お盆なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:12

    「ちょっと遊びに来ました。

    娘を宜しくお願いしますぞ。」


    「…?何か聞こえたんだが……?」



    お盆に死者達が現世に戻ってきて色々楽しむスレ

    ※但し生者は死者の姿は見えず、声のみうっすら聞こえるレベル

    ※死者は申し訳程度の霊障しか起こせません


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:27

    キラくん!キラくん!キラくん…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:51

    セイラン親子は関係者(死者)からタコ殴りにされてそう
    とくにウズミ様が言っとらん!って怒ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:29

    「久しぶりーカガリ様〜!」

    「ねェ、カレと上手くいってるの?」

    「あれ〜胸大きくなったんじゃない?化粧もしてる〜!」

    「「「ちょっとイタズラしちゃおっか〜!」」」


    「な、何だなんだ、擽ったいぞおいやめろぉぉお!!!」


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:08:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:08:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:09:32

    まちがえたわ


    >>2

    お盆期間地獄で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:27

    「カガリィ〜、会いたかったよぉ!」


    「カガリ様すぐ右」

    「真っ直ぐ行って」

    「ぶっとばせ!!!」


    「そいやァーーーー!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:14:39

    >>5

    /storageを消すと画像出るようになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:23:16

    あの、ちょっと見ない間に

    なんでガンプラを大量に作らされてるのラクス様……?

    (※ガンダムブレイカー4 長編トレーラー参照)


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:40

    うわー死人ばかり

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:44

    「さてと、今年は皆さんどこ行きたいですかァ?」
    「鼠のピーターパン乗りたいんだけど」
    「俺はU○Jの鬼○乗りたい」
    「ジブ○パークの魔女の谷も行ってみてーな」

    「うーん今年のお盆も忙しそうですねェ…!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:29:27

    >>8

    カガリ様塩忘れてますよ!

    アスラン岩塩持ってきて

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:00

    >>11

    背景が赤いせいでリビングデッド系のパニック映画に見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:47

    シン、ステラ、遊びに来た!


    え、ステラ......?


    ───気のせい、か。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:03

    >>12

    うーん平和!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:15

    休日出勤に堕ちろ!

    今のは···!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:40:38

    >>15

    ステラお盆中ずっと寄り添ってそうだなあ

    仮面とキラとちがってほんわかだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:46:10

    死んだことで労働から解放されたタオ閣下も来てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:20

    >>17

    「労↑働↓なんかしたくないのにィィィ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:44

    >>19

    アコード達も旅行してたのしんでほしいな

    都道府県みたいな感じで


  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:14

    これは息子に会いに来たザラ夫妻だが、素直になれずレノアに「もう私ひとりで行きます」と置いていかれたパトリック

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:00:20

    >>22

    不甲斐ないですな、閣下

    黙れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:02:44

    トダカさーん、シンちゃんのとこ行きます?代表のとこ行きます??

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:17:24

    >>24

    アスハ代表に挨拶に行った後にあの子の顔を見に行って、アマギの飲んでる酒をこっそり頂く!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:26:37

    >>20

    どこのサンティだwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:28:20

    >>25

    お盆満喫してる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:37:20

    ニコルはアスランのところかイザークたちの方か
    トールはキラかなミリィかな

    ヒビキ夫妻は……ヤマト家とキラとカガリのいる場所を渡り歩く感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:12:48

    トールはミリィのところにいきそうだけど、ディアッカいたら複雑だからいない時に行くんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:18:05

    この1年間鍛えに鍛え、ガンダムブレイカーで素組ブリッツを使いキラ・ヤマトを倒そうとするニコル。なお

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:46

    ニコルもトールもそこだけじゃなくて親のところにも行くでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:33:33

    ラミアス艦長のところに行ったらムウとイチャついており、赤面したり怒ったりしたが、二人が夢中で声も霊障も届かず無となったナタルさん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:55:05

    >>22

    やっと渋々息子の所に行ったが、息子が彼女と会っていた関係でウズミと対面、ダンマリしてしまうパトリック


    「まぁ、どうも息子がお世話になってます(ムギュッ)」

    「痛いぞ、つねるんでない!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:09

    >>23

    めっちゃジワジワくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:45:13

    >>21

    お前達!妾を置いていくな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:54:54

    >>35

    あなたはユーレンと殴り合っててくださいね、

    双子とラクスに近づくな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:56:26

    >>33

    お供え物の日本酒とかワインとかとか酌み交わしてちょっと仲良くなって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:39

    >>33

    父親組がちょっと席外してたら

    お好み焼きとかキャベツ使ったものを息子が恋人にあーんされててニコニコするレノアママ

    変わってないのねって頭を撫でてられ不思議そうに首を傾げるアスラン

    「アスラン?」

    「いや……風が……なんだか懐かしい気配がしたような……」

    柔らかい空気に微笑みつつレノアママが夫を迎えに行こうとすると、少しだけ離れたところから同じような表情で見つめる茶髪の白衣の女性と目が合い会釈してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:21:55

    >>37

    毎年顔合わせするから仲良くなってくんだろうな。


    「来年は大吟醸『暁』を供えてくれ。

    あとレノアさんオススメのプラントワインも頼むぞ。」


    「なんか今ウズミ様っぽい声が…お盆だし案外本物かもしれんな」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:22:40

    >>32

    ノイマン曹長……、今は一尉ですが、バーでベルベットハンマーの入ったグラスを相手に珍しく深酒してましたよ


    貴女の名前をたまに呟いたりしながら

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:06

    旅行か、いいな。レイも誘って家族旅行っていうのはどうだね?

    あなたはまず先にラクスさんとその関係者達に謝ってきた方がいいと思うわよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:44:46

    >>42

    キララクとアークエンジェル関係者とミネルバ関係者には土下座で謝ろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:59

    >>42

    タリアはウィリアム君とアーサーのところに行け

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:48

    オーブの税金の使い道

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:54

    >>2

    フレイ「おらぁ!」クルーゼをぶん殴る音

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:00:24

    お盆に現世に帰ってもシャアをぶん殴るカミーユ(別時空)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:18

    ウズミ様はスレ題画像のインパクト強すぎて
    顔だけで現れて移動してるように感じるわ ゆっくりみたいに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:18:30

    >>48

    ゆっくりしていってね!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:53

    >>49

    ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:38

    >>49

    >>50

    この2つのゆっくり向かい合わせで置いとくと無言でずっと見つめ合ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:30:25

    >>49

    >>50

    やめろwwwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:31

    ムウ・ラ・フラガ!貴様の顔に今年も書いてやったぞ!


    誰だ俺の顔に角度書いてったやつ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:24:11

    >>53

    毎年いたずら書きしてるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:35:50

    >>45

    アカツキはアスハの私財らしいぞ

    ウズミ様もお盆で帰ってきてるならアカツキ何台か作るよう書き置き残してくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:48

    >>44

    ギルを置いてウィリアム君とアーサーの様子を見に来たタリア


    アーサー「うう…オーブのホラー映画って何でこんなにじわじわと怖いんだろうね。」

    ウィリアム「アーサーも苦手ならホラー映画なんて借りてこなきゃいいのに…。だいたい霊なんて非科学的だよ。」


    レンタル映画観賞中で出て行きづらかった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:17:33

    >>56

    タリア困惑してそうw

    でもタリアの声が聞こえたら、心の中ではお母さんを意識してるんだろうな

    そうだったらいいな、そうだよね?ね?ウィリアム君…???

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:04

    ウズミ、キラくんとカガリが肉体関係なくてホッとしてるんだろう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:40:04

    >>56

    タリアが小物を落として気をひこうとして、ウィリアムは軽く振り返るけど、アーサーが近所に響き渡る大絶叫して全部うやむやになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:53

    >>58

    それ以上に娘に彼氏ができてることと年頃の娘らしくなってることに意識いきそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:37

    >>58

    気持ち悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:48:09

    シーゲルとラクスママは毎年キララクに会いに来てそうだけど映画後は感謝と詫びの霊障すごそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:16:38

    「まさかキラがあの時メンデルで一緒にいたあの女の子と恋人になるとは…でも、カリダたちと幸せそうでよかったわ…」

    和やかに暮らす息子と嫁と妹夫妻を遠くから見守るヴィア

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:57:08

    ヴィアは子供たちに会いに行きたいけど、複雑な立場だから育て親達より1歩後ろ位でこっそり見守ってそう
    そんで育て親ズにほらもっと近く来なよってされたり

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:34

    >>64

    幽霊相手でもおおらか対応ですね、ヤマト夫妻

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:55:40

    カナードの所に申し訳ない顔をしながら会いに行くヒビキ夫婦

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:47

    キラの方ばかり気にするユーレンに
    ウズミ様がうちの娘の方は?ってしてほしい
    本当にノータッチだった娘の方が
    列強国の国家元首になってるし
    ユーレンもカガリのところ行きづらいだろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:06:16

    そういえばユーレンさんとウズミ様って学生時代の友人だったらしいって聞いたけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:02

    ユーレンはアウラと殴りあってるのか子供たちを見守ってるのかどっちなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:55

    >>69

    ユーレンはキラ完全勝利で怒るとこないしアウラを煽りまくってるんじゃないか

    それをアウラが追いかけまわしてるw

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:30

    >>69

    子どもたちはふっきれて現世観光を楽しんでるのに

    ヒビキきょうだいの元に乗り込んでユーレンと殴り合ってるの大人気なさすぎてなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:53

    >>71

    見た目は子供!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:34:28

    >>72

    中身はクソガキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:35:08

    >>73

    その正体は実年齢50ちゃい!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:05:19

    ミーアはラクスの夢枕でデュエットさせてもらえるといいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:26:51

    >>75

    初日にラクスの夢に出たらたっぷりデュエット出来たので

    ウキウキで次の日も夢に入ったら、何故か場所が海岸で傍にいかついMSが立ってて2人分のパイスーが脱ぎ棄ててあったミーア

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:53:22

    ロマンティクス…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:14

    でもミーアってラクスとアスランがそう言うことしてただろうって思っていてその方面ではラクスに夢見てないから、衝撃から立ち直ったら案外そのままのぞき見してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:10:14

    >>78

    「えっ!そんなことまでやっちゃうの??意外と激しいのねラクス様…」って見ちゃうミーア?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:51

    >>78

    ロマンティクスに衝撃はそこまでだけど

    ラクスの相手がアスランじゃないほうにおどろきそうww

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:28

    そっか、本編だとミーアは結局ラクスの相手がアスランじゃないってこと知らないのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:58:07

    そんな感じで予想外のカップルが誕生しているので、霊界では誰が誰とくっつくかを賭けるのが流行してるんだ多分

    「次はイザークでベットしようぜ!」

    「イザークはちょっと⋯相手の女の子が大変そうだなあ」

    「じゃあディアッカ?w」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:10:06

    >>82

    (興味深い話ね。詳しく聞かせて頂戴)


    「イザークのお母さん!?」

    「ねえあの人俺達の方見てきてない?」

    「ばかな!こいつ直接脳内に⋯!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:13:12

    >>82

    そのうちディアッカと相手の彼女と

    次いつわかれるんだろうなになりそうなイメージがww

    あの世組はアスランが

    あんなにフリーダムになってカガリ一筋になったの

    びっくりしてそう・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:18:18

    >>84

    アスランがあまりにも予想外過ぎたことからはじまったのかもしれん

    ディアッカに関しては今年何回別れて復縁するかを賭けてそうで草

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:40:33

    コズミックイラから解放されて随分楽しそうにやってるなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:26:31

    >>86

    正に砂漠の虎の言う死んだほうがましか……

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:46

    虎といえばアイシャもバルトフェルドのとこ行ってるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:40

    アイシャさんはあんまりちょっかいかけずにニコニコしてそうな気もするし、ちょっとしたイタズラしそうでもある。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:01

    変わらず元気そうで何よりよアンディ
    コーヒーの腕前もほうもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:59

    >>89

    虎がコンパスの一般女性職員といい感じになっていたら一瞬だけ声が変わって

    「相変わらずお盛んねアンディ」

    とか言われそう 女性職員は勿論覚えていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています