ミラトレ♀

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:49:11

    ミラ子といえばポメっぽいというか
    ふわふわしたイメージなんだけど
    自分よりちょっとふわふわした感じのトレーナーにはちょっと番犬チックに隣で立ってたり、全くもー、なんて世話焼いてたりするのが
    世界三大珍味の一つとされている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:07:49

    好きな雰囲気がするがまだ解像度が低い
    もっと潮騒くれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:10:09

    少女趣味があってミラ子にフリフリロリータ服を着せてくるとかだと
    私性合

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:11:18

    ミラ子とよく一緒にお菓子食べるトレ♀️

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:13:20

    ♀トレがナンパされてたら無言でぐいっと手を引っ張っていくミラ子ですか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:17:18

    >>2

    ダンツだったり、他の世話焼きウマ娘とかと一緒にいると甘えがちな感じだけど

    トレーナーさんがそばにいる時はチラチラと確認して、何か障害になりそうなのをさりげなくクリアしたりする

    スッと車道側歩いてみたり、何か力のいることをやろうとしてるのを見たら頼まれる前に手は差し出してくるし

    ナンパみたいのには、もしかしたら口は挟めないかもだけど、「先客があって…」みたいなのをトレーナーが言ったので、ニヨニヨした顔を隠せなくてどうしたの?って聞かれてるところとかみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:47:09

    ちょっとぽっちゃりしててぽやぽや系の♀トレがダイエットしようとする度に「トレーナーさん全然普通の体型じゃないですかー」って言って阻止するんだけどミラ子には悪気なんてなく抱き着いたり腕組んだり膝枕して貰った時に心地いい♀トレボディを人間女性の標準と思っているんだ
    だけどある日♀トレが夏バテとかで痩せて本当に標準体型になったら驚いて「トレーナーさん人のこともいいけど自分の心配もしてください!」ってそれから♀トレがぽっちゃり体型に戻るまでは過保護になり美味しいものもあーんして食べさせたり移動するときはいちいちおんぶして運ぼうとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:53

    >>7

    あとは、ぽっちゃりの時とかも怪我とか病気とかの影響はあったのはよく見てたから

    痩せたらもっと酷くなるんじゃ…みたいな感じでも心配してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:42:28

    よく物にぶつかったり転んだりとかするぽちゃトレ♀が冗談でお肉がクッションになってるから痛くないとか言うから痩せさせまいとするミラ子いいですねぇ…(100%善意)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:42

    ふわふわ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:34

    ぽわぽわ系褒め上手ミラトレですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:43

    普段ぽわぽわで甘々なくせに必要なときは覚悟ガンギマリになるタイプの♀トレか……
    アプリ公式セリフそのままでも全然当てはまるんだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:36

    この♀トレは夏合宿の時「カン!カン!カン!」じゃなくて両手にポンポン(チアダンスで使うやつ)持って「がんばれ〜」ってやってそう

    >>13はミスってたから消しました

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:52

    いっぱい向けられる視線からミラ子を守ろうという感じで隠してくれるけど
    ミラ子はミラ子でこの人を守りたい欲が溢れるのを我慢できなくなっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:19:38

    >>14

    もしミラ子が「もっと本気で応援してほしい」って言ったらチア着てくれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:11:19

    >>16

    「…わかった、それで泳いでくれるんなら…!」で頑張って着てくれそう

    自分から言って着てもらったのにチアコス♀トレに下心を含んだ視線が向けられているのに気付いて「むー…」ってなって自分の体操服を肩からかけるミラ子もセットで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:13:17

    ケイエスといい誰かを守るシチュがよく似合うなミラ子

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:11

    >>17

    素敵

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:25:38

    ミラクルは褒められたら小学生みたいに照れて素直に受け取ってくれないけど
    トレーナーが自分を卑下する言葉にはピンと来ずに「トレーナーさんは凄いじゃないですか」とかサラッと褒めてくるせいであぅ…とさせてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:14:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:10:26

    >>6

    通常は女の子というか牝的な概念を語られることの多いミラ子が出す「牡」は非常に希少。

    そういやこの子右耳族だったっていう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:04

    ミラ子にめっちゃ甘そうなのがわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:06

    褒めて伸ばすタイプにはぴったりかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:03:00

    「もう、甘えん坊過ぎるよ」って言われた時に
    「こうしたのはトレーナーさんじゃないですか〜」って寄りかかりながら言いそうなウマ娘No. 1

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:11:03

    褒め上手と甘え上手の名コンビ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:43:44

    ダンツあたりによくトレーナーの話しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:05:08

    >>22

    これは確かにあるとおもう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:26

    このトレーナーはダンツと同様頼み事をなかなか断れないイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:44:57

    絶対2人がいる空間がほんわりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:59

    おそろいの服を着せよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています