ヘビィ初心者ぼく「よーしヘビィでハメ周回するぞー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:42:46

    ヘビィ初心者ぼく「アッチャートマチガエタ...サンダンハズシタ...ヤベッウゴケネ...」
    ー報酬金が減りましたー
    太刀玄人ぼく「やれやれ...本気を出さざるを得ないとはな...」
    あるある

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:52:54

    遠距離強いって聞いても最終的に近接武器に戻るのはあるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:54

    強武器で素材集めて使いたいザコ武器を作る
    これがモンハンの基本だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:36:48

    太刀しか使えない人だけど
    新しい武器開拓しよって双剣担いでたら似たようなことが起きたわ…

    散々アマツにボコボコにされて半ギレで太刀に戻したら一発で勝った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:38:44

    最近太刀担いで同じような現象中

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:39:31

    武器替えられるの最高な追加だよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:48

    闘技場でしゃーなし別武器担いだら
    「この武器のモーションクッソつよいな…」ってなるのもあるある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:47:30

    デュアルソードマスターぼく「よっしゃあ今日も野良マルチで克服ナズチ狩ってレベル上げだぁ!ナズチカーナだと嬉しいな」
    デュアルソードマスターぼく「えっあっ4体で属性バラバラ…」
    生存貫通ライトキッズぼく「めんどいしこれでいいや」
    この直前属性統一10連続くらいで当たってたから調子乗ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています