チェンソーマンの悪魔のデザイン良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:39:36

    最近新規悪魔沢山出るがどれも見た目好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:43:33

    新特異5課の悪魔の名前も知りたかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:47:55

    髪の毛縛ってる子のファンアート沢山あったし名前と性格分かれば爆裂に増えてたろうな…落下さんといい良デザイン悪魔が多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:50:49

    武器人間も全員見た目かっこよくてすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:52:31

    耳の悪魔君はミ⚫︎キーヘアなのもあってマスコット味ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:55:59

    >>5

    絶妙なバランスでグロいと可愛いを両立させとる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:05:13

    公安のターンだから契約悪魔出まくってるんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:08:57

    1部だとボムの武器人間が2部だと落下さんが一番すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:57

    ギョニーがアレで可愛いマスコットに見えるのもすごい気がするんだ
    アイツ可愛いように見えて鼻に耳ついてるんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:15:24

    筋肉みたいなシンプルなののゆるキャラ感

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:22

    チェンソーマンから離れられないの悪魔デザインが好きってのもでかいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:52

    このお姉さんが本気でタイプだった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:13:52

    人形悪魔も人外悪魔も見た目の特徴とかが名前と一致してて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:45

    >>12

    名無し悪魔にしてはデザインそこそこ凝ってるの勿体ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:31

    1〜2話だけですぐいなくなったの残念また出て来てギョニー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:23

    幽霊の悪魔が悍ましさ全開のデザインで好き
    目と口が縫われて笑ってるように見えるところとか最高

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:11:23

    6課は見た目がいまいちだったけど真チェ相手に頑張ったし
    ダンゴムシは多分いい奴だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:42:49

    スレ画は老いの悪魔だったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:57:52

    交渉の場が鏡の前っていうのも老いを確認できるのが鏡だからって感じがしていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:02:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:58

    >>15

    ギョニーは耳ついてるのに謎に怖くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:37:44

    >>1

    ・人間の老婆の顔が割られて中から若々しい人外の顔が出てくる

    ・脚も車もついていない椅子に座っている

    ・その椅子が、余計な世話をさせないためか腕を切られて四つん這いをさせられた若者に支えられている

    ・人間とコミュニケーションを取るために鏡を用いる(鏡の中の自分を見ることが自分の老化を確認できるのに最も手っ取り早い手段のため)


    ほんとにここ最近は悪魔のデザインが秀逸すぎるよね

    クリーチャーデザインの良さで取れる賞とかがあったらタツキ先生に最優秀賞を1億個くらいあげたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:52:58

    ギョニー丸眼鏡かけてるんだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:20:27

    鼻についてる耳のセンス好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:21:19

    >>13

    判明する前は「これ何の悪魔だ?」って考察の余地が十二分にあるし

    いざ明かされれば連想できるようなモチーフが確かに散りばめられてると気付けて二度オイシイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:44

    未来の悪魔は案山子を元にしてデザインしたらしいとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:51

    >>17

    人型悪魔だから性格は良い方なはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:38:58

    姿が変わってもどっちの見た目も良いなと思った永遠の悪魔

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:35:31

    この見た目と居合いの構えとカッコいいごとづくめなサムライソード

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:50

    >>15

    ギロチンの悪魔に鳩付ける考えがなんか好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:59:21

    闇の悪魔が人体組み合わさってできてたりしてるのにかっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:49

    まず最初にポチタの見た目が良いデザインしてるチェンソーと分かりつつマスコットとして成立してるデザインが良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:47:28

    >>29

    本体がモミアゲオッサンなのと性格クズくらいしか欠点がない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:48:18

    >>5

    気の抜けた表情なのに絶妙にグロいんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:27:50

    グロ要素は悪魔に必ず入ってるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:31:45

    >>28

    2部の永遠と1部永遠と違って本体引き摺り出されたからかしっかりとした手足があって外見の印象が違うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:02

    >>22

    あの椅子ってこういう事だったのね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:40:48

    >>37

    これかは確定してないがあの椅子のセンスは好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:22

    >>36

    この永遠も老いの悪魔同様モチーフありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:23:41

    台風の悪魔や血の悪魔は内臓ぐるぐる巻きでグロいし
    ギョニーは可愛いようで鼻に耳付いてるのグロいし師匠の手足は人間の顔面だし
    みんな内臓やらついてるが見た目に嫌悪感感じない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:48:10

    キガちゃんより18禁絵多いかた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:09

    落下さんとか人外なの分かる見た目でエロいのすごくね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:32:23

    レジェンド
    この一瞬理解出来ない登場シーンがほんとたまらん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:46

    >>43

    登場時の不気味さと威圧感とそれに負けない闇の見た目がね良いよね

    根源的恐怖の超越者の格の違いや説得力は闇のキャラデザと演出のお陰だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:22:53

    >>43

    これほんとに意味分かんな過ぎて好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:25:39

    口の悪魔は顔が見てみたかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:17:39

    >>46

    上の方も口だったと思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:58

    良い奴だったとコレだけの情報でもわかるダンゴムシ君

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:32:16

    2部も悪魔の見た目良いの多いよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:52:59

    悪魔だけで言うなら一部より多いか?
    わかんないけど二部悪魔も好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:51:57

    正義の悪魔の契約者はみんな魔人なのかな委員長以外の2パターンはドレス風だったりヒール履いてたり外見が女性的

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています