変質者だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:02:26

    変質者が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:03:08

    この歴代勇者が揃う酒場に当たり前のようにいる不審者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:03:59

    どうしてSFCの姿にしなかったんだよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:07:10

    変態…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:08:55

    >>2

    あわわ お前はハンフリーとカンダタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:59

    容量問題って大変なんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:10:26

    たまにカンダタとオルテガがそれぞれ何色か忘れ、更にオルテガとパパスがごっちゃになる…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:21

    これが幽玄のオルテガ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:12:59

    【悲報】勇者オルテガ、パンツ一丁で魔王の城へ
    5chであったこのスレタイが忘れられないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:15:17

    恐らくやみのせんしだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:51:29

    ウオオオ親父をバカにすなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:59:10

    これが幽玄のリメイクのオルテガ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:24

    >>12

    覆面パンツマンよりはマシだけどやっぱり勇者よりは蛮族とかヴァイキングって感じスね

    忌無意奴ス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:05:47

    >>12

    勇者というより戦士という感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:31

    >>12

    勇者がオルテガに似たというより勇者にオルテガが合わせたというも感覚っ

    髪型とサークレット?がとってつけたみたいなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:35

    >>12

    勇気というよりは蛮勇だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:49

    >>12

    海を泳いでわたる野蛮人らしい姿なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:52

    パンツマンがあれすぎてかっこよく見えるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:44:35

    >>2

    ふざけんなっ主人公がガチパやないけっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:30

    >>12

    オルテガの掘り下げ増えて退場シーンの感動が増しそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:34

    >>12

    "この成り"で"ベホマ"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:09

    令和にリメイクされてもボロ切れ羽織っただけの野蛮人臭丸出しなのは人生の悲哀を感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:52:01

    オルテガの息子の3勇者の子孫が似たような格好をしてるのは血脈の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:25

    ムフッ しんりゅうに勝って父親生き返らせようね
    あれもっとなんかイベントが欲しかったのが…当時の俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:56:32

    ファミコン神拳が元ネタだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:57:16

    よしっ チートで無理矢理親父を勝たせてやったぜ
    なにっ 力を使い果たして死んだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:13

    >>25

    う あ あ あ あ(オルテガ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:03:42

    >>24

    お前ん家に新しい家具送っといたぞくらいのノリで親父が復活するのはなんかこう…ウム…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:37:20

    神龍のせいで命軽っ!軽いーよとなっていた当時大人気のドラゴンボールに対するメタであり皮肉であると考えられる
    しんりゅうのカラーリングといいエッチな本なんて用意してる時点で確実なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:19:47

    それでこんな格好にされるとか悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:20:33

    海外MSX版を除いて決して重装備とは言えない装備なのになぜか吹雪に完全耐性を持っているのが面白いんだよね
    まっあのMPじゃ闇ゾーマの通常攻撃を凌ぎきれないからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:48

    >>12

    まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています