかどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:35:33

    >>112

    そういえばメアリーのジョーに対しての感情はどうなってるんだろ、俺はジョーに恋してそうだと思うけど。

    別に種族とか関係無いだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:37:48

    >>117

    それだと3章の話自体が起きなくなる可能性があるんだよね

    護衛というか、黒服の場所まで案内は良いだろうけど、同行するとホシノに出会っちゃいそう

    多分、勝太はユメ先輩の顔を知らないからデッドドリーム=ユメ先輩にならないけど、3章でユメ先輩の存在を知った時にその顔とデッドドリームが似ているから、その関係性を問い詰める為に牛次郎のとこに行くとかどうだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:26:33

    >>119

    となると、カイザー退治までは同行するけどホシノと会う前に帰るとかかな?

    これならデッドドリーム参戦と3章フラグ両立できると思うし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:52:42

    >>93

    勝太「ウィン呼んでくれ!!」

    イオリ「アイツは今何処に居るかは知らん。神出鬼没みたいな男だ」

    勝太「ならヒナだ。今相当やばいんだ!」

    イオリ「足舐めろ!!」

    勝太「!?!?」

    勝太がしゃあなし顔で舐めようとした時に突如としてイオリの足をバキバキに折り握るワープゲートから伸びる謎の1本の腕


    ウィン(無表情で覚醒モード)「おい…いつからお前らはアコを含めて相手に対して身の丈を理解せずに図に乗ってんだ……『あ"?』」

    (突如としてイオリの真後ろに現れ見たことないレベルでキレながら)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:58:17

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:04:36

    >>121

    ・圧倒的に立ち位置が上の人に舐め腐った態度を取る

    ・仲間が馬鹿みてぇな事をする

    ・足舐めは悪い意味が屈服やら色々ある

    ・切札勝太という憧れof憧れみたいな存在に対してさせるのが足舐め


    うーんこれはウィンじゃなくてもキレるのにウィンが間違いなく1番キレる。なんなら目の前で半殺しにされても文句言えん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 04:06:21

    >>113

    アビドス3章はホシノの代わりにデュエマの化け物じみた存在がラスボスみたくなりそう。


    そこに過去が重すぎる上に地下カスでも頑張ればつけ込めるアバクとジョーが居るだろ?そしてその2人がテラーになったらぶっちゃけホシノよりやばいだろ??

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:04:39

    >>121

    突如としてぬるっと現れるのほんとに想像できる…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:32:16

    >>124

    あの二人はもう過去の話と見切りをつけているから難しいんじゃないかな?

    ホシノは過去の事を今でも引きずってたからああなっただけで、今のジョーとアバクにそんなのは効果が薄いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:55

    >>121

    自分は、るるが突然現れて..


    「かっちゃん、何しようとしてるの?それにそこの女、かっちゃんに何させようとしてるの?」


    も面白い気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:54:12

    >>127

    じゃあ2人でくるか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:55:22

    >>128

    イオリがトラウマに勝手になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:09:52

    >>127

    やんでれ??

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:13:47

    >>126

    アバクを軽度の記憶喪失にして記憶状態をキングMAX本編くらいに戻せばいけそう

    デュエマって結構な人数が記憶喪失になる作品だし…白凰とか勝舞とかゼーロとか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:24:44

    >>131

    それなら2人をどうにかして誘拐して連れ去って精神状態が一番最悪な状態の時に戻せばええな!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:29:21

    それこそ三章はジェンドル案件じゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:33:15

    >>133

    ジェンドルは消さんとあかんからジェンドルのおきみあげを地下カスが利用する形かな。ジェンドルは殺さんとあかんので!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:33:53

    >>133

    そこまでジェンドルが生存していると他のエピソードも地獄になるんよ。

    だから序盤も序盤のアビドス2章でボスキャラやらせて退場させる必要が……

    あ、3章のタイミングで超次元送り()から復活するとかなら3章でもボス張れちゃうな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:37:58

    >>135

    ゴキブリかな??いやゴキブリみたいなやつだわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:56:41

    地下生活者のやりたいことを考えても、ジョーやアバクを関わらせるのは不自然だし、二人を闇堕ちさせる案は無いと思うよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:56:43

    アビ3章は結構後の話だし時系列順に肉付けするなら1,2章を詳しくしたいな
    今の所ジェンドルがザキラやら何やらに邪魔されてることしかわからんし。
    アビドスの借金云々と上手いこと絡める事ができるか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:27:37

    >>138

    ジェンドルが黒服の代わりに契約書類作ってホシノに渡してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:57:30

    >>138

    ホシノがジェンドルに捕縛されて、勝太たちが救出に行くけど、ディスペクターの大群に苦戦を強いられる

    そんな時にウィンとゼーロが参入して形勢逆転したはず

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:03

    >>139

    あいつはろくでもない事絶対するし、ホシノに対して「大人は信用出来ない」理論を最悪な形で論破しそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:10:34

    >>141

    「君の考え通りに世界が回るのなら最強と呼ばれた存在も…覇者と呼ばれた存在も単純ではありません。大人だろうが子供だろうが、強いやつは強くて弱いやつは弱い…それが真理」


    「まさか切札勝太に教わらなかったのか?なぜ悪い子に育っちゃいけないか、その理由を。

    自分を大人だと勘違いしてなんでも出来ると思うお前のような能力を持て余すだけの悪い子供こそ、本当に悪い大人の格好の餌食になるだけなのだから!」


    「あぁいやすいません。教わっても聞く耳持つ事ありませんでしたね?貴方は大人を信用しないのですから。いや言い方を変えましょう。貴方はアビドス以外を信用しておらずそしてユメという愚かで無能なゴミ以外を信用せず信頼もしてないと!!」


    「違う?違わないな。自分が哀れで被害妄想するだけのグズで愚かな存在だと否定したくないだけにすぎない。まさかここまで愚かな存在が黒服のお気に入りとは……奴の目は節穴か」


  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:07

    >>142

    こいつは絶対こういう事言う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:20:41

    >>142

    あれ?コイツレスバも強い!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:23:59

    >>142

    自分はこれを見て確信した

    かっちゃん、容赦なくやちゃっても良いよ…と

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:29:13

    >>142

    なっ…なんで本当に言いそうな安牌のエミュを出せるの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:13

    >>142

    どこかのレモンの仮面ライダーをさらに悪辣にしたような言動

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:38:48

    >>144

    アニメ時空で確認できる一番最初の悪事が"王来学園を乗っ取りデュエマこそ全ての地獄のような学園に変えた上でヒミコを口先で騙してアバクを裏切らせる"だからなぁあの野郎……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:46:10

    >>142

    こいつ何がタチ悪いって正論交えて言ってるとこなんよな…しかも明確にホシノにブッ刺さってるのが最悪

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:47:54

    >>142

    しれっと黒服も刺してるあたりほんまレスバ強いなこいつ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:23

    ジェンドルと勝太が戦う時は鬼丸使ってて欲しいんよな
    理由はジェンドルにドギラディス、ギュカウツ、デッドNEXT使って欲しいから
    それを見て激昂する勝太が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:52:34

    >>142

    …やっぱりこいつはアビドス2章で始末するのが正しいな

    これが他の生徒にまで差し向けられたら手に負えなくなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:53:04

    前スレのジェンドルを見るに生徒は自分にとって価値なんて考えてるから目的のために生徒相手には何をしてもいいとかナチュラルに思ってそうで鬼。

    多分黒服への嫌がらせも兼ねてヤモリが金木にやった事みたいな事してる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:14

    ジェンドルに色々言われて精神的にボロボロなホシノに勝太が優しく接して欲しい

    ホシノが>>142のジェンドルの言うような悪い子だとしても、勝太にとって大切な生徒の一人であることは変わらないし、なんだった勝太も勝太でたくさんヤバい事をやらかしてるし、一番悪い奴はホシノを騙したジェンドルだし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:22:05

    >>153

    目的と実験のために1万人くらい生徒を殺しててもコイツならやりそうってなるのがおぞましい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:37:50

    >>155

    ブラックマーケットの人口だいぶ減ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:39:47

    >>155

    そもそもジェンドルがワンピースのヒューマンショップみたいなことしてそうだし・・・・・・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:40:48

    >>155

    >>156

    >>157

    流石にそこまでやってたら既に勝舞は動いてると思う

    アビドス2章のジェンドルはこれから動き始めようとしている途中じゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:54:32

    話の腰折って申し訳ないんだけどボウイとシグレって声一緒だっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:58:06

    >>159

    同じだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:00:11

    >>158

    ジェンドルが本格的に動き出す前なのはわかる。

    だからこそ叩き潰さないと不味いんよ。

    ……封印とかだと復活の目が残るから真のデュエマで手加減なしに叩き潰さないとガチでまずいやつよね。


    >>159

    確認してみたところ同じ「河瀬茉希」ボイスですねぇ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:33:52

    ジェンドルは黒服がホシノを連れてきたのを不意打ちしてホシノ連れ去ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:34:07

    ジェンドルの話はここまでにして、どうやってホシノを救うのか、ジェンドルがどういった対策をしてるのか話そうか
    あいつがヤバい事はもう十分前スレで話されてたしさ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:42:45

    >>163

    ジェンドルにとってのホシノは黒服よりクソでディスペクターやバラボルドに喰わせるための強化素材とかその辺りなんだろうなって。


    だからヴォルゼオスに食事を与えようとした時に黒服しばいて情報聞きつけた勝太が乱入しに来そう。

    ジェンドルの本命は決闘者で生徒に対しては関心ないから対策とかしてなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:49:17

    >>164

    ホシノの運用方法がVolzeos-Balamordのササゲールとかこんなの勝太でなくても黒服でさえガチギレだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:12

    >>165

    でもホシノがテラーになってもバラモルドで潰せるし、そもそもジェンドルも大量の生徒犠牲にしてテラーの事把握してるかもしれないから変に一手も撃つ上に鬼の血を手にしてるから不死身なんだなそういや

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:00:46

    >>164

    ホシノはキヴォトス最強の神秘と言われているからね

    ジェンドルは興味無いだろうけど、ホルスの力を手に入れたヴォルゼオスとかどうするんだよ(その前に救うんだけど)

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:03:57

    >>167

    ホルスの神秘…もしかしてザキラやデスフェニに対抗するための…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:05:49

    >>167

    「いえいえ、私はアビドスに居座るだけの哀れか害虫を殺処分しようとしただけですので。貴方もゴミ処理は好きなのでしょうCOMPLEX。誰がトリニティに送ったのか恩くらいはあってもよろしいかと?」

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:07:41

    >>169

    COMPLEXが闇のマナを集めていたのはジェンドルに対抗する為だった…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:08:06

    >>170

    いや、前スレだとタブラと手を組んでたしどうなんだ…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:06

    >>169

    つまりトリニティにコンプいるのもこいつが送ったってこと!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:02
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:17:59

    >>169

    余罪が続々出てくるなこいつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:18:35

    >>173

    良いと思う(こいつがまともにデュエマをするかどうかは知らない)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:18:40

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:20:02

    俺のヒラメキウォズレックで消す!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:27

    ヒラメキウォズレックとかいうクリーチャー・文明バラバラなのにピタゴラスイッチで勝つ想定外デッキ好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:23

    これはジェンドルによってトリニティに来てナギサを乗っ取りホクホクなCOMPLEX。だがジェンドルを助けるとは一言も言ってない(それはそれとして闇のマナは集めるし悪いことはする)

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:40:01

    >>179

    なんで二次災害が発生してんのよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:41:14

    とんでもねぇ置き土産をおいって言ったものだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:44:04

    ホシノはジェンドルに言われたことがずっと頭の中から忘れられなくて、この隙を地下生活者が利用したのがアビドス3章になるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:53

    >>181

    でもなんかブルアカらしくなってるんだよな。


    ジェンドルが派手に大暴れしたと思ったら今度はCOMPLEXがトリニティらしく悍ましく残虐で悪辣に内部崩壊させにくるんだぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:01:48

    うーんこれはジェンドル

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:13:56

    >>182

    自分の悩みを中々周りに打ち明けられなくて、自分でどうにかしようとも思ったけど、それだとジェンドルの言った通りだし、かといって簡単に打ち明けられる話でもないし…

    そんな感じで悶々とした日々を過ごしていたらノノミの誘拐とシェマタの起動と勝太の意識不明(カレーパンですぐに起きる)が起きてパニックになり、地下生活者の介入もあって自分だけで事件を解決しようと動くんだね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:29:38

    >>185

    そんで暴走するホシノの前に勝太が送り込んだのは、明らかにホシノとは完全に真逆の性質を誇る上に知性と究極のデバッファーの暴の化身『斬札ウィンとジャシン』

    (暴の化身でもキヴォトスを消せるどころか星をめちゃくちゃに出来る規模の暴な模様)


  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:31:07

    >>186

    ホシノの繊細な部分に土足で入り込んでテラー化する未来しか見えないのですがそれは…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:32:01

    >>187

    大丈夫。テラーになる前に闇のマナを駆使して即刻気絶させてるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:28

    >>186

    ホシノを完璧に知る奴からしたらもはや嫌がらせか!?って言いたくなるレベルの所業で草。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:33:49

    >>188

    3章は地下生活者がそこのとこ考慮しているかどうかにかかっているな

    出来れば、考慮せずにそのまま気絶してもらった方が良いんだが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:25

    次スレもアビドス3章の話かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:34:50

    >>186

    コイツ絶対ジャシンくんと一緒に地下カス特定してちゃんと殺した上で来てるかもという謎の信頼がある

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:13

    どうにかしてオリカのホシノの奴にここらで繋げられねぇかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:58

    >>191

    話が重いから次は気楽な話したいな…ないのか?


    イチャラブとか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:36:53

    >>187

    同じ暴の化身でも相手が宇宙規模のゼーロとやり合える暴力装置なの本当に相手が悪すぎて草

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:08

    >>194

    それは…ありだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:37:24

    >>192

    でも、地下生活者のいる場所ってプラナが生成する特殊な空間からじゃないと接続できないっぽいし、あの二人の目的はホシノを止めることだから地下生活者を倒してから来ることは無いんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:16

    >>194

    ジョーとツルギの絡みがもっと見てぇなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:24

    スレ画に

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:40:26

    >>197

    ウィンもそうだけどジャシンくん自体もアホみたいにチートなんよな…ジャシンくんがめんどくさがるならウィンがジャシンくんの力を借りてウィンだけで地下の目の前にひょっこり現れるとは普通にしそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています