ジナコでぇじょうぶだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:37:44

    贅肉があっても水着着ているソシャゲのキャラだっている
    なんならスレ画はこの水着で人気倍増したらしいからさらにでぇじょうぶだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:29

    でもそいつDMM っす

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:40:40

    DMMのキャラとジナコさんを比べるのはそこんところどうなんっすかー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:41:37

    ほんの一時期Twitterで見た人!ほんの一時期Twitterで見た人じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:09

    ジナコこんなに胸デカくないし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:16

    どこの誰だよ
    ジナコってそもそも水着着たがるタイプなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:53

    >>6

    花騎士のシギラリアって人

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:14

    デブキャラって需要あるんすかねぇ
    カルナさんはどう思うっス?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:59

    >>7

    そうなんだ ありがとう

    可愛いけどジナコとは種類が違う気はするな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:53:25

    ジナコはこれ系とは違うもっと腹肉!!って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:54:33

    やはりジナコリリィしか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:56:28

    ジナコはもっとデカいと思いまッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:58:42

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:59:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:59:57

    >>5

    ジナコああ見えてB109だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:00:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:29

    CCCの姿はあくまでもアバターで
    実態はもっと肥満体らしいが
    月の聖人が自分のせいで死ぬ前に痩せろ言われてるから
    多少は改善されてるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:03:32

    >>15

    CCCアバターだとそうかもしれんけどFGOだとそこまでじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:34

    >>2

    D(デブ)M(もっと)M(もっと)?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:46

    >>15

    アンダーが95cmくらいありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:55

    FGO版はガネーシャさんと足して割った体型なのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:25

    数値で言われたら背中の肉がすごそうねってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:07:40

    >>15

    カップはアンダーとの差だからバストが大きくてもな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:05

    このシギラリアって人のスリーサイズどれぐらいなんやろな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:09:43

    >>18

    バストより腹の方が出てるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:09

    >>18

    何回見ても153センチ82キロの顔とは思えん

    もっと肉ついてるだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:58

    樽体型ってやつだな腹肉流れてるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:45

    >>26

    そこまでやると二次元とはいえだいぶ見苦しくなるし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:58

    >>26

    本来は顎と腕が肉肉しいことになってるはずだけど二次元だから許されてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:32:24

    二次元のデブってあんま顔に肉つかないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:23

    >>30

    それやりだすと萌よりデブが先に来るからかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:29

    こういうので人気でる体型ってスレ画のような腹に負けない爆乳持ちであってジナコはちょっと違う気がするんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:36:18

    今思うとCCCの時はだいぶ見栄張ってたな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:37:56

    ジナコが夏を満喫するのを見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:38:05

    バトグラで見るとわりと胸もあるように見えるが…
    しかしおなかのでっぷりとしたたるみが凄いな
    最終再臨みると太腿もかなりずっしりしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:47:10

    この際ジナコは置いといてスレ画は何故行けると思ったか聞きたい
    人気でたみたいだから良いけど中々エグいなって

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:20:29

    >>33

    カーディガンって凄いんだ

    緩めのやつなら体型隠しに使える

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:24:58

    >>33

    このアバター体型ならワンチャンスレ画の水着着れちゃうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:34:04

    >>26

    ドイツ人の血が入ってるからかもしれん

    あっちの人はあんまり顔が肉に埋もれない太り方だから体重を聞くとビックリすることがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:06

    >>26

    ぽっちゃり系グラビアで調べると時々そういう体型の人いるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:51

    まあ別に本当に水着で出てきても出てこなくてもどっちでもいいよ
    引く人は引くだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:12

    最終再臨とかほぼグラビアですよ
    Google先生もエッチだと言っておられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:54

    >>37

    よく言われる胸デカいと服によっては痩せてるのに太って見えるの逆パターンよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:21

    >>36

    言うて人気のエロ絵とかいかに肉々しさを出すかってとこだからDMMのゲームなら需要にあってるんじゃねえかな

    肉感に凝りすぎてもはやダル肉だろってエロ絵は少なくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:29:10

    >>40

    お笑い芸人の女の子でいたよねそういう子

    顔はアナウンサーにいそうな感じで爽やか系で可愛らしいのにボディは重量級でそのギャップが持ちネタっていう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:02

    顔につかない分、足がムチムチになってるんだろうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:33:23

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:13

    >>48

    うーんごめん

    皮肉は運営に向けたつもりだけどあれだったから消すよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:30

    >>49

    こっちこそ言い方キツくなってごめんね

    気遣ってくれてありがとう

    レス消しとく

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:50

    ジナコさんの本気見るっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:57

    >>51

    ぱいでっけえ これでB109なん!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:46:39

    生放送を全部追えていないので確証はないんだけど、
    今年の悠木碧さんは水着カルナについて触れてた?
    そして、Twitterでも動きがない。(それ以前にほぼ動きがない)

    今年はジナコの水着実装or悠木碧さんの担当CV鯖が実装あるかもしれないって期待するよ。 
    (空振りに終わってもいいんです)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:56

    ルームガーターとかみるとうつ伏せでものっけ乳出来る程度には自己主張してる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:46

    >>52

    胴体の胸部分が小柄だとこうなる

    全体的に横に広いアメリカンなふくよかさだとこうはならない


    ジナコに身長体重が近い外国の肥満体型小学生がテレビに出てたけど、腹が凄いビール腹になってる以外は普通だったから同じ体質なら上半身は普通だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:01:57

    CCCとfgoでジナコの体型違うんだよなぁ
    fgoだと胸削って腹を盛ってる感じ
    ルームガーターはCCC寄り

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:16:07

    ワダアルコ画集によると
    ちょっと目を大きくちょっとお腹減らしたってのがCCCのアバターらしいし
    胸は減ってないと思われる
    ガネーシャの胸は多分腰を反らせたポーズのせいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています