そういえば龍星って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:48:55

    家を飛び出してからロクな目に遭ってないんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:46:27

    4話目ぐらいで水木とボルキアに拉致られたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:44

    お望み通りの生き方した結果やんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:05

    >>3

    待てよ普通に生きててもボルキアに襲われた可能性が高いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:03:26

    >>3

    まぁ本人は目玉くり抜かれた時とおとんに謝るまで以外は基本楽しそうっスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:08:36

    >>5

    おとんには基本懐いてるっスからね、本当おじさん余計な事してくれてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:10:17

    >>6

    土竜以降は絡み少ないけど尊鷹の事も結構心から尊敬してそうなんだよね

    またアニマルと一緒に修行しめ武術スゲー!してた頃に完全回帰して欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:48:23

    >>7

    肩書だの家柄だのに囚われない生き方そのものっスからね

    人生の目標なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:02:07

    >>8

    言われてみれば理想ドンピシャなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:48:37

    そんなに静虎を尊敬してる人間が遠慮なく目玉を抉ったりするのか?
    鬼龍ですら「そんなものは建前よ」としていたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:12

    >>10

    おいおい尊敬してる人を滝に突き落として殺した男が師匠だったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:42:05

    龍星に限らず鬼龍の子供全員ロクな眼に合ってないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています