曹操劉備孫権に孔明周瑜!魏呉蜀揃った!!どこが勝つんだ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:54:05

    勝者、晋の司馬炎! こいつ誰だよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:16:06

    関羽死んでから打ち切り臭がエグいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:18:09

    結局晋も20年くらいでグダグダになるからなんだったんだよこの話ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:20:30

    全員それぞれの全盛期データでガチってほしかったなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:30

    まぁそういうある意味無情なところが昔から日本人ウケするコンテンツなのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:22:34

    まあでも孔明のライバルの子孫が作った国だからギリ納得感あるかなって…
    でも考えてみたら曹爽も孔明のライバルの子か

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:03:08

    この後の五胡十六国時代の後の南北朝時代は北魏と南朝(宋、斉、梁、陳)
    北魏が東魏と西魏に分裂 東魏→北斉、西魏→北周になって南朝と合わせて三国に
    勝者は隋の楊堅になるという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています