俺のORT戦で一番頑張った奴貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:31:15

    ゆっくり財布で休め…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:32:22

    …なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:24

    ……スマホの発熱緩和の為に硬貨使ったってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:32

    バッテリーの発熱にたいして貼り付けてか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:45

    冷媒使用かな?

  • 6124/08/12(月) 10:34:47

    一戦やるごとに落ちるレベルで発熱しまくってたんでひたすら冷やし続けてた
    夏場にやるもんじゃねえなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:21

    スマホに直接攻撃を加えてくるアルテミット・ワンの屑

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:59

    10円玉っていうか銅ってスマホの冷却に使えるんか
    知らんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:36:25

    >>7

    相手マスターを攻撃するのはサーヴァント戦においての常識だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:37:04

    >>8

    10円玉をスマホの裏側にくっつけると放熱が捗るんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:11

    10円もそんな使われ方すると思わんかったやろなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:46

    うちは扇風機の前で強風オールバック状態でORT倒したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:20

    21節やってて既にだいぶ重い(落ちるまでは行ってない)んだけどコレ22節まで行ったらどうなっちまうんだ
    10円玉の活用法知らなかった、もしかしたらお世話になるかも サンキュー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:42:11

    >>13

    10円玉が熱くなりすぎたら別の10円玉と交換して使うといいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:15

    俺はずっと扇風機使ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:46:35

    ググってみたらアルミホイルでもいけるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:32

    保冷剤使ってた(小声)
    みんなは真似しちゃだめだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:47:57

    ゲームする時に「どこのUVライト使ってる?」で盛り上がるボクタイみたいな会話しやがって

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:48:10

    放熱板の上において風当てながらやるのが最適解とかスマホのゲームか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:59

    保冷剤で冷やしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:51:59

    凍らせたり冷蔵庫入ってたのだとダメと聞いて常温に戻した保冷剤使ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:51

    >>17

    え、ダメなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:58

    保冷剤は内部で結露してスマホ死ぬ事があるからやめといた方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:49

    ORT君、第四の壁突き破って来てて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:49

    頑張ってくれたタブレットは死んだ
    今はバッテリーが膨れて二度と起動しなくなり墓で眠っているよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:15

    保冷剤は本当にあかん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:17

    保冷剤は溶けきって常温状態のやつなら大丈夫
    ガチガチに冷えてるやつはあかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:42

    冷却ではなく放熱がいいからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:56:36

    >>22

    スマホ内部で結露するからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:57:28

    やばずっと保冷剤使ってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:58:32

    PCM素材のネッククーラーいけるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:22

    一般家庭にある物だとやっぱ10円玉が無難
    自作PC勢は余ってるヒートシンクにでも乗せるといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:25

    >>22

    常温の保冷剤は使っていいよ

    常温でも効果あるから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:07:40

    水枕もいいぞ
    保冷剤よりも冷却液(水)の量を多くできるからな
    まあ、一番は本体課金だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:25:20

    記憶違いだったら申し訳ないけど総力戦って最初の時iPhoneのpixelの新めの機種や、当時のゲーミングスマホでも発熱や動作がやばい報告の記憶ある

    特に第二形態のスーパーセル演出が重すぎてバトル中がやばかった人多い筈
    当初ミクトラン後編実装延期の理由がファミ通の記事で大体ORT戦関係だったような?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:34:49

    お菓子とか入ってた平たい缶の蓋用意して、端っこにスマホ、逆の端っこに凍った保冷剤当ててた
    そうすると結構冷たいけど結露するほどまではならないから
    缶の蓋なのは適度な金属板が家にそれしかなかったから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:00:13

    いろいろな知恵があるんだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:01:22

    うちのカルデアのBOXイベント最功労者

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:58

    フライパンでもいけるかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:17:38

    十円玉触媒にしたら誰が召喚されるかな?ってふと思ってしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:51

    >>40

    平等院鳳凰堂が掘ってあるからワンチャン藤原道長さん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:27:50

    ゲーム内のサーヴァントたちが
    まあ私が1番お役にたてたでしょ!
    俺が手柄とったよな!してる後で10円玉⁈してるかと思うとちょっと笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:51

    >>9

    スマホの存在を知りながら同じことできなかった始皇帝も大したことないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:30:00

    >>41

    道長さま「ところで、私をどんな触媒で呼んだのだマスター?」

    マスター「(やべ、実は十円玉とか口が裂けてもいえねぇ…)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:27

    埃取り用のスライムにドーン!してたわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:55

    周回するときは常温保冷剤の二刀流でやってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:09:47

    ヒートシンクおすすめ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:40:54

    ワイは内蔵バッテリーがお釈迦になってORTにサーヴァントどころか修理費という名のリアルマネー取られた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:16:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:38

    ありがとう!ピッコロさん!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています