ブラッドボーンで一つだけ分からない事があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:48:09

    プレイヤーはもともと何しにヤーナムまで行ったんだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:01

    教えろ
    それ以外のわかってる事を教えろ
    オドン辺りとか早く教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:59:11

    イントロの説明いわく、主人公もヤーナムのあやしげな医療を求めてやってきた病み人らしい。
    ただ、OPの輸血爺さんの台詞や置き手紙を観る限りだと最初から青褪めた血を目的としていたっぽくもある。
    結論:よく分からん。何も分からん。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:42

    カインハーストの招待状が届いてたから血縁者ではある、筈

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:11:43

    なんで三本目のへその緒を飲み込んだのか分かるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:15:05

    マジかよ…
    それ以外の事は全部理解したってこと?

    ルドウイークが見た光の正体が目に寄生した寄生虫による発光って考察があったけど、そこら辺の話を詳しく聞かせて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:25

    1つしかないとか上位者かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:22:18

    ボーボボネタなのに>>1に関してはちゃんと答えがある簡単な疑問なの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています