エルデンリングのアイテム製作要素ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:04:28

    みんな活用してるのかな?
    おれは糞壷を作るだけなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:13:33

    腐れボルト
    あっとカット系干し肉も便利

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:38

    壺と苔玉と矢はなんだかんだ結構使う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:14:42

    大壺はけっこう強いぞ 腐敗とか岩石とか
    しかし活用するとなるとソートできないのめんどくさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:45

    比較的素材マラソンが楽な腐敗大壺とエンチャアイテム

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:25:36

    睡眠壺作るくらいだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:26:18

    アンスバッハの長弓きてからは矢の消費が激しくてね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:35:14

    ところでスレ画を探すために糞壷って検索したら
    マジもんの糞壷画像がずらりと並んでたからご注意を…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:16

    微睡の枝と火の蜷局と各種矢とボルトくらいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:19

    ラダーン戦で腐敗壺作ってたら割とあっさり素材が枯れた
    貴重なものだったんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:39

    道中消費分を補充できるのはいい
    そもそもアイテムは装備重量を圧迫しないから
    弓やクロスボウ持たずに間接攻撃したいとかでそこそこ便利に使える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:41:06

    道中白活で大弓使うからクラフト大活用してるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:43:27

    大腐敗壺用に朱い蕾集めてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:28

    トリーナ睡眠骨矢使い出してからは人型モブを一人誘い出して眠殺するのが楽しすぎてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:53:18

    氷結壺と火山壺はとっても便利だからとりあえず作ってるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:01

    大壺が楽しくて影の地はそればっか作ってたわ
    あと火山壺は普通に強くて便利

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:12:42

    睡眠壺
    神肌戦で使うから

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:23:30

    メスメルの火脂とか黄金樹に誓ってとかもっと活用してみたかったけど祈祷戦士だったから使う機会がなかったぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:46:24

    すでに言われてるけど壺系アイテムはマジで使うな、あとマルチやるときは高揚の香りとかもしょっちゅう使う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:07:09

    ある大岩石壺ぶん投げまくってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:20

    睡眠壺、聖水壺、鳥足、亀首、苔玉、DLC込みだと火の蜷局も結構使う
    本当はもっと使いたいアイテムあるけど気性素材要求される類がもったいなくて中々

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています