マリオメーカー2のみんなでバトルとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:02

    どんなに温厚な人間でも精神が闘争本能に支配される闇のゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:42:13

    マリオメーカー!!(足の引っ張り合い)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:47:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:02:37

    協力しましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:19:57

    みんなでやりなおしませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:20:51

    デッドさん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:45:06

    鍵ドアとかいう鍵の醜い争いが発生するギミック

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:55:52

    ゴール前で条件の奪い合いしてる瞬間が一番楽しい
    シンプルに見えて割と頭脳戦の要素が濃い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:25

    一着以外意味ないゴール好き
    ゴール前でこっちに来てくださいって煽れるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:39

    一応一着じゃなくてもゴールさえ出来ればマイナスポイント大幅に減らせるから
    可能ならゴールはちゃんとしておくべきっていうのは結構いい塩梅の調整だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:12

    >>9

    城の斧とかワールドのゴールとか本当に面白い

    目の前で相手が止まるの笑える

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:35

    これをやりすぎた結果ブンブンを爆速で処理する方法を覚えた人間は少なくないハズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:39:53

    某動画投稿者が視聴数圧倒的に稼げるけどストレスやばいからやりたくないって言ってて笑った 闇のゲームすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:02

    ゴール条件漁夫の利した時が一番気持ちええ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:44

    >>13

    基本人の悪意の濁流に耐えきれずストレスでリタイアする人間か中毒になる人間の二択だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:23:36

    >>10

    なお城ステージや3とワールド全般は1人しかゴールできない模様

    だから初代U3Dワールドか否かで大分勝手が変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:30:30

    ゴール下に隠しブロック置くのやめろォ やめろォ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:45:23

    >>4

    >>5

    がんばりましょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:37

    新鮮なSoup…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:56:01

    キッズが作ったズル対策-100000のクソガバコースはズル探し大会になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:59:46

    >>20

    ゼルダ ハンマー 猫 ボム兵とか言うズル生成四天王

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:05:25

    がんばりましょう(もっと本気でやって欲しいな)
    気にしないで(俺の方が強いだけだから気にしないで)
    こっちに来てください(勝ち確煽り)
    ありがとう(レート吸わせてくれてありがとう)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:09:14

    みんなでクリアとかいうみんバトで負けたキッズたちが憂さ晴らしのために味方の妨害したり1人だけゴールして煽ってくる地獄

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:05

    みんバトはもはや任天堂ゲームの媒体の中でどれだけ相手を不快にできるかを競うゲームみたいなとこある
    土管に箱置いてしゃがみまくるのが最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:20:37

    >>23

    ぶっちゃけ害悪かましてくるユーザー相手に残り3人でどう立ち向かうかが一種の醍醐味まである


    複数人いる場合はもう知らない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:18

    今でも継続してつべの実況者のみんバド動画見てるわ
    全てにおいて予想不可能なコンテンツだからいつまでも飽きない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:43

    >>26

    レートが一度上がったらそれっきりだからSランク到達したらみんな辞めちゃうのが唯一の欠点だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:17:45

    マリメ2は害悪、煽り上等のゲームだと思う 少なくともスプラやってる時とは感覚全然違う
    その無法感が楽しい バトルコースで永遠始められなくしたりハンマーで永遠に嫌がらせたりできて良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:03:00

    無法感こそが最大の醍醐味だよなあ
    仮に3出てもワンダーの協力プレイみたいにお互いへの干渉不可の事実上のタイムアタック化したら一気につまらなくなると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:44

    たまに煽りカスVSそれ以外になるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:41

    S後半まで上がったけど未だにしゃがみクルンとかどうやるのか全く理解できてない
    対戦コースとかで安定して勝ってる人の動画とかシンプルに凄いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:09:21

    クソコース用の「みんなで次のステージいきませんか?」は必要だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:09:19

    >>32

    スキップ機能は確かに欲しい

    オンラインな都合上マグマやバネで土管が防がれて完全詰み状態になることもすくなくないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:21:34

    協力側想定でつくられたステージがバトルで出たときの地獄感好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています