忍殺を継ぐ男 キョート・ヘル・オン・ターフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:14:59

    モーター・トダーは賢く強い!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:15:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:16:02

    うわぁぁぁあぁあ

    キ…キョート城がアッパーガイオン上空を練り飛行している

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:23:07

    ソーサラー=サンから猿漫画アトモスフィアを感じるっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:50

    ギルドに反乱した愚か者にブラックドラゴン=サンを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:30:37

    ご来光だあッ(ヒャッキヤギョ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:47:05

    禁断の忍殺スレ二度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:14

    トダーの異常伸縮四肢はロクビ・ニンジャ・クランを参考にしたと考えられる。つまりゴア博士はニンジャ…ッ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:17

    おおブッダ! あれはタフニンジャのユニークジツ、空間に入った者の存在を跡形も無く消し去る"モンキースペースジツ"だ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:53:20

    ◇このスレは…?◇

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:56:51

    イグゾーション「伝統も作法も知らぬ、蛮人の如き下層民どもを支配するのは前後行動以上の快楽だっ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:57:57

    >>10

    そ れ は・・・

    タフスレな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:59:53

    この描写を見る限り幻突はカラテ・ミサイルの一種だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:01:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:05:04

    ワシ…ゴア博士の正体に心当たりがあるんや
    ニンジャや!老齢で肉体の2/3のサイバネ化に耐えられるのはニンジャしかおらんのや!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:07:38

    >>13

    幽玄はゴダ・ニンジャクランの流れを汲むカラテ流派だった・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:16:08

    キョート城にバイオリュウグウノツカイを放てっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:16:19

    フユコ「許せなかった…夫の夢に出てきたのがアガタ=サンだなんて…!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:19:17

    イエイッ 傲慢なニンジャをブチのめすことがこれほど快感とは グググこれは癖になりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:19

    これからお前は一方的に顔の皮を剥がれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:37:20

    >>16

    ゴダの系譜は、肉体を変質させるティターンや攻撃を受け入れて傷を回復するイタミ、弾丸を弾くムテキなど、結構それっぽいのが揃っていると考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:39:01

    イータ「イエイッ 傲慢なニンジャをアゴで使うことがこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:52:33

    玄腿は特殊なカラテ粒子生成器官であり、練り上げたカラテ・ミサイルを震脚をトリガーとして射出するワザが幻突であると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:53:04

    四大幻獣は1エピソードで死ぬバイオニンジャ・サイバネニンジャに居そう感がスゴイ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:01:03

    灘神影流の正体みたり!最強の実戦的古武術を受け継ぐ宮沢家とは、血と特異体質と共にジツじみた暗黒カラテ奥義を伝える氏族型のニンジャ・クランだったのかあっ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:24:12

    >>8

    不用意に猿展開の闇に触れるのは得策では無いと申し上げておこう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:54:15

    >>9

    ワン・ヒア・テン・アンダスタンな賢明なるあにまん民のみなさまならばモンキースペース・ジツのあらましを聞かれれば、多くの方はかつて2人のニンジャスレイヤーを苦しめた恐るべきユニーク・ジツ“ムシアナ・ジツ”を想起されることだろう。


    ジッサイこの2つのジツにはソリッドな因縁を有しており、かつてムシアナ・ジツの開祖マイニュ・ニンジャにカイデンを与えリアルニンジャへと導いたのがカツ・ワンソーやハトリ・ニンジャに次いでヌンジャに近づいたと恐れられたマスター・サルまたの名をテシヤ・ワタリだったのである。


    空間操作のジツにすぐれていたマスター・サルは鏡に映った自身とのカラテラリーに勝利するなどのモータルならば発狂不可避のイデイオットともとれる異常な修行の末、このモンキースペース・ジツを体得しあらゆるモノを時に虚空に消し去り時に虚空より取り出したと伝えられている。しかし、ある日を境にマスター・サルは配下や仲間のニンジャの前から忽然と姿を消し、このユニーク・ジツが後世へと継承されることはなかった。一説には自身のジツに飲まれヴァニッシュしたとも言われたマスター・サルの失踪後、彼のクランでも抜きんでた高弟であったマイニュ・ニンジャは師の残したわずかな手がかりから師のジツの再現を試み、パーフェクトとはいかないながらも一時的な亜空間への干渉を可能としたり師のジツには無かったアンタイ・ニンジャ・ウエポンの創出を可能とするムシアナ・ジツを開発するに至ったのである。以上の経緯は古代サル・ニンジャ学を履修済みのあにまん民のみなさまにはもはや常識と考えられる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:58:13

    >>17

    コケシマート跡地にバイオスモトリを放て

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:12:52

    >>27

    マスター・サル・・・ニンジャでサルと言えばサスケ・サルトビである


    即ちテツヤ・サルワタリ=センセイは伝説のリアルニンジャ、サルトビ・ニンジャだった!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:14:48

    >>20

    な…なんですかあこれはァ ま…周りから変なものが集まってきたですゥ 血だ…血が集まってきてるですゥ

    あわわっ 顔の皮を剝ごうとしていた生存者にいっぱい集まってきたですゥ(BGM:フジキド=サンがニンジャスレイヤーに変わる時の曲)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:20:19

    >>24

    ドク・ジツの使い手であるシャノンさんのなんかが危ない

    『龍を接ぐ男』の健全性がZAPZAPされてしまうと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 02:43:41

    なにっトゥギャッタ・アーに纏められてるヘッズ与太話とまるで変わらないっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:46:29

    >>30

    バキバキバキ

    我が名はニンジャスレイヤー

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:59:34

    アマクダリ「「「〝NS〟だ 〝NS〟が正体を現すぞ」」」

    バキッ バキッ

    ???「我が名はサツバツナイト」



    アガメムノン「ニンジャスレイヤーじゃねえのかよ えーーーっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:03:16

    ガンダルヴァ「美男美女みたいなもんオ◯コするだけの道具やんけなにムキになっとんねん」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:04:31

    ガンダルヴァ「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に凌辱してやるのよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:35:11

    ワシ殺しても死なない宮沢家の連中の正体に心当たりがあるんや ★★★◉不滅や! ジツ値を7にして★★★◉不滅をとっとるんや!


    diehardtales.com
  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:26

    ロードオブザイバツの正体明かすのはルールで禁止ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:48:02

    ワシはキャプテン・ラオモトだあっ まだニンジャスレイヤー=サンを倒してないなんてお前たちには失望したよ 臨時ボーナスを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命くらいかけてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:54:21

    忍殺語「アイエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」

    猿語録「う あ あ あ あ(PC書き文字)ニ…ニンジャがネオ・サイタマを練り歩いてる」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:08:09

    ヤモトって奴は結構平坦だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:13:49

    >>41

    まぁオレはこういう平坦なのが好みやったから前後させてくれとしか言わんけどなフィヒヒヒ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:16:43

    忍殺世界だとガルシアも火薬を詰められたロケットガルシアや、鹿と合成されたエルクーザガルシアなんかに愚弄されるんだ…俺は詳しいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:24:50

    >>35

    >>36

    チャドー奥義ガンダルヴァニド・ウチ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:55

    >>42

    なめるなオス蚊ァッ!

    本当は血液相互循環したいんだろうが‼

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:30:41

    ニンジャスレイヤーだと

    ニンジャ>サイバネだけどタフ世界だと

    機械>格闘家のほうが強いのは格闘技に対して覚めた目線でみているのが感じられますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:41:03

    >>46 ハッキリ言ってボンモーのニンジャへの執着は狂信の域に達していると考えられる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:42:46

    >>46

    しゃあけど大虎1号とバッキーは生身に敗北しとったから凄いのは機械じゃのうてゴア博士の技術やわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:07:53

    やっぱちゃんとアニメ化して欲しかったっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:21

    普通当たらないとはいえ性質上、銃弾モロに受けたら大ダメージのニンジャにとって弾丸滑りは喉から手が出るほど欲しいと考えられる。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:42

    同じく格闘技系のニンジャとしてスパルタカスやサラマンダーと絡んで欲しいのん。

    特にサラマンダーは灘神影流がラーニングしたい技の宝庫なのでウキウキだと考えられる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:57

    >>50

    そんなあなたにムテキ・アティチュード


    な…なんですかあこれはァ 二・・・ニンジャスレイヤーが無数のスリケンを投げてきたですゥ スリケンだ…スリケンが飛んできてるですゥ


    あわわっ これでは身動きが取れないですゥ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:53

    クローンヤクザめいてダース単位で運用されるクローンガルシア、勿論サンシタニンジャは程度は秒殺

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:59:20

    弾丸滑りってサツキを全身あらゆる箇所で行えるような技なんだよね もちろんめちゃくちゃスゴイ
    防御に秀でていない鬼龍がアンブッシュの狙撃に対応して即死を避けている辺りニンジャ身体能力でやられたらマジで悪夢なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:04

    >>53

    ヨロシサン製薬の技術ならガルシア部隊を製造するのはわけないと思う


    ・・・まあ絶対調子こいて余計なことしまくって自滅するのが目に見えとるんやけどな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:58

    正直灘や幽玄の連中やガルシア辺りはサンシタのゲニン程度なら倒せそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:28:01

    >>55

    クローンガルシアがクローンヤクザと同じで寿命3年程度の使い捨てならBH気にすることもなさそうなだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:30:08

    >>57


    ハッキリ言って生物兵器としては大分合理的な部類に入る

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:35:41

    >>41

    お前はこれから一方的にアタイに殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:39:29

    平坦なのも行けるしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:46:59

    ではFUCKします(ヌッ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:37:03

    カシウス
    「クククク⋯ 我が殿・レッドドラゴン=サンはカラテ・マツリゴト・カリスマ・ユーモア・柔軟性⋯ そして自らの過ちをお認めになる奥ゆかしさを備えられた完全ニンジャ君主だァ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:42:48

    四部のヤモト=サンはアーチ級リアル・ニンジャも一対一で倒せる地獄戦士なんだ 一方的に>>41は爆発四散されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:54:08

    戦え! 我らの味方ウンチック! 悪の組織マッスルーの陰謀を打ち砕け!

    ガルシアンハートによって一命を取り留め強力なドラゴンパワーを身につけた龍星ことウンチックはガルシア28号の力、宮沢静虎の辛抱強さ、宮沢鬼龍の策略、宮沢尊鷹の変幻自在さ、宮沢熹一のイノベーティブ性で今日も闇組織マッスルーの暗躍から優希ちゃんを守るのだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:19:38

    >>62

    ムカデみたいに粘り勝ちヌンチャク奪還か最悪爆発四散もあり得る展開になると思っていたんだよね

    論理聖教会とのクルセイドでフジキドと和解して戦友になったうえに良き領主として面白ムーブメントを繰り出すキャラに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    スゴくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:44:43

    >>56

    vs鬼龍スレで何人かサンシタは倒してるのん

    まあスパルタカス=サンには手も足もでなかったんたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:58:38

    スパルタカス=サン...貴方の悪い噂を耳にしました...

    古異
    代常







  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:16:27

    >>67

    ただでさえバケモノじみたカラテ強者なのに思考パルスを読んでくるのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:33:13

    ラッキー・ジェイク
    「味見しないでくださいっ 手術用刃物豚ァッ!」
    「アナタのお母さんは春に売りに来る女性、排出物を‼」

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:39:56

    本編でもアレだったラッキー・ジェイクのほんやく機能にタフ語録のクロスオーバーは腹筋が危険やッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:43:44

    「いけーっ 淫売の息子!!」
    この台詞がジェイク語録として違和感が無さすぎるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:18:34

    つまり、こうだ、バトル・キング 宮沢尊鷹がファントム・ジョー

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:21:47

    >>72

    お前変なクスリでもやってんじゃねえだろなテメッコラー!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:32:47

    ◆忍◆ ニンジャ名鑑#?? 【アクマ・オウジ】 ◆殺◆
    自我を持ち脱走したクローンガルシアの1体にニンジャソウルが憑依。
    米軍と宮沢家への復讐と無差別カラテを繰り返した。
    クローンにニンジャソウルは憑依しないというサイエンスの常識を覆したが、これは極めて特殊なケースである。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:33:36

    むしろ尊鷹が作者がラリって描いたようなキャラなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:35

    >>74

    なにっケジメニンジャ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:31

    >>76

    ふうん

    ガルシア・クローンたちの始末役はサブジュゲイター=サンめいたアトモスフィアの存在ということか

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:42:15

    アゴニィ「〝愛〟ってのは痛みを伴うものなのです アァーイイ…遥かにイイ…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:03

    おじさん登場後の「タフ・シリーズ」で起きている事件の3分の1から役半分はオジサンのケジメ案件では?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:45

    イヤーッ ボサツ·パンチ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:52

    ワシ、ブツメツ・ケンの正体に心当たりがあるんや 蠢蟹掌や!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:52:25

    >>72

    岡山で淫売のドラゴンと仲良くしてそうなんだよね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:01:23

    パーガトリーは嫌がらせや面倒くささだけで愚鈍な振る舞いをしているんじゃない
    自分を御しやすい愚鈍者とあなどり相手がボロを出して破滅することに喜びを感じるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:09:44

    クククク⋯ スシはビタミン・ミネラル・タンパク質⋯ そして塩分が含まれている完全食だァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:31:48

    死神が画塾の塾長をしている。死神は絵を教えますか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:28:38

    ソウカイヤとストラグル・オブ・カリュドーンは獲物が違うから共存できる だが ストラグル・オブ・カリュドーンがニンジャスレイヤーだけでなくネオ・サイタマそのものに手を出すなら容赦しない

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:31:21

    やっぱ怖いっスね、チバ=サンは

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:06:42

    来たぞ 目先の利益に釣られて論理聖教会にガッツリ騙されているとも知らない ダイナソー・ニンジャクランまぬけトリオが

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:45:43

    怒らないでくださいね
    なんで満員電車内でイクサしてるんですかこいつら
    バカみたいじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:09:42

    >>90

    エッジウォーカー「俺たちほど満員電車が似合わない者はいないな」

    マスラダ「確かに」

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:57:35

    おお、見よ。
    あれこそはセイコ=サンのみが有する力強き剛脚タイガー・アシのみがなし得るとされるナダ・シンカゲ・クランの秘伝
    “タイガー・アシ・ケリ”‼

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:53:16

    今日のタフ句「マフマドベコフが/ピン・クローターを売っていた」

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:36:18

    このネオサイタマにはバイオスズメやバイオキンギョを殺すように人間を撃ち殺すヤクザやギャング・ヨタモノ・ドロップアウト無軌道大学生そしてニンジャがウヨウヨいる

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:02:36

    ZAPZAPZAP
    ウワッ鬼龍が死んだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:39:40

    >>95

    そうだ もう一回見てみよう どうぞ ウワッ鬼龍が死んだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:57:07

    >>68

    プリンセプス「古代ローマカラテはルール無用だろ」


    直後に飛来したツラナイテタオスの直撃によりプリンセプスはクズ肉めいて死亡!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:06:20

    >>98

    やっぱしコワイスね鷲のニンジャは

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:59:16

    ズガタッキェー!
    ザッケンナコラー!
    ダッテメッコラー!
    マイ・ロード愚弄シャッコラー!
    ナマッコラー!
    タマッタルケンノー!
    スッゾスッゾスッゾオラ―――!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:21:15

    >>100

    パラゴンよ、シキベ=サンを殺したお前をガンドーは決して許さない

    どれほどのアイキがあろうとも、コトダマ空間で一方的にお前は銃撃されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:28:07

    >>101

    そんな事は在ってはならない 私がマイ・ロードのニンジャ千年王国完成を見届けるまで負ける事など在ってはならない

    こ ⋯ こんな結末は受け入れられない!?マイロード……!マイロオオオオオード……!010101010101……

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:04:21

    イケメンに描いてね サンシタ・ニンジャってバカでナルシストでプライド高いからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:10:51

    >>40

    この両者の親和性の高さに一番驚いてるのはマネモブでヘッズな俺なんだよね、おかしいと思いませんか? あなた

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:13:10

    "s"だ!"s"が正体を現すぞ!!

    我が名はシャドウウィーヴ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:20:18

    ラオモト・カンって人種はヤリ手のビジネ・スマンにして高名な篤志家と見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:23:26

    サワタリ「ナムの地獄では略奪しなければ生きてはいけない…悔しいけど仕方がないんだ」

    フジキド「貴様 変なクスリでもやってるのか」

    ジェノサイド「あーっ 何言ってるかわかんねえよ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 02:34:43

    フィッシン・グメールに引っかかって/野蛮人たちが来日した

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:20:00

    >>105

    それ(ユンコと結婚)はダメだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:51:04

    ドラゴン・ドージョー門下生「御来光だッ」

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:16:00

    実際忍殺世界にあの迷惑メールを送ったら結構な数の野蛮人とニンジャがホイホイやってきそうなのん 
    そしてゴミみたいに爆発四散していくと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:00:16

    尊鷹の正体みたり!
    気高き鷹として言われた尊鷹は他人の体を乗っ取るニンジャソウルだったのかぁっ

    実際描写だけだと他者を乗っ取る精神生命体みたいな感じなんだよね、酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:34:17

    スクラピュラスエミッサリー=サン「こ ⋯ こんなん納得できない」

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:38:59

    >>111

    ブッダ逮捕の話とかアレより酷いからなあ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:59:46

    ラッキー・ジェイク
    「いきなさいーっ 淫らな売り子のご子息!!」
    「モスキート──っ ですからイディオットとは交際したくありません シャレード(身振り手振りで言葉あてをする遊び)は通っていません」
    「ここでは私がトノサマなんですよ──っ ハエのアカチャン野生の男性!! (ドカッ)」

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:14:08

    ガンドー=サンなら荼毘に付したよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:25

    >>107

    俺たち三忍がワタアメ=サンを支える

    ある意味“最強”だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:07:49

    >>113

    スクラピュラスエミッサリー=サンの事は忘れろ   理由はどうあれ要は⋯ 間が悪いから死んだんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:38:55

    俺たち三忍がスパルタカス=サンを支える
    ある意味“最強”だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:07:05

    キイチ=サンの悪堕ちをセイコ=サンは信じ切っている。セイコ=サンはバカでウカツなイディオットですか?おかしいと思いませんか?あなた

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:09:55

    クロちゃんが5分で/トラック一台解体しよった

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:30:20

    >>105

    ギャルを誑かすのはルールで禁止ッスよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:30:51

    >>109

    ネオサイタマはルール無用だろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:33:47

    >>122

    知性マグロ「しょせんはオイランドロイドやろ ナニをむきになっとんねん」

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:40:56

    パープルタコ=サン あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…






  • 126二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:48:11

    >>106

    ラオモト=サン表社会に出る必要あったのん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:49:57

    >>124

    それを言ったらトロ・サシミに切り分けられて「ウウウウウ……ウウマーイ」されても文句は言えねぇぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:11:59

    >>126

    凶暴でバカなニンジャ・ソウル憑依者や無力でバカなモータルをひとつにまとめるにはポリティカルな立場が一番手っ取り早いのよ

    世界中の偉人や英雄とされるニンジャたちも最終的にはポリティカルな立場を得るために血生臭い闘争の歴史をシャドー・アンド・サンで繰り広げてきたんだっ 気にするな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:48:35

    お前は道化師(スカラムーシュ)なんだ 笑われながらアマクダリのショーを盛り上げるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:04:40

    モ ウ タ ロ ウ     ス ト ラ イ ダー
    ミニバイオ水牛のくせにニンジャドッグの気持ちなんてわかるわけねーだろっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:45

    タフって言葉はネオサイタマ報道ヘリの為にある

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:23:18

    古事記にも書かれている 平安時代最強のイタミ・ニンジャはあの〝イエス・キリスト〟だと
    敵対するクランのカラテやジツをすべて〝愛〟で受け止めて伝説となった

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:32:00

    >>132

    ブッダやイエスに対する痛烈なまでの愚弄...ワ...ワシこのweb小説の正体に心当たりがあるんや...

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:38:15

    ゲンドーソーセンセイがかつて話しておられた

    「絵の〝カラテ〟で人を活かす事ができるならその〝カラテ〟で人を殺すこともできる」とな

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:52:18

    >>132

    ジッサイ、ゴダ・ニンジャサンは聖人モチーフなところがあるようだからその門弟のイタミ・ニンジャが聖人の技を持っててもおかしくはないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:12:24

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 05:14:20

    なんでやっ 
    獣のソウルと魂を捧げれば父祖が起きてくる可能性は100パーセントって言うてたやないか

    狩人の数がオーバーフローしたんだッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:06:57

    まだ股間がケジメしただけでインタビューはこれからやん

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:10:11

    オッパイもアソコもデカいオイランと前後させてやる! 行けーッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:43:52

    >>139

    (ワッザ? 「アソコもデカイ」とは?)ボブは訝しんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:25:10

    キ ー 坊 を 守 る 灘 神 影 流 の 弾 丸 す べ り

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:07:36

    ガルシア=サン、ガルシア28号=サン、ガルシアクローン=サンズ
    せめてコトダマに包まれてあれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:52

    何事も暴力で解決するのが一番だと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:28:20

    >>143

    しゃあけどっ………それはレッドゴリラ=サンが暴力のプロだからで素人がいたずらに暴力で物事を解決しようとしても混乱を招くだけだわっ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:51:02

    おお、猿先生。あなたはまた、突発性イイカゲン病が発症してしまったのですか…。

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:33:43

    昔ソウカイヤのニンジャ・トレーニング・センターで教えられましたよ
    オハギは持久力メンタイは瞬発力がつくからガンガンやれってね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:04:08

    猿先生の正体見たり!
    大ヒット漫画家として知られる猿渡哲也先生の正体は
    ヨロシサン製薬の実験体マンモンキーだったのかあっ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:32:13

    ふと考えてみたらトダーはキー坊とのやりとりや戦闘で自らの破損した部位を見つめる等やたら人間臭い描写が多いっス
    そして高い戦闘能力を持ちながら将来は医療・介護の世界での活躍が期待されている
    もしかしてトダーはオイランマインドに接続して自我を得たウキヨじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:31:54

    >>142

    一瞬サンズオブケオスに見えて目を疑ったのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:22:41

    しまりの良いアソコをしていたので、金を返せとは言いません
    I was playing a tight-fitting dick, so I wouldn't tell you to return the money

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:42

    生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し、神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象だとわかりました
    Considering from the biomechanical point of view of biomechanics, it was found that it is a phenomenon that can occur due to the physiological action of the nervous system and the psychological factors of brain science.

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:05:58

    デスナイト=サン オヌシの悪い噂を耳にいたした それは口にするのもおぞましい動物性愛者めいた言動…











  • 153二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:32:40

    コルヴェット=サン オヌシのチンチン・カモカモな噂を耳にいたした それはキッズのみぎりにむさぼるように読みふけったオトギ・ペーパーやカトゥーンめいたホットでゼンな思い…










  • 154二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:29:44

    ワタナベ=サンは病気やっ オハギ依存症やっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:36:49

    >>154

    インターラプター=サン オヌシの悪い噂を耳にいたした それは口にするのもおぞましいジゴクめいた所業…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:15:51

    体格は技を超える 飼い慣らされたヤクザやバッファローは殺せても ⋯ カラテでモーターオムラを殺せるニンジャなどいない

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:24:36

    キッズのための忍殺風猿コトワザ
    ・アメリカのビッグ・アイ ヨーロッパのNHM
    ・侵入者がいたらコモドドラゴンを放て
    ・強い画家が組むと2倍は有利
    ・アキ男を殴ってさらしたら叱られた
    ・保護したガルシア28号は米軍に帰すべからず
    ・万次、佐渡、有働、帯刀、ミノルをやり過ごしたらその先に薔薇丸
    ・性別が男なら、見た目女でも殴っていい

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:48:12

    キッズのための忍殺風猿コトワザ BATTLE2
    ・高石義生という一人のキャラにも4種類以上の見え方がある
    ・三人集まれば灘神影流まぬけトリオ
    ・ソンオー・ポーズ
    ・地面を這いずる下等生物に、鬼龍様の思考は理解できん
    ・“見殺し”という名の“人殺し”をするのは腰抜け
    ・コールド・ウインターデイズ・モーニング
    ・負けた清丸は尻を掘られ辱しめられる定め
    ・結婚はアートとすればよい
    ・悪役レスラーをやっていたら再起不能にされた

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 14:26:43

    >>158

    ×:コールド・ウインダーデイズ・モーニング→〇:コールド・スノーデイズ・モーニング


    担当者は速やかにケジメとして藁巻きバットによる地獄の顔面打ち!の後、鬼喰島でのバイオ・マンゴーもぎ研修へとハケンされましたジッサイご安心ください

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:49

    ネオサイタマに来た頃好きな白人女性ができた ⋯ 毎日その子の事ばかり考えていた ⋯
    好きで好きで ⋯ どうしようもなく好きになったから ⋯ フィーヒヒヒ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:28:50

    鬼龍、D51、ニンジャ、モンキースペース。
    命知らずの格闘家たちが例外的に恐れるものを言い表したジョークである。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:20:06

    「すべてが欺瞞に満ちている」
    平安時代の哲学武術家、ミヤザワ キリュウの言葉である

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:46:54

    ナムサン!ソンオウ!?この老人は今、自身をソンオウと呼んだのか?
    だが実際、他の者ではありえぬカラテ!
    我々がキリュウとの過酷なイクサの果てで爆発四散したと100%信じ切って決して疑わなかったソンオウは、その実、生きていたというのか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:03:59

    なにがドラゴン・ドージョーだ ソウカイヤになれなかったチビの掃き溜めじゃねぇかっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:39:42

    でもジッサイタフのGKDが忍殺世界に入ったらどんくらいの位置に入るんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:34:59

    >>165

    AI認識能力はともかく戦闘力はモーターヤブやモータードクロの方が上と考えられる

    あっちは銃火器で武装もしてるしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:42:08

    教え方も丁寧やし胸が豊満なのもええわ しゃあけど残念ながらユカノ=サンのやり方には訴求力がないわっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:14

    やはり威圧的ヌンチャク・ワーク配信しかないと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:00

    すごい数のアンタイブディズムブラックメタリストが集まってきている

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:28

    GKDは遠距離攻撃に弱そうだからスリケン生成能力かジツ持ちニンジャに完封されると考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:53:45

    「鷲の一族」は太古から存続する約束されし支配者の血統
    ニンジャもモータルも平等に蹂躙し支配してくれようぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:07:20

    ( スゥーッ!ハァーッ!スゥーッ!ハァーッ!)内臓を自在に動かし強化すチャドーの呼吸法だっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:21:31

    ベーシックなカラテを応用してオノレのワザにカスタマイズしてアイデンティティを出す どんなクランに属してもそうだがジェネラリストでありスペシャリストでなくばホンモノのニンジャにはなれない

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:44:28

    ネ…ネザーキョウって素敵な国だな 俺もネザーキョウ行ったらニンジャになれるかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:23:10

    >>174

    はい! 強くなれますよ (ニコニコ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:26:56

    >>175

    わかりました 入門します

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:27

    >>176

    なめてんじゃねぇぞこらァ!イヤーッ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:38:15

    ドウグ社製特製ヌンチャクによる狂気の稲妻跳ね返し!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:41:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:42:43

    アマクダリがストイックに時間と労力と金と野望をかけて築き上げたシステムをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう前後行為以上の快楽だッ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:23:57

    私はマスター・パラゴン
    このナイミツ・メールを見てる君は選ばれしニンジャ
    5000万キョート電子素子マネーを掴むチャンスを与えられたタツジン
    OS2I(ONE・SWORD・STRAIGHT・INの意)に言おう
    ネオサイタマにいるある豊満な胸部の女性をキャプチャーして欲しい
    名はアムニジア=サン
    イッキ・ウチコワシの革命闘士で以前は“ドラゴン・ユカノ”の名で呼ばれた豊満な胸部を持つ女性だ
    本人はそこまででもないが、彼女の周囲をうろつくニンジャスレイヤー=サンはめちゃくちゃ強い
    アムニジア=サンの身柄をキャプチャーする際はトッシュ・クーケンでなくてもかまわない
    ジツやサスマタ・ワイヤーなどの武器の使用も禁止されていない
    ただし万が一にも“彼女の命を危険にさらす”おそれのあるジツや武器の使用は許可できない
    なによりも彼女を“生きて捕らえる”ことが大事なんだ
    ぶっちゃけこの女の周りにいるニンジャやモータルの命なんてどうでもいいんだ
    “アムニジア”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のあるニンジャは今すぐ打倒オムラ・インダストリ会合場所に行け
    アムニジアを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万キョート電子素子マネーを掴むんだ
    “ホウマン・ラッシュ”だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:31:18

    私はグランドマスター・パラゴンだぁっテメッコラー!
    (※前回のナイミツ・メールで「グランド」をケジメしたエスイーはバイオリュウグウノツカイの餌としてダビに付されたんダッテメッコラー!)
    まだアムニジア=サンをキャプチャーしてないなんてネオサイタマの野良ニンジャ達には失望したよマッシャネッゾラー!
    5000万キョート電子素子マネーをチャメシインシデントなことやってて手に入ると思うなよワレッコラー!
    せめてソウルぐらいかけてくれよこのドグサレッガー!
    そんな根性・品性どちらも欠片も無い卑しいネオサイタマのニンジャたちにいい知らせがあるウルルァッカラー!?
    “ナイミツ”というルールは撤回されたアッコラー!
    ニンジャスレイヤーやアマクダリなど第三者の介入ドグサレッガー!
    叛逆・内通・強襲・逆強襲…とにかく何が起きてもマイ・ペンライだチェラッコラー!
    カノジョさえ無事なら手段は選ばないナマルベッケロアー!
    ただしオペレーションする時は必ずホウ・レン・ソウを入れろキツケッコラー!
    アムニジア=サン回収班の“メンタリスト=サン”が現場に急行し、その場でホウシュウを手渡し契約終了するからなスッゾスッゾスッゾコラーーー!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:47:41

    ブラックヘイズ「誰の指図というか…ある日こんな(>>181)メールが届いたんです」

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:33:19

    >>182

    やっぱ怖いスねザイバツは

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:51:29

    手段は選ばないって もうメチャクチャだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:31:29

    >>185

    ザイバツが目指すニューワールドオダーの前には旧秩序などスカム以下だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:36:20

      チェインボルト
    そのニンジャは尊大で好色にしてネンコハラリスト 情けないくらいに能力の乏しいマスター位階の面汚しだった

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:43:39

    ケイトー・ニンジャ
    「我々三忍がドラゴン・ドージョーを襲撃する ⋯ ある意味“最強”だ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:58:11

    はーっ








  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:37:35

    ワシ クローザーに心当たりがあるんや ケイトー・ニンジャや!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:42:47

    カラカミ・ノシト
    「アズ・イット・ライズ(あるがままに)ですよ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:21

    インガ・オホーってあるんですよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:28:48

    風当身が完全にソニック・カラテで驚いたんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:05

    ミヤモト・マサシと並び称される平安時代の偉大な歌人にして、オオカミ・ニンジャクランの偉大なるアーチ・ニンジャであったゲーテ・ニンジャが残せしコトワザにこんなものがある
    〝イディオットとワイズマンにアブナイはない ワースト・アブナイなのはアンタイ・パーフェクトなイディオットとアンタイ・パーフェクトなワイズマンである〟…とな

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:02:00

    ケンワ・タイ
    「元気ィーッ 勇気ィー お前ら病気だろ、直してやるからさっさと入って来いィー(ベシャベシャッ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:35:25

    チィッ なんだって人食いズワイガニなんか飼ってるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:39:35

    クククク⋯ 『マグロ・サンダーボルト』は殺戮者・ニンジャ・ヤクザ・ハッキング・クソ装置・ヤク中・もらい事故・ランニングマシーン・汚される思い出・ラッキージェイク⋯ そしてイルカ・チャンが含まれている完全マッド・ケオス・エピソードだァ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:48:24
  • 199二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:00:24

    ◆コノサキブレは………?

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:06:55

    ア イ エ エ エ エ(PC書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています