これでも私は慎重派でね今更100カノを読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:18:38

    その結果最初はラブコメとしても楽しめたが段々ヤバい言動が増えてきて彼女達を愛でるギャグ漫画として楽しんだ方が良いということがわかった

    ちょくちょくキツいノリがあるけど普通におもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:22:52

    100カノを読むということは推し彼女を作るということ
    お前はどの彼女が好きなんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:27:19

    >>2

    育…あー子…詩人…百八…数…

    あー多すぎて一人に絞れねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:31

    ウム…ラブコメというかギャグ漫画寄りなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:34:00

    でもごくたまにあるラブコメ回もキレてるぜっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:35:44

    天空島は変なクスリでもやってるのかって心配になったんだよね 
    200%狂ってる漫画を読んでたらいきなり別方向に500%狂い出したんだ心配が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:39:28

    >>6

    おもしろいとかつまらないじゃなくて「なっ・・・なんだあっ」なんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:41:09

    主人公が可愛い女の子とラブラブイチャイチャしててコメディもあるならラブコメだと思っているから100カノがギャグマンガみたいな考えは理解不能

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:44:57

    はっきり言ってそれって呪いと同じだから 全員幸せにしないと誰か死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:45:30

    この題材でヒットさせてるのはすげーと思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:47:42

    >>6

    変なクスリって…ま…まさか

    シャブ先輩…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:59:51

    作者もシリアス書くの恥ずかしいからコメディ入れてしまうみたいなこと言ってた気がするしあながち間違いじゃないのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:21

    ウム…作中でも原作熱あるのかと指摘してるから自覚あって天空島みたいな話を書いてるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:35:05

    ふうん 
    100・カノとのクロスオーバーということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:19

    ちなみに先週ついに30人目の彼女が登場したらしいよ
    よ、ようやく3分の1が登場しただなんて100カノって素敵な漫画なんだな…いや素敵かなこれ?ここまで登場させるの割と頭おかしくないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:57:14

    お…お前

    変な楠莉でもやってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:16:42

    >>15

    怒らないで下さいね

    生徒にマウント取るためだけにわざと留年するとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:26:53

    あわわお前は五股の蛆虫絶対許さないウーマン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:29:23

    >>17

    恋太郎は抑えられるけどね、おそらく次回愚弄されて泣いちゃうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:33:21

    >>18

    自らが彼女になることで5股を解消するとは…見事やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:18

    うーっ 恋太郎先輩を食わせろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:59:38

    そろそろ方言の彼女が出てきてほしいですね…
    関西弁とかね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:01:01

    >>3

    そうやっ それでええんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:38

    >>3

    この貧乳の中に混ざるげきえろ教師は……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:32

    あー子。聞いています
    とりあえず他彼女と絡ませておけば外れはないと


    マジで聖人すぎるし可愛すぎるんだよね可愛いくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:32

    >>25

    あんなクセの塊な数を懐かせたのは本当にすげぇんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:52:20

    >>22

    関西弁はこち亀とかスケットダンス等でさんざんやられてるので、江戸弁にしますね。


    Gu-Guガンモのタンチョウヅルのアキラさんくらいしか知らんし。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:42

    >>22

    あれっ山女ちゃんは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:27:34

    うーっ
    素顔見せろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:09

    スイート・サインは荼毘に付したよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:51
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:28

    >>31

    羽香里「許せなかった…自分を苦しめていたはずのヤツが恋太郎君に告白なんて……!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:59:35

    >>6

    >>13

    おそらくギッチギチに話組み立ててると思われる原作先生ェが作中弱音吐いてまで出した話だから今後の為にどうしても必要だったかネタ詰まりを超えたネタ詰まりの末の難産だったかどっちかじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:27

    一番好きになるキャラクターは恋太郎ってのはネタじゃないんスカ?

    ウアアア彼女ニサレルーッ助ケテクレーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:27

    クククク…
    100カノはシリアス、ギャグ、お色気そして狂気が含まれている
    完全ラブコメだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:56:13

    >>31

    最近1時間耐久がでたヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:11

    打ち切りで残りn人の彼女大放出とかせんと100人彼女出すまで描き切ったらワシは単行本を各巻500億冊ずつ買ったるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:59:10

    ギャグパート…微妙
    キャラデザ=神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:02:51

    新加入彼女や古参彼女をなるべく平等かつ丁寧に扱おうとしてるのは分かる反面…もう少しハイペースで彼女を追加して欲しいという欲求に駆られるっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:46:34

    >>18

    羽香里の肉体には“五股の蛆虫絶対許さないウーマン”の血が流れている

    それだけで充分じゃないですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:18:00

    >>40

    敵の精神攻撃から味方を護りつつ戦うから尊いんだ

    お嬢様連合の絆が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:06

    >>27

    江戸っ子ならいるんだなそれが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:34:32

    >>34

    クククク…

    恋太郎はカッコよさ可愛らしさ曇らせ甲斐そしてエロスを味わえる完全彼氏だァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:29

    >>29

    しゃあけどどっちに似ても美少女確定なんです 

    美々美先輩が驚かない要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:17

    >>43

    恋太郎こそいけるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:12

    >>43

    うーっやらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:40

    やっぱし怖いスね恋太郎ファミリーは

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:59

    女みたいなもん美遊亭羽卯万子するだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:31:49

    100カノ……聞いています
    アニメ放送時は原作未読者相手への忠告は「一気読みは止めとけ、適度に休み入れながらでないと頭おかしくなるぞ」だったと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:55:48

    >>45

    うーっ やらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:23

    うぁぁぁ き...教頭が廊下を練り歩いてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:41

    >>29

    他の面々が心配する中左下が唯一楽しそうな表情しているのがわかる

    ついに知的好奇心が満たされると言ってもいいくらいワクワクしているんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:47

    >>52

    ハッキリ言って人間的にはアレな部類に入る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:55

    シズカは攻撃してなどいない
    楽譜を与えられた天使のように恥じらい歌っているだけだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:33:24

    >>46

    落ち着け羽香里か百八!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:54:56

    30人目もデザインはいいよねデザインはね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:39:27

    あと70人しか増えないっていう事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:38

    あと70人もいれば灘みたいな古武術使いが紛れ込んでもおかしく無いと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:07

    >>56

    だがパイセンの戦闘能力は幼児にも劣る

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:24

    本気グループ……聞いています
    一度はあの恋太郎ファミリーを壊滅寸前まで追い込んだと

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:27:05

    >>47

    オイオイマジかよ

    またとんでもない人物を狙ったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:20:33

    >>47

    このシーンで一番ヤバいのは芽衣さんなんだよね

    開眼して微笑んでるの処刑宣告みたいですごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:23:06

    見せろ レズ展開もっと見せろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:01

    101Pはやくみたいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:41:46

    恋太郎は“殺意の権化”のような男だが自分の女とそれを害する者以外にはメチャクチャ優しいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:43:22

    >>60

    パパ里の好感度が稼げてなかったら大惨事になってたんだよね、怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:58

    タフ・カテにゆるふわギャルを放てッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:11:20

    哀しき過去…って書こうとしたらファミリーのほぼ全員が該当するんだよね、すごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:57

    ウム…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:47

    カラネの強力な照れ隠しは全身の骨などひと突きで砕く
    その腕力は人間の腕など一瞬でひきちぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:33

    かぐや様100カノ久保さんアビスが揃ってた時はすごくいい塩梅で好きだったのがこの俺!
    異常ラブコメ愛者の尾崎健太郎よ!

    かぐや様100カノで笑ってアビスでな…なんだぁってなって久保さんでほっこりする黄金パターン

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:10

    >>72

    楽しみ方が漫画じゃなくてサウナじゃねーかよあーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:38

    コミック勢の俺は静が好きで好きでしょうがないんだ
    なんでこんな滅茶苦茶なラブコメからあの母親とエピソードが出てくるんだよ(ヒュン)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:39

    ラピュタ回ワシはめっちゃ笑ったけど同時に困惑したんだよね
    彼氏が布団(物理)になるなんてそんなんあり?ちょっと怖すぎるんとちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:26

    >>60

    はっきり言って本気グループは滅茶苦茶やばい

    恋太郎ファミリーの敵としては神様勢より底が知れないんだから話になんねーよ

    恐らくラスボス候補だと思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:36:51

    >>44

    パパもいけるしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:18

    >>74

    まあ気にしないで

    最新刊ではキスが長過ぎると頭の中でツッコめるくらいには良好な関係になれていますから

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:56

    >>76

    本気グループのご令嬢って…

    ま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:17

    教師ナディーの正体みたり!!
    黒船特攻型と知られる国語教師の本性は色も恋も知らない撫子のような乙女だったのかあっ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:49

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:39:46

    >>80

    親父…普段アホやっとるナディーちゃんより清楚な撫子ちゃんの方がいけるんちゃう?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:44:48

    >>82

    しかし……普段があほじゃないと清楚が引き立てられないんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:45:52

    あーしーの唐音の絡みは麻薬ですね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:16

    >>84

    チィッ なんだって画像を張る前に投稿ボタン押しちまったんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:48:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:08

    ムフフフ 清楚なバイオリニストの卵は導入まで
    それ以降はバイオレンスお嬢様に変身するの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:27

    静ちゃん...神
    主役張るとめちゃくちゃ綺麗な回になるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:54

    >>88

    サイン会回と母親回と執筆回が静メインを支える…普通にシリアスで最強だ


    ◇この偽角夜先生は…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:48

    >>89

    三流作家の酒カスをサイン会に放てっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:46:30

    ムフフ…それはよかった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:59

    >>51

    男子生徒よ

    前科を持ったお前を教頭は決して忘れない

    走っていたのが恋太郎で今回は濡れ衣であろうとも

    一方的にお前は強制猥褻されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:37:45

    すごい数の恋太郎とヒロ叔父さんが集まってきている

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:21

    キスゾンビの対処法を教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:47

    >>94

    副作用が重すぎてそんな展開にならないと思いつつもヒヤヒヤしている

    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:01

    >>94

    大いに愛し合え 正気を無くしてこそ本物の愛よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:01

    >>93

    はっきり言ってそれって病気だから お前ピンクすぎるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:27

    >>82

    男の趣味で無理やりバカみたいな格好させられてるみたいで興奮するよねパパ

    まっ100%本人の趣味で進んでやってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:07

    >>93

    ううんどういうことだ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:19

    >>81

    どすけべは忌憚が無さ過ぎる事実すぎて笑うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:26

    あわわお前は花園家のやべー奴

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:46

    >>92

    ククク身動きできないだろ

    お前と教頭とじゃあ男と女ほどの力の差がある

    お前は抵抗することもできず一方的にレイプされる女の気持ちになるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:40:10

    ん?どうしたうさちゃん
    まるで死刑執行を受ける囚人のような顔をしているぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:46:48

    >>101

    しゃあっ クオリ・ティ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:33

    >>96

    このシーンで興奮しちゃったのは俺なんだよね

    愛が深すぎてアニキおかしくなりそうだっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:21

    >>105

    ククク恥ずかしがることはないよ

    はかからは彼女CPの王道よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:00:27

    このスレにちょくちょくあー子好きがいて俺も嬉しいぜ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:10

    >>101

    羽々里さんが“殺せ”と言ったら芽衣さんは躊躇なくお花校の生徒だって殺すよ

    銘戸芽衣とはそういう女だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:23

    >>107

    あー子のふにゃって笑顔に癒されてるのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:39

    一人だけユニオンアリーナにSRがない恋太郎に哀しき過去...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:17:25

    >>110

    うーん竿役だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:09:41

    静知与紅葉数楠莉そしてヤクさんだ
    ルールはなんでもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:26:23

    愛城恋太郎…完璧で究極の彼氏だと聞いています
    1/100じゃない×100の愛を持ってる世界一でスペシャルな人であり
    100人に聞いた理想の人殿堂入りのその人であり
    元五股の蛆虫でありカノジョアーマー装着者であり
    フリーザでありモンスター彼氏であり
    鋼の健全術師でありドクターストレンタロウであり
    神すら屈服させた怪物を超えた何かであり
    彼女達の為今日も元気に死にかけていると

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:39

    ロリ組…聞いています
    平均年齢25歳だと

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:42:35

    >>110

    ユニアリのブースターにSR12種類が彼女6人二枚ずつとぴったり過ぎるから仕方ないを超えた仕方無い

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:34

    >>114

    えっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:27:02

    ウム……一人だけアラナイがいるんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:28:08

    >>114

    校長枠がいるのはルールで禁止スよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:45:46

    アニメ第4話といい>>41といい他彼女のメンタルを積極的に気遣う羽香里には好感が持てる

    策謀家な一面もあるけど根本的に人に優しい娘なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:27:31

    >>114

    中3

    アラナイ

    高1

    高3

    中1

    中1

    高1

    そして俺だ

    中央値は15歳でいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:58:22

    うーっ 2期の続報
    待ち遠しすぎてアニキおかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:01

    >>47

    弱いから強いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:03

    >>122

    あらーっ "護身"がしっかり完成しとるやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:28

    モザイク…全然意味をなしてないんスけどいいんスかこれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:20

    100カノの彼女たち…すげえ
    彼氏がどんな姿になっても愛し続けるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:35:17

    >>121

    その気持ち……わかるぜケンゴ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:12:18

    >>99

    ファファファ

    恋太郎とヒロ叔父さんが愛する彼女達と娘の為夜通し人形を作り上げた

    逆恨みしたクォリクォリおばさんの奸計にも負けずステージを大成功させたんです

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:19:29

    ファミリーには弱点がある
    バトル編だと静ちゃんが穴になる事や

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:50:02

    >>128

    静ちゃんがいるから何度でも立ち上がれるんだ 絆が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:28:56

    >>128

    はっきり言ってそれって禁忌だから

    お前死ぬよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:50:11

    >>130

    この回が大好きなのは俺なんだよね

    最後にみんなで焼肉行くのも後味が良い…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:59:00

    >>71

    (カラネの器を手に入れたシズカのコメント)

    「『今の俺ならドラゴンだって素手で狩れらァ』」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:18:10

    >>128

    待てよ

    小動物的軽さでギミックを突破出来るんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:19:46

    あの伸びてうずまきみたいになりながら膝枕する回がトラウマなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:15

    >>134

    その後現実で彼女のために建材にもなるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:02

    >>134

    あの時もう俺の脳は完全に慣らされていて

    何も感じなかった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:24:25

    矢野茜総作監…愛の深い猫だと聞いています

    屋上で唐音にセクハラしたり頼まれてもいないのに無償でクォリックォリのハイクォリティ・ファンアートを度々上げていると

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:25:48

    >>59

    おいおい大丈夫か

    登場シーンからすると雑魚キャラっぽいけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:24:47

    マウント取れないと見るや速攻で媚びへつらい靴舐め…こいつクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:29

    学ランまで1人1人書き分けるとは…見事やな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:18

    >>139

    人生の悲哀を感じますね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:00:16

    >>141

    俺初めてなんだよね100カノの彼女を虐めたいと思ったの。目隠しレイプが見たいのは俺なんだ。もちろん相手はめちゃくちゃ恋太郎。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:49:18

    >>141

    救われてほしいって気分になったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:00:43

    うーっ紅葉の単独デート回をくれ 恋太郎おかしくなりそうだ
    わ…わたしは初の休載ラストを飾った紅葉を思い出すたびに呼吸ができなくなるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:36

    わし何だかんだで淫乱ピンクすきなんだよね
    ギア入ってるときの勢いでなんか腹筋バーストするじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:30:07

    >>145

    血の繋がりを感じますね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:32:36

    >>145

    今ではお馴染みの太字フォントってたしか二期から出始めるっスよね?どう演じるんやろなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:59:13

    うーっこの衣装の静ちゃんを寄越せおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:11:02

    >>17

    苦しい思いして痛いのこらえて…

    歯ァ食いしばって留年してきたのは……靴舐めるためかい!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:48

    >>148

    うーっこの衣装の恋太郎もよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:33

    恋太郎…神様から聞いたことがある…
    100人同時に相手取れる精力を持つ可能性があると…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:09:55

    うー原作のグッズを寄越せ。販売されてるグッズだと紅葉ちゃんまでしかないなんて許せないぞアニキ。
    今でもアニメの新グッズ発表するくらいの売り上げがあるなら原作グッズだって出して欲しいのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:38:41

    >>147

    お前羽々里の声優を誰だと思ってるんや上坂すみれやぞ

    恐らく怪演を超えた怪演を見せてくれると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:45:22

    >>153

    一期の電流が走った時の「ン゛ン゛ㇷ゛ゥ゛ゥ゛ッ゛ッ゛」が好きなのは俺なんだよね

    完璧に演じてくれると思われる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:49:10

    ボボパンするとき一番エロい声出しそうな彼女としてお墨付きを与えている

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:32:34

    メイン張ってもおかしくないビジュアルを1話で使い捨てる野澤先生の思い切りの良さは好感が持てる

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:10
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:53

    スズメバチの大群やっ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:01

    >>158

    山女が何をしてスズメバチを帰らせたのか気になって仕方ないのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:03:23

    >>158

    数異

    愛常

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:04:48

    >>160

    ニコニコで凪乃が円周率を延々と書き出してるシーンで数が発狂してたのが懐かしいんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:47:01

    >>160

    うれしそうな顔してやがる…

    まるでオモチャを与えられた子供のように…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:10

    >>156

    嘘か真か知らないが

    わざわざ女性声優を当てていたから今後ファミリー入りするのではという読者もいる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:22

    >>159

    蝶と会話が出来る女だ 次元が違う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:35

    >>155

    普段は屁理屈こねこね詩人ごっこをしているが…

    普通にいい子だし驚く声が可愛いというギャップで殺しに来る

    それが彼女です

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:31

    ◇この右手は…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:57

    >>166

    あかんやん

    倫理教える先生がドスケベ交換日記なんて猥雑なモン書いたら

    生徒も悦ぶで

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:33:09

    ワシ…タケコ・スーパーデラックスの元ネタに心当たりしかないんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:53:32

    >>167

    恋太郎のオチンチンに関する描写があったから恋太郎のオチンチンを思い出している顔をしているってネタじゃ無かったんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:09:31

    >>168

    呉莉羅空間から総長を放てッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:16:24

    >>154

    うーっこの激えろボイスを早く聞かせろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:48:20

    >>171

    常識・倫理・その他諸々「「「放送出来ないだろうがよえーっ」」」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:06:12

    あーっ凪乃の家族を出してくれェ
    初期メンの中で栄逢家だけ事情がわかってないんだァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:59:28

    >>172

    100カノほど常識が似合わないものはないな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:43:19

    >>173

    今まで分かってる情報が家が効率的を超えた効率的なことぐらいとかそんなんアリ?初期メンとしての自覚が足らんのとちゃう?

    まあ胡桃とか美々美先輩もそんな感じだからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:12:43

    芽衣のエイラちゃん呼びは麻薬ですね…
    同い年の絆が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:05:41

    >>174

    まっ出版業界の大いなる存在には止められるからバランスは取れてるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:21:58

    >>174

    常識が実体化してそれと戦うのはルール違反スよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:27:26

    >>170

    えっ この後も度々登場するんですか

    ゴリラ…すげぇ 義に厚いし

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:30:29

    この表を見なさい
    これは海外の掲示板で作られたtier表

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:47:51

    >>180

    静はshizuka枠ってことスか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:25

    >>180

    やっぱ怖いスね恋太郎は

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:08:00

    >>180

    でも俺この表嫌いなんだよね

    ラッコ鍋相撲の時にブービーだった知与がこんな高いわけないでしょう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:55

    ムフフ 今日もあーしーを張っちゃうのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:14:23

    >>184

    おおっ あー子がブチ切れている!

    唐音の悪口を言ったのが許せなかったんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:22

    すごい数のあー子推しが集まってきている

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:41

    最近祭李ちゃんのツッコミが板に付いてきて俺は嬉しいぜ!
    ツッコミ役は貴重だから頑張って欲しいですね…本気でね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:02

    入れ替わり回ってのはそそられるよね
    特にこの静ちゃん魅力的だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:03

    >>186

    かつて救われた側が救う側に回る連鎖が尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:37:54

    >>186

    あー子だけ数字関係なしに覚えたの好きなんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:32:22

    >>185

    あー子の言葉に嘘偽りはない

    あの女は本気だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:27:02

    な…なんやこの可愛さはギュンギュン

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:42:59

    ドラマCDまで買い取るとは…見事やな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:49

    >>192

    赤ちゃん…麻薬ですね

    ここんとこ毎日世話してます

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:36

    >>190

    あー数…神

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:03

    >>193

    お金…すげえ

    どんな無茶も可能にするし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:17

    >>196

    恋太郎役の家族人質に取ってあ〜んな演技させるのはルールで禁止スよね

    やっぱし怖いスねバ金持ちは

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:56:44

    あうっ今週は休載だったのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:23:25

    平和進行を超えた平和進行


    ムフフフこのスレは>>200まで

    それ以降は二期までのお楽しみにするの

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:28:08

    あーっ2期待ちきれねえよ
    早く新彼女の声を聞かせてくれぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています