明日、お邪魔するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:49:59

    アジトで待機させてもらう
    丁度、読みたい本もあるし寮がどうにも暑くてたまらん
    良ければお前も一緒にどうだ?
    もう予定があるなら勝手にするから気にしないでくれ
    それでは明日、よろしくな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:55:25

    こいつ夏休みに来すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:08:40

    いうて絵師ならアニメーションと日本画という違いこそあれどコイツがコミケに興味がないわけないからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:47

    夏休みに家に来るのが男共と双葉だけなのがリアル感あって笑う

    ジョーカーイケメンなのにスペックだけではどうしようもできない部屋問題…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:58:31

    春があの時点で仲間になってたら結構な頻度で来てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:29:12

    >>2

    冷房が効いていてサユリも見れてコーヒーも飲めるとか理想的な環境だしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:35:18

    そういや仲間になってすぐの時は一泊だけ屋根裏部屋にいたよな

    多分カレンダー系のゲームで拠点に仲間がずっといるって束縛感がすごいからメタ的な理由で寮に住むことになったんだろうしそれが正解なんだろうけど、このまま祐介居候ルートもそれはそれで面白そうだし見てみたかったかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:13

    1週目だから他のコープやステ上げしたいと思いつつ
    祐介がルブランくるときは毎回カレーまで作ったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:02:49

    やたら来る祐介に構ってたらモナに会議開けって怒られたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:23:04

    正直この期間で遊びの誘いってあんまり旨味ないんだよな
    竜司は優先して進めてるとコープ止まってるし、祐介、双葉も1週目だとステ足りなくて止まってること多いし…

    でもだからこそこの時期に挟まれるこのイベントがこいつらも暇してんだろうなと感じられて構ってやりたくなるというか…夏休みのリアルさが感じられて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:01:32

    自分も祐介居候ルートは見てみたいがさすがにご主人が許さんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:44

    >>10

    双葉は夏休みに遊びに来ないぞ

    夏休みにフタバパレス攻略だし最後に1週間強制イベントがあるだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:39

    >>12

    そっか双葉は8月対人特訓で遊びに来るのは9月からか…勘違いしててスマソ


    まぁそれはそれとして自発的にあの屋根裏部屋に来てくれるキャラではあるのでカウントしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:07

    夏休みにいっつも遊びに来るからコープが進む進む

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:52

    コインランドリーにちょくちょく居る謎のメイド

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:55

    >>13

    教えてくれてサンクス

    12の方と同じ人だろうか?

    どちらにせよありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:00:19

    2周目でゲーム機とDVD再生器買わなくてすまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:10:05

    祐介の金のなさっぷり見てるからカレーもコーヒーもいっぱい食え、飲めってなったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:37:54

    夏の間はほぼルブランに住んでると言っても過言ではない男
    普段ろくなもの食ってなさそうだし色々と振舞いたくなるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:28

    斑目いなくなってからどういう生活してんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています