ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「?????」

  • 1コミケ帰りの124/08/12(月) 07:56:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:56:47

    来たか…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:00:46

    アズワイスレだ! イチャラブの魂!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:02:23

    帰ってきた俺達のアズワイが…!

  • 5124/08/12(月) 08:09:13

    「ホシノさんって何度も姉ちゃんを守ってくれてたんでしょう?それなら殺すどころかむしろ真反対の事ばかりしてるじゃないです」

    「だ、だって……あの日、ユメ先輩と喧嘩さえしていなければ……!」

    「そしたら近くで助けてあげられたかもしれないのにって?……なんというか、自責が強すぎません?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:11:26

    今から地下生活者のチャートが完全にぶっ壊れます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:17:01

    ワイ……その明晰さをどうしてアズサ相手には……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:31

    地下ちゃんまた匿名の行人にぶちギレてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:18:38

    果たしてホシノはワイの「梔子ユメを本当に殺したのはアビドスそのもの」を受け入れることができるのだろうか

  • 10124/08/12(月) 08:20:37

    「ハッキリ言いますよ?コンパスを持っていかなかったのも一人で行動したのも全部姉ちゃんの責任です。もしホシノさんが〝そんな物必要ない〟とか言ってたらホシノさんにも責任はあったかもしれませんが……別にそんな事は言ってないんでしょう?」

    「そう、だけど……」

    「だったら姉ちゃんが死んだのは完全に本人の準備不足やアビドスという土地の環境のせいです」

    「……実の姉に対して随分厳しいこと言うんだね」

    「そりゃ言いますよ……だって、姉ちゃんがしっかりしてなかったせいでホシノさんが今日まで苦しみ続けてしまったんですから」

    「……違う、それは別にユメ先輩のせいなんかじゃ……」

    「そりゃ、百パーセント姉ちゃんが悪いとは言いませんけど姉ちゃんがアビドスの砂漠を嘗めてたってのも事実でしょう?……この件に関してはアビドスの環境と姉ちゃんのドジな性格の相性が最悪だったってだけの話ですから」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:22:02

    しいて言うなら間が悪かった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:23:19

    来たか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:25:47

    舞ってた
    しかし中々辛辣なワイ君である

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:26:13

    アズサ直伝の浄化技術が炸裂するか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:29:35

    誰かに責任があることにしたくて自分が責められたいんだね…なぁライナー!

  • 16124/08/12(月) 08:29:57

    「違う……違う!あれは私のせいなんだ!私が無理矢理コンパスを持たせておけば……私がすぐ側でアビドスの砂漠に向かおうとするユメ先輩を無理矢理押さえつけていれば……!」

    「…………」

    「だから……だからっ、悪いのは私で……!」

    「そうですか、じゃあホシノさんにとっては俺も人殺しなんですね」

    「……え?」

    「だってその理屈で行くなら俺が姉ちゃんの鞄にコンパスや水筒を入れなかったのが悪いですし、そもそも学校に行こうとするのを止めようとしなかった事も俺のせいになりますよ?」

    「あっ……ち、違……そうじゃなくて……」

    「何も違いません」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:36:32

    >>16

    良い返しだ。ホシノにはただ“あなたは悪くない”というより、こっちのほうが効きそうだからね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:19

    こんな冷静であるがアズサに縛られるのはほぼ既定路線なのである

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:43

    >>16泣きつかれて眠るまでお相手しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:43:23

    ホシノに対して強いワイくんに対して滅法強いアズサ
    つまり...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:50:37

    ホシノの顔を思うとそそる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:55:28

    >>20

    アズサはホシノに弱いって事か

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:56:50

    ワイ→ホシノ(正論で詰める)
    アズサ→ワイ(しぼりとる)
    ホシノ→アズサ(物理的にシバく)

    三すくみできた!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:36

    >>13

    踊るな―─

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:59:56

    ホシノの湿度がどんどん上がっていきそうな対応…

  • 26124/08/12(月) 09:00:42

    「俺がもっと姉ちゃんをキツく叱っておけば姉ちゃんは日頃からしっかりして忘れ物をしなかったかもしれない、俺が姉ちゃんに付き添っていれば姉ちゃんは一人にはならなかった、俺が探す場所を間違えていなければ姉ちゃんを救うのが間に合ったかも────」

    「違う!君は悪くない!そんな事、誰にも想像できるわけが……」

    「ほら、それ」

    「……え?」

    「やっぱりホシノさん悪くないでしょ?自分でも理解できてるじゃないですか」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:55

    ワイ君レスバも強いな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:25

    だがアズサには弱い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:06:34

    ベッドの上と恋愛以外は強いな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:08:54

    >>29

    戦闘能力から見るとベッドの上でも本気になれれば強いはず…性格的に主導権を握れないから勝てないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:09:50

    >>30お酒の匂いにやられたりしたら昔に戻りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:14:29

    元来男は外で威張りながら内で妻の尻に敷かれる生物よ、嗚呼アズワイいと尊し
    ……ワイ君別に外で威張ってねぇな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:15:56

    >>32

    狂犬みたいなところはあったけどね

    まあ威張り散らす何もかも悪い大人がいたおかげやね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:19:51

    >>30

    そこが可愛いんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:25:56

    >>31

    いやしかし普通に寂しがり描写が散見されるから溢れ出る暴の腕力(てかげん)でアズサを抱きしめて離さないワイという説もあるのではないか?

  • 36124/08/12(月) 09:26:27

    「でも、それを理解しているからこそホシノさんは余計に自分を責めてしまったんです。だって、誰も悪くないのなら……その胸の怒りをどこにぶつければいいのか分からなくなってしまうから」

    「わ、私は……そんなつもりで自分を責めてるわけじゃ……」

    「明確な復讐対象がいればそいつに怒りをぶつけられた、姉ちゃんの仇討ちができた、内に抱え込んでいるモヤモヤも少しは晴れた。でも……そんな奴は存在しなかった」

    「……」

    「だから仕方なく自分自身を恨んだ……だってその方が楽ですもんね?そうすれば〝自分〟という怒りのぶつけ先ができるんですから、アビドスの砂漠を恨むなんていうふわふわした怒りよりもその方がよっぽど確かですし」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:27:20

    天使が舞い降りるまで後━━━━

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:31:17

    ホシノに許しを

  • 39124/08/12(月) 09:42:16

    「……まあ、俺だって色々人に偉そうなこと言える立場じゃないんですけどね……俺も逃げ出した側の人間ですし」

    「……逃げ出した?」

    「俺はアビドスへの怒りを忘れられなくて別の自治区に逃げた、ホシノさんはアビドスに怒りをぶつけられなくて自分自身に逃げた……そうやって向き合おうとしなかったから今になって出会っちゃったんですかね、俺達」

    「……そっか、君も……ずっと囚われてたままだったんだね」

    「ええ……だから、もう終わりにしません?」

    「……」

    「過去と向き合う時が来たんですよ……俺もホシノさんも」

  • 40124/08/12(月) 09:43:43

    「姉ちゃんは死んだ、だけど誰も悪くない」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:43:55

    過去に向き合う時が来たのかもしれない
    でも、それは未来を向いてはいけない理由にはならない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:19

    ᓀ∧ᓂ少し危ない匂いを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:55:28

    >>40

    ワイ君、よく言ってくれた!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:31

    >>40

    ~fin~

  • 45124/08/12(月) 10:13:49

    「だから、もう自分を責めるのは止めにしませんか?姉ちゃんの死を乗り越えろ……なんて言うつもりはありません、だけど向き合う事すらせずに勝手に罪を抱え込むのは間違っていると思います」

    「……じゃあ、どうすればいいのさ」

    「過去を乗り越えられなくても……引きずったままでも前に進む事はできるはず、今はそれだけでいいんです。すぐに受け入れる事ができなくても少しずつでも向き合って、それで前を歩いて、また少しずつ向き合って……」

    「……」

    「ゆっくりと時間を掛けて姉ちゃんの死と付き合っていきましょう、時々立ち止まったり振り向いたりしながら……いつか、心の底から自分を許せるその日が来るまで」

    「……中々難しい事を要求するね、君は」

    「大丈夫です、俺も一緒に歩くんで」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:14:36

    ばにたすばにたーたむえとおむにあむばにたす

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:15:29

    ……浮気?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:16:11

    >俺も一緒に歩くんで


    >俺も一緒に歩くんで


    >俺も一緒に歩くんで



    ᓀ‸ᓂ<…………………

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:17:36

    ワイくん無自覚スパダリだった説?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:18:51

    シャワーも借りてるし
    シャツも借りてるし
    家にも上がってるし
    「一緒に歩いて行こう」


    ワイくんさあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:20:38

    ワイくん……アズサは真摯に謝れば浮気もどき許してくれるだろうけど、他の補習授業部のメンバーは怖いぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:12

    ギルティ!ギルティ!ギルティ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:22

    補習尋問部再結成​───────

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:22:06

    雨で声一部しか聞こええてないとかありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:22:46

    >>53

    補修尋問部という名はもう捨てた


    補修矯正部だ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:23:37

    にしても更新頻度凄いな!無理せず頑張ってくれな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:27:12

    >>54

    ありそう。ヤッベェな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:02

    雨が上がってから来るはずと信じてるから・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:18

    もうこれ補修拷問部だろ
    そして覆面水着団との仁義亡き抗争が始まる──

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:46:14

    >>59ファースト、、

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:48:09

    最初はみんな怒るかもしれないけど、実状を知った場合みんな気まずい顔するなこれ
    何か言おうにもあんまり実例がないパターンだからハナコでもなんて言うべきか迷ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:48:10

    浮気?ダメに決まってるじゃない(底冷えするような低い声)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:48:45

    女心とは難しいものなのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:36

    >>61

    だとしてもそれが彼女を家で待たせて他の女と会っていい理由にはならない

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:38

    >>23

    そこは(年の功でのらりくらり嗜める)とかじゃないんかい!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:50:55

    >>65

    情欲じゃなくて情熱たっぷりのアズサの純粋口撃に草臥れたおじさんが勝てるわけないじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:37

    アズサさん、これはギルティなのでしょうか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:09

    >>67ゆるしそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:52

    ん、見つかって動揺してる隙を逃さずしっかり襲うべき

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:54

    別の方向に自責の理由見つけたおじさんがまた塞ぎ込…この方向性だとふざけ倒しそうだなこのジジイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:01

    プレ先世界だとどうなるんだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:09:46

    >>71

    ユメおねえちゃん死んだの知って自殺エンド?

  • 73124/08/12(月) 11:13:42

    「前に進む……か」

    「……ユメ先輩の死は私のせいだって、今までずっとそう思ってた。そうやって自分を責めている間だけは自分に対する怒り以外考えなくてもよかったから」

    「ユメ先輩がいなくなって、一人になって、それでも〝私がアビドスを守らなきゃ〟って……ユメ先輩ならそうするだろうからってずっと戦ってきて」

    「……そうして戦ってるうちに後輩達も出来て、守りたいものが増えて、もう二度とユメ先輩の時のような悲劇を繰り返したくなくて……」

    「……ずっと、心のどこかにユメ先輩の存在があったんだ。戦う時も、それ以外の時も……」

    「……いいの?」

    「こんな私が……本当に前に進んでもいいの?自分の事を……自分の未来を、自分の幸せを考えてもいいの?」








    「……そもそも、俺にそれを聞くこと自体間違ってるんですよ。ホシノさんが幸せになりたいって思ったんなら勝手に幸せになっていいんですから」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:15:24

    タラシ、サイテー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:06

    多分本人は無自覚でアズサ一筋だからね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:14

    ユメに似ている人からそんなの言われたら恋しちゃうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:09

    ワイ、一夫多妻制を採れ
    先生に貸しがある現状、シャーレ越しに色々働きかければ不可能ではない筈だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:28

    これはちょっと前に言われてたifルートみたくなるな
    それはそれとしてちゃんとアズサを幸せにしてあげて欲しいけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:22:59

    キヴォトスの男女比とワイくんの性格的に女性と関わりを持たないのは不可能だから一回関係者含めてアズサと顔合わせさせたほうが良いと思うの

    確かサオリともワイくんとの会話盗聴しただけで直接会話はして無いよね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:36:37

    こんなこと言っときながらワイ君ヒロインレースもう開催終了してるの酷くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:38:44

    嫌だ……
    そんなの嫌だ!
    ワイがアズサ以外と付き合ってるなんて!
    NTRにもほどがあるし、なによりホシノとそういう関係ではなく……友であって欲しい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:38:56

    これはアズワイでイチャイチャする物語だからいいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:39:18

    >>79

    だがそれは一夫多妻を許す理由にはならない

  • 84124/08/12(月) 11:44:20

    「…………」

    「……うへ……」

    「そっかぁ……私、幸せになっていいんだぁ……私自身はまだ全部は……納得、できて……ない……けど……」

    「でも、しょうが……ない、よね……っ……ユメせんぱいの……おとうとに許されちゃったら……」

    「あ、あれ?おかしい、な……目がちょっと……ぼやけて……うへ、ごめんね?いま、落ち着くから……」

    「……ごめっ……やっぱり……もうすこし……っ、じかん、かかりそう……で……!」

    「ぅ……ぁあ……っ…ふ……!」

    「あり、がとう……」

    「ありがとう……ありがとう……!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:38

    流石ワイ君

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:54:03

    他所から見ると事案である

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:19

    ここでアズサ来たらどうなるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:57:39

    >>87

    まずわい君に問い詰めるからホシノが危険なやつだと勘違いしてバトル

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:57:42

    アズサは激怒した
    必ず、話が一段落してからかの邪智暴虐のワイから搾り取らねばならぬと決意した

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:00:02

    >>89

    ちゃんとひと段落まで待つの偉い

  • 91124/08/12(月) 12:05:41

    ホシノ「……ごめんね、いきなり泣き出しちゃって」

    ワイ「……アッイエ」

    ホシノ「……」

    ワイ「……」

    ホシノ「……」

    ワイ「アッアッ……」

    ホシノ「……」

    ホシノ(………恥ずかしいいいいいいいいい!?)

    ホシノ(いきなり他人の家に押し掛けて!?シャワー借りて!!?服貸してもらって!!?そこから自分語りして慰められて!!?挙げ句には泣き出す!!?いやいやいやなにやっちゃってんのさ私!?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:50

    ちゃんと自覚できてえらい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:52

    ワイくんシリアススイッチ切れた…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:58

    ようやく冷静になったかおじさん
    そして通常営業に戻ったかワイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:05

    アズサもこれにはブチ切れ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:38

    過去スレ見返したくなったから勝手ながら魚拓込みで纏めたよ。

    魚拓のURLはNGワード入ってたから、最初の方のmとeの間の.を消してね

    パート10超えてたんだないつの間にか…


    part1 ……♡まで
    アズサ「ワイ、どうして諦めるの?」ワイ「……」|あにまん掲示板アズサ「確かに全ては虚しいのかもしれない」ワイ「……」アズサ「けど、それがワイが〝一ヶ月間マクドナルド生活〟を辞める理由にはならない」ワイ「アッ…アッ…」bbs.animanch.com

    part2 尋問と告白まで
    アズサ「ワイ、確かに私はお化け屋敷の幽霊に恐怖なんて感じない」ワイ「……」|あにまん掲示板アズサ「でも、それがワイが私から離れていい理由にはならない」ワイ「アッ…アッ…(恐怖)」https://bbs.animanch.com/board/3701562/bbs.animanch.com

    part3 保健体育の補習
    アズサ「ワイ、確かに今から卒業後の事を考えるのは少し早いのかもしれない」|あにまん掲示板アズサ「でも、それがた○ごクラブを購入しない理由にはならない♡」ワイ「アッ…アッ…」https://bbs.animanch.com/board/3706374/bbs.animanch.com

    part4 サオリと焼肉(魚拓)  
    m.egalodon.jp

    part5 ホシノの家庭訪問まで
    アズサ「ワイ、確かに私達の目の前にはヒフミ達がいる」|あにまん掲示板アズサ「でも、それは私がワイの膝の上に乗って〝あーん〟をしてもらわない理由にはならない」ワイ「アッ…アッ…」ヒフミ「もはやお構い無しですね……」ハナコ「これ絶対入ってますよね」コハル「死刑死刑死刑死刑…bbs.animanch.com

    part6 ワイシャツから回想前まで
    ワイ「……」ホシノ「……」|あにまん掲示板「みつ、けた……やっと、みつけた……!」腕の痛みがより強くなる骨が折れる……とまでは行かないが、それでもミシミシという擬音が思い浮かぶ程には強力な力で両腕を掴まれている「っ!やめてくださいっ……!」「…bbs.animanch.com

    part7 回想 中学~天使降臨まで
    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」|あにまん掲示板『ワイくーん?これは何かなー?』『何って……銃とか弾薬だけど?』『それをどこで手に入れたのかなー?』『なんちゃらヘルメット団から、壊滅させるついでに奪ってきた』『……じゃあ、あの大きい機械は?』『パワ…bbs.animanch.com

    part8 回想 アズサ可愛い編
    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その2|あにまん掲示板『白洲アズサ、よろしく』たった二言、ぽかーんとする周囲の人達を置いて自分の席に向かうアズサさん昨日イジメっ子達を撃退し、その後いつの間にか姿を消していた彼女が転校生である事を知ったのはこの日が初めてだ…bbs.animanch.com

    part9 回想 ミサイルまで
    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その3|あにまん掲示板ぽこん『……っ』授業中に自分のスマホが鳴り、咄嗟にマナーモードに変える俺なんかにモモトークを送ってくれる相手なんて飲食店とかの公式モモトークぐらいしか存在しなかったから最初からマナーモードにするのを忘…bbs.animanch.com

    part10 回想 色々あって襲われるまで
    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その4|あにまん掲示板弾丸が放たれる瞬間、倒れている態勢のまま顔だけ咄嗟に上にあげる『……っ!?』『……?どうした、始末したのなら早くスクワッドの方を援護しに────は?』『馬鹿な……コイツ、歯で弾を───っ!?』驚愕して…bbs.animanch.com

    part11 ホシノの告解まで
    ホシノ「私が、ユメ先輩を殺した」ワイ「……」その5|あにまん掲示板あれは事故ではなかったのか、本当は他殺だったのか、そんな疑問を押さえつけて目の前の女を見つめる俺の姉を殺した、その言葉が真実なら俺はこの女に復讐しなければならないだって、アビドスの土地という曖昧な対象…bbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:26

    冷静に考えたらシャワー後の匂いしてワイくんの彼シャツしてるんですよね?これは服汚すような事しましたね(DT特有のコハル思考

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:03

    おじさん顔真っ赤で頭から湯気出てそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:50

    >>91

    しかも相手は年下である

  • 100124/08/12(月) 12:13:09

    ワイ「ア,アノ…」

    ホシノ「うっへぁ!?」

    ワイ「ヒッ…」

    ホシノ「あっ!?ご、ごめんね?驚かすつもりはなかったんだけどね?」

    ワイ「イエ…ソレヨリモ…コレ」

    ホシノ「うぇ?……これって、まさか……」

    ワイ「テチョウ…デス…」

    ホシノ「あ、あー……そういえば本来の目的はこれだったね。そっか……ワイ君が持ってたんだ……」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:02

    そういえば手帳探しに来たんだったな……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:43

    もし原作通りの展開になるなら、ホシノ暴走のトリガーも変化しそうになってきたな…もしやワイくんまたピンチになる…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:57

    良く見たらスレタイでワイくんが困惑に代わってて芸コマで草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:46

    >>102わい君が行方不明になって地下野郎に

  • 105124/08/12(月) 12:20:06

    ワイ「コレ…ホシノサンニアズケマス…」

    ホシノ「……ワイ君は手帳の中身はもう読んだの?」

    ワイ「イエ…マダ…アネヲオモイダスノガ…ツラクテ…」

    ホシノ「……そっか」

    ワイ「デ,デモ……いつかは、俺もその手帳と向き合おうと思っています」

    ホシノ「……じゃあ、それまでは私が預かっておくね」

    ワイ「はい、お願いします……あの、俺はちょっと席外しますんで……その手帳……ココデヨンデモ……イイデスヨ……ジャア」




    ホシノ「あっ、行っちゃった……気を遣わせちゃったかな?」

    ホシノ「…………手帳、この中にユメ先輩の胸の内が……」

    ホシノ「…………」

    ホシノ「……よし、読もう」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:21:14

    多分あんまし大事なこと書いてないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:21:24

    アズサ襲来まで後━━━

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:22:31

    席はずしちゃだめだよ

  • 109124/08/12(月) 12:24:40

    ホシノ「まずは、一ページ目から……」ペラ

    〝今日から私がアビドスの生徒会長!未来の後輩ちゃん達の為にがんばるぞー!〟

    〝ひぃん……お仕事難しいよぉ……〟

    〝ひぃん……銀行の人に追い返されちゃった……〟

    〝ひぃん……今日も怖い生徒さん達に絡まれちゃったよぉ……〟

    ホシノ「えぇ……いきなり躓いてる……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:27

    うーん……雑魚!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:38

    流石ユメ、期待を裏切らねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:31

    これだよこれこれ感があるのは何故だ

  • 113124/08/12(月) 12:30:59

    〝生徒会長就任として今日はワイ君が豪華な晩御飯を作ってくれた!ワイ君は偶々材料が余ってただけって言ってたけど……お姉ちゃん、ワイ君が色んな所にお買い物に行ってたの知ってるんだから!〟

    〝今日も誰もアビドス復興の説明会のチラシ受け取ってくれなかった……でも!お姉ちゃんにはワイ君のご飯パワーがあるんだから!絶対に諦めないもん!〟

    〝やったやった!今日はヘルメットを被った生徒さん達にチラシを五枚も受け取ってもらえた!それに絶対に行くとも言ってくれたの!この調子でどんどん配るぞ~!〟

    〝ひぃん……誰も来なかったよぉ……〟

    ホシノ(……多分、性格の悪い連中に騙されたんだろうなー)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:26

    手帳(日記)

  • 115124/08/12(月) 12:36:52

    〝今日はなんと!アビドス砂漠にとっても豪華なお宝が眠っているとの情報を入手しました!というわけでその場所を書き記しておこうと思います!〟

    〝何が出てくるんだろう?財宝かな?恐竜の化石かな?巨大な船かな?〟

    ホシノ(……まさか本当に巨大な船が出てくるなんてねー)

    〝ひぃん……カイザーの人達に追い返されちゃった……〟

    ホシノ(やっぱり……)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:28

    ユメ先輩……

  • 117124/08/12(月) 12:39:37

    ホシノ(なんというか……どのページを読んでも日記みたいな事しか書いてないな……)

    ホシノ(まあ、それはそれで微笑ましいけど……ん?)


    〝今日はとっても素敵な出会いがあった!私がいつもみたいに怖い人達に絡まれていたら……なんと!ピンク髪の子が現れて私の事を助けてくれたの!〟


    ホシノ(………)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:40

    サンキューユメ先輩

  • 119124/08/12(月) 12:52:21

    〝その子の名前はホシノちゃんといって、すっごく強い一年生の子なの!この前なんか暴力集団の喧嘩を止めてたらしいの!〟

    〝本当はもっとお礼を言ったりお話したりしたかったんだけど……ホシノちゃん、私を助けたらそのままサッと帰っちゃった〟

    〝今度あったらもう一度話しかけてみよっと!〟


    〝←数時間前の私へ!そんなことを考えていたらまた会えちゃった!もしかして私の事を心配して様子を見に来てくれたのかな?だとしたら嬉しいな!〟


    ホシノ(自分に語りかけるなんて……何書いてるんだか)

  • 120124/08/12(月) 13:03:40

    〝今日、ワイ君がお友達と一緒に下校してた!ちゃんとクラスにも一緒にお喋りできる人がいてよかった~!〟
    〝ワイ君って本当は優しいのに周りの人達に怖がられやすいから心配してたけど……それも杞憂だったみたい!〟

    ホシノ(お姉ちゃんらしい心配してますね……ユメ先輩)

    〝それに、ちょっとだけ後をつけて様子を覗いてみたけど本当にただのお友達っぽいしその辺の心配も必要なさそう!〟
    〝ワイ君、お姉ちゃんと結婚するって約束してたもんね!〟

    ホシノ「……?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:43

    ……ばに?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:27

    アズサの勝ちが揺るがない理由が死んでるからなの嫌すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:32

    >>122

    その前に実の姉弟だよ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:46

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:09:39

    流れ変わった?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:46

    ただの親愛の証みたいなものだろうからセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:30

    >>124

    そういうのいいんで

  • 128124/08/12(月) 13:12:45

    〝今日、ホシノちゃんが私に会いにきてくれた!嬉しい!〟
    〝ホシノちゃんは私を狙う不良をまとめて始末する為とか言ってたけど……本当は私を守る為に来てくれてんでしょう?大丈夫!私はちゃんと理解してるから!ホシノちゃんもワイ君とおんなじで素直になれないタイプだもんね!〟

    ホシノ(……その通りですよ、ユメ先輩)

    〝あ、そういえばワイ君の事で思い出したけどあの後お友達とどこに遊びに行ってたの?って聞いたらどこでもいいだろ!って誤魔化しちゃったの〟
    〝うーん、どうして教えてくれないのかな?私達、家族だよね?隠し事なんてする必要ないよね?ね?〟
    〝お姉ちゃん、ちょっと気になっちゃうなー〟

    ホシノ「……んん?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:39

    あれ…なんか心なしかしっとりしてる…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:45

    あれなんか流れ変わったな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:54

    もしかして:重い?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:01

    ブラコンユメ先輩…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:02

    あれ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:05

    割と仲良い(意味深)なんだが……これアズサに会う前に読んでたら酷いことになってたな……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:18

    一軒家に男女二人……グラビティにならないわけがなく

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:20

    …おっとぉ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:45

    わざと迷子とかやめてくれよ??

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:53

    もしかしてユメパイって重い女なのか?

  • 139124/08/12(月) 13:24:02

    〝今日はホシノちゃんと一緒にお宝探し!砂の中に前生徒会の所有する高価な展示品が埋まってるかも!……って思い付いて探してみたけど何も見つからなかったよぉ……〟
    〝ホシノちゃんもそんなのがあったら前生徒会がとっくに売り払ってるでしょってツッコまれちゃった……ホシノちゃんもノリノリで探してたのに……〟


    ホシノ(ああ、そういえばそんな事も……懐かしいなぁ)


    〝宝探しといえば……ワイ君がちっちゃい頃もよくこうして一緒に遊んでたなぁ……〟
    〝これからも末永く一緒に暮らしていく家族なのに……ワイ君はもう少しお姉ちゃんに対して素直に接するべきだと思います!〟


    ホシノ(とても仲の良い姉弟だったんですね……先輩)


    〝罰としてワイ君には帰ったら他の女の子と話す時以上に優しく接することを要求します!〟


    ホシノ「……結構ブラコン……だったのかな……?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:40

    ユメはあの時死んで良かった

    弟と結婚したがるような危険な価値観を持っていたし

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:53

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:08

    おや?おやおやおやおや?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:26:18

    身内には超べったりタイプさはある

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:26:30

    ヤンデレの実姉に死ぬほど愛されて眠れないワイ君…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:26:47

    ユメパイセンが狂犬惹き寄せるのかと思ってたらワイくんがグラビティ女を引き寄せてた可能性が出てきたな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:27:15

    >>140

    お前はもう 黙れ

    ユメ先輩のことを喋るな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:15

    ワイくんの回想で全く出てこなかったな???

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:43

    このスレの話の流れで死んでよかったは無いじゃろ…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:29:34

    >>148わからんよ

  • 150124/08/12(月) 13:33:35

    〝今日はホシノちゃんとアビドスの夜の空を見上げた!…………それだけ!!!〟
    〝でも、とっても綺麗だったなぁ……下は砂だらけなのに、上はあんなにキラキラしてるなんてちょっと不思議!〟


    ホシノ(……あの日の夜空は今でも覚えてますよ、ユメ先輩)


    〝私とワイ君の結婚式もあんな風に綺麗な風景の下で開きたいなぁ……きっと素敵な結婚式になるよね!〟


    ホシノ(自分の結婚式の事だけじゃなく弟の結婚式の事まで考えるなんて……どこまでも弟想いですね)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:33

    めちゃくちゃブラコンじゃねぇか!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:35

    「私とワイ君の」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:52

    櫻井翔と相葉雅紀が結婚したレベルに誤解を生む文脈……あれ、ガチ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:36:28

    ブラコンユメ先輩…アリだな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:36:29

    誤解してそうだけどそっちの方がいいんじゃないかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:36

    何?ユメパイの性癖は年下ツンデレなの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:53

    ブラコンユメ先輩なんて僕のデータにないぞ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:09

    ユメワイインモラルだと…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:31

    ワイくん、これ読まなくて正解だよ
    読むとしてもアズサと結婚式挙げた後にしよう

    もしもしサオリ?ちょっと式場探すの手伝って欲しいんだけど…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:39:51

    >>157

    データキャラやめち…いや俺のデータにも無いぞ!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:15

    >>157

    お前データキャラ続けろ

  • 162124/08/12(月) 13:46:13

    〝今日はとっっっっっっっても嬉しいことがあった!なんと、ホシノちゃんが生徒会に入ってくれたの!!!〟
    〝しかも「先輩とはこれからもずっと一緒でしょうし」って言ってくれたの!記念に写真も撮っちゃった!あの時のホシノちゃん、照れてて可愛かったなぁ……〟


    ホシノ(……ずっと一緒にいたかったです、先輩───)


    〝そういえば最近ワイ君とは写真撮ってないなぁ……女の子のお友達と二人で帰ってたのを隠し撮りした時のしかないや〟
    〝しかも「なんか気配感じる」とか言われてバレちゃったし……〟


    ホシノ(……隠し撮り?)


    〝でも仕方ないよね!これもワイ君の交遊関係を調べる為に必要な事だから!浮気調査だもん!〟


    ホシノ「……んんん???」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:46:55

    ホシノその手帳燃やせ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:06

    ヨスガはアカンよ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:39

    特級呪物じゃねぇか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:48:12

    ユメの遺した足跡……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:48:42

    ヨスガはアカンがなんかユメパイならありえそうだなって思えるのなんなのだこれは

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:48:54

    地獄の底でアズサに感謝しつつそれはそれとして呪詛吐いてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:29

    そういえば前のパートでワイくんの写真あるって言ってたね
    …いやまさか隠し撮りの写真を見せようとしてた?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:59

    盗聴器仕込まれたりストーカーされたり家まで乗り込まれたり……ワイくんの周りストーカー多すぎない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:51:25

    ??「殺してやる…よくもワイ君を」

  • 172124/08/12(月) 13:51:37

    ホシノ(浮気……調査?浮気調査って……ワイ君の?いや、でも二人は姉弟だしただの冗談かな?ユメ先輩ってそういうこと普通に言いそうだし……)

    ホシノ(…………)

    ホシノ(〝他の女の子と接する時以上に優しく〟〝浮気調査〟〝家族〟〝結婚式〟〝結婚するって約束〟)

    ホシノ(……)

    ホシノ(いやいやいや、まさかね────っと、一瞬手元が固まって手帳を落としちゃった)

    ホシノ(拾わないと────ん?これは最後のページ?)

    ホシノ(という事はユメ先輩が最後に書き記した……ページ……)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:51:49

    アズサは元が少年兵だしワイくん死にかけてたからまだ情状酌量の余地がある

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:52:32

    ユメ先輩はキヴォトス屈指の聖人

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:15

    聖人であることとブラコンであることは両立するからセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:27

    まじで先輩なにやってんだよ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:56:30

    ちょっとだけ家族への愛情が強いだけだからセーフセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:06

    >>177

    ちょっと(結婚)

  • 179124/08/12(月) 13:57:58

    つい今、ワイ君がお姉ちゃんをずっと守ってくれるって約束してくれた!

    嬉しいなぁ……まさかワイ君がそんなことを言ってくれるなんて!

    あ、でも……その後抱きついた時に〝ウシ乳女〟とか悪口言ってきたり〝将来は独身貴族になる〟って私に意地悪な事言ってきたのだけはちょっと感心できないかなー?

    もう!相手がお姉ちゃん以外の女の子だったら今頃ワイ君のこと嫌いになってるからね!?ワイ君のことを分かってあげられるのは私だけなんだから!

    ……あ!そうだ!今の約束も忘れないように〝約束事一覧〟のページに書き残しておかないと!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:58:42

    ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:58:43

    重すぎんだろ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:44

    ひぃん……この姉怖いよぉ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:59:52

    絶対ワイくんに見せないで
    昔に戻りそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:46

    大丈夫?ワイ君取り憑かれてない?お祓い行く?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:00:48

    探し求めてきた手帳の中身か?これが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:01:05

    ワ、ワァ......

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:05

    いつの間にかワイ君のとこに帰ってそうだなこの手帳

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:20

    燃やすか埋めとこう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:53

    なぁホシノ……ユメ先輩の足跡を追ってお前もワイ君を……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:12

    こんなの見せられたホシノはどんな顔すればいいんだよ!

  • 191124/08/12(月) 14:03:34

    ホシノ「……」ダラダラ

    ホシノ「……え?いや、嘘でしょ?マジ?これ本当に?」

    ホシノ「いやいやいや、こんなのどうしろってのさ。手帳の内容自体はまだまだあるけど、ユメ先輩の真意を探ろうとする度にこんな物見せられたら私の心が持たな……」

    ワイ「アノ…」

    ホシノ「っ!?な、なにかな!?」

    ワイ「カンソウキ…マワシオワリマシタケド…」

    ホシノ「あっ……そ、そうなの?ありがとね、乾燥までやってもらっちゃって……」

    ワイ「イエ…」

    ホシノ「……あ、あのさ……ワイ君、この手帳読むの暫く時間が経った後でもいいかな?私もやっぱりまだ勇気が出せなくて……」

    ワイ「アッ、ハイ…ドウゾ…」

    ホシノ「あ、ありがとう……」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:03:37

    >>190

    (苦)笑えばいいと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:04:58

    やはりホシノへ有効なのは精神攻撃(攻撃かこれ?)ということか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:17

    約束事一覧ノートが見つからなくて心底良かった

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:22

    大好きな先輩の意外な一面が知れたな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:04

    知って良かったかなー?これ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:19

    >>195

    意外な側面というかマッポーの一側面というか何だコレ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:35

    約束事一覧地下野郎が持ってそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:38

    一面どころか裏面なんスけど、アズサ同伴じゃないと引き摺り込まれる凄みがあるんすけど。

  • 200124/08/12(月) 14:06:45

    ホシノ「じゃ、じゃあ私はそろそろ帰るね!雨も止んできたし……」

    ワイ「アッハイ」

    ホシノ「……今日は本当にありがとね?服かしてもらったり慰めてもらったり……その、出来れば泣いてた事は誰にも言わないでほしいかな」

    ワイ「ッス…イイマセン…」

    ホシノ「……じ、じゃあまたねワイ君!またそのうち会いに行くかも……あ、その前に服を返さないと────」ガチャ







    アズサ「ワイ、雨が落ち着いてきたから遊びに……」

    ワイの服を借りて顔を赤くしているホシノ「あっ」

    ワイ「!?」

    アズサ「………………は?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています