🎲・オリキャラ】へっへっへ……私はSRTの情報屋ですぜ6

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 14:00:56

    へっへっへ……小冷カナですぜ。

    ついにエデン条約の締結が間近に迫ってきた中で、先生は変態に囲まれて盗聴祭りの中で落ちこぼれ達を相手にお勉強会をしている様ですね。

    一方で私はイブキちゃんのアドバイスでそこそこの気品を身につけていざトリニティに潜入開始。

    目標は美園ミカを監視し動向を探る事……ですぜ。


    今までのダイス結果まとめ

    今までのまとめ | Writening得意 戦闘:63 スニーキング:76 射撃:70 料理:73 並 運の良さ:43 格闘:60 変装:24 駄目 諜報力:20 知力:20 事務:6  外見 身長:180cm 髪:茶髪・ショート 体型:ムチムチデカパイ お顔:…writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 14:01:52
  • 3小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 14:18:10

    へへへ。

    やっぱりトリニティはお嬢様学園だけあって、ゲヘナとは空気が違いますね。

    まあ、その辺からぷんぷん漂ってくる火薬と硝煙の匂いだけは変わらないですけど。


    さてと、正直言って私……トリニティの情勢には疎いんですよねぇ。

    一応ネットとかで最低限の下調べは済ませましたが。

    この後はどうしましょうか。


    この後

    dice1d5=5 (5)

    1.とりあえず宿を探すか……

    2.高級制服とかアクセサリーを買ってお嬢様度をアップしましょうか

    3.スイーツを食べましょう

    4.いい感じの路地裏に入ってみましょう

    5.お嬢様チャンス!

  • 4小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 14:32:11

    お嬢様チャンス発生!

    トリニティの洗礼を回避せよ!!


    現在のカナの気品:46

    判定dice1d100=26 (26)  (出目が46以上でトリカスに絡まれる)


    現在のトリニティの治安の良さ:73

    判定dice1d100=30 (30)  (出目が73以上でトリカスに絡まれる)

  • 5小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 15:27:20

    一般トリニティ生徒A「あらあら……御機嫌よう、新顔さん」

    一般トリ生徒B「ここいらでは見ない顔ですわね、あなた。一体何処からいらっしゃったの?」

    カナ「え?ああその……へへへ。実は私転入生でして……今日からトリニティ総合学園に通うことになったんでさぁ……」


    トリ生徒C「ふーん。こんな時期に転入してくるなんて……妙な生徒さんですわね」

    トリ生徒D「まだまだトリニティの空気に馴染んでおりませんわね。ドブネズミの様なオーラを纏っているのを感じますわよ」

    カナ(と、突然絡んできたと思いきや……。一体何者なんですかね、彼女たちは……)


    急に絡んできたトリニティ生徒達の小隊

    dice1d5=2 (2)

    1.ただの暇を持て余している一般トリニティ生徒です

    2.ゲヘナからのスパイを警戒するティーパーティーの回し者です

    3.不審者に声掛けして回っている正実モブちゃんたちです

    4.貧乏人に施しをするのが趣味の一般貴族モブです

    5.単なるデカパイ好きの集まりです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:09:26

    立て乙〜

  • 7小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 17:26:24

    トリ生徒A「オホホ、突然声をお掛けして申し訳ございませんわね……転入生さん」

    トリ生徒B「今は時期が時期でして……見かけない生徒さんには積極的に声掛けをしようと言う事になっておりますのよ」

    トリ生徒C「くんくん……あなた、何だか珍妙な匂いがしますわねぇ?」

    トリ生徒D「これはコーヒー?エナジードリンク?それとも安物の紅茶の匂いかしら?」


    カナ「……な、なんですかあなた達。私に寄って集って……。」

    カナ(まさかトリニティに来て早々に警戒される事になるとは思っていませんでしたねぇ……。この場を凌ぐには……dice1d5=3 (3)  でしょうかね?)


    1.土下座して全員の靴を舐める

    2.あはは……

    3.SRT時代の学生証を見せる

    4.救護?

    5.シンプルに逃げる


    選択による状況改善度

    dice1d100=45 (45)

  • 8小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 17:54:22

    こんな時はアレの出番ですぜ!

    いつも持ち歩いているけどSRT閉鎖以来対して役に立ったことが無い……。

    SRT時代の私の学生証ですぜ!!


    アイムノットゲヘナ!

    アイムSRTスペシャルスクール!

    アイアムトリニティニュースチューデント!!

    アイドントアヤシイ生徒!!


    トリ生徒A「だ、そうですわよ皆様」

    トリ生徒B「あら……?SRTの生徒さんは、ヴァルキューレに転属になるのでは無いんですの?」

    トリ生徒C「詳しくは分かりませんわね……?本人が希望するなら、他校への転属も可能になるのかしら」

    トリ生徒D「そうですわね……ここはdice1d4=2 (2)  という対応が妥当だと思いますわよ」


    1.取り敢えず見逃す

    2.身体に聞いてみる

    3.ナギサ様に報告だけはしておく

    4.私達と戦って勝てば解放

  • 9小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 18:26:05

    トリ生徒A「ここは"身体に聞いてみる"のが一番だと思いませんか?」

    トリ生徒B「それもそうですわね。彼女に何か後ろめたい所があるのなら……勝手にお喋りを始めてくれるでしょう」

    トリ生徒C「ふふふ、誰かの"身体に聞く"なんて……随分と久しぶりですわね」

    トリ生徒D「しかし……彼女が本当にただの転入生ならば不味い事になるのでは?」


    トリ生徒B「その時は提案者であるトリ生徒Aにすべての責任を押し付ければよろしいのですわ」

    トリ生徒C「そのとおりですわよ」

    トリ生徒A「えっ」


    Q身体に聞いてみるとは?


    dice1d4=4 (4)

    1.シンプルに集団リンチ

    2.シンプルに快楽攻め

    3.札束を握らせる

    4.シンプルに拷問

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:09:09

    やはりトリニティ
    サクラコ様がいらっしゃるだけある

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:16:08

    どうしてこうなった!

  • 12小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 19:24:54

    拷問……えっ?拷問……!?

    トリニティって白昼堂々他人に拷問を仕掛けるような学園なんですか?

    とんでもない野蛮人の集まりですね……品性を疑いますよ……。


    拷問の"ガチ"度dice1d100=77 (77)

    1:シチューをオカズにご飯を食べさせる

    100:爪を剥ぐ


    カナの拷問耐性dice1d100=50 (50)

  • 13小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 19:50:56

    トリ生徒A「では拷問を開始しますわ」

    トリ生徒B「まずは路地裏までご案内しますわ」

    トリ生徒C「皆様、これは見世物ではございませんの!あっちに行ってくださいまし!」

    トリ生徒D「拷問内容は……dice1d4=3 (3)  で行きますわよ」


    1.シンプルに水攻め

    2.シンプルに銃床で殴り続ける

    3.全員で順番に羽の付け根の匂いを嗅がせる

    4.くすぐり


    カナ「くっ……!このまま黙って拷問を受ける謂れはありませんぜ!」

    カナ「流石にここまでされたからには……dice2d5=5 4 (9)  で抵抗させてもらいますぜ!」


    1.大きな声を出す

    2.全員ぶちのめす

    3.シンプルにぶちのめす

    4.?「救護!!!」

    5.?「何をしているのですか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:55:12

    救護来た!…救護!?何故救護がここに!?
    時系列的にミネ団長はセイアを保護して行方不明のはず…一体だれだ…?

  • 15小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 20:02:11

    救護 is  誰

    dice1d4=3 (3)

    1.謎の覆面救護団員マスクドM

    2.なんかチェーンソー持ってる人

    3.ミネ団長!?

    4.救護!と叫ぶと相手がビビる事を利用する一般トリニティ生徒



    何しているのですか?と叫んでいる人 is 誰

    dice1d4=2 (2)

    1.シスターの人

    2.自警団の人

    3.正実の人

    4.ナギサ様!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:28

    エ駄死な展開にはならなかったか…(期待)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:14:18

    アイエエエエ!?団長!?団長ナンデ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:29:07

    何やってんだよ、団長!

  • 19小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 20:34:26

    ミネ「貴方がた……そんな所で何をしているのですか?」

    ミネ「か弱い少女に寄って集って……羽の付け根の匂いを無理やり嗅がせようとするなどと!!!」

    ミネ「恥ずかしいことだと思わないのですか!?」


    トリ生徒A「なっ!?ミネ団長……何故ここに!?」

    トリ生徒B「そんな……たしか行方不明だったハズじゃあ!」

    カナ「と言うか羽の付け根の匂いを嗅がせるのって恥ずかしい事なんですか?」


    ミネ団長がここにいる理由

    dice2d5=5 4 (9)

    1.私はミネでは無く通りすがりの一般トリニティ生徒です!!

    2.たまたま必要な医療品の買い出しに来てた

    3.セイアが割と屈強で元気にしてる(暗殺未遂事件その物はあった)

    4.救護騎士団のメンバーと連絡を取ろうとしていた途中

    5.救護の波動を感じて

  • 20小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 20:39:36

    ミネ「いつ、どこで、敵の監視の目が有るか分かりませんからね……」

    ミネ「安全かつ確実な方法として、私がこっそりと救護騎士団のメンバー達に直接今後の行動についての指示を出そうとここまでやってきていた途中で!!!!」

    ミネ「この様な凄惨な拷問を見かけてしまっては"救護"しない訳にはいきません!!!」


    カナ「救護……って何の事なんです?」

    トリ生徒A「相手をボコボコにするって意味ですわ」

    カナ「えぇ……?」


    ミネ「……と、言いたい所ですが……誰かがこちらに近づいてくる気配を感じます!!」

    ミネ「なので、迅速に選んでください!私に素早く救護されるか、大人しく彼女を解放するかです!!」


    トリ生徒A「……み、ミネ団長なんかとやり合って勝てる気がしませんわ!」

    トリ生徒B「確かに、割に合いませんわね。ここは大人しく撤退を!」

    トリ生徒C「それと、ミネ団長発見の報告をdice1d2=1 (1)  様に伝えておきましょう」

    1.ミカ

    2.ナギサ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:44:21

    うーん、これがどう影響するか…
    ワンチャンセイア生存までミカに伝わったら爆アドだが

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 20:44:34

    カナ「あの、最後にひとつ聞いていいですか?」

    トリ生徒C「なんですの?」

    カナ「全員で順番に羽の付け根の匂いを嗅がせる……って、そんな拷問になる程の事なんです?」


    トリ生徒A「なっ……!あなた何を言っていますの!?」

    トリ生徒B「一般的にトリニティで……羽の匂い無理やり嗅がされる行為は……dice1d100=27 (27)  くらい恥ずかしい事なんですのよ!?」

    1:ちょっと嫌な気分になる

    100:切腹物の恥辱


    カナ「あ、そうなんですか……。」

    カナ「……ちょっと試しに嗅いでみてもよろしいくですかねぇ?」

    トリ生徒A「えっ?なんで……!?」

    カナ「いや、ちょっと気になっちゃいまして……(クンクン)」


    カナ「dice1d100=9 (9)  のいい匂いがしますね……」


    1:ドブ  50:ほんのりミント  100:爽やかな果実や香水の香り

  • 23小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 20:51:09

    カナ「くっさ……おえっ……うっぷ……」

    カナ「牛乳を拭いた雑巾みたいな匂いが……」

    トリ生徒A「何やってるんですのあなたは」


    ミネ「さてと、どうやら救護が必要な患者さんは無事に解放された様ですね」

    ミネ「では私はここで退散させていただきます!!少々人目を避けなければいけない理由がありますので!!」

    ミネ「ハアッ!!」

    カナ「と……飛んだ……!?」


    この状況の中に慌てて駆けつけてきた自警団の生徒

    dice1d3=3 (3)

    1.スズミ

    2.レイサ

    3.自警団モブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:24

    来るのか…自警団所属生徒…『トリニティの駆け回る煙幕弾』、『トリニティのダッシュロープ』…!

  • 25小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 21:55:26

    自警団モブ「一体何の騒ぎなんですか!?(シュババ)」

    自警団モブ「むぅ……!もう既に誰もいませんね!なんて逃げ足の早い連中なのでしょうか……」

    カナ「……」


    自警団モブ「おやっ、あなたは……?」

    カナ「いやその、私はなんと言いますか……恐いトリニティの生徒さんに絡まれていた所を……」

    カナ「dice1d4=2 (2)  」


    1.通りすがりの青髪の生徒に助けられまして……

    2.救護と叫びながら波動を放ち空を飛ぶ変な人に助けられまして……

    3.なんかこう急に物凄い力に目覚めて全員追っ払いまして……

    4.それから羽の付け根の匂いを嗅がせる拷問を受けまして……


    カナ「でまあ、私以外の生徒さんはもう、とっくに何処かに退散したって具合でさぁ」

    自警団モブ「そうでしたか!なるほど分かりました!」

    自警団モブ「次にまたトラブルに巻き込まれた時には私達トリニティ自警団を呼んでくださいね!すぐに駆けつけますので!!」

    カナ「あ、はい……」

  • 26小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 22:16:29

    トリニティは恐ろしい所ですねぇ……。

    まあテロリストがいないだけまだマシですけども。

    ……で、私は一体何をしようとしていたんでしたっけ……?


    変な連中に襲われただけで一切話が進行していませんよ!

    まったく、まずはこれからの行動を決めないといけませんね。

    さてと……何から始めるべきですかね?


    dice1d5=5 (5)

    1.地元の不良たちと交流をしてみましょうか

    2.寝床を確保しなくては……

    3.万魔モブ「ちょっとよろしいですか?」

    4.カヤ「すみません、少し良いでしょうか?」

    5.一度、ティーパーティーの本部まで行ってみましょうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:02:37

    トリカス?トリ嗅がス?達的に、このスレのトリニティも変態は多いけど平和だったのかも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:18:03

    汗とか溜まるから臭いんだろうな…

  • 29小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 14:51:29

    ミカが何処にいるのか分かりません。

    彼女が授業を受ける場所、暮らしている寮、買い物をしているお店……。

    偶然、街中でミカとバッタリと出くわすのを狙ってみるのもアリかも知れませんが、待ちの姿勢は好みではありせんね。


    ここは一度、ティーパーティーの本部に行ってみましょう。

    問題は……単なる一般生徒が軽率に入ってもいい場所なのかって事なのですが。


    警備の厳重さdice1d100=11 (11)

    1:ザル

    50:普通だね

    100:ガチガチに固められてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:29:57

    軽率に入れますねぇ

  • 31小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 17:48:17

    なんだか警備がザルと言いますか……。

    万魔殿の方がまだ厳重な警備体制してますねぇ……。

    なんでこんな事になってるんですか?


    理由

    dice3d6=3 5 2 (10)

    1.ミカが指示を出してわざと警備を手薄にしている

    2.ナギサが自分が籠もっているセーフハウスに警備を集中させている

    3.ゲヘナへの警戒に戦力を割いている

    4.サンクトゥス分派の警備担当生徒が全員休職状態で警備に穴が開いてる

    5.この時期に本部に襲撃仕掛けるような馬鹿はいないでしょ(笑)と言う慢心

    6.なんだかんだカナのスニーキングスキルが高いからザルに見えているだけ

  • 32小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 19:06:33

    ティーパーティーモブA「何だか静かですわねぇ〜。警備の数も少ないし、以前までの警備体制とはえらい違いですわ」

    ティーモブB「ええ、ティーパーティーの戦力は軒並みナギサ様の身辺警護とゲヘナを始めとした敵対勢力への警戒

    に軒並み回しているそうですわよ」


    ティーモブA「ま、そんなの関係ないですけどね」

    ティーモブB「あら、随分と油断しておりますわね?」


    ティーモブA「そりゃあそうですわよ。こんなキヴォトス中から注目が集まっている敏感な時に、わざわざティーパーティーに襲撃して騒ぎを起こそうなんて奴がいるわけ無いですもの」

    ティーモブB「あら……」


    ティーモブB「まあ、調印式の為に連邦生徒会長を始めとした多くの方々が努力を積み上げてきましたものね。それをわざわざ無駄にしようだなんて考えている方が、ここトリニティにいる訳無いですものね」



    ……。

    良く分かりませんが、警備が薄いなら好都合ですねぇ。

    今のうちにちょっと内部を歩き回ってみましょうか。



    カナのスニーキングdice1d120=24 (24)

    ガバガバ警備による警戒dice1d150=78 (78)  (−50)

  • 33小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 19:12:54

    へっへっへ……。
    高そうな絨毯が敷いてありますねぇ……。
    良く分からないけど高そうな壺も飾ってありますねぇ……。
    流石はキヴォトス随一のお嬢様学園、その生徒会の建物だけはありますね。
    万魔殿も中々立派な建物ですけど、その比じゃないくらいに豪奢な場所ですよ。

    ……おっと、こんな所にトイレがありますねぇ。
    潜入任務特有の緊張感から急激に尿意を覚えてしまいましたよ。
    ちょっと用を足しておきましょうか。
    潜入中にうっかりおもらしなんてしたら笑い事ですからね。

    よいしょっと……お邪魔しますぜ。(ガチャ)
    トイレにいたティーパーティーモブ「邪魔するなら帰ってくださいまし〜……」

    トイレモブ「……って、あなた誰ですの?」
    へへへ……まさか人がいるとは思いませんでしたぜ……。

  • 34小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 19:49:55

    トイレモブ「……」

    カナ「……」


    トイレモブ「ええっと……どちら様ですの?お見かけしない顔ですけども……」

    カナ「……」


    トイレモブ「トリニティの生徒さん、ですわよね?ええっと、その制服を見る限り、ティーパーティーの所属では無いようですが……」

    トイレモブ「もしかして不法侵入者さんだったりしますの?」


    カナの対応

    dice1d4=1 (1)

    1.気絶させてトイレの個室に押し込む

    2.嘘で何とか乗り切ろう

    3.SRT時代の学生証……これで何とかなるかな……

    4.トイレを借りに来ただけです!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:48

    伝家の宝刀、当て身

  • 36小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 21:00:34

    へっへっへ……。

    四の五の考える前に身体が動いてしまいましたぜ……。

    こういった状況でやる事はひとつ!

    dice1d4=3 (3)  で気絶させるしかありませんぜ!

    1.後頭部を思いっきり殴る

    2.腹パン(射撃)

    3.ぶん投げて力任せに床に叩きつける

    4.シンプルに首絞め


    敵警備の強さ(平均)dice1d100=47 (47)

    トイレモブの警戒心dice1d100=30 (30)

    1:単に見かけない人がいるなと思って声を掛けただけ

    100:まさかゲヘナからのスパイなんじゃ……!?

  • 37小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 21:03:53

    SRT仕込みの格闘術!これしかありませんぜ!

    幸い相手はまだ油断と混乱の最中……。

    素早く仕掛ければ必ず当てられます!


    SRT式の投げ技は乱暴に崩して相手を頭から地面に落下させます!

    受け身なんて取らせません!

    幾らキヴォトス人でも……頭を思いっきり地面にぶつければ気絶するんですよ!(一部例外あり)


    カナの戦闘力:63

    カナの攻撃dice1d120=22 (22)  (+20)(不意打ち補正+20)

    トイレモブの抵抗dice1d100=81 (81)

  • 38小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 21:23:15

    (この補正差で負けないで)

    ……SRT式格闘術、弱く無いですか?

    やっぱりキヴォトス人は銃器で戦ってなんぼなんですかね……?


    投げようとした結果

    dice1d4=2 (2)

    1.逆に投げ返された!? (カナのダメージdice1d100=19 (19)  )

    2.投げたけど耐えられた……

    3.投げようとしたら銃床で殴り返された……(カナのダメージdice1d100=61 (61)  )

    4.投げそこねたので慌てて拳銃を数発ぶちこんで気絶させた

  • 39小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 22:15:16

    トイレモブ「い、いきなり攻撃してくるなんて……やっぱり不法侵入者!?」

    トイレモブ「い、痛たたた……は、早く誰かに連絡しないと……!」

    トイレモブ「だ、誰か助けて!!トイレで!!知らない生徒に乱暴な事をされています!!だ、誰か……」


    ま、不味いですぜ!!不味いですぜ!!

    この状況を誰かに見られたら一発アウトですぜ!?

    どどど、どうしましょうかねぇ……!?

    まずはこの人を静かにさせなきゃいけませんが……どうしますかねぇ!?


    カナの判断

    dice1d4=4 (4)

    1.首を絞めて気絶させます!!

    2.銃弾をぶち込んで気絶させます!!

    3.一旦逃げます!!

    4.唇を奪って黙らせます!!


    判断の冷静さ

    dice1d100=84 (84)

    1:つい反射的に……

    100:ビックリするぐらい頭が冴えてきた中での行動

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:30

    ?????

  • 41小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 22:23:31

    相手を確実に黙らせる方法は何ですか?

    そう、口を塞ぐ事ですね!

    つまりこの状況で最も有効な方法は……キッスです。

    相手に反撃されないように、自分の両手で相手の手首を掴んで、そのまま唇で唇をふさぎ込みます。

    ひとまずこれで増援を呼ぶことは防げるハズです!!


    カナのキステク

    dice1d100=55 (55)

    1:めっちゃ歯がぶつかる

    100:躊躇いなく舌を突っ込む


    キスをされた相手の反応

    dice1d120=76 (76)  (−20)

    低いほど殺意・混乱・絶望

    高いほど恍惚・興奮・快楽

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:53

    だいたい真ん中くらいの反応だから…つまり、悔しい…でも感じちゃう…みたいな感じか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:06

    >>41

    全部ごちゃ混ぜになってフリーズすんじゃね

  • 44小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 22:43:05

    SRTではあらゆる技術を学びます!!

    当然、キスのやり方だって……!

    確か、こうやって力強く相手を抱きしめてから、舌で相手の歯茎をペロペロ舐めるんでしたっけ?

    ……あれ?唇を思いっきり尖らせるんでしたっけ?

    まあ、とにかく相手の口を塞げれば何でもいいでしょう……んちゅ……んちゅ……。


    トイレモブ「……ひ、ひぃい……!?あ、あああ……(グイッグイッブチュ)」

    トイレモブ「は、反撃っ……!銃を握って反撃をしなきゃ……!!」


    いきなりキスをぶちかまされたティーパーティーモブ生徒の感情

    dice3d6=5 4 4 (13)

    1.恐怖

    2.混乱

    3.快楽

    4.恍惚

    5.思考停止

    6.嫌悪

  • 45小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 22:49:17

    トイレモブ「く、悔しい!こんなに無理やりされたのにぃ……!」

    トイレモブ「それでも感じちゃう!頭が真っ白になっちゃうよぉ……!!」


    カナ「えっ……?そ、そこまで気持ちよくなるんですか!?」

    カナ「キスをされるのってそんなに良いもの何ですか……?私には分かりません……」

    トイレモブ「♡」



    ……結局、キスでこの状況はどうにかなりましたか……?

    dice1d5=4 (4)

    1.相手が動けなくなった隙に逃げ出せた

    2.何故か相手がカナに協力的になって何とかなった

    3.慌てて駆けつけた他の警備生徒にばっちり現場を見られてしまった!

    4.なるわけねぇだろ

    5.ティーパーティーモブ「なんだ……お取り込み中か……」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:51

    あっ

  • 47小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 22:58:09

    初対面の生徒にキスをぶちかまして問題が解決する訳ないでしょう……。

    キヴォトスでは!強えっち未遂は普通に犯罪ですので!


    dice1d5=5 (5)

    1.ここに変態がいます!!誰か捕まえて!!

    2.トリモブ「ここで叫び声が聞こえましたわ!!」

    3.監視カメラにバッチリ映像が写っていた……

    4.トリモブ「何やってるんですの?私も混ぜてくださいまし!」

    5.その場は凌げたが顔を覚えられてしまった……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:06:29

    暗殺教室出身の方?
    これは復讐(意味深)されるフラグだな!

  • 49小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/13(火) 23:49:47

    へっへっへ……。

    一時しのぎにはなりましたが、バッチリ顔を見られてしまいましたねぇ……。

    これは下手するとお尋ね者扱いかもしれません。

    取り敢えずあの生徒さんは動きの止まった隙に縛り上げてトイレの個室にぶち込んでおきましたが……。

    ここから先はどうしましょう?


    行動

    dice2d5=3 2 (5)

    1.トイレにある換気ダクト……これは人が通れそうな広さがありますねぇ

    2.折角ですし彼女の服を脱がせて変装をしましょうか

    3.とにかくミカさんが立ち入りそうな場所を探しましょう

    4.テラスに向かいます

    5.トイレの外「なんか凄い音が聞こえてきたけど大丈夫〜?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:40:11

    トイレで暴行されてキスされて挙げ句に服を剥ぎ取られるモブちゃんが不憫すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:05:25

    でもボコボコにして服を追剥ぎ羅生門して変装するのは割とポピュラーな手だから…
    キヴォトスでもかの有名なC&Cがやってる!(拡大解釈

  • 52小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 18:18:30

    へっへっへ……変装完了。

    服のサイズは……dice1d100=37 (37)  ほどピッタリですね。

    1:キツキツすぎる

    100:襲った相手がたまたま身長180cmデカパイ体型だった


    これなら動くのにも支障はなさそうです。

    それではこの格好のままティーパティー本部内をウロウロしつつ……

    頃合いを見て脱出をしましょう!


    さてと、ターゲットであるミカの様子をよーく観察出来そうな都合の良いスポットは見つかるでしょうか?

    こればっかりは運が絡むと思いますよ……。


    カナの運の良さ:64

    dice1d100=29 (29)  (出目が64以下でそれらしき場所を発見する)

  • 53小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 19:30:06

    私の綿密かつ高度な柔軟性を維持した捜索により……。

    dice2d5=3 2 (5)  を発見しましたよ!


    1.ティーパーティーの偉い人達が利用するテラス

    2.何故かのぞき穴が開いている空き部屋

    3.トリニティ別館の屋上

    4.なんかその辺にあった隠し通路

    5.ミカの私室


    ここからミカさんの動向を監視するのに最適ですね!

    隠しカメラを仕掛けるもよし、部屋の片隅に潜み続けるもよし!

    はー……満足の行く仕事が出来ました。

    今日はもう任務はお終い!さっさと安全な所まで離脱しましょう!


    カナの運の良さ:64

    dice1d100=71 (71)  (出目が64以下で何事も無く撤退完了)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:53

    さすがデカパイ
    俺にも分けてくれ

  • 55小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 20:36:59

    dice1d4=2 (2)  を覗ける……謎のぞき穴を発見しましたぜ!

    1.ミカの私室

    2.着替え室

    3.ホスト専用トイレ

    4.ティーパーティーの会議室


    どうやってそんな物を見つけたのかって?

    そりゃあもう、運とか勘とか経験とか……。

    盗聴器を仕掛けたり隠しカメラを設置したりだのをしている内に、なんとなくそういった違和感に気がつける様になったんですよ。

    モチは餅屋って奴ですね。


    ……にしても、誰がこんな穴を開けたのでしょうか。

    目的は分かりませんが、これを活用しない手は無いでしょう!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:43

    完全に不埒モンの仕業じゃねーか!ありがとうございます

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:48

    このレスは削除されています

  • 58小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 20:45:07

    着替え室

    dice1d5=1 (1)

    1.ホスト専用ロッカールーム

    2.ティーパーティー所属生徒専用ロッカールーム

    3.パテル派専用ロッカールーム

    4.ミカ専用ロッカールーム

    5.お風呂の……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:58

    セクシーセイアの着替えを覗くロリコンが居たのか…

  • 60小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 21:14:07

    へー……お偉いさん専用のロッカールームですか。

    トリニティにはそんな物が存在するんですね。

    うーむ、冷暖房完備テレビ冷蔵庫付きですか……。下手な家よりも豪華なつくりになってますねぇ、羨ましい……。


    それはさておき……ここならミカも、毎日着替えのために訪れる事でしょう。

    ……冷静に考えると、着替え室を覗くなんてとんでもない変態行為じゃないですか?

    ここに来てから私、えっちな事しかしてないんじゃ……?


    まあその辺の倫理観は一旦捨ててしまいましょう。

    正気にて諜報はならずですよ!


    トラブル

    dice1d4=2 (2)

    1.……誰かが部屋に入ってきましたね

    2.誰かがロッカールームに入ってきましたね……

    3.しまった!おしっこをするのを忘れてました!

    4.ティーパーティーモブ「侵入者は何処に行った!?」

  • 61小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 21:43:32

    ロッカールームに誰か入ってきましたね……!

    もしかして、ターゲットのミカでしょうか?

    一応相手の確認だけはしておきましょうか。


    入室者

    dice1d6=4 (4)

    1.ミカ

    2.ナギサ

    3.全裸の生徒

    4.不良生徒

    5.清掃に来たロボ

    6.変なの

  • 62小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/14(水) 22:37:11

    不良「よーし、ここがあの連中のロッカールームだな……」

    不良「さてと、やる事をさっさとやっちまおうかな」


    へっへっへ……。不良生徒が忍び込んで来ましたぜ。

    どうして見ただけで不良だって分かったか、ですか?

    それはまあ……マスクで顔を隠してますし。お腹も露出させてますし……。

    どう見たってその辺に掃いて捨てる程にいる不良生徒ですぜ!

    で、その不良生徒が何をしているのかと言うと……。


    dice1d5=5 (5)  ですね。

    1.着替えを盗んでますね

    2.着替えの匂いを嗅いでますね

    3.ロッカーに爆発物?を仕掛けましたね……

    4.ロッカーに何かを入れましたね

    5.シンプルに金目の物を盗んでますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:39

    マジで警備ザルぅ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:16:44

    元SRTとしては見過ごせないと思うけど今この状況で出ていっても自分も一緒に捕まるだけだよね…

  • 65小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 17:18:58

    不良「へへへ、ここの警備がザルってのは本当の話だったんだな……」

    不良「金目の物がたっぷりあるぜ!この下着なんかもいい生地使ってるんだろうな!」

    不良「財布とか時計とかはねーのかな……」


    不良が堂々とロッカーを漁っていますねぇ……。

    こんな白昼堂々窃盗行為だなんて……ふざけているのか?

    流石にこれを見過ごすのは良心が痛む気もしますが……。


    しかしこの状況で飛び出してとっ捕まえたとして、その後で具合が悪くなるのは私も同じこと!

    既にさんざんやらかした後で……"着替え用の部屋をじーっと覗きをしていたら窃盗犯を見つけたので捕縛しました!"なんて言ったらどうなると思います?

    変態犯罪者扱いで投獄は免れませんよ!


    dice1d5=3 (3)

    1.それでも犯罪は見過ごせません!捕縛

    2.なにか適当なもので顔を隠して突撃しましょう!

    3.ここは様子を見ます……

    4.更に誰かが部屋に入ってきましたよ

    5."何してるんですか?"

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:18:17

    まぁ顔覚えとけば後から使えるとかもできるだろうしね
    匿名でやることにはなるが

  • 67小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 18:47:22

    この状況で軽率に動くわけにはいきません……!

    しばらく様子を見てからどうするか決めましょうか。

    と言いますか、下手すると私の侵入もバレちゃいますし。


    いつでも動いて行動できるように、身構える事だけは忘れませんよ。

    拳銃は既に抜いてあります。


    dice2d5=3 5 (8)

    1.普通に金目の物を持てるだけ持って逃げました……

    2.そうだ、写真を撮っておきましょう。(スマホパシャ)

    3.あ、誰か来ました

    4.不良「へへへ、折角だから……してやるぜ」

    5.というかトイレに行きたくなってきました……

  • 68小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 18:59:24

    へっへっへ……。

    そう言えばトイレでおしっこしようとしたら、そこでティーパーティーの生徒さんと鉢合わせして……。

    そのままなんだかんだあってから慌てて逃げ出したので、用便を済ませるのを忘れていましたよ。

    どうしましょう、ここは一旦トイレまで撤退をするべきでしょうか?

    ……あ、誰か入って来ました。


    誰か来た

    dice1d2=1 (1)

    1.ロッカールームの方

    2.カナが覗きをしている空き部屋の方


    カナの尿意

    dice1d100=12 (12)

    1:余裕で我慢出来るレベル

    100:チョロ

  • 69小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 19:08:52

    誰か入ってきましたね……!

    尿意はまだ膀胱に気合を入れれば我慢できるレベルですし、ちょっと確認だけしておきましょう。


    dice1d6=2 (2)

    1.ミカ

    2.ナギサ

    3.一般警備モブ

    4.不良の仲間

    5.巡回中の一般職員

    6.誰……!?

  • 70小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 19:46:24

    ナギサ「……?何か物音が聞こえてきますね」

    ナギサ「ミカさん?中にいるんですか?入りますよ(ガチャ)」


    不良「あっ」

    ナギサ「あっ」

    カナ「あっ」


    不良の対応

    dice1d4=2 (2)

    1.やっべ……逃げろ!

    2.適当にぶちのめして逃げるか

    3.……とっ捕まえれば身代金ガッポリ?

    4.あわわわわ


    ナギサ様の護衛の数dice1d6=4 (4)  (−1)

    護衛の戦闘力dice1d100=8 (8)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:11

    ざっこ…戦える人員をセーフハウスにおいてきたのか?w

  • 72小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 19:54:29

    不良「ちっ……面倒だな」

    不良「でもよく見たら……何だか弱そうな連中ばっかりだな。これなら私の実力でも何とかなるか?」


    ナギサ「あなた、ここで何をしていたんですか!?」

    ナギサ「見るからに怪しいですね……皆さん、彼女の捕縛をお願いします」

    護衛「了解です!」


    ……護衛弱くね?

    dice1d4=4 (4)

    1.ナギサ「自分より強い生徒を護衛にして裏切られたらどうするんですか!?」

    2.全員銃の所持を許可されてない

    3.最低保証付きで振り直しなさい

    4.なぜか全員やる気がない……。


    ちなみに不良の戦闘力はdice1d100=74 (74)  程度。

  • 73小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 20:00:31

    ナギサ「そもそも何故賊がこんな所に忍び込んでいるのですか!?警備はどうなっているんですか!?」

    ナギサ「まったく、後で責任者にはじっくりと話を聞かせてもらう必要がありますね……」

    ナギサ「皆様は迅速に侵入者の対処を!早く!」


    護衛A「はいはい、分かりました分かりました」

    護衛B「チッ面倒くさいですわね……」

    護衛C「はぁ〜……」


    護衛たちの攻撃dice1d124=97 (97)

    不良の抵抗dice1d174=22 (22)


    カナ「な、なんですかあの護衛連中……?仮にも一学園のトップを護衛する生徒があんなので良いんですか?」

    カナ「全員私よりも弱そうなんですけど……。」

  • 74小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 20:03:33

    護衛A「は〜よっこいしょ」

    護衛B「皆さん、取り囲んで一斉に攻撃をしましょう」

    護衛C「銃床でぶん殴ってやりますわよ……」


    ナギサ「……!!やりましたか!?」

    護衛A「……dice1d5=5 (5)  ですね」


    1.攻撃が全然効いていませんね〜

    2.あっ、やりました

    3.ピンピンしてますね〜

    4.逃げられちゃいましたね〜

    5.生け捕りに出来ちゃいましたよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:05:29

    囲んで殴る、これこそ最強の戦法

  • 76小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 20:15:36

    へっへっへ……?

    あれ、護衛のみなさんが勝った……?

    確かに人数差はありましたけれども、それでも不良さんの方がまだ腕が勝ると思ったのですが……。

    ……ううん?


    dice2d5=3 2 (5)

    1.ナギサ「拷問にかけましょう!!もしかしたらトリニティの裏切り者かもしれません!!」

    2.護衛A「ねえ、あのさ……」護衛B「ああ、そうだね……」

    3.むぅ……何か妙ですね?

    4.護衛A「あ〜うっかり捕まえた犯人を逃がしてしまった〜」

    5.ナギサ「まったく、油断も隙もありませんね……!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:28:12

    警備も護衛も全部ふわっふわっで草
    エデン条約前だから文字通り浮ついてるのかな

  • 78小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 20:35:33

    護衛A「それでさ……なんだけど……」

    護衛B「なるほど……それで……そうして?」

    護衛C「うん、それならさ……そうして……」

    ナギサ「……?どうしましたか、皆さん。早くその不届き者を連れて行ってくださいますか?」


    カナ「やっぱり、何か奇妙なんですよねぇ……?」

    カナ「ううん、先ほどから何かこう、酷い違和感があるのですが……一体何でしょうか」

    カナ「この違和感を言葉にするとしたら……dice3d6=2 3 2 (7)  ですかね」


    1.やっぱり、いくら何でも警備がザルすぎます!

    2.そもそも何ですかねこの空き部屋と覗き穴は……

    3.不良が……単身で……生徒会本部に窃盗に入る?

    4.……???

    5.どう見ても弱そう護衛がそこそこ強い不良を一方的に倒した……?

    6.そもそも私という侵入者がいるのに未だに大した騒ぎになってないのがおかしい

  • 79小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 21:50:37

    そもそもこの穴は誰が開けたんですかねぇ……?

    なんか都合が良すぎて自然に受け入れてしまいましたけど。

    冷静に考えればこんな所にこんな穴が開いているのは不自然極まりませんか?

    誰が何の為に用意したのでしょうか。


    それとあの不良さん。

    こんな時期に、たった一人で、金銭を手に入れる為だけに。

    わざわざここまで侵入して来たのでしょうかね……?

    いやでも、この警備のザルっぷりを見ればワンチャン行けるかもと思うのも仕方がない事かもしれません。

    警備どころかホスト直属?の護衛たちもやる気がなさそうですし。


    護衛たちの行動

    dice3d6=2 3 6 (11)

    1.ナギサに襲いかかった……?

    2.不良の身体を弄りはじめた……?

    3.護衛「誰かに見られている気がしますわ」

    4.(ガチャ)

    5.護衛たちがロッカールームを物色している……?

    6.護衛の一人がナギサ様に奇襲を……?

  • 80小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 22:17:53

    護衛A「さてと、やりますかね」

    護衛B「そうですねわね」


    へっへっへ……連中に動きがありましたよ。

    どうやら生け捕りにした不良生徒さんに……何かするそうですね。

    ちょっと成り行きを見守りましょうか……。


    不良の身体を弄くるトリ護衛モブ

    目的dice1d4=3 (3)

    1.なんだ金目の物を奪い返してるだけか

    2.脱がした……?

    3.なんだ尋問をしているだけか

    4.分からん……

  • 81小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 22:23:25

    護衛A「まずはこの侵入者さんに色々と聞かないとですわね」

    護衛B「そうですね、じっくりと身体に聞いてみる事にしましょうか」

    護衛C「……」

    不良「ひ、ひええ……」


    尋問の内容

    dice4d9=2 5 8 4 (19)

    1.何を言っているのかよく聞こえません

    2.ここに侵入してきた目的を答えなさい!

    3.あなたに指示を出したのは何か答えなさい!

    4.盗んだのは金品だけ?

    5.あなた良い身体してるわね?

    6.やっぱり窃盗って儲かるの?

    7.あなたには今からナギサ様襲撃の犯人役になってもらうわよ

    8.例の連中との繋がりはあるのかしら?

    9.これはミカ様の指示かしら?


    尋問の激しさdice1d100=10 (10)

    1:おビンタを一発ぶちこむ程度

    100:へし折る

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:21:01

    こいつらやることなすこと有能だったり緩かったりするな!?

  • 83小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/15(木) 23:32:31

    護衛「ここに来た目的はなんですの?本当にただの金品目的ですの?」

    不良「あ、はい!そうです!そのとおりなんです!」

    護衛「盗んだのは金目の物だけなんですの?それ以外は何も盗っておりません?」


    不良「ぬ、盗んだものは全部返すから……見逃してくれ!頼む!」

    護衛「……念の為、あなたの身体を検めさせていただきますわ。何か不審な物が無いか確かめさせてもらいますの」

    不良「不審な物なんてそんな……何もありません!」


    護衛「本当ですの?どれどれ……」

    護衛「ふむ、dice2d4=3 2 (5)  ですわね。」

    1.本当に何も無いですわね

    2.何か出てきましたわね……これは一体何ですの?

    3.下着も脱がしますわよ

    4.隠し事をするとあなたの為になりませんわよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:18:55

    3人が1人を抑え込んで脱がす……
    …!アリスこれ知ってます!スマブラです!!

  • 85小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 09:40:50

    護衛「ぐへへ……下着も脱がさせていただきますわよ」

    不良「くっ……!やめろ!そこまでするのはやり過ぎだぞ!?」

    護衛「うるさいですわね……へへへ、下着の中から何か出てきましたわよ?」

    護衛「これはこれは……dice2d6=5 3 (8)  ですわね?」


    1.普通に宝石とか金目の物

    2.なんか怪しげな装置

    3.意味深なメモ用紙

    4.■■■

    5.危険物

    6.ナギサ様の学生証


    護衛「これが一体何なのか説明していただけますかしら?」

    不良「くっ……それはその、あのぅ……。」

    カナ(私はさっきから何を見せられているんですかねぇ……?)

  • 86小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 11:04:36

    護衛モブA「へっへっへ……まさか下着の中にこんな物を隠していたなんてねぇ……」

    護衛モブB「へぇ〜……これはこれは、随分とご立派なdice2d5=2 5 (7)  じゃない」

    護衛モブC「こんな物で一体何をするつもりだったの?」


    1.変な爆弾

    2.化学薬品

    3.セイア様の……

    4.デカパイ

    5.非合法の銃と弾丸


    不良「そ、その……!違うんです、これは……」

    護衛モブA「何が違うと言うのかしら?あなたはこれで何か企んでいたんじゃないの?」

    不良「……」


    ナギサ「……さっきから皆さんは何の話をしているのですか?」

    ナギサ「詳しく……詳しく説明をしてください。私は今、冷静さを欠こうとしています。」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:28

    このレスは削除されています

  • 88小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 17:04:10

    出てきたもの


    化学薬品

    危険度dice1d120=63 (63)


    1:消毒用アルコールレベル

    100:ヘイローを溶かす薬品


    非合法の銃と弾丸

    危険度dice1d120=58 (58)


    1:違法JHP弾

    100:ヘイローを粉砕する銃弾

  • 89小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 17:10:58

    護衛A「これは……どちらもそこそこ危険な代物ですね!」

    護衛B「確かに、これは危険な代物ですよ!!」

    護衛C「こんな物を隠し持っていたなんて……何を企んでいたのでしょうか」


    ナギサ「一体どんな代物なのですか?早く説明をしてください!!」

    ナギサ「内容によってはその侵入者の処遇が大きく変わってきますよ!!」


    薬品

    dice1d5=4 (4)

    1.浴びると眠くなっちゃう薬

    2.強力なしびれ薬

    3.なんかこう記憶喪失になる薬

    4.なんだっけこれ……(ペロッ)

    5.えっちな薬


    銃と弾丸

    dice1d5=3 (3)

    1.ヘイローが欠損する銃弾

    2.神経を損傷させる弾丸

    3.当たった相手を一瞬で気絶させる麻酔弾

    4.なんですかねこれ(パァン)

    5.セイア様の持ってる銃とそっくりな奴

  • 90小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 17:15:50

    護衛A「この銃は……非合法な組織が好んで使用する特殊な麻酔銃ですね。これで生徒を気絶させて拉致するんです」

    ナギサ「なるほど。何故彼女はその様な物を所持いていたのですか?」

    護衛B「そしてこっちの薬品は……なんでしたっけ、これ?」

    護衛C「ちょっと確かめてみましょう……ペロッ!これは……dice1d5=4 (4)  !」


    1.酸ですね……

    2.普通に睡眠薬ですね……

    3.媚薬ですね……♡

    4.筋弛緩剤ですね

    5.そんな事よりもさっきから誰かに見られている気がしませんか?

  • 91小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 17:20:50

    護衛A「この生徒さんが持っていたメモの内容……ふむ」

    護衛B「やはりそういう事でしょうか……」

    護衛C「だとすれば……」


    ナギサ「さぁて、もう言い逃れは出来ませんよ!あなたが単なる物取りならこんな物を持ち歩く必要はありませんよね!?」

    ナギサ「洗いざらい事情を話しなさい!!さもなくば、焼けた鉄の棒を咥えさせますよ!?」


    不良「ひ、ひえぇ……」

    不良「……dice3d6=3 1 4 (8)  」


    1.絶対に言うもんか!

    2.わ、私はただ誰かに頼まれただけなんだ!

    3.くっ……殺せ!

    4.ただお小遣い稼ぎのついでにちょっとした仕事をしてくれと言われて……

    5.(パァンパァン)

    6.ミ、ミ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:52

    いや不用心に舐めんなww

  • 93小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 19:25:19

    不良「目的だって!?そんなの絶対に言うもんか!」

    不良「くっ……いっそ一思いに殺せ!あのセイアとか言う生徒みたいにな!」

    護衛A「うるせぇ!お前を裸にひん剥いたまま時計塔のてっぺんからぶら下げて干物にしてやっても良いんだぞ?あぁん!?」

    護衛B「お前の裏に誰かが付いてるのはもう分かってるんだよ!オラッ!早く答えろ!"どっちの指示"でやったんだ!?」

    護衛C「やばい身体から力が抜ける……」


    不良「わ、分かったよ!言うって!」

    不良「私はこう言われたんだ!dice1d5=4 (4)  に『今日は警備が手薄になっているから簡単に侵入出来るよ……』って教えてもらって……それで!」


    1.ミカ様に……

    2.ミカに……

    3.変なガスマクスの連中に……

    4.ナギサ様に……

    5.なんかお腹丸出しの人

  • 94小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 19:37:07

    不良「も、もう良いだろ!いい加減に茶番はお終いにしてくれよ!」
    不良「ナギサ様がご自分で私に向かって『今日この日に私を誘拐していただけますか?』と指示をしたんでしょう!?」
    不良「なのにどうして!?護衛には全員手を抜くように言って聞かせておいたんでしょう!?」

    ナギサ「申し訳ありません。あまり一方的にやられるのもどうかと思い、それなりの抵抗はするようにと言っておいたのです」
    ナギサ「しかしまさか、この程度の抵抗で敗北するとは……少々情けないですね」
    不良「私の考えじゃあ、全員無抵抗で負けてくれると思っていたんだよ!!」

    護衛A「はぁ……やっぱりですか」
    護衛B「やたらと警備が薄い上に、こんなタイミングで都合よく侵入者がやってきた時点で何か匂うものがあると思っていましたが……」
    護衛A「自作自演の誘拐を企んでいたとは……それならそうと、最初から言ってくださいよナギサ様」

    ナギサ「申し訳ありません皆様。しかし、仮にも私はティーパーティーのトップなのです。それが何の抵抗もなく簡単に誘拐されるのはあまりにも不自然かと思いまして……少々茶番のお膳立てをさせていただきました」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:10

    なるほど、自分が誘拐された、と噂を流すことで裏切り者を炙り出す作戦か…

  • 96小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 20:19:55

    カナ「ふむふむ、なるほど……?ここいらでお話をまとめてみましょうか。」

    カナ「ティーパーティー……トリニティの生徒会本部という超重要施設の警備が酷くザルになっていたのは敢えての事で……」

    カナ「その理由が、自分の部下を使って自分を誘拐させる……自作自演の為だったんですねぇ」


    護衛A「ですが、それならそうと私達に予め説明してくだされば良かったのでは?」

    護衛B「そうですよナギサ様。それならばもっと上手く……手を抜いて負けましたのに」

    ナギサ「……どこに裏切者がいるのか分からないのですよ?計画が漏れるリスクを冒すわけにいきません」


    護衛A「で、この偽誘拐事件の目的は何なのですか?やっぱり目的は……」

    ナギサ「……例の、セイアさんを襲った犯人。彼らの次の目的はおそらく私でしょう……」

    ナギサ「彼らに動揺を与え、尻尾を出させ為の計画です。ついでに、私は誘拐されたフリをして安全なセーフハウスに逃げ込めますし」


    護衛B「そ、そんな事をしたら例の計画に支障が出るのでは!?」

    ナギサ「……それに関しては、dice2d5=2 1 (3)  です」


    1.ミカさんに頑張って貰います

    2.私の身の安全が最優先です!!

    3.先生がいますし……

    4.裏からこっそり指示を出しますので……

    5.あんな条約なんてもうどうでもいいです!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:37

    ナギサから情報流されたならセイアが殺されたという情報を知っててもおかしくはないか…
    対外的には一応、病気療養中って扱いだしセイア

  • 98小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 21:25:41

    ナギサ「後のことはミカさんに任せましょう!彼女ならなんだかんだで上手くやってくれるハズです!」

    ナギサ「さてと、それでは改めて……仕切り直しで。私は何も知らないフリをしますので、皆さんはその侵入者さんにいい感じに負けてください」

    ナギサ「侵入者さんは私の誘拐をお願いします」


    護衛A「な、ナギサ様……それで良いんですか?」

    護衛B「……はぁ」

    不良「やれやれ……金目の物をいただけるだけじゃ割に合わない気がしてきたよ」

    ナギサ「はいはい、無駄話はそこまでです。さっさと戦ってください」

    護衛A「はーい」


    護衛たちの攻撃dice1d30=17 (17)

    不良の抵抗dice1d174=51 (51)

  • 99小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 21:33:58

    へっへっへ……。

    小冷カナですぜ。

    不法侵入した挙げ句にこっそりと覗き見を続けていたら目の前でとんでもない茶番劇……。

    もとい重大な誘拐事件を目撃してしまいましたぜ。


    麻酔で気絶させられたナギサが筋弛緩剤をぶち込まれて誘拐されて行きました……。

    うーん、どうしましょうかねこの状況。

    今この場で飛び出して行っても面倒な事になるだけな気もしますし……。


    行動

    dice3d5=1 1 2 (4)

    1.そう考えて一連の流れを動画で撮っておきました

    2.後で先生に報告しましょうか

    3.背後に立っていたモブトリニティ生徒「見たな?」

    4.まずはこの場を離れましょうか

    5.チョロロ

  • 100小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/16(金) 22:29:51

    へっへっへ……。

    図らずして重要な情報を握ってしまいました。

    本来の目的であるミカの監視に関してはまぁ……。

    またこの謎の覗き穴付きロッカールームに忍び込んで行うと言う事で。


    ……でも、流石にまた来る時には警備が強化されていたりするんでしょうねぇ。

    今回の警備がザルだったのは、どうやら意図的な事みたいですし。

    まあ、その辺アレコレ考えるのはまた後でです。


    さっさと退散しますよ!アディオス!


    カナの逃走dice1d120=54 (54)

    ガバ警備dice1d100=70 (70)  (−20)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:18

    補正なかったら逃げられなかったのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:45:52

    一旦トイレ寄ってもセーフな警備だったのかも

  • 103保守◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 11:14:23

    時系列ダイス

    一方その頃補習授業部では


    dice1d6=3 (3)  

    1.先生とミカがプールで会話していた

    2.皆が水着で乳繰り合っていた

    3.先生の筋肉を皆で鑑賞していた

    4.ゲヘナのテロリストと交戦していた

    5.ヒナちゃんが引退を考えていた

    6.先生が肉体を限界まで追い込んで鍛えていた

  • 104小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 18:55:56

    ハナコ「いやぁ……まさか洗濯物が全滅した上に停電で洗濯機も停止して着る服が無くなってしまった結果皆で水着姿になって過ごす事になるなんて……災難ですねぇ♡」
    ヒフミ「あはは……1から100までの説明ありがとうございます」

    コハル「……っ!せ、先生!?私達の事をえっちな目でみたら死刑なんだから!!分かった!?」
    先生"大丈夫!ムラムラしてきたら全力でスクワットするから"
    アズサ「ムラムラするとは、一体何なんだ先生」

    ハナコ「……ふむ、皆さん。少しだけ提案があるのですが、よろしいですが?」
    ヒフミ「な、なんですか?ハナコちゃん」
    ハナコ「私達だけ水着姿になって、先生だけ普段と同じ格好というのは……いささか不平等なのでは無いでしょうか?」

    コハル「……はぁ?何言ってるのよ!どういう理屈でそんな結論が出た訳!?」
    ハナコ「裸と裸の話し合いの場に服など無粋……そう思いませんか♡」
    先生"……確かに、それもそうかも知れないね"

    ヒフミ「あはは……な、何を言ってるんですか?先生」
    "大人の肉体を見せつける"
    コハル「……!!!???えっちえっちえっちえっちえっち死刑死刑死刑死刑死刑!!!!!!」

  • 105小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 19:25:49

    先生"大人の筋肉を見せる"
    先生"大人のダブルバイセップスを見せる"

    コハル「セップス!?しけぇ!!」
    ハナコ「コハルちゃん」

    先生"大人のサイドチェストを見せる"
    先生"大人のモストマスキュラーを見せる"

    ヒフミ「肩に小さいペロロ様が乗っています!」
    ハナコ「背中に羽が生えてますね〜」
    アズサ「腹筋が手榴弾みたいだ」
    コハル「巨乳すぎて死刑!!」

    先生(私は何をしているのだろう……)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:20

    良い筋肉には自己肯定感が必要、定期的に開催するべき

  • 107小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 20:23:49

    小冷カナですぜ。

    帰り際にもう一回トイレに寄ったらまーたうっかりティーパーティーの生徒と鉢合わせしてバレそうになったりもしたけれど何とか帰還出来ましたぜ。

    今日も頑張って行きましょうか。


    ちなみに今私が寝泊まりしている場所は……

    dice1d4=1 (1)  ですぜ。

    1.普通にホテル

    2.その辺の公園

    3.ゲヘナ生徒用仮設宿泊場

    4.適当な空き教室


    へへへ、トリニティは設備にも惜しみなく金をかけているんですかねぇ……?

    寝心地は抜群でしたぜ。

    少なくともその辺の路上とか不良ですし詰め状態の自宅よりはマシです。


    本日の行動は……どうしましょうかね。

    結局のところ、現状ミカ本人の姿は一度もお目にかかれていないですよね。

    もう一回ロッカールームに忍び込んで本人が来るまで張り込んでみますか……?

    でも流石に警備は強化されてるでしょうし……。


    dice2d5=1 2 (3)

    1.昨日の"誘拐事件"がニュースになってますね

    2.偶然町中でミカに出会ってしまった……

    3.先生から連絡が……?

    4.でも他にアテもありませんし、もう一回ロッカールームに行きますか?

    5.むっ……?あんな所に不審者がいますね

  • 108小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 20:36:07

    『緊急ニュースです!先日午後五時頃、リニティ総合学園ティーパーティー所属の桐藤ナギサさん(17)が何者かの手によって誘拐された事が発覚しました』

    『エデン条約を前にしたこの時期で発生したこの事件の影響は計り知ること事すら出来ずに─……』

    『一部の有力者達は正義実現委員会・ティーパーティー各分派の生徒達それぞれの責任を追求すると共に─……』


    おお……テレビを点けてみたら、昨日の自作自演誘拐事件がもうニュースになってますね。

    幾ら何でも報道されるのが早すぎる気もしますけど、まあ仮にも一学園のトップが誰かに急に攫われた訳ですしね。

    そう考えると妥当かもしれません。


    ナギサ誘拐事件に対する世間の反応度

    dice1d100=57 (57)

    1:ふーん

    100:ヤバくない!?これからのトリニティどうなるの!?


    『なおこの事件の犯人に関しては……dice3d8=5 7 8 (20)  では無いかとの推測が……』


    1.美園ミカ氏による陰謀

    2.ゲヘナの生徒の陰謀

    3.元SRTの生徒が関与しているとの情報も

    4.一般不良生徒の身代金目的での誘拐

    5.(画面に映し出される適当にでっち上げられた犯人の顔写真)

    6.(画面に映し出されるカナの顔社員)

    7.失踪中の百合園セイアの犯人と同一人物

    8.かなり計画的な犯行

  • 109小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 21:51:36

    世間一般の間ではそれなりに動揺が広がっていますね……。

    まあ、無理もない事ですよ。突然トップが怪しげな組織だか何だかに誘拐された訳なんですから。


    ……何なら連邦生徒会長の失踪に関してももっと大騒ぎになっても良いんじゃないかと思いますよ。

    捜索チームとか結成されてるんですかね?詳しいことは知りませんけど。


    とにかく、正実?とか言う治安維持部隊の皆さんやティーパーティーの警備担当は実在しない架空の犯人の捜索に駆り出される事になるんでしょうかね。

    と言うか、当日警備に当たっていた生徒達とか物凄い処罰を受けたりしないんですかね?

    あー……なんか考えなくても良いことばっかり考えてしまいますよ。


    そうやってぼんやりと考え事をしながら街中を歩いていたら……。

    偶然ですが、発見してしまいましたよ。

    アレは……ターゲットである聖園ミカ!ですよね?


    美園ではなく……聖 園 ミ カ!!!

    今の今までずーっとターゲットの名前を間違えている事に気が付きませんでした……。

    具体的には>>1>>108で……。

    アホですかね私

  • 110小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 22:13:18

    えーっと……それでは聖園ミカさんと偶然出会えたというこの幸運。

    無駄にする訳にもいきませんし、何か行動しませんと。

    一体どうするべきですかね……?


    ここは……dice2d5=2 2 (4)  ですかね?


    1.いっそ声を掛けてみましょうか

    2.こっそりストーキングしてやりましょう

    3.盗聴器仕掛けちゃおっと

    4.なんか向こうからこっちに来てません?

    5.何か様子が変ですね……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:44

    ある意味で無難な選択肢…か…?

  • 112小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 22:33:58

    へっへっへ……。

    ここは取り敢えず様子見で行きますよ、様子見で。

    下手に手を出す訳にはいきませんからねぇ……。


    しかし、ミカは今、何を考えているんですかねぇ?

    ナギサの失踪の件、知らないって事は無いでしょうけど……。


    うーん、後ろ姿しか見えませんね。

    顔が見えないことには、どんな感情を内心で抱えているのか、測りようがありませんぜ。


    ※現在のミカの感情割合

    困惑dice1d100=88 (88)

    怒りdice1100=

    喜びdice1d100=69 (69)

    悲しみdice1d100=40 (40)


    カナのスニーキングスキルdice1d120=81 (81)  (+10)

    ミカの野生の勘dice1d100=91 (91)

  • 113小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 22:35:24

    >>112

    怒りdice1d100=94 (94)


    スニーキング結果

    dice1d4=1 (1)

    1.バレた……?

    2.怪しまれているがバレてはいない

    3.何かに追跡されている事は察した

    4.振り直し

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:21

    速攻でバレてるじゃねえか!!!
    まあその身長で尾行はね…しかもミカさんわりとかなりマジギレ気味と来た

  • 115小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 22:48:26

    ミカ「ナギちゃんが……誘拐された……?」

    ミカ「なんで……?どうしてこのタイミングで……?」

    ミカ「あれもアリウスの連中の仕業?でも、アリウスがやったのなら……私にも連絡が入るはず」


    ミカ「まさか、本当に偶然、空き巣に入った生徒がナギちゃんを誘拐していった……?それなら犯人もすぐに見つかるハズだとは思うけど……」

    ミカ「このままじゃ襲撃計画にも支障が……?いや、むしろ私達以外が誘拐してくれたなら好都合?これで条約も取り消しになるんじゃ……」

    ミカ「……それにしても犯人は許せないよ。ナギちゃんを檻にぶち込んで良いのは私だけなのに……!犯人は見つけ次第十六つ裂きにしてやらなきゃ!!」


    ミカ「……ところで、さっきから誰かさんが私を見ている気がするんだけど……dice1d4=3 (3)  ?」


    1.今度は私を誘拐しに来た訳……!?

    2.誰でもいいからちょっと八つ当たりさせて欲しいなって

    3.もしかしてアリウスの人たち?こんな昼間から接触は困るなぁ

    4.……いや、気のせいかな。ちょっと神経質になってるかも

  • 116小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 22:55:55

    ミカ「困るなぁ……こんな真っ昼間から私に会いに来るなんて」

    ミカ「どうせならもう少し人目に付かない場所でお願い出来る?あなた達アリウスだって、今このタイミングで目立つのは嫌でしょ?」


    へっへっへ……へ?ば、バレた?

    今回のストーキングは中々上手くいったと自分でも思っているレベルですのに……。

    妙に勘が鋭い奴ですね。それとも、苛烈な政治闘争の中で見つけたスキルなのでしょうか。

    ……というか、アリウスってなんです?スポーツドリンクかなんかですかね?


    カナの行動

    dice1d4=1 (1)

    1.そ、そうですぜ!私はあのアリウスの一員ですぜ!

    2.にゃ〜〜にゃ〜〜  鳴き真似の上手さdice1d100=24 (24)

    3.人混みに紛れて気配を殺しましょう……(リロール)

    4.ガスマスクを被った生徒「緊急事態が発生した、ちょっと来てくれ」

  • 117小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/17(土) 23:22:31

    アリウスが何なのかは良く分かりませんが……。

    とにかくこれは堂々とミカに接触するチャンスです!

    上手く行けば懐に飛び込んだまま共に行動できるチャンスかも知れませんよ!


    それに……これは私の勘ですけれども。

    この人もまた裏に何かを隠していそうな気がしますね。もしかしたら、何か"掘り出し物"が見つかるかも?


    そんな訳でアリウス生徒の真似をします!

    アイムアリウス!アイムアリウス!


    ミカ「……用件は何?ナギちゃんの誘拐について?」

    ミカ「それとも、襲撃計画に何か変更でもあるの?予定を前倒しにしちゃう?」


    カナの返答

    dice1d4=2 (2)

    1.へっへっへ……こんな所で立ち話も何ですし、場所を移しましょう

    2.ここで話す事じゃないですね……"いつもの場所"に行きませんか?

    3.その前にひとつだけ……今日、ここで私と会った事は誰にも言わないでくださいよ?

    4.実は私も何が何やらで……ちょっと今後の"計画"について話し合いをしませんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:34

    色んな意味で綱渡りだが、頭脳プレイしている(ように見える)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:09

    …で、その"いつもの場所"ってどこなんです?

  • 120保守◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 09:21:16

    >>119

    ミカの反応

    dice1d5=2 (2)

    1.ああ……いつもの場所ね?じゃあ移動しよっか

    2.なるほど……いつもの場所ね?(そんな場所有ったっけ……?)

    3.それって何処の事?

    4.は?

    5.わざわざカタコンベまで行くの?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:26:38

    アンジャッシュ!!

  • 122小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 16:48:17

    ミカ「それじゃあ行こうか……いつもの場所にね」

    カナ「ええ……行くとしましょうか」


    ミカ「……?」

    カナ「……?」


    カナ「どうしましたミカさん、先に行ってくださいよ」

    ミカ「……私が?どうして?あなたが先に行ってよ」


    カナ「へへへ、レディーファーストって奴ですぜミカさん、私達の間柄と言えども、迂闊に背中を見せる様な真似はしたくないんでさぁ(?)」

    ミカ「あははっ☆こういう時には、自分から率先して行動すべきじゃないかな?私はそう思うけどな〜」


    カナ「……」

    ミカ「……」


    この後

    dice2d4=2 4 (6)

    1.ミカが適当な場所に案内した

    2.カナが適当な場所に案内した

    3.ミカ(……なんかこの子怪しくない?)

    4.ガスマスクの人「二人共こっちに来てくれ」

  • 123小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 19:41:44

    へっへっへ……どうしましょうか。

    情報を引き出すために適当に鎌をかけてみましたが、失敗しましたかね?

    しょうがないのでどっか適当な路地裏か喫茶店にでも連れていきましょうか。

    その後はまあ……こう、流れで、いい感じに、アドリブを効かせて……?


    カナ「そんな訳でミカさん、着きましたよ。ここがいつものdice1d5=5 (5)  でしたよね?」


    1.路地裏

    2.公園

    3.スイーツ店

    4.古聖堂

    5.昨日覗きに使った空き部屋


    ミカの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.ここは何処……?

    2.(……良く分からないけど分かったフリをしておこうかな☆)

    3.ああ、なるほどね。そういう事か

    4.なんだ、この場所の事か☆

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:59:22

    誰だ…?アズサか…?それとも普通にアリウスモブか

  • 125小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 21:05:17

    カナ「さてと、ようやく着きましたね……いつもの場所に」

    ミカ「えっ……?ここは何処なの?私達が使っているロッカールームの……隣?ここって何かに使っていた部屋だっけ?」


    カナ「へへへ……ここに初めて来たんですか?」

    ミカ「それはまあ、何も無い空き部屋に用事なんて無いし……と言うかさ、さっきから何を笑ってるの?」

    カナ「へっへっへ……まあまあ、落ち着いてくださいよミカさん。いつも通り話を始めましょう」


    ミカ「……話って、何の話なの?ナ私は何も聞かされて無いけど、アリウス側から新しい指示でも出そうって訳?」

    カナ「あー……はい、そうですねぇ。アリウス側としてはですねぇ……今回のナギサの誘拐の件に関してですねぇ……」

    カナ「その、アリウス的判断に基づいて……dice2d6=4 3 (7)  だと考えております!」


    1.……もう一度計画についておさらいしませんか?

    2.(部屋に入ってくるガスマスクの生徒達)

    3.私達アリウスのリーダーが一度私達の所に来て欲しいと、直接会って話をしたいと言っていましてねぇ。

    4.少なくとも、ゲヘナ生徒の仕業では無いと判断しております!

    5.ミカ「あなた何か怪しくない?」

    6.……???

  • 126小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 21:14:06

    カナ「そうですねぇ……少なくともゲヘナ生徒の仕業では無いと、私達アリウスは判断しておりましてぇ……」
    ミカ「その判断材料は?」
    カナ「いやその、こんな時期にわざわざ事件を起こすほどゲヘナも暇じゃないと言いますかぁ……流石にティーパーティー本部に角が生えてたり尻尾が生えてる生徒が入ってきたら誰かしら目撃してるハズだと思いしましてぇ……」

    ミカ「まあ、それは一理あるかな?角付きなんて気持ち悪い連中がこの辺をウロウロしてたら、皆すぐ気が付くでしょ」
    カナ「(気持ち悪い……?)とにかく、この自体は我々アリウス的にも想定外でしてぇ……例の計画にも支障が出ておりましてぇ……それで一度、計画の練り直しが必要でしてぇ……?」

    ミカ「例の計画……ああ、アレの事ね。」
    カナ「アレですぜ」

    ミカ「どの道、私には条約を締結させるつもりなんてサラサラ無いし、このまま行けばお話は全部お流れになるとは思うけれども……うーん」
    ミカ「単なる"誘拐"だって言うなら、ナギちゃんを救出した後で改めてエデン条約のやり直しを……となる可能性もある訳じゃん?」
    カナ「そうですね」

    ミカ「となると、もしかしたら状況は悪化した可能性もある訳じゃない?いくらナギちゃんでも、一度誘拐されかけたんなら、ますます疑心暗鬼を拗らせて……そうして、私達が介入する余地すら無いぐらいガチガチに周りを固めてしまう可能性だってある訳で」
    カナ「そうですね」

  • 127小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 21:23:42

    カナ「この件に関しまして……我々のリーダーが一度、直接顔を合わせて話がしたいと言っておりましてねぇ……」

    カナ「どうでしょうか……ご都合が良ければ、今すぐにでも会いに行きませんか?」

    ミカ「……あなた達のリーダーって……」


    ミカ「……えっと、なんて名前だったっけ?私、うっかり忘れちゃった!」

    カナ「……」

    ミカ「良かったら教えてよ!あなた達のリーダーって誰だったかしら?」

    カナ「……えーっと……」


    ミカ「どうしたの?早く言ってくれるかな?」

    カナ「d、dice2d4=2 4 (6)  ……」


    1.こ、こんな所で名前を出すわけにはいきませんぜ?

    2.……!待ってくださいミカさん、そんな所に怪しげな穴が開いてますぜ!

    3.(適当に答え続ける)

    4.(入室してくるガスマスクの生徒)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:24:41

    このレスは削除されています

  • 129小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 21:29:01

    カナ「……!!待ってくださいミカさん、そこ!」

    ミカ「えっ?」

    カナ「そこの壁!不自然に穴が開いてますぜ!!まるで隣の部屋を覗き見する為に開いてるみたいですぜ!!」


    ミカ「あ、本当だ。この穴からだと……わたしたちが使ってるロッカールームが丸見えだね」

    カナ「誰がこんな穴を開けたんですかねぇ……」

    ミカ「私達の着替えを覗こうと企んだ変態さんとか?そんな事よりも、あなた達のリーダーの名前を……」


    カナ「ゔぇっくしょいっ!!失礼、くしゃみが出てしまいましたぜ!!」

    ミカ「人の話聞いてる?」

    カナ「えぇ?はいはい、勿論聞いてますよ?リコーダーの吹き方がどうのこうのとか……」

    ミカ「全然違うよ?」


    カナ「……おっとぉ!!今度は誰かがこの部屋に入ってきましたぜ!」

    ミカ「だから、リーダーの名前を言ってみてって……ってアレ?あなたは確かアリウスの……」


    入ってきたガスマスクの生徒

    dice1d4=1 (1)

    1.普通にモブ

    2.なんか武装してるアズサ

    3.サオリ

    4.幹部クラスモブ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:09

    …アリウス拉致フラグですかね?

  • 131小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 21:50:02

    アリウスモブ生徒「こんな所にいたのか、聖園ミカ」

    ミカ「あら?そんなに慌ててどうかしたの?」


    アリモブ生徒「お前も既に知っているだろう?桐藤ナギサの誘拐事件のせいで、計画の修正を余儀なくされたんだ。独自の判断で下手に動かれても困るから、一度話をまとめ直すんだ」

    ミカ「了解〜。それじゃあ行きましょうか」

    アリモブ「ああ。……ところで、ひとつ良いか?」


    ミカ「……?」

    カナ「……ん?あ、もしかして私に話しかけてます?」

    アリモブ「そうだ、そこのお前。お前は……dice1d4=1 (1)  」


    1.誰だ?

    2.何の任務をしてるんだ?

    3.お前みたいな奴アリウスにいたか……?

    4.カタコンベのルートは分かるのか?

  • 132小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/18(日) 22:47:28

    アリモブ「お前は一体誰なんだ?ミカの知り合いか?」

    ミカ「……彼女はアリウスの一員じゃないの?」

    アリモブ「いや、少なくとも私は知らんぞ、こんな薄らデカい奴」


    ミカ「じゃあ何者なの……?」

    アリモブ「なんだか怪しい奴だな、弁明は何かあるのか?」

    カナ「……」


    カナのごまかし

    dice1d100=57 (57)


    アリウスモブの疑惑度

    dice1d100=90 (90)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:20

    そりゃあアリウスは閉鎖環境だからねえ…見ず知らずの奴がいれば警戒もする
    だいたいクーデターというか、ゲヘナとトリニティを戦争させてその両方を背中からぶっ刺して共倒れさせようとしてるガチ具合だし…(アズサの奮闘が無ければ地下道からユスティナ無限投入でトリニティ・ゲヘナ双方の校舎が速攻で制圧されていた疑惑アリ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:28

    めっちゃ警戒されとるやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:36

    もうこりゃあ逃げるしかねえ!(無理無理〜⭐︎)

  • 136小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 00:17:18

    アリモブ「そもそもお前、いつものガスマスクはどうしたんだ?何故外している?」

    アリモブ「お前、所属は何処だ?作戦コードは言えるか?……いや、そもそも何だその武装は!そんな最新式のサブマシンガンとハンドガンを何処で手に入れたんだ?」

    アリモブ「お前まさか……スパイか?所属はゲヘナ……いやヴァルキューレか?それともあのシャーレとか言う組織の……」


    ミカ「良く分からないけど、彼女はあなたの知り合いじゃないって事ね?」

    ミカ「それじゃあちょっと……"お話"しよっか?」

    アリモブ「場合によっては処理も必要になりそうだ」

    カナ「……」


    行動

    dice1d4=2 (2)

    1.とにかく逃げる

    2.不意打ちで銃撃しつつ逃げる!

    3.私は……SRT所属の生徒だ!!手を出しても良いのか!?

    4.全裸のおじさんロボ「さてと……今日も生盗撮と洒落込むか(ガチャ)」

  • 137小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 00:27:59

    ここは迅速に逃げます!

    喰らえ私の大型サブマシンガンを!!45口径弾の一斉掃射を!!

    弾ける弾幕に眩いばかりのマズル・フラッシュ……。

    こいつをマトモに食らって怯まない生徒はいません!多分……。


    へっへっへ……弾丸のお味はどうですかい?

    それじゃあ私は逃げます!アバヨですぜ!


    カナの射撃ダメージdice1d120=56 (56)  (+20)

    アリモブの防御dice1d100=65 (65)

    ミカの防御dice1d200=63 (63)

    ダメージ>防御で↓の出目に+補正


    カナの逃走dice1d120=39 (39)  (+20)

    アリモブの追跡dice1d100=59 (59)

    ミカの追跡dice1d200=119 (119)

  • 138小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 00:33:46

    アリモブ「うおっ……!?」
    ミカ「いたたっ……急に撃ってくるなんて乱暴だなぁ」

    へっへっへ……!
    私は逃げ足には多少の自信はあるんですよ。
    ガスマスクを被った怪しいやつはともかく、あんな温室育ちのお嬢様ごときには捕まりませんぜ!

    それじゃあ一旦階段を登って、屋上に出て……。
    そこから屋上経由で移動して、街中まで向かうのが一番スマートな逃げ方ですかね。
    一度、ここに来たことがあって助かりましたよ。
    お陰で逃走経路もスムーズに決定できました。

    それよりも、ミカが交流を持っていた"アリウス"って何者なんですかね。
    念の為に、後でマコトの旦那に報告をしておきましょうか。

    ……?何でしょうかね。
    後ろから何か奇妙な物音が聞こえてきますよ。
    ドカンドカンと、何かを粉砕する様な音が……重機でも突っ込んできているみたいですけど。
    一体何……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:11

    ギャー!!ゴリラが全力ダッシュしてきてるー!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:05:54

    >>139

    ゴリラはこんな事しないよ!

  • 141小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 10:40:06

    う わ あ あ あ あ あ ! !

    ミ゙、ミカが建物の壁をぶち抜きながら真っ直ぐに追跡にしてくるっ!

    いや追ってきたと言うよりも……ミサイルがぶっ飛んで来たという感覚っ!

    しかもお嬢様とは思えないほど脚力もある……!


    ……あれ?もしかして私の足が遅いだけですか?

    先生も結局走って振り切れませんでしたし

    それよりも問題はミカをどうするかですよ。もう逃げ切れそうにありませんし、こうなったら……


    dice1d4=4 (4)  しかありません!!  

    1.先生助けて!!先生助けて!!

    2.マコトから派遣されたゲヘナ生徒「大丈夫ですか!?何か悲鳴が聞こえてきましたが!!(シュババ)」

    3.仕方ない、適当にぶちのめして気絶させるっ!

    4.ナギサ誘拐事件の真実についてお話します

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:55:58

    話したところでアリウスについては知っちゃったし、逃げ切れるか…?
    しかもよりによって元凶に話しちゃうっww

  • 143小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 11:04:43

    へっへっへ……!ああ、これは駄目ですね。

    確実に逃げ切れませんし、戦って勝つのも大変そうですよ。

    仕方ありません、力でどうにか出来ない相手は口で対処するしかありません。

    そんな訳で小冷カナです、ナギサ誘拐事件の真実をお話します


    ミカの反応

    dice1d4=1 (1)

    1.……取り敢えず話だけは聞いてあげる

    2.何をゴチャゴチャ言ってるの?殴るよ?

    3.この子は何がしたいの……?

    4.話は聞いてあげるけど、その前に逃げ足だけは奪っとくね?(バキッ)

  • 144小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 18:18:27

    ミカ「……ふーん?この状況で更に何か戯言を言おうとする気力があるんだ?」

    ミカ「まあでも、話だけは聞いてあげるからさ、さっさと言ってみなよ」

    ミカ「ちなみに、適当な事を言ってるとこっちで判断したら、その場で無茶苦茶にしてあげるから」


    へっへっへ……ひえぇ……。

    下手をしたら私、あの壁や建物と同じく粉々に粉砕されてしまうんじゃないですかね……?

    というかどうやって壁を粉砕してるんです?拳?銃器?持ってるサブマシンガンからビームでも撃ってる?

    ううむ、私が無事にこの場から立ち去れるかどうかは……私の話術次第ですぜ!


    カナの第一声

    dice1d5=4 (4)

    1.実はあの誘拐はナギサの自作自演なんですよ〜

    2.実は私はSRTの生徒でして……エデン条約に関する潜入調査の真っ最中でして……

    3.じ、実は私はティーパーティー所属の生徒なんです!

    4.ナギサの護衛をしていた生徒に話は聞きましたか?

    5.彼女は"裏切者"を探していたのでは無いですか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:08:22

    カナ「誘拐事件の当日……ナギサの警備に当たっていた生徒さんが3名ほどいたハズですが、彼女達から話は聞いてみましたか?」


    ミカ「……いや、それはまだだけど……」

    ミカ「……そもそも私はナギちゃんの配下が誰だとか警備担当が誰かなんて知らないし、誘拐事件について知ったのもついさっきの事だし……」

    ミカ「何より、あなたが怪しい奴だって疑惑はぜんぜん晴れていないんだよね?」


    カナ「……あの、その。彼女達に話を聞いて見れば、誘拐事件の真相について分かると思うんですよ……」

    カナ「ああ、いや、そもそも護衛担当の生徒が誰か知らないんですよね?あはは、実は私も名前とかは知らないんですよね……」

    ミカ「……」


    ミカの対応dice1d4=2 (2)

    1.じゃあもう折るね

    2.もう一度だけチャンスを上げるからよく考えて喋ってね?

    3.結局、あなたは何者で……どの立場から喋ってるの?

    4.……よく見たら羽が生えてるじゃん。って事はウチの学園の生徒なの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:15

    そろそろアリウスモブも追いついてきそうだな…

  • 147小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 20:53:48

    ミカ「私ってこう見えても結構……力とか強いからさ」

    ミカ「返答次第によっては本気で潰しちゃわないといけないかなって……アリウスと私の繋がりだって知られちゃったしね」

    ミカ「はい、それじゃあ……トークスタート!一生懸命知恵を振り絞って言葉を選びなよ?」


    へっへっへ……。

    どうしましょう……マジでどうしましょう……。

    ここで戦闘になるのは論外ですよ!監視対象と事を構えるのは絶対NGです!

    そもそもサブマシンガンの乱射で対したダメージになってないのにどうやって倒せってんですか!?

    ……選択を誤る訳にはいきません!


    私の答えは……dice1d5=4 (4)  や!

    1.実はあの誘拐はナギサの自作自演なんですよ〜

    2.実は私はSRTの生徒でして……エデン条約に関する潜入調査の真っ最中でして……

    3.じ、実は私はティーパーティー所属の生徒なんです!

    4.通りすがりの先生"ミカ、何してるの?"

    5.彼女は"裏切者"を探していたのでは無いですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:01

    おっと救世主降臨!?
    確かにエデン条約最中ならいてもおかしくないか

  • 149小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 22:52:12

    先生"ミカ……何してるの?"

    カナ「せ、先生!?」

    ミカ「あれっ……先生?どうしてここにいるの?」


    先生"生徒が一名、街中の建物をぶち壊して回っているって通報が有ったから急いできたんだけど……どうしてそんな事をしたの?"

    ミカ「えっと、どうしてって……それはその……」

    カナ「……」


    ミカ「その子がナギちゃんの誘拐の件について知っているって言ってたから、それで……」

    先生"それで、どうして建物をぶち壊したの?"

    ミカ「それはあの……その子が急に逃げ出したから、急いで追いかけようと思って……」


    先生"……"

    ミカ「納得、したかな?」

    カナ「あの、先生……その……」


    dice3d6=3 3 2 (8)

    1.作戦通りですぜ……(ニヤリ)

    2.追いついたガスマスクの人「どうして先生がこんな所にいるんだ?」

    3.その人アリウスって人と関わりがあるらしいです!!アリウス!!アリウス!!ミカとアリウス!!!(大声)

    4.ミカ「その子が突然銃を乱射して来たんだよ!」

    5.もう全部説明しちゃうか……

    6.ひとまず場所を移しましょうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:47

    なりふり構わない
    原 作 大 崩 壊

  • 151小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/19(月) 23:17:52

    この状況で私は生き残るにはどうすればいい?
    そもそもどうして私は今ぶっ殺されそうになっている?

    理由は完全に推測ですが……ミカはアリウスとか言う組織との繋がりを知られたく無いから!
    どうせ反社会勢力とかテロリストの類なんでしょう?アリウスとか言うのは
    キヴォトスなんてそこら中に悪党がいますからね!!
    真っ昼間からガスマスクで顔を隠した奴がメンバーの時点で怪しさ爆発です!

    そんな訳でここで取るべき手はそう、ミカとアリウスの関係を先生にバラす事!
    私をぶっ殺そうとする理由が知ってはいけないことを知ってしまったからだと言うのなら……。
    こうすれば先生にも手を出さざるを得なくなるハズ!
    ですがそんな事は出来ませんよねぇ!?連邦生徒会を始めとした各組織を敵に回すことになりますからねぇ!!

    そんな訳で……行きます!!
    う……うわああああ!!!!!
    ミカ「ど、どうしたの?突然頭のネジが外れちゃった?」
    先生"お、落ち着いてカナ!何か言いたいことがあるの!?"

    ミカとアリウスは関係性がある!!ミカとアリウスは関係性がある!!
    ミカとアリウスは関係性がある!!ミカとアリウスは関係性がある!!
    ミカとアリウスは関係性があります!!さっきもティーパーティーの建物の中で親しそうに会話してました!!!!
    エデン条約の調印式を目前に控えたこの時期にミカはアリウスと何やら旧知の仲の様に会話をしてましたぁあああああ!!!!!

    ミカ「」
    遅れてきたアリウスモブ「」
    先生"な、何を言ってるの?"

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:29:18

    でもよく考えてみたら時系列によってはミカは誤魔化し効くかも?
    一応先生にはアズサをアリウスから引き入れたってことはミカ話してたはずだし
    そこを攻めれば…

  • 153保守◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 09:14:33

    ミカの反応

    dice3d6=1 4 3 (8)

    1.私はただ彼女達と仲良くなりたかっただけだよ?

    2.私はただアリウスの皆を保護してるだけだよ?

    3.私よりもむしろあなたの方が怪しくない?

    4.アリウスの皆は怖い人達じゃないよ?

    5.適応な事言わないで!

    6.わ、私はセイアちゃんの仇を取りたいだけなの……!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:53

    アリウスと関係あるのは誤魔化さないのか…w

  • 155小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 18:45:51

    ミカ「分かったよ……じゃあもうちゃんとに説明するね」
    ミカ「簡単に言うとアリウスって言うのは、昔トリニティから追い出されて迫害を受けていた可哀想な学園の生徒さんで……そして私はそんなアリウスの皆とお友達になろうと、ナギちゃんに内緒でこっそりと計画を進めていたの」
    ミカ「ほら、先生には前も話したじゃん!アズサちゃんに私達とアリウスの和解の象徴になって欲しくて、転校してもらったって話をさ」

    ミカ「それにアリウスの生徒は怖い人達じゃない?ただちょっと、受けていた教育が悪かっただけで……決して危険人物じゃないんだよ?」
    ミカ「それをあなたは印象だけで適当な事を語ろうとするの?そんなの最低だよね?」
    ミカ「そもそもあなたは何者なのさ?ハッキリ言って今この場で一番怪しいのはあなただよね?突然出てきて自分の事をアリウス出身だと偽ったり……あなたの目的は何なの?」
    カナ「ぐぬぬ……」

    アリウスモブ「……それで、この場は一体どうするべきなんだ?このままお互いに議論しあって決着は着くのか?」
    ミカ「それはまあ……一番手っ取り早いのは、先生に誰を信用して貰うか選んでもらう事じゃない?」
    カナ「本当に友好的な関係を目指しているのなら"昼間から接触してくるのは困る"なんて発言したりしないハズです!!彼女とアリウスの関係には何か裏があります!!」

    ミカ「それって何か証拠でもあるの?無いよね?ハッキリ言って今この場で立ち位置がグレーなのはあなたなんだからさ、ちょっと静かにしていて貰える?」

  • 156小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 19:24:12

    へっへっへ……。

    あれ、冷静に考えたらやばくないですか?

    こっちはバレていないとは言え先生を盗撮中+他の学園内をウロウロ徘徊中の不審人物なのに対し……。

    向こうは曲がりなりにもトリニティのトップの一人!信用度が段違いなのでは?

    ……もしかして詰みました?


    ミカ 信用度dice1d100=90 (90)

    カナ 信用度dice1d100=79 (79)


    先生の行動

    dice1d5=4 (4)

    1.ミカの発言を信じるよ

    2.カナの発言を信じるよ

    3.どっちの言葉もまだ信用は出来ない

    4.私は二人共信じるよ

    5.そのガスマスクの生徒は……

  • 157小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 20:08:06

    先生"私は……二人の言い分を信じるよ"
    先生"ミカはアリウスの生徒達と仲良くしたくって、こっそりと交流をしていたけれど、それを見たカナはその様子に何か不審な物を感じ取ってしまったんだね?"

    カナ「へっへっへ……!そ、そのとおりでさぁ!大昔に喧嘩別れした相手と"よりを戻したい"って感じじゃあ無かったんですぜ!」

    ミカ「それはホラ、アリウスの人たちって一応は……昔のトリニティに反発した挙げ句に追い出されちゃった人達なんだよね」
    ミカ「そんな訳で、あんまりトリニティの人達とは仲が良くなくって……親睦会は計画的かつ慎重に行いたくってね?」

    ミカ「それにホラ!私にだって立場って物もあるんだよ?トリニティのトップが、そう言った微妙な立場の人達と表立ってお付き合いしているって公表するには時期が悪すぎて……」
    カナ「そ、そうですか?そう言う事でしたら、まあ良いです。納得をしてあげます。じゃあもう……これ以上話を拗らせるのもなんですし……」

    先生"この場は一旦お開き、って事で良いよね?"
    ミカ「まあ、そういう事で!アリウスのあなたもそれで良いよね?」
    アリモブ「……まあ、お前がそう言うのなら……」

  • 158小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 21:35:27

    へっへっへ……。

    まさかミカがあんなおっかないゴリラ女だとは思いませんでしたぜ……。

    と、とりあえず今日あった事はマコトの旦那に報告しておきましょうかね?


    ……正直な所、もうゲヘナに撤退したい気分ですけどね。

    もうなんか……適当に美味しいスイーツでも食べて帰りたいです。

    駄目ですかね。


    ……うーん、明日からは一体どんな感じで行動しましょうかねぇ。

    今日の一件でミカには大分警戒されてしまったので、迂闊に接近したた今度こそ粉々に殴って砕かれそうですし。

    いっそカヤさんからの指示である"先生の監視"に注力した方が良いんですかね?

    まあ、その辺の事はゆっくり休んでから考えますか。


    一回ぐっすり休んで英気を取り戻して、その後マコトの旦那に報告を入れて……


    カナのぐっすり度dice1d100=34 (34)

    報告を聞いたマコトの反応度dice1d120=28 (28)

  • 159小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/20(火) 22:53:29

    うーむ……あんまり良く眠れませんでした。

    布団とか枕とか環境が変わると寝付きが悪くなるタイプなんですよ、私は。

    諜報員に向いてないって?うるさいですぜ。


    大体、トリニティのホテルは枕がふかふか過ぎるんですよ。

    あれ何が入ってるんですかね?羽毛?

    トリニティ生徒達の羽は一部では高級素材として扱われていると噂で聞いたことがありますけど……まさかね。

    まあ枕の話なんてどうでもいいんですよ。


    それよりも、やや寝不足気味な中でマコトの旦那に報告を入れましたが……。

    何だか反応が薄いと言うかしょっぱいと言うか……。

    やっぱりまだまだ調査不足だったんですかね?

    と言うか、本来の任務は長期に渡る監視任務ですからね。

    ……なんで私、本人にガッツリ接触しちゃったんでしょう。


    マコトの返答

    dice3d6=4 4 6 (14)

    1.アリウスの連中が絡んでいるのか……そうか……

    2.キキキッ!トリニティを憎みきっているアイツらと仲良しごっこをしようとは……笑わせてくれる!

    3.トップが自ら狂言強盗とは……トリニティの統治者はその程度か

    4.思ったよりも面倒な状況だな……お前はしばらく様子見だ

    5.疲れた時は温かいココアでも飲んでゆっくりするべきだぞ

    6.……私にいい考えがある

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:00:41

    相変わらず議長があたたかい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:39

    ここのマコト本編より段違いで思慮深いな

  • 162保守◆NgJ4btAkT.24/08/21(水) 09:04:25

    良い考えとは一体……?


    dice2d5=3 3 (6)

    1.我々でナギサ様を救出するのだ!

    2.ミネ及びセイアを探しだし確保する!

    3.キキキッ!お前はゆっくりと休むなり観光なりでもしていれば良い!

    4.聖園ミカが本気でアリウスと手を組むつもりなら、こちらから何もせずとも勝手に自滅するだろう!!

    5.皆で飛行船パーティーでもしよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:21:19

    うーん、福利厚生完備

  • 164小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/21(水) 18:08:49

    何やら良い考えがある!と言っていましたが……。

    私は待機みたいですね、取り敢えず休んでろと言われました。

    じゃあ休みますか……。昨日、あんまり熟睡できませんでしたし。

    迂闊に行動してマコトの旦那の邪魔になったりしても困りますしね。

    休める時に休む!これ大事です!


    じゃあ、ひとまずはお昼寝でもするとして、その後はどうしましょうかね。

    やっぱりスイーツ屋さん巡りとか?

    それとも観光でもしてみましょうか?

    コンビニとかショッピングモールで銃火器でも見てみます?


    行動

    dice2d5=3 3 (6)

    1.適当に街中を歩きましょうか

    2.ティーパーティーモブ「ここにいたか!あの時の変態め!!」

    3.先生の様子でも確認しましょうかね

    4.先生「今暇?ちょっと来れる?」

    5.あっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:59:57

    やっぱめっちゃ優しいなこのマコト様!?

  • 166小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/21(水) 19:38:11

    いやしかし、急に休みが与えられても案外やりたい事って思いつかないんですよね。

    まあ、ここは無難に先生の様子でも見に行きますか。

    確か補習授業部って所にいるんでしたよね。

    そこで四人の女の子に囲まれてよろしくやってるそうですが……。


    まあ先生は常に筋トレして精根を発散していますし、生徒に邪な感情を抱いたりしないでしょう。

    ……そう言えば、ティーパーティーの生徒さんから服を剥ぎ取ったまんまでしたね。

    ついでなのでこれを先生に渡して、先生さん経由でお返ししてもらいましょう。

    私が直接返しに行ったら、一体どんな展開になるのか予想できませんし……


    ……む。結構な時間お昼寝しちゃったせいか、外が若干暗くなり始めてますね。

    今何時でしたっけ……?

    まあ、まだこれぐらいの時間なら、会いに行ってもギリギリ迷惑にはならないでしょう。


    会いに行った先生の反応

    dice2d5=2 5 (7)

    1.今から皆でパフェを食べに行く?私も行きます!

    2.いい機会だから一緒にテストを受けてみないか、ですか?

    3.今からゲヘナに試験を受けに行く?なんでトリニティ生の試験をゲヘナでやるんです?

    4.ティーパーティーモブ「ナギサ様が行方不明になりましたので私が監視人を代行します」

    5.アズサ「ばにたす…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:45

    なんかバニってるー!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:31

    たまらないぜバニバニ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:00:19

    このレスは削除されています

  • 170小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/21(水) 21:02:32

    ほむほむ。

    補習授業部の皆さんはこれから二回目のチャンスに向けて模擬テストの真っ最中ですか。

    テストが不合格な時は全員仲良く退学処分になると……ふーん。

    大変そうですね。

    まあ私は退学どころか通っていた学園が絶賛閉鎖中なんですけどふへへへ。


    ……折角だから皆と一緒にテストを受けて行かないか?ですって?

    まあ、別に受けるだけなら構いませんけど?

    あーでも、SRTとトリニティだと学ぶ範囲とか内容が違いますからね〜。

    あんまり良い点数は取れないかも知れませんね……。


    ちなみに合格ラインは

    dice1d4=4 (4)

    1.60のまま

    2.90点です

    3.臨時試験担当モブ「ナギサ様が"合格点は90点"ですって言ってたけど60点の間違いだよな?」

    4.しっかり90点に変更済み


    カナの取れた点数dice1d120=39 (39)  (−20)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:25:17

    SRTでも成績は別に良くはなかったっけかな…?

  • 172小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/21(水) 22:23:33

    カナの学力:−8

    テストの結果は……19点でした!赤点ですね!
    SRT式ならこの後スクワット1000回の刑に処されます。
    まあホラ、SRTとトリニティじゃ学習範囲も別物ですしね、この結果もしょうが無いです。
    ですよね?ね?

    ヒフミ「あはは……」
    コハル「SRT特殊学園ってエリートの集まりじゃ無かったの……?私よりもバカじゃない!」
    ハナコ「まあまあ、誰にでも向き不向きはありますから」
    アズサ「……」
    先生"カナ、勉強を見て欲しい時はいつでも言ってくれれば良いから……。

  • 173小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 08:15:01

    ま、待ってくださいよ!もうちょっとだけ自己弁護をさせてください!

    先程のテストですが……まずトリニティの歴史に関する問題は解けなくても何らおかしくはありませんよね!

    トリニティに無数に存在する分派なんて把握している訳ないじゃないですか!

    そもそもあんな単純な暗記問題なんて、覚えていたって将来大した役に立ちませんし!


    それに計算問題も出来ませんでしたけど、それはホラ!

    今どきはスマホとかあるじゃないですか!自力で計算する必要なんて0ですよ!

    科学の授業だってあの……その……爆薬の取り扱い方が別れば十分じゃないですか?


    コハル「そうやって言い訳を続けているといつか後悔するわよ……?」

    アズサ「そうだな。知識は多ければ多いほど、イザという時に自分の身を守ってくれる物だ。……なにより、勉強というのは楽しいものだから、それをやらないのは損だぞ」

    カナ「ぐぬぬ……。」


    >>166

    アズサがバニバニした理由

    dice2d5=2 2 (4)   

    1.カナの頭がものすごく悪いことに悲しみを覚えただけ

    2.アズサがアリウスのワッペンを付けている事に気がついたカナがあれこれ話を聞こうとして

    3.雑談タイムからのナギサ様失踪事件の話になって

    4.カナ「そう言えばこの前街中で救護!!と叫びながら空を飛ぶ変人を見かけてしまって……」

    5.試験が終わったら補習授業部も解散だな……と思って

  • 174小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 11:10:03

    まあ私の学力の話なんてどうでも良いじゃないですか
    どうせキヴォトスなんて学力よりも暴力が物を言う世界なんですから
    正義ある暴力はそれもまた正義って言葉もあるでしょう?

    それよりもちょっと気になったんですけど、アズサ?さんが身に付けているそのワッペンに書かれているお洒落なドクロのマーク、なんかつい最近どっかで見たんですよね、何でしたっけ?

    ……あ、思い出しました。あのガスマスクマンの装備にも同じ様なドクロが書かれていたんでしたっけ。
    じゃあアズサさんもアリウスのメンバーだったんです?

    あの、やっぱりアリウスの人ってミカと手を組んでなんか悪巧みしてたりするんです?
    それとも私が妄想拗らせてるだけなんです?
    だとしたら私はもうミカ……さんに大人しく変な疑いを持ってごめんなさいしますけど。

    アズサ「……」
    アズサ「……ばにたす」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:26:43

    唐突に暴露するのやめて~!w

  • 176小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 18:37:27

    ハナコ「アリウス分校……聞いたことがあります。かつてトリニティの連合に反対した分派が存在したと」
    ハナコ「キヴォトスのどこかにひっそりと潜伏して暮らしていると噂が流れていましたが、アズサちゃんはそこの出身だった……?」
    コハル「……アリウス?って何?アズサがそこの出身だったら何だって言うのよ?」

    ハナコ「それはその……なんと言いますか。タイミングが悪いと言いますか、もしも今その事を"裏切者探し"の真っ最中であるナギサさんに知られてしまったら、まずいことになりそうと言いますか……」
    コハル「……???」
    アズサ「……」

    アズサ「分かった……もうこうなってしまった以上は全部説明しよう。」
    アズサ「私は桐藤ナギサのヘイローを破壊する為、書類を偽装してトリニティに潜入しているんだ」
    カナ「えっ」

    アズサ「その為にアリウスはミカを騙したんだ。トリニティと和解したいとか適当な事を言ってな」
    カナ「えっ……?」
    コハル「はぁ……!?きゅ、急にそんな事を聞かされても困るんだけど!?」

  • 177小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 19:46:53

    ハナコ「アリウスはトリニティを憎んでいるハズです……そんな事を企んでいてもおかしくは無いですね」
    カナ「あ、やっぱりアリウスって危険な連中だったんですね?そんな奴らと手を組むなんて……ミカってのはろくでもない奴ですね!」
    カナ「マコトの旦那ならテロリストと手を組んだりなんて……あんまりしないでしょうね。それに引き換えトリニティのトップは……」

    アズサ「ま、待ってほしい。私の目的はナギサを守る事なんだ。確かにアリウスその物の目的はナギサの暗殺だが……」
    ハナコ「なるほど、アズサちゃんは二重スパイとして活動する為にトリニティに潜入したと……そういう事ですね?」
    アズサ「話が早くて助かる」

    アズサ「……済まない、ずっと、皆を騙していて……」
    ヒフミ「あはは、良いってことですよ」
    コハル「良くわかんないけど、正義実現委員会の一員として……暗殺計画なんて見過ごせない!阻止!」
    アズサ「皆……!」

    カナ「へっへっへ……話に入る余地がありませんぜ

  • 178小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 20:40:55

    ハナコ「……それで、具体的にはどうするおつもりなんですか?」

    ハナコ「暗殺計画を阻止するも何も……そもそも今は、ナギサさんが何処にいるのかも分からない状況なのでは?」

    アズサ「それは……」


    dice1d5=4 (4)

    1.アズサ「私にいい考えがある」

    2.カナ「私にいい考えがありますぜ」

    3.ハナコ「私にいい考えがあります」

    4.先生「私に考えがある」

    5.先生「ここはカナに任せよう」カナ「!?」

  • 179小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/22(木) 22:00:55

    先生"皆、私からひとつ提案があるんだけど、どうかな?"

    アズサ「提案?何か考えがあるなら教えて欲しい」

    先生"dice2d5=3 1 (4)  って言うのはどうかな?"


    1.カナに全部任せる

    2.ミカを呼び出して説得する

    3.私達が先回りしてナギサを発見する

    4.正義実現委員会にも協力して貰う

    5.囮役を用意して相手をおびき寄せる


    アズサ「なるほど、それは悪くないアイディアだな」

    ハナコ「ですが、具体的にはどうするつもりなんですか?」

    先生"勿論、ちゃんとに考えてあるよ"

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:25:51

    悪くないアイデア…(これまでのカナの活躍を思い出す)…悪くないのか…?本当に…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:35

    保守

  • 182小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/23(金) 08:10:29

    先生"ここは……カナに任せようと思う"
    カナ「えっ?私?」
    コハル「そのバカに……?」
    アズサ「それは……どうしてだ?皆で行動した方が効率的かつ効果的だと思うが」

    先生"いや、カナに任せようと思ったのは、単純に彼女が暇そうだからだよ"
    先生"皆には試験に向けて、全力で勉強に取り組んで欲しいんだ!"

    カナ「ひ、暇そうって何ですか先生。いやまあ暇ですけども、決めつけが酷く無いですか?」
    先生"まあ暇そうだからって言うのは半分冗談で、本当の理由は……"

    カナ「?」
    先生"……まあ、それは後で説明するとして、カナには今から作戦を説明するね"
    カナ「……???何だか勿体ぶった言い方をされましたが、まあいいです。それで、私は何をすればいいんですか?」

  • 183小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/23(金) 18:35:25

    先生"まずは誘拐されたナギサを発見する必要があるよね"

    先生"その為にまず、私がこっそりとセントラルネットワークにアクセスして、ナギサの位置を特定する"

    先生"居場所を発見できたら、カナを突撃させてナギサを確保する……これでいいかな?"


    ハナコ「……敵の戦力は未知数ですが、本当に一人で大丈夫ですか?」

    アズサ「万が一の事を考えると、バックアップ要因は何人か必要だと思うぞ」

    カナ「うむむ、私一人何かに本当に全部任せるつもりなんですか?」


    先生"ああ、それに関しては……確かに全部任せる、とは言ったけれど……それはあくまで潜入や偵察の話であって"

    先生"もしもナギサを攫った相手との戦闘が避けられないなら……その時の為の戦力は用意しておくよ


    先生が用意する戦力

    dice1d4=1 (1)

    1.正義実現委員会にもナギサの場所は連絡しておくから

    2.カナ経由でゲヘナの人達にも協力して貰うよ

    3.救護

    4.自警団のあの子

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:17:20

    まあ…国家で言えば首相を救出に行くと軍に連絡すれば、最高戦力が派遣されてくるだろうから十分な選択肢…なのだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:20:21

    まあなんとかなるかもしれない

  • 186小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 09:40:32

    正義実現委員会に連絡を入れてくれるそうです。

    トリニティの権力とか繋がりなんかは良く分かりませんけれども……。

    先生が直接彼女たちに指令を与えて働かせる事は難しても、先生から"どこそこに誘拐犯がいますよ"なんて情報を与えられたら、動かざるをえないでしょう。


    ……流石に動いてくれますよね?ホストが誘拐されたんなら救出に向かいますよね?

    まあ良いです。

    それなら私はひとまず偵察に徹するとしましょう。

    敵の規模が分からない以上、交戦は可能な限り避けなくては……。

    まあ、結局のところナギサの自作自演誘拐ですし……。

    凶悪な犯罪組織が相手って訳でも無いんですから、大した規模じゃないでしょう。


    そんな訳でちょっくら敵情視察に行ってまいります!

    早い所ナギサの位置を教えてください!

    "ちょうど今データが見つかったよ。彼女が最後に目撃された場所は……"


    dice1d5=1 (1)

    1.ナギサのセーフハウスのひとつだね

    2.なんかトリニティの地下だよ

    3.何故かゲヘナにいるよ

    4.どっかの病院だね

    5.トリニティの廃校舎だね

  • 187小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 10:07:48

    ハナコ「この場所は……ナギサさんのセーフハウスのひとつですね」

    ハナコ「この場所ならそうですね、車を調達して……このルートを通っていけば小一時間でたどり着けるかと」

    カナ「分かりましたぜ。それならちゃちゃっと出発しましょうか」


    それじゃあまずは適当に足を用意しますぜ。

    ……適当に足を用意……?どうやって?

    流石にその辺の車を無断で借りるのは駄目ですよね?

    レンタカーは……微妙ですね。そもそもレンタカー屋さんなんてトリニティにあるんですか?


    最悪はヘリで行く……のはちょっと目立ちすぎますね。

    そもそも着陸する場所があるかも分かりませんし。

    じゃあどうしましょうかね……?うーん……。


    あ、そうだ。マコト様の部下に相談してみましょう。

    なんか適当なバイクとか借りれませんかね。


    セーフハウスの警備 厳重さdice1d100=75 (75)

    監視の厳しさdice1d100=83 (83)

    カナのスニーキング技術dice1d150=118 (118)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:15

    これが元SRT諜報員の力ァ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:51

    うわあ!?急に有能になるなぁ!?

  • 190小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 11:01:04

    学園から離れた場所にポツンと建てられた一軒家……。

    その周りをやたらと厳重に警備していますねぇ。


    単に生徒を立たせているだけではありません、各種トラップにセンサー類も設置済み。

    ご丁寧に即席のバリケードもまで設置して……機関銃までありますね。やたらガチガチに防御を固めてあります。

    正面から突撃すればあっという間に蜂の巣にされるでしょう。


    一体何をそこまで、必死に守っているのでしょうかねぇ。

    ふむ、軽く観察してみた感じ、あそこで警備に当たっているのは……。


    dice1d4=4 (4)  でしょうか?

    1.ティーパーティーの生徒

    2.やたら重武装の不良

    3.雇われの傭兵

    4.なんかガスマスク被ってる生徒

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:19

    えぇ…?

  • 192小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 12:55:44

    あれぇ……?
    あそこにいるのは、何故か理由は知りませんが常にガスマスクを被っているアリウスの連中じゃないですか?
    ……あれぇ???
    今一度振り返りますが、ナギサの誘拐は自分の部下を使って自分自身を誘拐させたいわば自作自演の行為なんですよね?

    でもあそこにいるのはアリウスの生徒さんっぽい奴らなんですよね。
    どういう事でしょうか?
    現時点では情報がなさ過ぎて判断のしようがありませんね……。
    うーむ、ここでアレコレ悩んでいても仕方ありませんし、取り敢えず潜り込んでみましょうか。

    かなり厳重な警備ですが、大丈夫です。
    どうやら向こうにはまだ、自分たちの居場所が先生にバレた事に気がついてはいない様子です。
    それに、ガチガチの警備は外ではなく内側……。
    つまりあの建物の中にいる生徒が外に逃げ出さないようにする為の物の様ですね。
    それならば、外から入り込むのは比較的簡単です!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:49:15

    ミカに嗅ぎつけられたか…?

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 17:20:26

    警備を掻い潜った方法方法

    dice2d4=1 3 (4)

    1.シンプルに相手の警備を何人か始末して

    2.窓を静かに破壊してそこから

    3.AI搭載ヘリを陽動に使って

    4.相手の服と装備を奪って変装を


    なんでアリウスの連中がここにいるのか

    dice1d4=2 (2)

    1.分かりません

    2.ナギサに聞けばいいか……

    3.ちょっと調べてみますか

    4.(勝手に語りだすアリウスモブ)


    次スレ

    dice1d2=2 (2)

    1.立てる

    2.一旦埋めてから立てる

  • 195小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/24(土) 20:23:16

    ヘリを呼び出して付近を飛び回ってもらいましたぜ。

    上空に相手の注意を引き付けておいてからアリウスの連中をこっそりと始末させていただきました。

    ヘリコピターのブレードスラップ音が拳銃の発砲音をかき消してくれたおかげで、私の攻撃にはまだ気が付かれていないようですよ。

    ふむ……相手は、不意打ちかつ一対一ならどうとでも対処できそうな感じですね。

    少なくとも、どこぞの風紀委員長の様に、後頭部に銃弾を撃ち込んでもノーダメージなんて事はなさそうです。


    で、彼らがここにいる理由ですが……。

    それは考えても分かりませんし、ナギサを救出してから彼女に直接聞いてみる事にしましょう。

    そんでもってそのナギサの居場所ですが、何処なんですかね?

    こういうのは大抵、建物の一番奥に鎮座しているのが相場って物ですが……。


    行動

    dice1d4=4 (4)

    1.適当に先に進みましょう

    2.その辺のアリウス生徒を捕まえて尋問してみましょう

    3.先生!何か分かりませんか!?

    4.考えている余裕はありませんね……とにかく先に進みますよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:17

    次のスレ立てもダイスにするなww
    とりあえず梅

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:16:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています