初見時ぼく「春日たち鬼つええー!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:54:41

    このまま逆らう奴ら全員ブッ…あっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:58

    負けイベかぁと思ったらゲームオーバー画面にいった時の絶望感よ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:09:00

    ここまであんまり詰まる所なかったからヌルゲーかぁ?と思ってたらボッコボコにされたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:11:56

    ぶっちゃっけここが1番難しかった
    次か同じ位に桐生ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:16:02

    ストーリー以外最低限しか進めてなかったから地獄を見た
    大人しくサブクエやってレベリングしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:17:37

    当たり前のように分身してて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:40

    途中から冴島さんが参戦してきた時の絶望感は半端なかった
    しかも火力がクソ高いからスキル一発で一人持ってかれてどうしようもなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:29:48

    直前の近江幹部がそこまで難しくないだけに尚更難しく感じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:44:10

    ここで詰まりまくってこんなに下手くそだったのかーってショックを受けたけど配信とかでも皆んな苦戦しててホッとした記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:57:41

    特にレベリングしないと40前でここまで来ちゃうからな
    最低でも45は無いと火力も体力も足りないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:45

    特に戦う理由ないのに暇つぶしで絡まれたのがひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:07:10

    急にクッソ難しくなるのにこの人たちの強さを考えるとあぁって納得できちゃうのがひどい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:48

    勇者の執念貼ってても剛刃合殺で食いしばり発動すると次が真島か冴島のターンだとそのまま攻撃喰らってアウトなのがキツかった覚えがある
    少なくとも剛刃合殺を耐えきれるようにはしないと何も始まんないよなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:46:00

    通常攻撃でもゴリゴリ削ってくるのがまぁ辛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:43

    さっちゃん(アイドル)がトルネード切りでワンパンされて天を仰いだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:19:59

    途中参戦なのに冴島さん体力も多いのマジでキツい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:07:03

    多対一なのに全然有利に思えないんだよな…しかも途中から分身で多対多に持ち込まれてごりごり削られるし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:08:25

    そのドス振り回しモーション0と極み2で使ったことある…
    そのモーションも使ったことある…
    その分身も使ったこと…えっ分身!?!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:10:32

    5であの分身兄さんをワンパンしてた冴島とかいう化け物。
    おい参戦してくんじゃねぇ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:07:09

    レベルもそうだけどサテライト持ってないと分身兄さんがくっそ面倒くさい
    素早さが高いからガンガン行動してくるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:10:35

    こいつらのために鍛えまくったから桐生ちゃんは楽勝だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:44:19

    桐生ちゃんは女性キャラを盾にすればいいからな
    真島の兄さんはその……分身やめてもらってもいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:47:23

    兄さんと冴島は女性にも容赦ねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:53:33

    ボス戦はナンバに息吐いてもらうのがいつものパターンだったけど、この戦闘でナンバの脆さを存分に味わった
    まぁナンバじゃなくても死ぬけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:20:24

    春日はジョブ勇者にしてないと多分話にならないよね、ここ
    他のジョブだと食いしばりないから即死の可能性がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:22:41

    だからってこの二人が弱かったらそれはそれで納得いかないから良い塩梅

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:32:23

    まぁ如くレジェンドにそう簡単に勝てたらそれは違うなってなるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:33

    冴島さんさぁ
    ただのタックルで400近く持ってかないでくれません?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:12:34

    真島の兄さんの分身ってあれガチでやってんだよなたぶん…
    一番の妄想だけじゃないよねあれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:25:58

    脆いさっちゃんとかナンバだと冗談抜きでワンパンされかねない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:27:07

    マスターにお弁当作ってもらってると楽になる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:01:45

    この真島戦のBGMが兄さんのBGMの中でも1番好き
    めっちゃかっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:33

    >>11

    そもそも一番がミツの呼び出し前に近江本部に乗り込む理由もないからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:24

    初見じゃ合体技までいけずに死んで2回目でいけそうってなった時に合体技喰らってお釈迦になった時はコントローラーぶん投げそうになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:14

    ボコボコにされた人いっぱいいて草
    俺もです…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:22:00

    ここで難易度が急上昇するから大体苦戦するんだよね
    一種の初見殺しみたいなもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:21:23

    ここに来るまで虎が強かったかなぁって位でそこまで難しかったからな
    よく考えれば虎をしばける様な人たちが虎より弱い訳ないよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:29:40

    ここまでは割とジョブとかもそこまで気にせず来れた
    ここでつまってジョブも色々変えまくったわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:01:57

    少なくともススムちゃんのデバフがないと攻撃が痛すぎて体力が保たないわ
    冴島の方はデバフかけてても300位持ってくしよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています