囚人転生4話(1)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:34:40

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/57146

    ジェシーの能力便利やな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:37:10

    許してるような怒ってるような

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:42:56

    殴りまくってて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:45

    あまりにも快適過ぎるだろこのキッチンカー……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:52

    すげえ顔してんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:10

    強さで言うとアレだが便利すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:56:00

    部屋見てるとかなりしょーもないもん注文してんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:57:35

    >>7

    まぁめっちゃ広いとはいえ自分の部屋の再現が限界だろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:10

    >>2

    それこそ愛憎だろ

    完全に憎んでもないし

    完全に許してるわけでもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:00:59

    距離近い…近すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:37

    >>10

    再会して1日でアリシアには不可能な距離感を達成している…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:08:32

    さぁモノアよ。今のうちにボスの元へ報告だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:09:34

    もっかいちゃんと夜這いした方がいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:29

    このキッチン…何か変

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:28

    >>12

    そういえばモノアさんは今どこに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:23

    >>14

    窓無ぁぁぁい!!

    栗原ぁぁぁ!!窓!!無ぇぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:19

    人間ぶっ殺しゾーンに閉じ込められてるモノアさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:12

    ジェシー割と芋っぽい顔してんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:30:24

    ジェシーの大人のおもちゃ使ってモノアさんにえっちな拷問仕掛ける妄想したのはワタシです。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:45

    >>19

    ジェシーが使った物しか出せないって素晴らしいなそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:41

    学生時代陰キャだった事からも絶対大人の玩具は買ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:02:37

    あれだな。
    銀英伝全話観させて、
    ベルセルクの1〜12巻と14〜最新刊を読ませよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:41:48

    ここ卑しくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:47:49

    前世で購入したものが取り出せるのは、一度きりの消費タイプだろうか?
    購入経験ある品物は何度でも出せるタイプだろうか?

    前者のパターンだと、ジェシーが若くして死んだこともあって、いずれストック尽きてしまいそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:54:39

    >>22

    ベルセルクの方は男じゃないと最大限のダメージは入らない気もする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:59:02

    >>24

    少なくともエナドリは2本以上出せてるから買った回数分は出せるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:26

    大学時代のnoobsもそうだけど気も合うし感性も近かったんだろうね
    だからこそ食い逃げモンスターと化してた時にも、日和る事も失望したしこいつはいざって時に逃げる奴だと理解した
    でもそれはそれとして気が合う昔の友人ってことは変わらないから距離は近いし共通の話題で盛り上がる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:41:36

    ジェシーのキッチンカー割と何でもありだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:36

    >>24

    生涯に買った個数分しか出せないとかだったらエナドリもっとけちけち振舞うと思うし

    買った物がカタログ化されてて何回でも注文できる感じじゃないかな~

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:01

    >>27

    ジェシーもこっちの世界の家族とか全部殺されてるっぽいしね

    同郷の気が合う相手と再会とか救われる気持ちはあるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:46

    >>2

    一話でクリスが抗ったところで速攻で殺されてたのは頭で理解してるし表面上は許してるけど頭の片隅でいざって時にチキン発動するんじゃないかと疑ってるんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:53:37

    >>13

    読者が思ってるより死んだ嫁さんのこと遥かに愛してるでしょ主人公

    本気で好きなら軽蔑されるだけだから辞めた方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:57:14

    多分主人公がチキン発動するかダイス振る場が二回はあるなこれ…
    ジェシーに信用されるために自動成功みたいなもんで近いうちに一回目が
    二回目に本当に前世から変われたのか問われるマジモンのダイスロール

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:15:17

    >>33

    「土壇場でがっかりさせられなければ良いけどね」がまさしく暗示してるよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:23

    >>33

    そこクリアして真の仲間になる流れだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:10:00

    ジェシー、クソでかい力士だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:16

    >>32

    つぎのれんあいじっくり時間かかるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:13:28

    モノアほったらかしてるのストーリー的にも
    さっきまで戦闘していた、何なら今も戦場っていう状況的にもおかしいと感じる
    大体、ちゃんと分からせないとダメでしょうがぁあああああ!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:45

    モノアちゃんはきちんと監禁してあるよ
    人間痛めつけゾーンに

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:12

    野生の栗原湧いてんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:54

    >>37

    つか嫁さん亡くなってから作中時間で49日すら経ってないからね…

    夜這いしかけたら無神経すぎて絶縁モノなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:02:53

    いつかは次に進むにしても復讐終わってからだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:35

    クリス君の中で軽蔑とか絶縁までいくかは置いといて
    未遂でアレなら実際やって仮に拒絶されたら罪悪感と気まずさで本人が病みそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:27:21

    >>23

    死してなお存在がデカすぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:37

    ほりえろすの薄い本で見たいキャラがどんどん増えてってすげえ困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています