なあユミル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:50:48

    もしかして始祖の力を使えばファルコを俺の弟に出来たりしないか?ジークがしてくれたみたいに恋愛相談に乗ってやったりキャッチボールしたりする関係になれないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:52:50

    半分お前のせいで実兄死んだんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:51

    (ファルコがお前に恋愛関係で相談する事一つもないだろ童貞)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:56:45

    ファルコを騙した悪魔の子が何か言ってやがる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:44

    最終的にファルコがエレンをどう思ってるのか正直わからんねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:58:05

    >>3誰のせいだと思ってるんだ!このカプ廚野郎が。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:59:27

    ファルコは俺の弟なんだが!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:06:52

    >>3

    お前のせいだよ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:27

    四兄弟かぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:15:13

    >>1

    嫌です

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:15:54

    ポッコの件に始まってここ数日ユミルの仕事多くない…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:16:52

    >>11

    これは悪魔

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:23:37

    俺には、三人の兄さんがいる!心を鍛えてくれた、クルーガーさん!厳しかったけれど、俺にガビを守れと言ってくれた、ライナー。優しかった血の繋がった兄さん。
    これから俺は、兄さん達の思いを繋いで生きていく!俺の生き様、見せてやる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:14

    >>11

    台詞も「離せよ!!お前!!」となってるのが細かい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:28:51

    もし二人が道で話していたらエレン即土下座してそうではある
    ミカサがガビファルのお姉ちゃん的な存在になる妄想はまだ出来る。それでミカサの所に来たエレンにビビってミカサの影に隠れる二人的な

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:20:16

    ライナーごっこかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています