スプラ3 ごはん派の勝利

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:29:52

    おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:31:41

    詳細

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:08

    当たり前すぎてむしろパスタ頑張ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:14

    相変わらず得票率偏ってんなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:30

    半分くらい出来レースじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:32:46

    日本でやったらそらそうなる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:33:00

    パンよりパスタのが多いのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:36:28

    最近ウツホ勝たせにきてるってよく聞くけど逆にフウカビリにしすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:24:10

    >>7

    絶対逆張り多かっただろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:28:50

    >>7

    「おなかいっぱい食べるなら?」だとパンよりパスタの方が山盛りどっさり掻き込むイメージない?

    (自分はルパン三世がカリオストロの城で食ってたやつ思い出してパスタ入れた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:14:27

    >>8

    そこらへん触れるとハロウィンフェスで今回以上の投票率叩き出したり白インク3回も貰えてるマンタローにも飛び火して確実に水掛け論になるので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:25:43

    またハゲかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:01:14

    >>8

    ウツホに票を偏らせるようにすると良い勝負になるって開発が学習した結果です

    今回は偏り+白インクでさすがに勝ちきったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:01

    >>8

    確かに最初のころに比べて勝てなくなったよなお題が微妙なのだったり味方がくそ雑魚だったりで

    んで調整された結果どっちつかずだったマンタローが勝ちやすくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:17

    >>9

    知り合いは絶対ごはん派が多数派になるから嫌だ!でパスタに投票してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:29

    トリカラ地味に改修されてたな全ステみたいけど復刻しないとみれなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:50:32

    >>14

    前回よりかは質がいいから許してや

    前回はまじで最悪だったからなぁ実際ぶちぎれツイートがでまくるくらいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています