クリア時の仲魔を教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:41:33

    思い入れがあるやつとか教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:04:49

    1周目(創世篇)のラスボス戦メンバーはアリス・クレオパトラ・コノハナサクヤ
    ラスボスが耐性・無効だらけな中で呪殺だけは素通りだったから、呪殺Wプロレマ持ちのアリスがとても頼もしかった
    パトラはバフ・デバフ担当、サクヤは回復担当

    今は2周目(復讐篇)の途中だけど、1周目では活躍させられなかったメンバーをどんどん強くしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:10:49

    アグラト/マーメイド/モー・ショボー
    アグラトのとこは途中までアリスだったんだけど、アグラトが色んな意味で強すぎてベンチに送られてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:35:23

    アグラトは本当に人気あるよな
    ここでも何度か単独スレ立ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:41:28

    最初は従魔でアイコン光らせられそうじゃんって感じで性能だけを目当てに起用したはずだったのに
    それやってるだけでめっちゃ強かったり裏庭でオ゛ア゛ーッてなったりしてもう沼

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:19

    クリアパーティはコウリュウリリムアナーヒター
    ベンチで1番好きだったのはアールマティ
    裏庭会話めちゃくちゃデレてくれてすき…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:07

    アクティブは基本ヨーコ、サクヤ、オーディンで
    女魔4人も入れ替えながら使ってたな
    グングニル最強だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:15

    無印から引き継いだシヴァ、オーディン、ゼウスでゴリ押ししたなぁ
    思い入れという点ではアルテミスとイズン(無印でも使ってた)今作追加悪魔ではコノハナサクヤとナホビホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています