スタメン確定と永久ベンチ入りみたいな格差がある仲間キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:48:32

    スレ画のゼノギアスみたいな
    DQ6のドランゴと引換券みたいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:51:41

    FFTのシドとアグリアス…
    無法すぎる性能のシドが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:02:15

    >>2

    シドはアグリアスどころかメリアドールも食っちゃってるから…全剣技使えるのやっぱおかしいって!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:03:43

    アグリアスはキャラ愛で使ってるプレイヤーもいる
    シドの割りを食ってるのはメリアドールの方がヤバかったりする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:53

    OD技がしょっぱい、考えて育てないと器用貧乏になりがちという苦難を背負っているので
    二軍行きになりがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:17

    FFTは剣技自体が強いから同時運用は普通にあり
    クラウドストライフさんはどうしたんですかねアレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:11:38

    雷神シドはもうあいつ一人で良いんじゃないかな枠だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:30:55

    ゼノギアスのシタン先生とチャンプ
    速度大正義な上に後半で強いほうがさらにスペック上がるのはもう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:33:18

    アグリアスは今まで育てていたってアドバンテージがあるから入れ替えじゃなくて併用してたなそもそも聖剣技自体が便利だし
    メリアドールはリメイクしても尚アレだから不憫でしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:35:57

    冷厳なる氷剣の儀式!奥義!アイシクルディザスター!!
    もっとロウファくらいの火力出せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:45:47

    >>5

    ネタ要員の地位すらワッカに奪われたのはもうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:57:57

    FE聖戦の系譜のアーダン
    固い、強い、おそい!三拍子揃ってるお留守番要員
    だが乱数調整という重大な任務を任されている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:01:52

    FEみたいに仲間が多いと2軍行きは愛がないと多い
    特に昔はフリーマップで成長も出来ないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:51

    スパロボの戦闘機みたいなもんか?
    あとは思い入れ次第だろうしなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:21

    トライアングルストラテジーの前衛として必要なものを取り揃え過ぎていたせいで同じ槍ユニットを下位互換にしてきた恐るべき男
    なお下位互換にされた槍ユニットは主人公の親友でメインキャラという

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:51:58

    テリーはいくら盛ってもしゃーないねん

    だって序盤からパーティを支え続けた前衛、ハッサンクラスのステータスに最強職ドラゴンに付いてるドランゴが強過ぎんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています