エリスの勝利条件

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:16:59

    コイツ・・・・それが出来たら苦労しねぇーよ! 鬼か!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:20:26

    和解いうても騎士くん側に非がないんですが
    あっちがごめんなさいするの待つだけなんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:27:49

    >>1


    すしざんまいが許さなそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:39:19

    一方的に譲歩して和解って頭おかしいんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:30

    >>3

    っていうかスレ画の中身すしざんまいじゃね?って言われてる

    誘導が露骨すぎるんじゃあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:40:40

    ミネルヴァもまともなことは言うし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:41:21

    ユウキ君並みに曇れ話はそれからだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:00:26

    戦力差がありすぎる相手と戦闘中断は和解とは言わん
    条件付きの降伏だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:02:49

    と間違った
    戦力差があり過ぎる相手の条件を全部飲むのは和解とは言わん
    条件付きの降伏だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:04:35

    ネカマおばさんが悪いんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:54:33

    騎士くんの騎士くんでわからせろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 06:23:40

    ・騎士クンと他の女はもう二度と会わない
    ・騎士クンと二人きりになるのを邪魔しない

    エリス様の最低条件

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:18:15

    >>12

    無理ゲーでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:26:03

    >>12

    もうアストルムごと心中エンドしか無いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:40:42

    ミネルヴァって感情が無いのか、単に倫理観がぶっ飛んでるのかどっちかわからんが無茶いうな
    和解というより、騎士くんと引き換えに協力を求めろってことだろ
    他人の為に犠牲になれっていってるだけじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:46:18

    >>2

    待ってたらいつまでたっても和解でかねーだろーが

    彼女とケンカした時を思い出せ

    こっちが悪くなくても謝りに行くんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:50:08

    >>12

    騎士くんにとっては無理ゲーすぎるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:53:13

    対話の切っ掛けを作れならまだしもただ謝るのは状況が悪化するだけってそれ一

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:22:17

    ミネルヴァが暗に騎士くんに自己犠牲を薦めたのは、晶でも言わなかった事だよな
    七冠はクズだから信用するなというが、それより酷い
    同じAIでもアメスが人間味に溢れるのに対し、ミネルヴァはどうしてここまで非道なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:38:56

    それが一番効率良いからでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:40:11

    ミネルヴァはAIだからね。アメス様は騎士くんとずっとそばにいたし、色々と見てきたからねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:11:18

    ミネルヴァに情がなければ効率優先で騎士君を贄にする。
    ミネルヴァに情があれば自分が作った精神体といえるエリス様優先で騎士君を贄にする。

    なのかなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:12:32

    まぁこの人無印時点でラジラジ襲撃して昏睡状態にするくらいにはヤバいAIだったし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:22:12

    ラジラジがミネルヴァに激怒してサーバーごと殴り壊そうとするの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:26:42

    みんなを現実世界に帰還させたあと騎士くんとエリスの二人だけでアストルムに永久封印されろ、ってことなのか……?

    そして騎士くんはそれを選ぶ可能性が高くね……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:36:31

    >>24

    一回ログアウトしようとするけど真那のせいでログアウトできないから「奴も殴る必要がありますね」で参戦するのほんと草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:40:16

    >>25

    エリスの望みはわかっているからミネルヴァはそう示唆してる

    早い話が次にエリスが起きたら騎士くん自身を報酬として、ミネルヴァの解放やみんなの現実への帰還に協力を求めろってな

    しかも騎士くんの性格だと断らないことを見切ってやってる感じで、他の策を考えている晶より酷いんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:42:53

    っぱ信じられるのはアメス様だけですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:59:44

    >>1

    言い方が酷ぇ……。

    効率優先思考の癖に『和解』とかオブラートな柔らかい表現で『生贄』という言葉をくるんでやがる……。

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:46:37

    やっぱアメス様やね!アメス様ナンバーワン!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:52

    まぁミネルヴァにしてみれば七冠のやりたい放題で現状があるから言い分はわからんでもない

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:05:00

    晶だけは信じてあげてと言わざるを得ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:54

    >>26

    ラジラジってそんなおもしろキャラだったのか…

    前作ストーリーも見てみるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:26:29

    >>33

    しかもクソ強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:30:56

    自分を解放してくれと頼んでおきながら
    自身の機能を掌握してるエリスとは和解するべきだとか
    言ってる事が滅茶苦茶なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:52:27

    >>35

    尖った言い方をすれば、騎士くんの身と引き換えにエリスと和解して自分を助けろとも取れるから矛盾はしてない

    七冠を信用するな発言と混ぜて晶達の抵抗で自分が救出される前に、生贄になれとも取れるからクズ度は高く怪しい

    ミネルヴァは騎士くんの99.9%復元も含めて怪しいんだよな

    以前の騎士くんなら晶を信じて最後まで抵抗すると断言するが、今の騎士くんなら目の前でボロボロの仲間をみたら投降しそうな感じだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:03

    Rの割と理性的なラジラジ見てるとマジで無印最終決戦キレてたんだなってなって笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:56

    このAIわざと直球の言葉を寄越さない辺りに人間臭さと人間の悪意を感じ取れるんだけど……。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:07:19

    >>26

    格闘王だもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:10:16

    ラジラジ(ミネルヴァ)が騎士くんに抱きついたせいで風評被害を受ける本物ラジラジ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:30:05

    まあ七冠のカスどもはクソだし嫌いってのが一番だろうから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:33:05

    >>1

    騎士くんを知るアストルム中の老若男女にコレ(要約:人柱になれ)聞かせたらどうなることやら……震えが止まらねえぜ……。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:37:47

    >>32

    その晶も現在猛烈ド窮地なんだがどうしよう……?

    ホマレさん乱入三つ巴でワンチャンか……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:11:35

    むしろ『人柱になってください』と言ってくれた方が踏ん切りつきそうなのにわざわざ騎士くんの情に訴えかける言葉選んでないか……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:12:45

    >>37

    よく共闘まで持っていけたなとしみじみ思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています