龍が如くってカタギの方がヤベーヤツ多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:50:06

    あの世界定期的に戦闘力高い一般人湧くしな

    スレ画は一応カタギ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:04

    秋山とか品田とかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:53:15

    カタギもマタギもやばい世界

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:55:42

    変態もホームレスもなんか強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:11

    あきらかにヤバい奴でも喧嘩売るから精神力も強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:59:24

    やっくん


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:02:03

    街中のビルにいる謎の存在

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:09:14

    >>7

    8ではマッチングアプリ使ってたしなんなんだコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:26

    ヤクザですら『下手に◯しをしたら警察に目をつけられる』って行動してるのに平然とぶっ◯す宣言する一般人の多いこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:15:57

    だから桐生さんも「カタギ」ではなく「毎日を必死に生きてる人たち」と言ったわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:08

    亜門一族もカタギ…だよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:28:29

    (どっちだ……)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:14

    >>11

    暗殺を家業としてるからヤクザではないだけで裏側の人間ではありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:40:10

    メインシナリオはそもそもヤクザが関わってる案件だし、
    サブシナリオは元ヤクザが手を出す(戦闘する)必然性を作らなきゃいけないからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:43:58

    3のティッシュ配りとか4の達人夫婦とか、あの街は野生の強者を排出し続けてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:04

    カタギ(まだ見つかってない)だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:31

    定期的にスレ建つやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:17:53

    >>15

    あと絶対同じくらい野良の強者が集ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:02

    その辺に落ちてた本から杖術学んでトップクラスのヤクザの攻撃裁けるホームレスが居るんだからわりと高確率で湧いてくるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:16

    むしろヤクザになったら弱体化する説

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:42:49

    0の真島が捻じ伏せられて敗北し桐生も極2、7外伝で2度も敗北した最強のおばちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:39

    >>21

    この最強のおばちゃんを脅してたチンピラはもしかしてとんでもなく強かった...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:50

    ムナンチョ鈴木がその辺のボスが雑魚に見えるくらい強いの笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:01

    >>23

    なんであんなに強かったんだあいつ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 03:59:28

    >>24

    近江連合と東城会が全盛期の頃の大阪で、どの組織の後ろ盾のないカルト組織のトップ

    そりゃ強さも肩書きもボス級なんだよね


    真島さんが潰してなかったらヤバかったんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:47:33

    >>15

    0のビンタ一発で桐生ちゃんを瀕死に持ってくブルセラ女子高生とかいう強者

    肉体的というより心理的ダメージなのかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:11:37

    神室町はヤクザくらいじゃビビってくれない奇人変人のオンパレードだけどそのおかげで桐生がカタギと縁を結べるし程よく殴り合えるから半端な道を極める事が出来たんじゃねぇかと思ってんだよね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:33:34

    愛の力で元東城会も上澄み側の武闘派ヤクザ並みの力を手に入れた医者もいるくらいだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています