【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.011

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:06:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:10:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:12:28

    今後予定されているイベントなど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:13:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:14:13

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:02

    立乙重工

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:13

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:23

    しえん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:16:36

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:19:08

    シーザーが物理防護でバーニスが火異常ね
    ジェーン悩んでたけどカリュドーン引くか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:21:53

    そろそろ青衣実装か

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:22:42

    >>11

    明日や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:03

    シーザーが星5初の防護か、防御性能はオマケくらいの高火力になりそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:25:11

    早くても9月末からかなカリュドーンPU

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:27:30

    コンテンツが基本的にタイムアタックだから防護でも火力高そうだよな
    原神の岩神みたいにアホみたいなシールド貼って回避の時間減らすことで実質的に火力上げるみたいなパターンもあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:30:52

    パールって確か郊外に逃げたんだっけ?
    カリュドーンの子って郊外で活動してるしもしかして1.2でもう4章いったりする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:31:11

    >>12

    明後日定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:34:49

    1.2がカリュドーンパッチっぽいから街にちょいちょい現れたライトも実装されそう
    公開順的にAかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:40:32

    備忘的なアレだが今の所Sはクレタのみ2凸他は全員無凸
    エレン蒼角クレタの1軍氷パと朱鳶ニコアンビーの二軍エーテルパにクレタルーシー(orベン)11号の三軍炎パが居て音動機はSはライカンの餅武器のみAは完凸スターライトエンジン1個で二軍用の武器は微妙なのしかないから2個目のスターライトを作るか検討中
    なのでどちらかというと音動機ガチャ優先でキャラはライカンか青衣、音動機はブリムストーンとサプレッサー、次の機会にディープシー狙いでそれ以外のガチャは残念だが温存

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:51:42

    ゼンゼロの天賦とコアスキルの違いって何?同じ物?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:56:40

    ジェーン、セス、シーザー、バーニスと防護と異常が増えると
    近々防護と異常が接待されるステージが来るのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:10:27

    ビッグダディってボンプの名前だったりするのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:30:57

    強攻育成中で青衣の素材とか全く集められてない
    スタレとかどの辺から楽になったかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:39:01

    >>20

    同じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:43:45

    ランチャーから事前ダウンロードできるようになってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:24:40

    月パス買い忘れて1週間分くらい損してるじゃん勿体ねー
    買い溜めておくか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:45:23

    ライト兄さんは炎強攻だとルーシーバーニスと組めるし嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:53

    防護がベンさんしかいないからイマイチわからんのよな
    アタッカー寄りの防護とか出てくるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:07

    >>28

    張ったシールド量に応じて攻撃%が増加するとかはいつかきそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:46:59

    防護は一人くらいメイン戦力用意した方が良さそうだしシーザーは欲しいな
    セスも欲しかったんだがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:47

    無課金だから無闇にガチャ引けない……
    無凸エレンライカン持ってるからこれでしばらくなんとかするしかないなぁ
    次引くならなにが良いんだろう、雅?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:49

    雅が昔のまま氷だったら被るから別のキャラのが良いかもね
    朱鳶の後でコスパ良さそうなのはカリュドーン勢かな
    バーニス引いたら他Aで組めるし、シーザーも能力によってはあり
    パイパールーシーもピックアップされるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:12:26

    自分も同じくエレンライカンであとは猫叉引けてるから物理でつなげるシーザーを引きに行くつもり
    無課金ならパーティバフ考えるのが良いと思うわ
    それか股間に従え

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:29:16

    股間に従うと全員引くことになるから、やっぱ手持ちとの相性見て引きたいな
    とりあえず撃破が少ないからチン先輩は確保確定

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:57

    氷エーテル火って流れで来てるからエフェクト的に雷強攻に変更の可能性もあるんだよなぁ

    物理…?知らん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:44

    >>35

    物理強攻は現状でも3人いるから追加は要らないというのはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:11:30

    先輩は電気撃破がアンビーとかぶると言われてるけどアンビーしか撃破居ない編成でやってるとやっぱ窮屈になるから欲しくなるのよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:39:57

    ビデオ屋にくる女子高校生の実話に基づいた恋愛映画が分からないよ〜映画わかんない時はマジでわかんないよ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:42:05

    >>37

    青衣先輩は強攻いればそれだけでいいから誰とでも組めるのマジで強い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:57

    >>38

    わかる

    ただラブロマンスみたいにジャンルが外れることはないからその辺をオススメすれば当たる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:07:12

    >>38

    正解したけど映画の説明文を見る限り全然条件に当てはまってなかった

    失敗したら文句つけてくるからマジで殺意湧いたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:52:10

    38だけどohハニー選んだったらダメだったので多分ラストフライトの表紙の方です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:54:22

    11号のモチーフ引けたんだけど、11号いません。オススメのキャラはいますか?持っている強攻は朱鳶(モチーフなし)、ビリー・アンドー・カリン(モチーフあり)です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:02

    朱鳶に装備させればいい。エレンとかよりバフ維持は為難いけどそれでも強いから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:08:02

    >>43

    強攻ならこれ装備しとけば間違いないレベルのものだから朱鳶に装備することをお勧めします

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:21:42

    先輩のMV来てた

    髪降ろした姿めっちゃ可愛いやん


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:34

    魂というか中身的には何年生きてるんだろうな
    朱鳶のご先祖様みたいなのも気になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:33:12

    >>44

    >>45

    ありがとうございます!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:45:14

    >>47

    なんか謎めいたPVだね

    どれだけ昔なのか分からないけど、機械化技術がそんなに昔からあったって事なのか

    それともただのイメージビデオ的なものなのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:00:51

    この前の紹介動画に出てきた爺さん婆さんと同年代くらいかな?と思ってたけど
    MV見た感じ数百数千歳とかじゃないのチン先輩

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:21:47

    >>49

    ビリーがロステク存在で青衣も素体は大昔の物なのは分かってて、今回本人もそうと分かった感じかね

    ”幾万もの再起を経て、記憶はとうに失せり

    縁とはいずれから生じ、またいずこへ向かうのか?”

    ストーリーで身体犠牲にしようとしてたし、多分ボディは複数あって何度も壊れたり移し替えたりされてそう

    無数に繰り返したことで記憶が摩耗してるようだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:38:29

    >>43

    それ恒常餅一番の当たりだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:44

    まぁ滅んでる旧文明を実際に経験して語れる人がもう居ないから100年以上は前っぽいしなぁ
    ロボアニメとかやってたみたいだし、およそ今のリアルと同じ文明レベルとみてよさそうだけど
    なんで滅んだのか、あるいは機械人たちは知っているのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:11

    >>53

    街並みの雰囲気とかビデオテープとかCDとかを見ると現実の80年代辺りで一回滅んでそうではある

    そのころの技術に+ホロウ由来のエーテル物質や超技術やシリオンの存在なんかをごちゃまぜにした

    アーバンファンタジーのイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:52:47

    太古の人物であるチン先輩の謎サイボーグ技術があるなら
    ホロウ災害に見まわれる前からかなりの技術力はあったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:33:03

    初めて激変ノード完全クリアできた

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:35

    今日Aで発表されなかったってことはライトSランク期待してもいいんですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:50
  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:44

    >>42

    ラスト・フライトで正解だったよ

    タイムスリップとか書いてあったけど実話に「基づいて」だから良いのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:10

    >>58

    システム的にはスタレの階差宇宙に似てるな

    そう思うと階差宇宙みたいに周回時間短縮用にボス撃破で終わりのモノが欲しくなる

    調査ポイントと零号スコア入手可能にしたら週課も楽だし

    ゼンゼロの零号5周はホヨバゲーの週課では極端に重すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:57

    エレンが可愛すぎるしかっこよすぎるしモウマジムリ、シヌ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:54

    今日から青衣解放か。撃破キャラもう1人くらい欲しかったからありがたい。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:38

    懸賞依頼が5回から2回に緩和されたのマジで助かる
    ポイント上限行っても回数のためだけにクリアするのほんと虚無だったから

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:56:09

    零号2周で良くなったね
    あんな長いの絶対不満出るの予想出来るだろと思ったけど1バージョンで対応してくれたのでヨシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:05:36

    ウィークリー2週もそうだけど休憩所での零号スコア獲得数増加も嬉しいな流石にダルかったわアレ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:19:49

    改善早くていいね。5回はヤバすぎた、原神やスタレのウィークリー要素軽いから余計悪目立ちしてた
    Xとか見ててもこれのせいで辞めそうな人結構いたし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:41:55

    正直ゼロ号ホロウが一番モチベ下げてた原因だからめっちゃやる気出てきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:43:49

    5回はまじであたおかすぎたから助かるわ
    でもスタレみたいに一回で終わるようにいずれしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:05:55

    >>68

    スタレの階差宇宙も1回クリアしてる間に通常宇宙2回クリアできるからオーナメント周回しないなら時短にはならんからねぇ……

    1周で済む専用ホロウみたいなのが追加されるのを期待しよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:46

    あの世界普通にインターノットでリンちゃんが美少女だって噂になってるのか
    なんでビデオ屋の客足あんなになかったり、グレースとかにも恋愛経験ない状態になるんだろう
    てっきり最初はライザのアトリエみたいに全ての人間が美男美女で形成されてるからライザレベルでも平凡扱いされるような世界なのかと思ってたのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:29

    常連客に変な奴多いからかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:55

    メンテ早く終わってないかと思って起動したけどもしかしてパッドとキーマウ両方で操作出来るようになった?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:45:34

    >>70

    インターノット上じゃなくてもサブイベとかでプロキシ兄妹は美男美女扱いされてるぞ

    ビデオ屋が繁盛してないのはそもそもビデオがマイナー再生機器だから(朱鳶の好感度イベント参照)

    グレースさんは変人過ぎて恋愛とか興味なさそうな感じはある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:49:02

    >>73

    プレイヤーアキラこんな変人ノリなのか・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:00

    自分はまだ三章をまるまる残してるから今シーズンのんびりやるつもりだけどストーリー完クリしてる人は今シーズンちょっと暇そうやな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:56:35

    >>74

    結構ノリの良いあんちゃんだよアキラ

    ノックノックの対応もぐいぐい来る陽キャそのものだし

    こやつ自分の顔が良い事自覚してんな?ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:58:06

    >>75

    ネズミ色のブルースとチン先輩の秘話も来るしまぁまぁやる事はあるかと

    お知らせにはサブイベも増えるよって書いてあるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:05:21

    プロフィールアイコンにキャラ追加が嬉しい、やっと可愛くない犬から変更できる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:29:52

    名刺に3凸と完凸絵が追加されたの割とキレそう
    エレンに変えたいけど最低3凸かよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:36

    ゼンゼロのガチャ武器含め6回連続すり抜けとか草も生えんで
    ジェーンの余力無いわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:50:06

    新エリアが来たがストーリーの追加来たんか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:57:34

    チンイちゃん雷撃破だから手に入れたらパーティの幅広がるけど流石に40連も回してられねえなあ
    天井引き継ぎだから石溜まり次第回すけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:12

    アップデートの容量11GBもあって草
    ホヨバのゲームは初めてなんだがこんなペースで容量増えるのは普通なんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:44

    >>83

    普通やね

    ただ実際は置き換え更新分も含まれるから毎回11ギガ容量が増える訳では無いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:04:22

    チンパイセン回してたら2人目のリナさん来ちゃった
    1凸したけど1凸効果がかなり強いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:32

    なんか更新前に持っていた音動機やドライバディスクが消えててビビった
    再起動で直って良かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:46:08

    ジェーン×セス・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:28

    このゲームで限定キャラ凸する気なかったんだけど青衣の1凸滅茶苦茶強いな…
    ジェーンは諦めて青衣2人目狙うのもありな気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:52

    キャラ増えてきたのはいいんだけど編成の保存って無いのこれ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:26

    >>88

    強いけどなくても困らない範囲だし、ジェーンの性能待ちでも良い気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:27

    >>89

    ステージごと記憶だからねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:22

    伊達に何百何千年は生きていないってマジで旧文明の生き証人じゃん
    旧文明も相当オーバーテクノロジーだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:03:48

    なんとかクリアできたけど難しかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:20

    紛争ノードの報酬美味しいな
    難易度も激変より低いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:55

    >>94

    紛争8は激変7より難しいと感じたけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:02

    >>95

    マジ?全戦一発も貰わずに終わったからわからんけど条件的に火力が即死級だったりしたのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:33

    ジェーンの残像ダッシュ楽しいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:15

    は~ディニーが一生足りない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:11

    >>73

    グレースは信頼度イベント最終まで行くと

    アキラ(リン)のこと、クレタと同じぐらい人間としては特別扱いしてるフシがあるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:21:11

    追加ストーリー終わったけど兄妹視点だと客のカッコいいネズミのお姉さんがいきなり戦う事になるのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:17

    >>96

    自分が下手なだけかもしれないですね

    紛争8の後半のボスの攻撃を2~3回もらうと倒れるのできつかったです

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:39

    ジェーンさん好き…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:12

    特別劇場ってもう一回出来たりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:35

    >>99

    グレースがプロキシ達を特別視してくれてるのは分かってる

    ただ>>70はグレースに今まで恋愛経験が無い事に疑問を持ってるわけで、その答えとして変人だからそんな経験はないだろうって答えただけ

    エージェント秘話でも大学の卒研一緒にやった人の顔も名前も覚えてない様な機械オタクって話が出てたし恋愛経験なんてある訳ない

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:00:18

    セス君が拘束されて蹴られてるシーンで何ともいえない情動が込み上げてくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:36:44

    アプデしたらタイトルのテテテテレンテンテテン(グルグルグルが無くなってた…。まあいずれ慣れるか……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:36

    カリュドーンの子ってどうやって飯くってんのかと思ったら物流会社やってんのか…
    イノシシのシリオン…?4足歩行のイノシシ…?どんなんだ…?
    名刺から得られる情報が多い!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:17

    治安官ボンプ取った人いる?居たら使用感教えて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:34

    アイコン変えたらインターノット掲示板の書き込みアイコンまで変わるからなりすましっぽくて笑っちゃった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:33

    前までのアイコンイマイチ…って思ってたからエレンに出来て大満足
    凸が進めばキャラの名刺使えるから嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:30

    >>109

    アイコン朱鳶さんにしてるから、なんかすげぇ悪い事してる気分になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:37:02

    情報が多すぎてパンクしそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:44:12

    特別劇場これジェーンとセスの販促効果が有りまくりだな
    2人とも欲しくなってくるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:49:19

    ぬあああ
    ヘタクソな自分が憎い!

    悪戦とかすぐにやられたり時間かかってミッション的なの取りこぼす!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:26

    刀耕作戦推奨レベル55かぁ
    インターノットを後2上げればレベル60まで上げられるようになるし折角大量に依頼が追加されたから上げるかあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:25:31

    ジェーンのシャドウみたいなやつ強すぎてハゲる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:03

    ジェーンリナバーニスのS級異常3人でグルグル混沌起こし続けるパーティってどうなんだろ
    強そうな気はする

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:25

    月城柳は電撃/Aランクっぽく見えた
    浅羽悠真は氷結/Sランクっぽく見えた
    5MB以下でGIF作るのって難しいね

    GIF(Animated) / 4.36MB / 1480ms

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:33

    >>103

    ムービーだけなら映像アーカイブで見れる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:43

    >>117

    一応言っておくとリナは支援だぞ

    限定異常2人は強いだろうなとは思うが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:51

    オーリー?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:14

    可愛い……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:32

    セス君のパッシブはシールドと異常マスタリーバフ付与なんだな
    性能面でもジェーンとお似合いって事?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:27

    >>120

    グレースと間違えてたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:23

    ひたすら火力に特化したレゾブレム構成で刀耕火炎やったらあっさり全実績解除できちゃった
    やりたい放題出来て楽しいからレゾブレム持ち込めるコンテンツは今後もやってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:00

    ロードおじいさんお労しすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:00

    >>86

    自分も更新後からちょくちょくこれ起きてその度に再起動してるけど何か対策とかある?

    キャッシュクリアとかは無かったよねこのゲーム

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:37

    ジェーンの操作パートでポーズするとジェーンの壁紙らしきものが見られるぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:36

    青衣のブレイク速度早いなー

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:38

    セスくんと主人公達まったく関わらなかったけど実装されたときの信頼度イベとかどうなるんだろう?
    いきなり知り合いなのかな
    それとも見落としてるだけでどっかで知り合ってたりするのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:36

    >>130

    プレイヤー次第になるけど、朱鳶のサブイベントでセスと話すイベントあるよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:05

    >>131

    朱鳶持ってないと見れないじゃないですかー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:36

    あのイベントいきなりセスがアキリンのこと見合い相手って言ってごまかそうとするから
    前から知り合ってた事になるんじゃないかな

    まあぶっちゃけ今回のイベントパエトーンの出番がおざなりすぎだと思った
    間章を見れ限り現状だと治安局とパエトーンが絡むイベントストーリーが難しいってのはあるんだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:51

    今回のストーリーでちょっと驚いたのはバレエツインズから零号ホロウみたいにホロウから別のホロウへ移動出来る事
    ホロウの空間異常ってあくまで同一のホロウ内だけの話だと思ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:56

    >>133

    そもそも特別劇場であってパエトーンの軌跡じゃないからね

    パエトーン主体じゃない話はこうやって分けてくんでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:58

    青衣の回避から通常三段に繋がるの便利だな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:38:47

    ジェーンが好きなタイプの女すぎて
    ムービーでモブたちの士気を煽る時の表情も動きもドキドキしちゃった

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:06

    PC版でリングメニュー選択しやすくなってて神アプデすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:29

    なんかログイン画面の番組変わった?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:13:06

    増えた依頼のおかげで伝説プロキシになれたが昇格素材もレベル上げ素材も足らん、バッテリーもそこまで無いししばらくはコツコツやるしかないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:29

    何気に青衣とビリーは別のタイプの機械ってのがほぼ確定した件

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:24:27

    ライカンは通常とスキルの長押しに無敵あるから雑にごり押してたけど青衣は強化通常の最後にしか無敵無いから適当に押してると中断はされないけど普通にダメージ喰らうから普通に死ぬな
    良い感じの調整だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:29:06

    防護って複数の役割持たせる感じなのかね
    ベンは強攻寄りでセスは支援寄りっぽいけど
    シーザーはバーニスパイパーが異常だから異常に寄せるのか性格的に強攻寄りな気もする
    今後に注目していきたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:23:36

    昨晩は勝てる気せぇへんかったけど今やったら紛争8Sいけたわ
    睡眠って大事

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:55:24

    撃破が無凸アンビーしかいなかったから青衣強すぎてやばい
    強攻いれば出張できるしジェーンガチャまでアンビーはお留守番や

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:14:18

    ジェーン引く予定無かったのにストーリーやったら引きたくてたまらない
    やるなホヨバース

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:42:51

    初めて異常と防護キャラを使ったけど
    異常はぺちぺち攻撃して状態異常でドデカいダメージを狙う
    防護はパリィが得意でバフを配る支援寄り
    こういう認識で良いんです?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:43

    ジェーン首から上以外は最高なんだけどなぁ…………

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:51:44

    首から上も最高だろうが何を言っとるんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:51:55

    悠真、実装枠なんだ……カッキーボイスだけどちょっとモブっぽいしなーと思っててごめん……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:58:08

    果たして柳の方も実装枠なのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:02:45

    青衣はパリィより回避優先にしたほうが良さそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:09:53

    >>151

    PVで雅や蒼角と並んでたしあの4人が6課の実装枠じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:32:30

    なんかアプデ後から軽微な描画バグが起きてるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:33:03

    既出だったらごめんだけど防衛戦の安定ノードがやれなくなってるのっておまかん?
    安定ノードまだ5なんだけど、紛争ノードから切り替えられないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:13:45

    セスくん青衣じゃなくってジェーンガチャなんだふーんって思ってたけどストーリー見たらそりゃジェーンガチャにいるわなって納得してしまった

    セス完凸とジェーン素体確保目指しますわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:53:29

    >>155だけどバグだね。Xでも複数件報告されてる

    ・GOから紛争ノードに飛ぶと発生。切り替え不可で安定ノードも選べない

    ・再起動すれば安定ノード選べるようになる。切り替え不可なので紛争は選べない


    何度でも発生するから修正までは注意かも

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:15

    悠真と柳がスポット参戦してくれる高難易度クエストでたまにステージに入ってくる悠真が棒立ちで表示されるの俺だけ?
    シュールで笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:17:21

    安定ノード全部S取れたわ
    次は激変と紛争だけど、激変のSコンプはだいぶ難易度高そうだな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:07

    >>159

    チュートリアル終了オメ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:42

    これ下選んだんですけど上選んだらどうなりますか?
    下選ぶとエンゾウさんに修理してもらうことになり明日まで待つ感じになります。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:50

    Lv60の未確認複合浸食体を5分で倒せず下のレベルに逃げてしまった
    前座に1分ちょいかかるのが痛かったなー
    まぁ改善点は分かり切ってるから将来的には行けるはず

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:09

    急いで紛争ノード終わらせたけどコレ更新じゃないんかい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:27:55

    今期のエリーファンドのプレミアムプランのアイコンと名刺めっちゃよくない??
    前のアイコンが見知らぬ牛みたいなペンギンみたいな奴だったから期待してなかったんだけど今回のとても可愛い
    やばいな、プレミアム買っちゃいそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:20

    防護と異常の役割がよくわからないんだけど、
    防護って支援と交換でいいのか?
    異常は属性違いが2人と支援でいいの?
    普通は撃破支援強攻だと思うんだけど、防護と異常を入れる場合はこの編成でいい?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:53

    ジェーンセスを引くことが確定してしまったので、今のうちにディスク厳選しようと思うのだけど
    ジェーンはフリーダムと獣牙でいいとして、セスみたいな防護のセオリーディスクって何になるの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:07

    >>165

    誰を使おうとしてるのか分からんのだけど、混沌を狙うなら異常×2支援になるかな

    支援の部分は撃破とかでもいいけど

    防護は今ところベンは攻撃寄り、セスは支援寄りとこれといった型がない感じ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:52:41

    防護はシールド+αをばら撒けて戦える支援って事でいいと思う
    パリィが強く設定されてるので撃破と交代で出し入れするのもあり

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:12:20

    異常や混沌ダメはブレイク倍率が適用されたはずだから撃破がいいんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:20

    エレンって子のガチャどこですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:53:23

    >>170

    終わりました

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:31:56

    このゲームのマルチ要素ってゲーセンだけ?スタレみたいにフレンドのキャラ借りられたりするようになるのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:45:22

    >>172

    βテストの時は戦闘のマルチあったからそのうち来る可能性はある

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:54:29

    対ホロウ6課と共闘するミッションで味方の攻撃を褒めるようなボイスがあったからあれマルチ用になるのかなと思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:16:51

    マルチだと極限回避のスロー演出どうするんだろう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:00:05

    >>164

    可愛すぎるからオススメ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:16

    1ディ二ーボンプいた!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:01:39

    >>177

    撫でられるの可愛すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:21

    1ディニーちゃんウチで飼えません?友達も一緒にさ
    そういうサブシナリオまってます!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:19

    ボンプはやっぱり可愛いなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:11

    >>164

    前のやつはウーフ(ニューススタンドの看板犬)だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:23:51

    >>181

    ウーフは名刺では?アイコンは違うでしょ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:57:43

    なんか凄いの見つけた、スレチなら消します



  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:33:20

    >>178

    リンちゃんだとそんなわしゃわしゃやる感じなのね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:33:46

    カスども…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:44:12

    ひとまず3章までは終わったんだけど……あのコインを交換してくれるゴミ箱何者なんだろう……

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:48:05

    >>186

    箱の賢者……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:59:02

    明けの明星お姉ちゃん久しぶりに会えて嬉しかったけど依頼が鬼畜すぎるよ
    4分ちょい超えて4分以内でSかなとか思ってたら3分とか
    あのウェーブ数と硬さで3分は俺の力では一生無理だ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:50

    ルミナコインの要求量減った?
    アプデ前はあと10枚とか言われてたのが在庫がなくなったとか言われたわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:13:09

    始めたばっかだけどインターネットランクが20になってやる事たくさん出てきてどうしよってなってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:48:58

    属性ボンプと陣営ボンプ、どっち優先するか悩むな
    レゾナン持ってるしツェイにしようと思ってたけど、別属性の方がいいかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:20

    >>191

    ツェイって物理属性?物理パ組む予定があるなら確保しても良いと思うけど

    悩むなら次回追加されるまで一旦保留の方がいいけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:05:39

    >>161

    ミアはもう修理出来ないから持ち帰って廃棄されるけど、ロジャーはミアに気付いて一緒に行くことを決めて劇団員も喜ぶ

    劇のシナリオが流れてその場でイベント終了

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:14:47

    バーニスの終結スキルがサムネの動画がようつべで見かけたから一応注意勧告しとくわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:19

    青衣の連打攻撃から回避するの中々難しいのう
    夢中になるせいか気づいたら被弾してしまう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:20

    2章のボス戦でiPad落ちちゃって進めねー
    第8世代iPadじゃこれ以上無理か

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:40

    >>194

    あれってβテスト版みたいなことタイトルに書いてた気がするけどそういう話ってされてたっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:54
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:34

    ンナ(うめ)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:47:24

    ワタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています