ワンダーランズショウタイムの座長で未来のスターです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:10:20

    通してもらうぞ!!!!!(でっかいデシベル)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:24:12

    あにまんの一等星
    通ってどうぞ🤗

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:44

    スターだ通せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:27:41

    あにまんの星 天馬司

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:28:21

    おう通れよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:28:28

    普通にクソ人気だしあにまんでも人気な男

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:16

    特に異論は無いので書くことも無い

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:42

    お前が光だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:55

    あにまんの星って褒め言葉か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:38:10

    >>9

    じゃあ世界の星にしておこう

    いずれ世界のスターになる男だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:04

    通すのはいいけどこの道の先咲希ちゃんがいるだけだぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:01:31

    >>11

    他の道もレオニとか類が待ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:04:54

    通り道包囲されてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:21:34

    引き返そうとするとえむちゃんがいるわけですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:33:12

    なんでいつも司包囲網敷かれてしまうん……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:13:02

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:20:58

    今のところうるさいのと鈍い以外マジで欠点がない男
    ワンマジ最高だったからこれからも変にひねくれず素直に頑張れよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:26:32

    女体化されたりレオニードの共有彼氏にされたし襲われたり実は絶倫だったりするスターだ()面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:15:52

    司のスレ、平和だが業は深くて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:17:31

    将来人気者になってワンダショ面々にモヤモヤされそうなスター

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:18:27

    モブ含めて後方彼氏彼女面してる人が多そうなキャラナンバーワンだと思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:21:22

    もし恋愛的に誰かを選んだらモブ含めて大量に曇らされるので共有財産にされるのがベスト

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:21:58

    でっかいデシベルって表現本当好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:18

    渋に投稿されてる司関連のNL小説ってプロセカのファン層の割に男性投稿者が多いんだよな
    特にハーレム物

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:43

    >>22

    でもこういう奴って全く知らんところでいつの間にか結婚してると思う

    恋愛相談とか一切せず自分の力で惚れた相手をおとしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:40

    メインストーリーでショウが失敗したときに、一期一会のお客さんを大事にしてたの好きだよ
    あれ関連の話は座長としては駄目だったけどスターとしては素晴らしい信条だったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:59:18

    >>26

    スター(ショーキャスト)としてってのもそうだし、一番身近な観客が「いつ"次"が来なくなるかわからない咲希」だったからなんだろうな......って。

    病名こそ明言されてないけど、幼いころからずっと病弱で中学時代入院生活で...ってのをずっと見続けてきたお兄ちゃんだから、実際の病状がどうこうというより「さきがとおくにいっちゃう」「さきにおむかえがきちゃう」みたいな、子供の漠然とした不安、恐怖って絶対抱いたことあると思うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:09:53

    >>26

    寧々に対しては明らかに言い過ぎだったけど裏方ではないれっきとしたショーのキャストなのに客の前はおろか一緒にショーをやる相手にも顔を出さない事への指摘は間違ってないしそれ以外の指摘も的はずれなことは言ってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:16:09

    ボカロじゃないから大きな声で言えないけど、sumikaの祝祭みたいな曲歌ってほしい
    司に頑張れ!って応援してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:49:00

    最近一周回って執事服良いな…ってなってる
    シンプルイズベスト

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:20

    >>29

    まさかのナンセンス文学…

    どっちかというと相方に合わせたっぽい曲選だが、もしや司にも当てはまっちゃう点があるのか……?

    今後のイベストが怖い お願いだから公式で闇要素出すのはやめてくれ そんなのオタクの戯れ言でいいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:58:10

    またスターのスレが立っている...

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:41:45

    >>30

    この髪型と執事服合うよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:27:40

    兄妹スレ合わせて4つ、ほぼレオ司レオに乗っ取られてる性癖スレ合わせたら5つある
    しかもみんな落ちないように忘れずにレスしちゃうもんだから鈍足不沈艦司スレだけどんどん溜まってく
    どれかそろそろ統合しないとやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています