凪と玲王スレ part75

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:59:15

    原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレです

    ブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます


    「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめのコンビ仲良し考察等OK

    凪と玲王スレの過去スレの話題の引用OK(※但しCPや荒れた話題は持ち込みNG)


    次スレは>>195

    難しい場合は立てられそうな方が代わりに立てて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:22

    ⚠️注意⚠️

    ・恋愛感情を含むCP話は該当スレへ

    ・全キャラsage禁止
    
・討論をする場所ではないのでガチ考察をしたい方は別スレを建てましょう

    ・Xのリンクの上限は30まで超えた時は画像を貼ってね!(※貼り過ぎるとスレが重くなる為)
    
・削除されたスレや荒れた他スレの話題等は持ち込み禁止



    ※荒らしやモメサは触らず報告&スルー
    
※スレ主判断で荒れそうだなと判断したレスは削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:03:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:04:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:06:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:39

    たておつ!
    玲王!誕生日おめでとう🥳

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:24:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:25:41

    おつありほしゅ
    玲王お誕生日おめでとう🎂🎊🎉

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:04

    おめでとう!玲王
    スレ画まさに青春ってカンジでいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:52:13

    ほしゅ

    ピクチャードラマたのしみ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:41:28

    ね!特典豪華過ぎる!ありがたい〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:47:43

    >>1

    自転車が小さく見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:48:40

    公式がエピ凪の絵文字に⚔️と👑使ってくれてんの地味に好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:27:19

    たておつ
    スレ画めっちゃ良い
    そして玲王誕生日おめでとう!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:55

    玲王誕生日おめでとう〜!!
    夢叶えて凪と一生一緒にいてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:45:45

    たくさんの玲王推しやコンビ推しの方とか
    色んなグッズ会社さんとかステのキャストさんとかがいっぱい玲王誕祝っててすごい嬉しいぃぃ(感涙)

    玲王誕生日本当におめでとう!
    いつだって輝いてるけどこれからもっと輝けますように!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:56:27

    玲王誕生日おめでとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:54

    玲王おめでとう!記念上映行って来たよ〜
    ステの中の人たちの玲王誕祝い仲良くてかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:05:36

    ブルステ無料上映会は今日だっけ?
    興味ある人いたら是非みてほしいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:12:49

    今さらだけど玲王おめでとう!
    凪といつまでも仲良くいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:53:36

    オクターヴ100万再生突破だって!めでたい㊗️

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:32:26

    >>21

    すっげー!劇中歌なのに?!めでたい!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:07:48

    嬉しいね!自分も改めて聴いたけど良い曲だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:43:21

    >>21

    おめでとう🎉

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:23:46

    >>25

    コラボメニューも美味しそう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:32

    >>26

    ほんとだ!ちゃんと主食とデザート?に分かれてるのもいいね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:33

    ブルステみた
    チムV時代の2人の登場シーン?仲良さげで可愛かったんだけど2次選考の登場シーンは切なかったな...
    凪が走り抜けていっちゃって玲王が振り向いてる感じのやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:14

    役者さんスゲェー!ってなったし面白かったからみれて良かった!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:31

    初めてステ見たけどステの凪は玲王が困ってるの見て動いたとか玲王と世界一になるために強くなりたいから説得しようとしてるとか玲王に再会出来て嬉しいとか玲王に理解してもらえなくて怒ってるとか感情が分かりやすいな〜と感じした

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:19:46

    >>25

    お祭りいいね

    楽しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:09

    >>26

    2つまとめて注文したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:12

    カメレオンの演出カッコ良かった
    17日の小説も気になるね小説は心理描写が凄く分かりやすいから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:17:36

    >>33

    そっか!もう17日小説発売日か!

    確かに心理描写楽しみ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:47:09

    小説早く読みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:40:16

    踊ってるみたいだ💃

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:07

    並べてねと言わんばかりのポーズだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:18

    >>36

    凪カッコイイ!!

    玲王かわいい!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:47

    >>36

    凪のダウナー感が溢れてる!いい!

    玲王はめっちゃ元気!キャピキャピしてる!いい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:03

    玲王が舌出してないと凪が出すんだなぁw

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:20

    >>37

    ポーズがシメントリーになってるね

    ダウナーな凪と元気な玲王だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:28

    玲王がグッズ常連で嬉しい嬉しい嬉しい!!
    円盤2つ買っちゃって金欠気味だけど凪と玲王セットで揃えられるグッズは買えってばぁちゃんの教えだからゲットする!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:28:51

    寝ずにブルロ小説8を読んじゃった....カメレオンのとこやっぱ何回見てもかっこいいや
    本編バージョンだと玲王視点だから凪視点も描写が待たれるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:06:06

    >>42

    わかる!

    凪と玲王のグッズは単体じゃなくセットで揃えてる

    その分お金は倍かかるけど気にしない……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:13

    視点といえばもしも仮に万が一イングランドvsスペインで凪の覚醒やるとしたらどっち視点になるんだろう?
    本編では凪→玲王の感情ってほとんど伏せられてるから個人的には本編は凪視点、エピ凪で玲王視点がいいなぁと思っています(強欲)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:54:14

    >>45

    大筋は流石に本編で見せるんじゃないかと思ってる

    けど凪ベースというか凪のモノローグがめちゃくちゃ入るのはエピ凪じゃないかなと思ったり

    でも本編しか読んでない人にも凪のモノローグは知って欲しい気持ちあるから本編でも凪が語り部になって欲しい所ではある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:40

    コンビ萌えに寄りすぎてる気がする考察なのでここに…U20代表戦も凪には玲王との約束のようなものが二つあるのではと思った
    一つ目は「決めろよゴール」
    二つ目は「勝たなきゃ全部終わるんだ」

    凪誠士郎のコピーだ‼︎を受けての凪「ナイスカメレオン…熱っちぃのいただき」=玲王からのこのパスで自分がゴールを決めたい(エゴ炎)

    からのゴール前での攻防
    潔からのパス→超難いトコ、イケるけどゴールは背中、敵はそこを警戒するしかなくなる→得点のためには潔にパスを出すのが得策=「ズルいなぁ潔世一(ストライカー)」
    ここで二つ目の約束『勝たなきゃ全部終わる』を優先=「YES BOSS」はイマジナリーレオへの返事の可能性

    少なくとも「せっかく玲王がくれたボール」発言に繋がる何かが凪の中にあったのは確実と考えてるんだけど願望強すぎるような気もして自信がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:56:19

    >>47

    うわー確かに!

    そこらへんエピ凪でひっくり返してくる可能性あるね....!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:35

    >>47

    あるかもしれない

    天才か!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:21

    >>47

    同じこと考えてた!!

    メタだけどエピ凪1話とイングランド和解ですごく印象的に描かれてるんだよねYES BOSS

    エピ凪1話の「ボスと呼べ!」をずっと覚えてる方が凪らしいしこの時も実は玲王に向けてのセリフなんじゃないかなと…

    凪の頭には常に玲王のことがあるってエピ凪で十分伝わったのでこの時も玲王のこと考えてる可能性はありそうなんだよねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:07

    >>50

    そうなんだよ、エピ凪1話は初めてエゴ炎出した場面だしイングランド戦も重要な場面だと思うからその間にあまり意味のないYES BOSSが挟まるの違和感があるんだよね

    それでも普通なら妄言寄りなんだけど蹴撃…的な空砲!⇔俺は玩具じゃない!!!の実績があるから絶対無いとは言えないだろうって感じ

    とは言えイエッサーとか御意とかはライバルリーでも言ってるし世に出た順番がU20代表戦→エピ凪1話→イングランド戦だからフレーズ気に入っただけかも疑惑も晴れなくて期待しつつ違ってもショック受けないように待ちたいなあと思ってる

    他のレスもありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:10

    配信のお知らせきたぞー

    プライムで観れるようになるみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:09

    >>52

    嬉しい!

    9月1日まで待ち切れない!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:15

    >>52

    アマプラ感謝ー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:37

    凪だけグローブしてんのエモくてよい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:47:16

    >>55

    玲王から渡されたグローブだ…

    あのシーンって金城先生監修だけどエピ凪にも逆輸入されるのかな?

    朗読劇の斬鉄との会話(玲王に出会えて良かったなってやつ)もエンドロール後のやり取りも全部逆輸入してほしいよ~!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:15:20

    >>55

    凪だけグローブしてるのなんか感動する

    映画のとき玲王が渡してくれたものかと思うと涙が止まらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:24

    最初漫画読んだとき凪と玲王黒手袋してるカッコ良いなぁ位にしか思ってなかったんだけど映画観てからグローブしてる凪見ると色んな感情が湧いてくる...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:24

    玲王に渡されたものなんて知らなかったからなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:25

    手袋渡すシーンエピ凪でも描かれるといいな〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:19:36

    >>60

    確かに逆輸入欲しいね!

    そんで贅沢だけど受け取った凪視点描写も欲しい...!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:37

    >>60

    U20戦がエピ凪でどれ位描写されるか分からないけどこのシーンは見たいなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:18:09

    欲を言えばトライアウト&U20のエピ凪劇場版が欲しい…!!
    興行収入的には十分ありえると思うんだよねぇ
    じっくりアニメシリーズでもいいです!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:18

    >>60

    それ見たいな

    これからだし全然あり得るよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:50

    マジかあ!お大事に!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:25

    >>65

    代わりにエピ凪が載るなんてことあるんだ!?

    それはそれとしてノ村先生お大事にしてください…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:15:41

    最近沼った新規なので既出だったらごめんなさい

    「白宝」って「白い宝」って「凪が宝物である」事実から来た名前?
    キャラ固まってない頃の玲王が学ラン着てたのに白制服になったのも凪に引っ張られて?

    「白宝」自体が凪と玲王中心に誕生した世界って感じで興奮する

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:06:03

    キャラクターの造形に関しては玲王→凪の順で細かいところが決まっていった感じらしいよ
    1巻の絵心さんの演説の後に「この辺に適当にキャラ何人か描いておいて~」って頼んだ見開きページの中にいる
    学ラン舌出し玲王をピックアップして玲王が出来上がっていったそう
    だから順番で言えば玲王が先の筈

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:21:04

    凪が玲王ありきで生まれた、玲王が綺麗なストレートだから凪は寝癖(癖毛)みたいに対象的なキャラデザとして作ったって知った時は嬉しかったな~!
    白宝に関してはまだ明言はされてないはず
    個人的には「白い宝物=凪」とか「玲王と過ごした時間そのものが凪の宝物」って意味があったらいいなぁと思ってるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:12:53

    ノ村先生が心配だよ
    無理しないでゆっくり休んでほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:01:48

    再販するみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:56

    >>71

    東リべ29巻読んでるって言われてた凪だ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:54

    >>71

    ここのプリンてたしか店員さんの粋な計らいで凪プリンにくっつこうとする玲王プリンが可愛く陳列されてたとこだよね

    違ってたらごめん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:37:48

    >>73

    あったあった!

    凪の横に玲王が1個だけ移動しててかわいかったしそのポストはプチバズってたw

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:57

    >>73だけどやっぱりここだったか

    凪のもとへ移動してた玲王プリン

    セットで凪玲王プリン買いたくなってきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:24:49

    >>72

    イヌピーとココの仲直り回が載ってる巻だ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:36:33

    こんなクイズあったんだ今頃知ったw

    正解分かる方いる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:48:03

    >>77

    Bかな?

    自分もこれ初めて知った!

    このクイズ形式ってリポストを正解にした方がいい気がするなw

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:52:58

    >>78

    Cの選択肢は噴いたw

    多分正解はBだと思うけどCの選択肢考えた出題者は絶対遊んでるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:19

    セイムス
    ポイント
    フヤソウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:34

    >>77

    正解はBと見た....!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:56:46

    そういえば、別マガの表紙に載るのって凪単体が続いてたけど今週急遽週刊に出張したエピ凪が玲王と二人バージョンだったのなんか良かった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:16:55

    ブルステの凪役の方がピースしとる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:22:44

    >>83

    仲良し!

    ブルロの舞台は見たことなかったんだけど

    凪がすごい凪だし玲王もすごい玲王だ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:33:48

    >>82

    そうなの!?

    嬉しいな!

    今思えば劇場版のティザーも凪玲王だったし円盤も凪玲王尽くしだったし本当に二人の物語なんだなー

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:41:34

    >>83

    めっっっちゃ良…!仲良しすぎる!

    凪役の方もポストしてて「同じ動画かな?」と思ったらもう1回撮ってるっぽい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:08

    >>82

    そうなんだ!教えてくれてありがとう

    すごく嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:01

    2期っぽいグッズメンバーになってきたけど引き続き凪玲王グッズも出してくれるの助かる~!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:36

    >>88

    リンク貼り忘れた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:03:40

    見切れてるけどすでにかわいい!


  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:52:21

    お、オシャさん…!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:59

    夢を叶える相方に足る人物だと玲王に証明したい…!?!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:52

    オシャ眼....?!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:01

    >>91

    「そこまで話した記憶ない」がどこにかかってるのか気になるところ

    玲王の関係自体なのか、相方に足る人物と玲王に証明したい内面の方なのか

    後者なら証明したいのが図星なのではと解釈できる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:13:06

    舞台にも凪玲王関連のオリジナルシーンあったらしいね
    我々はまだ知らないけど制作サイドにだけ共有されてる情報や設定ってたくさんあるんだろうな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:11

    ライブ配信購入しちゃった…!
    なんかいろいろ気になる情報耳にしちゃったからついつい!25日が楽しみだぜ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:54:30

    自分もライブ配信買ってみようかな.....

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:18

    >>91

    同じ気持ちで敵として戦うのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:27

    PWCでもちゃんと相方と相棒使い分けられてるんだ…
    はえ~すっごい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:05:25

    >>99

    玲王が相棒で凪が相方なのかなり細かいよね....すごい

    制作側にエピ凪と本編めちゃくちゃ読み込んでる人いそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:11

    >>91

    これどこまで見抜いて言ってるんだろうオシャさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:11:23

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:13:25

    ありがとうオシャ眼

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:20:09

    もうすぐ夏休みも終わるけど白宝高校は宿題たくさん出てたんだろうか
    夏休みじゃなくてもいいから凪の家か玲王の家で一緒に宿題やってるところが見たい…!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:41

    玲王は計画的に早めに済ませるだろうけど
    凪は早めに済ませとくのか後でまとめてするのかどっちかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:23:30

    一応、進学校を卒業した民なんだが
    高校時代は宿題よりも夏休み課外の記憶の方が強いかな
    夏休みってなんだっけ?って感じで1年の頃から学校に行ってたよ
    休みはお盆前後の一週間くらいだったかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:58:31

    進学校出身あにまん民!
    凪玲王はどこまで免除されるんだろう…
    勝手にアンリちゃんあたりがブルーロックスも最低限高校は卒業出来るようにしてくれてんのかなと思ってたけど超進学校の事情が全く分からん
    でも白宝高校の先生達も凪玲王はうちの卒業生です✌🎓✨🌸って言いたいだろうなw

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:58:36

    エピ凪のコミックでもカバー裏が白宝高校のマークになってるくらい凪と玲王にとっても白宝時代は重要ってことだからどうにか白宝は卒業させてあげてほしいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:34:54

    進学校はテストの点数足りないと普通に留年あったので(年に2~3人くらい点数足りずに留年する人はいた)
    出席日数の規定より点数の方を重要視するとこもあるのよね
    ただ出席日数も最低ラインがあって、それをクリアしてないと駄目だったりする
    追加のテスト受けて大目に見るみたいな処置してくれるといいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:35:25

    今回のイベント馬狼さんが玲王の理解度も高くて笑ったんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:37:56

    馬狼の観察眼マジ教授レベルで笑っちゃう
    本人は不本意だろうけど解像度高いの本当、面白い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:06:40

    >>90

    今回もセットグッズある!感謝

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:51:13

    >>110

    さすばろ

    未プレイ民なんだけど、一番上のも馬狼の台詞?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:24:59

    >>113

    1番上は潔さん

    潔さんは潔さんでひおりんに凪と玲王の説明までしてくれてたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:25:53

    >>113

    これかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:25:23

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:27:01

    >>114

    >>115

    ありがとう!

    もし馬狼の台詞だったら、馬狼が玲王とか凪とか言ってるの新鮮すぎて面白いなと思って

    潔さんはやっぱり気の回る人ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:21:21

    >>112

    欲しいーー!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:27

    見逃し配信ブルステやっと観れた!
    これは玲王のとこの演出めっちゃ凄かった!これは購入して良かったなあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:41:32

    ブルステの凪役の方のiPhoneケースに凪と玲王がいたー!大切にしてくださってるんだなぁ(感涙)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:43:09

    リンク貼り忘れた....


  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:55

    >>121

    ウワァァァ本当だ嬉しい!!

    玲王役の方もエピ凪読んだ感想ポストしてくれてたよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:04

    凪玲王のLINEスタンプありがとうありがとう…!

    速攻ダウンロードしました

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:32:38

    鷹のやつ玲王もきた!嬉しい〜

    凪も再販で買えるのかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:37:11

    >>124

    めっちゃ良い並べたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:40

    >>125

    最高過ぎる...!

    玲王きたらすぐに2人並べます

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:10

    >>125

    めちゃくちゃ良…!!

    对になるようにデザインしてくれてるとしか思えないポーズだ!

    二人とも軍服姿かっこいいなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:19

    これ面白い

    1発で覚醒できなかった...!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:48:38

    >>125

    シンメ感すごい

    めちゃくちゃ良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:01

    >>125

    ペアで揃えたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:38:28

    >>128

    頑張ってみたけど全然覚醒!が引けなくて悔しい…!

    意外とむずいなコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:53:55

    >>131

    わかる!思った以上に覚醒?が多いw

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:30:54

    単発スレ立ってるけど本当に紫だな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:26:28

    >>133

    これだけ修正で紫が強調されるってことは意味があるってことだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:05

    >>133

    羽が舞ってるのかと思ったw

    2人の覚醒がさらに楽しみになったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:29

    >>133

    めっちゃ紫で草

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:37:16

    配信もうすぐだね
    楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:48

    >>133

    この他にも加筆修正ありそうでわくわくする!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:27

    色々修正してくれてると嬉しいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:29:10

    イングランドvsスペインが待ちきれない…
    エピ凪でやるとしたら3年後くらいになりそうって言われててじゃあやっぱり本誌でガッツリやるのでは?とちょっと期待してる
    覚醒フラグもバリバリ立ってるしな!
    お預けされても余裕で待てるけど期待はしています…!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:58:48

    有償特典デザイン来た

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:42

    公式がトラップで遊んでて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:25

    PV!?



  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:45:46

    >>143

    カッコ良い〜

    現実と戦えは玲王で理想を追求しろは凪なの何か合ってるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:21

    >>143

    PVカッコいいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:16:18

    大好物サンド🥪

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:58:44

    >>146

    おおー!!味が想像できん!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:30

    もうすぐエピ凪映画配信!
    緊張してきたな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:20:02

    >>146

    凪玲王サンド〜

    またセットで嬉しいよ〜

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:22

    >>146

    グッズもある!2人ともスーツカッコ良い〜

    というか気付かなかったけどネクタイ?リボン?お揃いかな?(全然勘違いだったらごめん)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:36

    いよいよです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:49

    >>151

    ついに配信くるね!!楽しみ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:02

    >>150

    本当だお揃いだ!

    さりげなく2人だけお揃い入れてくれるの助かる~!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:17

    エピ凪配信おめでとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:31:50

    今更ふと思ったんだけどさエピ凪3巻発売時点で100万部いってたのかなりすごいな...?!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:58:29

    >>155

    スピンオフでこの数字は凄すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:01

    >>155

    いや待って、確か2巻の時点で「たった2冊で100万部!」って書いてあった気がする…!

    どちらにせよめちゃくちゃ凄いんだけども!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:24

    パートナーの横文字すれ違い芸だけでなく漢字変換すれ違い芸まで身につけるんじゃねえ!

    まさか魅せると見せるのすれ違いが発生してたなんて…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:12:34

    公式がまた遊んでるwww


  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:27

    🌵

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:07

    今日からみたい

    x.comx.com
  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:07

    >>161

    凪と玲王いる!

    これはなんだ...?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:27

    >>161

    新たなコラボにわくわくするよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:00

    >>161

    チャット+箱庭ゲーって感じかな?

    後ろ姿可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:02:56

    >>161

    かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:12:56

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:57:57

    アマプラ公式くん…!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:05:58

    >>167

    めっちゃ宣伝してくれてるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:43

    >>167

    アマプラ宣伝の気合いの入り方すごい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:06

    >>169

    ありがたいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:01

    >>167

    宣伝は嬉しいけど玲王の絶望顔で宣伝て初見さんどう思うんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:08:47

    宣伝も面白いけど玲王と話す時はスマホを見ない凪好きなんだよね
    劇場版で追加されたスマホの電源を切る演出も良かったなあ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:50

    >>167

    玲王の画像のチョイスはそれでいいのかw

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:19

    9月の4週目!
    ととのったフィギュア凪と玲王欲しすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:37:05

    >>172

    これ時系列気になってるんだよね

    ブルーロックに召集される前のどの辺の白宝時代なんだろう?


    ブルロに収集されてからスマホ取り返して

    「ばぁやに頼めば?」「ばぁやはいないの!」のやり取りの時は凪はスマホでゲームしながら玲王に応対してるから

    スマホ片手間に返事するのが全くない訳じゃないんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:31:37

    エピ凪今月で清羅戦終わるのかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:37:32

    >>176

    今までの試合は2話だったけど烏と乙夜の掘り下げあったから3話かな?と思ってるけどどうだろうね

    ライバルリーでこのペースだとトライアウトのカメレオン覚醒とかも本当にガッツリやりそうだなー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:39

    >>177

    カメレオン覚醒シーンも本当に楽しみ

    この辺の凪心情も大分伏せられていたからドキドキする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:27:18

    >>174

    ととのった凪玲王欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:52

    アマプラ公式遊びまくってるw

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:08

    >>180

    凪「白宝時代の俺とレオ…☺️」

    玲王「凪…そんなにアマプラがいいのか…😭」


    広告でもすれ違ってるの…!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:34:45

    >>180

    まだ別バージョンの玲王いるの!?

    これアマプラ大分エピ凪宣伝してる?それとも他の作品でも大体こんな感じなのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:46:54

    >>182

    アマプラは突然の野球回のあるアニメで打線組んでみた

    とかお遊びしたりしてるので遊びを加えた宣伝が得意なのかもしれないw

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:55:37

    >>183

    なるほど大体これくらいの広告量なのか

    アマプラすげぇ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:11:15

    コラボカフェ!

    かわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:16:20

    >>185

    かわいいね!うさぎ似合いすぎ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:29:06

    >>185

    料理も美味しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:52

    >>185

    これ絶対凪と玲王のほしい!!!

    めっちゃ可愛い!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:19

    >>188

    可愛い〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:08

    >>185

    またかわいいのが出て幸せ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:09

    そういえばエピ凪のノベライズ3巻っていつ出るんかな
    1と2は劇場版に合わせてか連続で出てたよね
    なかなかしんどいターンではあるけど解像度がグンと上がるから早く読みたいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:03

    またカッコ良い凪玲王きた

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:01:48

    >>192

    セットグッズもあるー!嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:10:52

    >>192

    ミニキャラも可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:08

    次スレ立てるよー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:29:28

    >>195

    ありがとう!

    よろしくお願いしますー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:31:19
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:36:43

    >>197

    たておつです!

    もうすぐエピ凪楽しみだ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:37:59

    たておつですー✌️🌵

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:41:48

    200ならイングランドvsスペインで凪玲王はド派手に覚醒する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています