本日のしくじり先生は!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:26:00

    この人です!!

    bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:26:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:16:04

    もう自分の失敗を客観化・エンタメ化できたんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:16:58

    >>3

    とりあえずその有り余るプライドをどうにかせんことにはなぁ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:52:17

    デュランダルに変な共鳴したのがな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:08:08

    よく来てくれたね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:18:11

    自分より年下の学生の「僕が考えた世界平和計画」に共感しました
    デスティニープラン導入後に人類を導くため「アコード」を開発しました
    同僚に「君はとことん傲岸だね」と言われました!許すまじユーレン・ヒビキ!
    人類を導くアコードの一人が攫われました!おのれクライン!
    若返り薬を開発したけど事故で頭からかぶったせいでロリ化しました!もう成長することもないです!ついでにめっちゃ痛かった!
    子供たちと一緒に王国作って世界を導こうとしたらまたしてもユーレンとクラインの子に阻まれました!!
    のじゃああああああ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:21

    最大のしくじりはルルーシュやろ
    そんなミスでギアスかけんやろ、と当時思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:07

    >>8

    アウラはギアスをかけられていた…?

    だからオーブを…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:07

    オーブを撃てというギアス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:35

    スパロボでギアスキャンセラーのジェレミアによって解放されて仲間になるアウラ
    地球外生命体との戦いにコンパスとともに戦う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:14

    そもそも、その婆さんしくったなんて思ってないから文字通り話にならんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:59

    アウラが仲間になっても役にたつかなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:39

    >>13

    一先ず過去のメンデルで起きたこと全てを

    吐いてもらう


    洗いざらい吐いた後? どうしようもんかねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:46

    >>9

    そうなのじゃ、粗はあっても国内の統治もDPの普及も上手くいっておったのじゃ。

    そのままDPを世界に広めつつオルフェ達のデータからさらに改良した子供達を各国中枢に送り込めば20年もすれば世界は妾のものだったはずなのじゃ。


    なのに何で妾はレクイエムなど使ってしまったのじゃろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:53:05

    アウラ、焦らなくてもキララクが亡くなるまで待てば天下獲れた可能性があったってコト…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています