【閲覧注意】これはシンと実家に帰ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:02:26

    自分の部屋に赤いバラの花が一杯敷き詰められ、
    シルクのダブルベッドにYES/YES枕が置かれていたルナマリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:31

    ご両親の粋なはからい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:03:49

    つまり二人共逃げられないのか(ルナマリアは精神的に、シンは身体的に)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:06:17

    刺激的に情熱的に挑発されてますねこれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:08:14

    ご両親「男と女のやること、珍しくもない!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:09:25

    ご両親による手厚い御膳立て
    戸惑うシンとルナマリア
    その様子をこっそり覗くメイリン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:11:17

    シン「ルナの両親バラ農園してるのか?すげー量だなルナ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:19:10

    ホーク母「ゴメンね〜 折角来てくれたのにこれから急な仕事が入っちゃって〜」

    ホーク父「いやぁ、すまないねぇ〜 明日の昼過ぎには帰ってくるからゆっくりしていってくれ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:57

    薔薇の隙間から見えるレンズみたいなのは一体なんなんだろう?
    あっ…あっちにもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:26:22

    冷蔵庫開けたら赤まむしドリンクがぎっしり入ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:28:19

    クレオパトラの交渉術じゃないだからさぁ、これシンもルナマリアもどっちも濁して逃げれねぇじゃんこんなんw

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:20

    ルナ!ルナのお母さんの料理美味いな!!
    俺、すっぽん鍋なんて初めて食ったよ!
    それにこの牡蠣フライやトロロ芋のかかった鮪や鰹の刺身も最高だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:44:54

    >>13

    これは顔真っ赤にして涙目で母を睨むルナマリアが見えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:32

    後はイモリの姿焼きとかっだったっけ?

    エンドレステープのように朝まで繰り返し愛し合ってもろて(

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:07

    ガラナやアスパラガスも効くらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:42:23

    イクラと明太子もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:21

    >>13

    お前、牡蠣は大丈夫なのかよ!


    そういえば別のロマンティクススレで牡蠣なら大丈夫のスレがあったね、強精剤だから大丈夫という理由だったかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:46:35

    アレルギーでないなら味付けによっては克服も可能なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:49:41

    そういや貝類嫌いだったんだな
    完璧に忘れてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:53:01

    フライなら食えるとかないですかね。ボイルした海老はダメだけどエビフライなら食えるみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:57

    >>21

    グニャっとした食感が苦手ならカラッと揚げれば大丈夫かも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:32

    牡蠣フライ… 苦手だけどルナのお母さんが折角作ってくれたんだから食べないと(パクッ


    美味い!(テーレッテレー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:53

    克服したよ。ホーク母すげぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:09:52

    >>23

    出された物はちゃんと食べるシンちゃん偉い。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:34

    >>25

    ルナ母「じゃあメインディッシュもしっかり食べてね」ニッコリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:19:36

    >>26

    ルナもお母さんが作った()ってことですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:22:08

    >>27

    ルナ「ブッ!ちょっとお母さん!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:27:47

    ルナ…メインディッシュってなんだろ?
    俺さすがにもう腹いっぱいで食えねーんだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:35:17

    店内で、じっくり、たっぷり、好きなだけ、ご賞味ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:00

    たらふく食ってそのまま寝落ちするシンちゃん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:55:20

    >>31

    そして別スレの初体験はお休み中、というスレに繋がると

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:21:41
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:03:29

    別路線にすると、シンとルナマリアは性的に興奮してヤり始める、と

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:19:44

    (ど、どうしよう…晩ごはんごちそうになってからアソコが…… ルナもいつにも増して色っぽく見えるし)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:25

    さーてシンが耐えられなくなってルナマリアにアロンダイトを突き刺すのが先か、ルナマリアがシンを押し倒してトロトロにするのが先か.......

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:32:52

    In My Dream 空の彼方まで
    エンジン()全開で 走りながら
    永遠の愛を 語ろう朝まで

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:40:09

    >>36

    同じタイミングでヤりたい!と言い出すとか

    キス→(フ◯ラとク◯ニは順不同)69→本番→ピロートーク→おかわり→ピロートーク

    とりあえずこんな順番だと思っています

    本番とおかわりはやっぱり対策するのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:14

    (別室でモニター中のホーク家)


    ルナ母「行きなさいルナちゃん!! あとは勇気を出すだけよ!!」

    メイリン「お姉ちゃんファイトだよ!!」

    ルナ父(懐かしいなあ。ご挨拶で初めて家に来たときこれをされてそのまま母さんに押し倒されたなぁ。まあとにかくシンくん。頑張りなさい)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:15:59

    なぁルナ、俺…床で寝ていいか?
    なんでって…その……えっと………お、俺オーブ育ちだからベッドより床の方が落ち着くんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:33

    床は床で薔薇の香気で落ち着かないぞ多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:32

    ……私と一緒に寝るの、イヤ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:32

    >>42

    そ、そんなこと、ないけど...その、なんていうか...ちょっと元気が出すぎててルナの迷惑になるっていうか...

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:05

    >>39

    (押し倒すなんて無理よぉ……!恥ずかしい……!)


    (ルナ……)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:20

    >>43

    絶倫モード待ったなしだもんな。構わん、いけ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:40

    (だ、ダメだ… もう……)ル、ルナァ……!


    〜〜〜〜ッッ♥♥♥

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:20

    >>46

    ルナ母メイリン「「ッシャアァァァァァァ!!」」


    ルナ父(流石にかわいい娘のロマンティクスを見るのは父親としてなんか気が引けるな...退散するとしよう。ルナマリア、シンくんと幸せになるんだぞ...)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:55:37

    そのときシンの脳裏に、何かが砕けるイメージが浮かび上がった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:13:21

    ルナッルナッ!

    えっ!?なんだこれ!!止まらない!うわぁぁぁぁ!!


    ブビュブビュブビュ ドボボボボ ゴボボッゴボゴボッ ブジュー


    なにこの量!!破裂しちゃう!!


    両親「や、やりすぎた……」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:22:13

    初体験大成功、疲れ果て眠りについて目が覚めたら、
    だいしゅきホールドの形で縛られている二人であった…


    少しSMチックだけど、気持ちいいから許してくれるよね(ホーク家談)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:32:26

    ルナッ…ご…ごめん!

    俺、全然おさまんなくて…!



    えっ…ちょっ…ちょっとシン待って!

    私、まだお腹が苦し……あぁっ❤

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:59

    やりすぎじゃて、ママン

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:07

    >>18

    生牡蠣はダメでもカキフライはイケるってタイプは割といる

    シンの割と子供舌的味覚にもフィットしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:53

    ホーク母「…孫の顔が早く見れそうだからヨシ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:15:28

    いや、娘さんとシンのジンセ設計も聞いてあげて!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:18:54

    両親「「しゃらくせぇー!!男と女がやる事やっとけば大体上手く行くんだよ!!!」」
    などと暴論を振りかざしている様子であり…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:43:40

    ホーク母「ホントの覚悟ができていれば、婚前交渉だってできる!
    打算でヤるんじゃない、人生設計がなくたって性義の確信があり、
    チ○コを通そうという確固たるのがあれば、できるもんだ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:50

    そうか、シンもルナマリアも貞操観念が硬いから、初体験は新婚初夜で、というのか…
    映画で崩壊したけどなんかそんな気もするな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:28

    とりあえず2人は無事か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:21

    ごめんルナ……ヤリすぎた………

    いいのよ…。私、シンにあんなに熱心に求められるとは思わなかったから。嬉しかった。……子供、デキたらいいのにね。シンに家族を作ってあげたい。

    ……うん。ルナが俺の子供を産みたいって言ってくれて凄くうれしい。ありがとう……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:48

    結果良ければ全てヨシ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:01:22

    宇宙(そら)の彼方までー(核)エンジン全開でーはしりながーらー
    永遠の愛を(ベットで)語り合った訳ですね、朝っつうか昼まで(

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:11:58

    翌日、リビングのテーブルの上に結婚式場のパンフレットが山のように置かれているのを見つけたルナマリア

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:08

    気ぶりすぎですぜルナ母

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:14:35

    >>63

    気が早いよお母さん......

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:29:58

    ルナ「ところで… 何かお母さんツヤツヤしてない?」


    ホーク母「昨日恋愛映画()見てたらパパと盛り上がっちゃってねぇ〜」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:01

    >>66

    恋愛映画(義理息子と娘の睦事)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:38

    IN MY DREAM 赤い薔薇の花
    部屋中にいっぱい敷き詰めて
    シルクのベットで愛し合おう()朝まで

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:24

    閉経してないなら子供が出来る可能性が…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:54

    お肌ツルツルなお母さんの横でお父さんがげっそりした顔で座ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:18

    >>69

    第一世代同士だから生まれそうだよな、それに年子で産んでいるから相性はバッチリなんでしょうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:50:41

    20前後でルナ産んだとしても
    下手すると40前やろ?

    いけるやん(ニンマリ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:00:15

    シンの実家にも行ったらこれの繰り返しか…
    シンルナの第一子もすぐだね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:14

    シンルナ結婚式に赤ちゃん抱えて出席するホーク夫妻…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:00:30

    年子の叔父さん叔母さんがいるのかシンルナの子

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:37:34

    ルナちゃんてば、恋愛面に関しちゃ私譲りだと思ったのに、意外とお父さんに似てヘタレだったのね!

    だからそう言ったでしょお母さん!私はお姉ちゃんとの女子会の時点で察してたけど☆

    ……も、もうやめて……!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:25:11

    >>77

    でもお父さんも腹をくくったときはかっこいいのよ!!

    私たちがルナちゃん達と同じ状況になったときも、最初はわたしが押し倒したけど、すぐにお父さんに攻守逆転されてそこからは…


    お母さんそれ以上はやめたげて!! お父さん顔真っ赤にしてるから!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:28:52

    あの…できればそういう話は俺がいない時にしてほしいんですが………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:44:09

    娘婿としては非常に気まずいだろうなこれは

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:10:55

    すまないねシンくん…うちのお母さん、結構赤裸々にああ言うのを話しちゃうタイプだから。でも悪気があってやったわけじゃないから、許してあげてくれ。

    あ、いえ…ああは言いましたけど、別にそこまでは気にしてませんよ。ところで、2人で話したいって言ってましたけど、なぜ、公園に?

    いや、大したことじゃないよ。ただ、1つお願いがあってね…

    お願い、ですか?

    僕とキャッチボールしてくれないかい? 息子とキャッチボールするのが、僕の昔からの夢だったんだが、うちはどっちも娘だろう? だから、将来の義理の息子であるシンくんと、キャッチボールしたいんだ。 嫌なら断っても良いんだけど……

    ……分かりました、お義父さん。やりましょう。キャッチボールなんて、子供の頃以来でうまく投げれるか心配ですけど…

    ……ありがとう。シンくん。まあお互い素人だから、そんな気にしなくて良いよ。ボールとグローブは用意してるけど、グローブはサイズが合うかな……

    あ、いけそうですね。ちょうど良い感じです。

    ああ良かった。それじゃ、いくよシンくん!!

    どうぞ、お義父さん!! ど真ん中お願いします!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:10:40

    シンも4年以上ぶりのキャッチボールかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:06

    ルナ「そういえば、さっきからかかってるこの曲は?」


    ホーク母「いい曲でしょ? 昔からお気に入りなのよ」

    <In My Dream 飾らない涙で♪


    メイリン「歌詞は凄いこと言ってるし音域もどんどん上がってく…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:24

    ブレンパワード…懐かしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:28

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:45

    ホーク父「シン君あったぞ!アルバムだ!ほれ!これが昔のルナマリアだ!どうだ!可愛いだろ!この頃は私の事をパパと呼んでいてな!」


    シン「わぁ〜本当ですね!幼稚園くらいですか?

    ルナ、昔から可愛かったんだなぁ〜……」


    ルナマリア「ちょっとお父さん何見せてるの!てか、なんでそんな写真があるのよ!恥ずかしいでしょ!

    シ…シンもお父さんに乗らないでよ……」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:16

    フレンドリーな子煩悩概念はよいものだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:13

    シンもキャッチボールをきっかけにお義父さんと仲良くなってて良き

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:50

    ルナ、ごめん…
    昨日、酔って寝ちゃってたルナを部屋に連れていこうと思って抱き抱えたところ……お義母さんにスマホに撮られちまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:07:58

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:10:18

    シンごめんね

    お母さんったらお墓の周りの草むしりまでシンに手伝わせるなんて


    なに言ってんだよルナ!

    俺、もう墓参りなんてできないだろうって思ってたから皆と墓参りできてすっごく嬉しかったよ!

    それに・・・お墓に向かって手を合わせてるルナの横顔、凄く綺麗だったぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:22

    >>90

    ルナ母「こっそりキスなんてするから悪いのよ♡も〜いつまでも萌えさせちゃって……。この写真、いつルナちゃんに渡そうかしら?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:48

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:35:59

    お義父さん!お義母さん!本当にいろいろありがとうございました!!

    短い間だったけど、家族ができたみたいで本当に嬉しかったです!


    ホーク父「なにを言ってるんだねシン君!そんな他人行儀は止めないか!私達はもう家族みたいなもんじゃないか!ずっと欲しかった息子ができて嬉しかったぞ

    年末もまた来なさい!」


    ホーク母「そーよシン君。お母さんも腕によりをかけて美味しい物作って待ってるからね

    本当は帰らずにずっといてほしいぐらいなんだから!」


    ちょっとお父さん!お母さん!

    なんで私の時は「頑張れよ!」の一言で終わったのにシンの時はそんなに寂しがってんのよ!


    ホーク母「(いいわねルナちゃん!年末の帰省の時は“いいニュース”を持って帰るのよ!ドリンクや山芋ならいくらでも送るからね!)」


    ちょっ…ちょっとお母さん!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:42:49

    年末帰ってきたら母娘共にお腹が大きくなり始めてる可能性…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています