【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part108

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:05:16

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part107(立て直し)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3665164/あらすじルフィ達による二年前のドーン島での波乱万丈の出来事に唖然するばかりの一心道場の一同。しかしその一人のゾロはメ…bbs.animanch.com

    あらすじ

    伝説の大海賊“金獅子のシキ”との激闘ゆえの敗北を赤裸々に打ち明ける赤髪達。

    そして共に戦ったガープ、くま、イワンコフ、ビリーへの感謝の意を示す中、

    金獅子を圧倒した魔王“トットムジカ”の再臨をゾロ達に打ち明けた………

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:08:23

    立ておっつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:13:06

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:16:33

    たておつー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:24:22

    1人でアレ相手できるやつはいないし暴走したら手つけられないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:33:28

    たて乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:38

    今更だけど子供達に話していい内容なんかな結構グレーな気もするが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:43:55

    立て乙〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:07

    >>7

    エレジアの事もとっくに話してるから多分へーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:07:55

    ここの東の海平均レベル引き上げられてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:50

    《!?て……てめっ!!!!?》

    《ダメだ!!!よせウタァ!!!!》

    《ふふ………》

    《ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ🎶》

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:29

    《(時は少し遡り……嵐の夜のレッド・フォース号)》

    《うっ……(突如として膝から崩れ落ちる》

    《!?……おいロビーン!!どうしたァ!!?》

    《ま……まざが覇気に耐えられねェで気を失っだのが!?》

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:18

    《………》

    《ぐごぉ……すぴぃ……》

    《ロビンのみならずブルックまで……いや……これは覇気による気絶とは違う……》

    《さては……この微かに聞こえるあの歌声によって……強制的に眠らされたという事か……?》

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:41:24

    《いくら王宮から遠く離れた距離だと言っても……覇気を持ってねェ二人にはウタウタの力には敵わなかったって事か……》

    《だがどうしてこのタイミングでアイツがウタウタの能力を?な……なんかおれ凄く嫌な予感が……》

    《……ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ🎶》

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:16:38

    盛大に的中する嫌な予感

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:01:20

    《おわァ!!?こののしかかってくる感じの威圧感やべェ歌声ってまさか!!?》

    《お……おいお前ら!!お頭達のいる島を見ろ!!!あん時みてェな真っ黒な瘴気が!!!?》

    《ウギャギギギャーー!!!!?(おいおい冗談だろコンニャローーー!!!?)》

    《雨打つ心🎶彷徨う何処🎶枯れ果てず湧く願いと涙ァ🎶解き放つ呪を紡ぐ言の葉ァ🎶》

    《はァ〜……勘弁してくれよ……あんだけ戦ったってのに今からあんなのと再戦しろってのか》

    《ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ🎶死をも転がす救いの讃歌ァ🎶求められたる救世主(メシア)🎶》

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:19

    《な……なんでウタがまたアレを歌っでんだァ!!?おで達がいない間にいつの間に奪っでだんだァ!!!?》

    《祈りの間で……惑ーう🎶ただ海の凪ぐ未来……🎶を乞ーう🎶》

    《その傲岸無礼な慟哭を!!🎶惰性なき愁いには忘却を!!🎶さあ混沌の時代には終止符を!!!🎶いざ無礙に Blah blah blah!!!!🎶》

    《…………おいおい……んなイベント聞いてねェぞおれは》

    《マジでやりやがったかアイツ……もう二度と会いたくなかったってのによクソっ!!》

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:45:37

    《あれが音楽の国を民ごと蹂躙した魔王……トットムジカ……!!》

    《無条件 絶対 激昴ならSinging the song!!🎶如何せん罵詈雑言でもSinging the song!!🎶有象無象のBig Bang🎶慈しみ深く🎶》

    《あーやっぱし大的中じゃねェか!!!どうするよベック!!?攻撃が効かねェアイツがまたあん時みてェにこの海で好き放題暴れちまったら……!!》

    《………やる事は初めから決まってるだろ……まだこのメルヴィユに村人達だって残っている……今度こそ誰も死なすんじゃねェ!!!》

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:49:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:50:10

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:50:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:01:27

    《怒れ🎶集え🎶謳え🎶破滅の譜を🎶》

    《オ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!!》

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:27:52

    《チィ……とうとう現れやがったなァ……古の魔王がよ……!!》

    《クソッ……なんでだウタ……なんでその歌をまた……》

    《ハァ!!(グリフォンの一閃を魔王に見舞うが不発に終わる)》

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:36:59

    《オオオォォォ……》

    《!……奴の目線の先はおれじゃない……まさか……》

    《なっ……!?》

    《(魔王の身震いする程の禍々しい殺気と突き刺さる様な鋭い視線は金獅子一人に向けられていた)》

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:41:44

    《はっ!?……まさか手始めにおれを滅ぼそうってのか……あの小娘の意を汲んで……!!?》

    《さ……させるかァ!!?"獅子・千切谷"!!!》

    《………(口を開き負のエネルギーを溜め込む)》

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:44

    《ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!(飛ぶ斬撃を悉く消滅させ赤黒い衝撃波をシキにぶつける)》

    《う……あ……あァ……!!?》

    《ぐおあァァァァァァァァ!!!!!?》

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:56:54

    《(まともに直撃したシキは島遠くまで吹き飛ばされる)》

    《奴をたった一撃で……やはりあの時から何一つ衰えちゃいないのか……!?》

    《グッ……ギィィ……やってくれやがったなクソ道化がァ……小娘を取り込んで随分と調子づきやがってェ……!!!》

    《そんなに大物が欲しいんなら極上のメインディッシュをプレゼントしてやるよォ!!!!(20を優に超える赤黒い獅子を地から生み出す)》

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:37

    《(やがて全ての獅子は渦巻くように一つに集い集まる)》

    《ジハハハハ……どうだ……これが“絶望”だ!!主にして海を統べる支配者に抗すればどれ程の地獄が待っているか……身を以て思い知れェ!!!》

    《グォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!(そしてトットムジカをも凌駕する厖大な獅子が雄叫びを上げる)》

    《“獅子威し・叡崩巻き〈えほうまき〉”ィィィィィィィィィィ!!!!!!!》

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:42:26

    《ク゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!!!!!(島ごと包もうとトットムジカに襲いかかる)》

    《………………(負のエネルギーを左目に一点集中させるように赤黒く光らせる)》

    《ドン!!!!!!!(放たれた破壊光線は瞬く間に獅子を粉砕し金獅子を襲う)》

    《……………は?》

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:50

    《(シキは避けることも防ぐことも許されず破壊光線に飲み込まれる)》

    《ゴァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!?》

    《オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!》

    《ドドドドドドドドドドドドドドドドォ!!!!!!!!!!!!(トドメを刺すと言わんばかりに放たれた無数の光線の雨が金獅子を包む)》

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:03:47

    回想とはいえ、やっぱトットムジカは強すぎるしヤベー奴だな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:27:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:28:43

    《くっ………金獅子……》

    《(……ロジャー船長と同じ時代に生まれ……全ての海を支配せんが為に暴れ回っていたあの男が……こうも呆気ない最期を遂げるのか……!!?)》

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:42:23

    《(レッド・フォース号)》

    《んー……?(望遠鏡である物を発見する)》

    《…………》

    《!?……金獅子だ!!あの野郎真っ逆さまに海へ落ちていきやがるぜ……魔王に叩き潰されたんだ!!》

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:59:38

    《おっ!?おれ達が揃って袋叩きにしてもピンピンしてやがったのに……!!》

    《はは……ハハハ!!ざまァみろクソジジイ!!てめェでてめェ自身の首を絞めやがって大マヌケが!!》

    《……いや待て!?……喜んでばかりもいられねェぞ……あのジジイがくたばったって事は……フワフワの能力が解除されるって事だろ!!?》

    《この島の大群が浮力を失って……地上の海へ落下しちまう!!!》

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:45

    《ホンゴウ………どうやら悪魔の実は待つ猶予もくれねェみてェだぞ》

    《(するとシキと共に島は動物ごと次々と海へ真っ逆さまに落下していく)》

    《ゲェ!?やっべェ!!どんどん落ちてきやがる!!?このまま黙って見過ごしちまえば魔王のいる島まで東の海に着いちまうぞ!!?》

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:20

    《じょ……冗談じゃねェよ!?そうなったら被害がメルヴィユだけで済まなくなっちまうじゃねェか!!?》

    《ウギャギャギッギギャーーーーー!!!?(ドーン島どころか東の海そのものが焼き払われちまうよォ!!!?)》

    《シキの本拠地だったあの島が最も落下速度が遅いのが唯一の幸いと言っていいが……何とかして海に落ち切る前にヤツを叩き潰す!!新人共!!お前らは残って船を守れ!!!》

    《《《へ………へいっ!!!!》》》

    《くま!!可能ならおれ達をあの島にもう一度戻せ!!!》

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:28:30

    《容易い……おれも同行させてもらう……まだあそこには子供達も仲間のイワも残っているんだ……最速度で飛ばす!!》

    《パッ!!!!(くまに触れられあっという間にシャンクスの周りに集合する)》

    《!お前ら………なぜ戻ってきた!!?》

    《逆に聞くが……アイツをアンタ一人で何とかできるって言うのか?》

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:51:34

    《……そうだな……おれ一人じゃ正直厳しいと思ってた》

    《よくここまで駆けつけてくれた……ロビンとブルックは?》

    《アイツらは船だ!!ウタの歌声を聞いて眠っちまってよ……けど船番の奴らに任せてっからとりあえず心配はいらねェ!!》

    《ところでお頭……ルフィ達は……あそこか》

    《雲の上でぐっすりおねんねかよ……まァ無事で良かったぜ》

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:42

    《むにゃ……すぴー……》

    《グワァ……zzzz……》

    《ぐがァァァ……ぐごォォォ……》

    《ってガープの奴まで眠っちまってんのかよ!?》

    《んごー……ムニャ……ンヌ……》

    《!!……イワちゃ……ん……》

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:58

    《……イワちゃん?》

    《オホン……イワもあの子の歌を聴いてしまったのか……彼女の歌声で眠りに着いた人間は確か……》

    《アイツらは夢の世界に誘われているはずだ……問題はそこで何が起きているのかって事だが……こちらとしちゃ知る術が》

    《…………待てよ?》

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:15

    《ぐぅ……zzz》

    《覇気をマスターしてんのは向こうじゃガープだけ……って事はコイツの身体を通じてなら向こうの世界とコンタクトを取れるんじゃ……》

    《なっ……んな事可能なのかよヤソップ!!?》

    《わかんねェ……だが試してみる価値はあるかもな……一旦魔王の方はお前らに任せていいか!?》

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:22

    《成程……見聞色でこっちとウタワールドの世界の視点を共有する訳か……ならまずおれ達はヤソップへの邪魔を食い止める事からだ!!》

    《よし……なら頼むぞ狙撃手!!おれ達が囮になる代わりにお前は一刻も早くガープの気を探れ!!!》

    《へっ……任せとけやお頭!!おれの見聞色は狙撃の腕の次に自慢でもあんだからよ!!三分以内で見つけ出してやる!!!》

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:16

    《(シキが封殺されていたその一方………“夢の世界(ウタワールド)”)》

    《ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᚲ ᚷᚨᚺ ᛉᚨᚾ ᛏᚨᛏ ᛏᚨᛏ ᛒᚱᚨᚲ🎶》

    《…………はっ!?ウタ!!?》

    《起きたところ悪ィがまずいぞルフィ……どうやらシキと同等……いや以上の最悪のヤツがお出ましちまったみてェだ!!》

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:39

    《グ……グワァ!!?グワッガァ!!?(え……君たち誰!!?もしかしてみんななの!!?)》

    《あァ……ちゃんとおれ達だビリー……そこは安心……ってできるワケねェだろうがあのバカ野郎!!》

    《!?ルフィくん……それにエースくんにサボくんまで大きくなってるってことはつまりここは……それにブルック……あなたその衣装は!?》

    《おやおや……そういうロビンさんこそと思いましたが王宮突入前とはこれまた違う趣の真っ黒衣装ですねェ……アフロが随分と様変わりしているのは気づきましたがこれは一体……!?》

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:52

    《ハァ……しもうたわい……金獅子を仕留め損なった上に能力にうっかり呑まれてしまうとは……わしもちっと衰えたか》

    《じゃがセンゴクの言う通り何とも摩訶不思議な悪魔の実の能力じゃ……身体が数十年若返っておるせいか力が漲るわい……これが嬢ちゃんの創り出した“ウタワールド”か!!》

    《いっ……おっさんまさか……じいちゃんか!!?》

    《ん?確かにわしじゃが………お前もしやルフィか?》

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:35

    《ふーむ……クザンが報告した通りじゃった……まさかこうも早く孫の成長した姿を見られるとは……》

    《という事は……お前がエースなんじゃな?》

    《おう……なんつうか……奇妙な感覚だな……》

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:20

    《(ルフィもエースも……こうもがっしりと立派に育ちおって……特にエースなど……まるで若きあやつを見ておるようじゃ……いや今は感慨に浸っている場合ではない!!)》

    《フン……あとは奴さえおらんければ……成長した孫達の姿にじっくりと心を躍らせたものを……》

    《破滅の権化……罪無きエレジアの民達を無慈悲に殺戮した邪悪なる魔王よ……!!!!》

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:34

    《………赤髪達の援護に回ろうとこっちに来てみりゃァ……えらい事態に陥ってしまったものねェ……!!!》

    《どわっ!?暑苦しい……貴様は革命軍の幹部!!よもや貴様までこの世界に!!?》

    《え……えェ……赤髪達を助太刀しようとした所……ダイレクトにウタガールの歌を聞いてしまってね……壮大な歌声に心惹かれたのも束の間……ここの世界へ誘い込まれちまっダブルわ……》

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:23

    《それで……アレでしょ?エレジアを破滅へと導いた魔王ってのは……いかにもって感じの禍々しいオーラと邪念を放っチャブルからすぐに察せたわ》

    《逃亡の果て望む希望ー🎶忘れじの灯火を纏ーう🎶……その身が尽きるまで奏でよ🎶夢見うーつつ崇めよ🎶全てを照らし出す光を🎶いざ無礙に Blah blah blah🎶》

    《ウタが歌ってんのが魔王の曲……だよな……今になってアイツが惹かれて思わず歌ってしまうのも良くわかる気がするよ……聞いてて身体の震えが止まんねェ……けど同時に心もすげェ揺さぶられるんだ……!!》

    《そうですね……あれほど魂を奪われそうな名曲をこんな状況でなければじっくり聴いていたかった所ですが……悠長にそうは言っていられませんね!!今私達の目の前にいるのは夢でも幻でもない……正真正銘の魔王なのですから!!!》

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:24

    《それにウタちゃんの様子がおかしいわ……魔王に惹かれているというより……まるで取り憑かれたように歌っているあの子の姿……とても正気の状態とは思えないわ!!》

    《その傲岸無礼な慟哭を!!🎶残響激励すら忘却を!!🎶さあ混沌の時代には終止符を!!🎶いざ無礙に Blah blah blah!!!🎶》

    《!?いけません……魔王トットムジカから湧き出てきているあまりにも膨大な邪念と負のエネルギーが……ウタさんの魂を蝕み始めてるんです!!このままでは彼女の命にまで関わってしまう!!!》

    《グ………グワッ!!!!?》

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:04

    《………結局アイツに飲まれかけてんじゃねェか……お前何やってんだよ……ウタ》

    《んでお前……お前があん時にウタを泣かせた魔王なんだな……おれは初めて知った時からお前が大っ嫌いだった……でもこうして会えてよかった》

    《無条件 絶対 激昴ならSinging the song!!🎶如何せん罵詈雑言でもSinging the song!!🎶有象無象のBig Bang🎶慈しみ深く🎶》

    《やっとお前をぶん殴れるからなっ!!!!》

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:46

    《うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!》

    《怒れ!!🎶集え!!🎶謳え!!🎶破滅の譜をォーーーー!!!!🎶》

    《ゴ〜〜ムゴムのォォォォォォ…………!!!》

    《“巨人の銃乱打〈ギガント・ガトリング〉”ゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!》

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:04

    《!!……ったくあの野郎……無茶して一人で突っ走りやがってェ……!!!》

    《そんなヤツに飲み込まれんな……目を覚ませウタ!!》

    《うおおおォォォ!!!!!》

    《〜🎶》

    《うぐっ……ぅ……》

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:18:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:25:11

    《うわぁぁぁぁぁ!!!!》

    《ルフィ……おいルフィ!!大丈夫か!?しっかりしろォ!!!》

    《サボ!そのままルフィを抑えとけ!!次は……この次はおれの番だ!!》

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:42:01

    《エース!!無茶だ!?よせ!!》

    《てめェをぶん殴りてェのは何もルフィだけじゃねェんだぞ……よくもおれ達の大切な妹の心を……ズタズタに傷つけて弄んでくれやがったなァ……!!!》

    《……まだ足りねェのか?妹の心を支配して……気ままに暴れ回って殺し尽くして……またウタに罪を被せるのか!?ふざけんな!!会えたついでに燃え尽きろクソ魔王がァ!!!!》

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:52:20

    《待ってエースくん!!さっきのルフィくんの攻撃から見ておそらく奴には物理的な攻撃が……!!》

    《妹が支配されそうだってのにじっとしてられっかァ!!!“火拳〈ひけん〉”ッ!!!!!》

    《ォォォォォォ………!!(トットムジカの鍵盤形の触手は炎の一撃を軽々と打ち消してエースに襲いかかる)》

    《チィ………このバケモンがァ!!『炎戒(えんかい)』!!!!》

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:53

    《“火柱〈ひばしら〉”ァ!!!!!》

    《(自身を中心に激しく燃え盛る火柱を発生させ防御に謀るが)》

    《(トットムジカの強靭な触手は容易く火柱を突破しエースを襲う)》

    《なに………避けられっ!!?》

    《ぐわァァァァァァァーーーーーーー!!!!?》

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:35:55

    《エ……エースっ!!?》

    《全く……図体がデカくなりおったせいで余計世話が焼けるのうお前らは!!》

    《んぐっ……離せジジイ!!もう一回アイツに!!!》

    《大人しくしとれバカモンが……奴の弱点が何もわからん以上どんなに攻撃しようが無駄な事じゃ……それに敵は奴だけでないぞ》

    《(ウタの歌声が続く度にトットムジカの周辺に無限の音符の兵士達が繁殖していく)》

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:33

    《!?……あの兵達は魔王の手足として使役されているのね……》

    《くっ……この数を捌きながらあの魔王と戦わねばならないとは……》

    《骨が折れそうなんてレベルではありませんね!?(音符兵達を神速の剣技で斬り伏せる)》

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:10:26

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:11:20

    《フン!!こやつらの実力自体は大した事ないわい……問題はあの魔王じゃ……》

    《果たしてあやつに弱点なんてものが存在するのかのう……こういう時はあやつと戦った事のある者に聞くのが一番なんじゃが……赤髪の奴等はここへ来ておらんのか!!?》

    《どうやらここには居なっシブルねェ!!あーっもう鬱陶しいったらありゃしねェわァ!!!(バッチョーーン)》

    《!!!?(強烈な瞬きで吹き飛ばされる)》

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:37

    《参った……これでは攻撃を当てる事すらままならん……そもそも現実の世界では何が起こっとるんじゃ……金獅子はどうなった?》

    《どうにかして外と連絡できんか……?……ん?》

    《……今声が聞こえたような……誰かわしの名を呼んだか!?》

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:11:26

    《?いやおれ達は何も言ってないが………》

    《〈………プ……ガー……ガー…プ……ガープ!!〉》

    《んん!?やっぱりわしを呼ぶ声が聞こえるぞ!!?誰じゃわしの頭ん中で喋っとるのはァ!!!?》

    《〈ガープ!!おれだヤソップだ!!今現実(こっち)の世界からお前に見聞色で語りかけてんだ!!おれの声聞こえるか!?〉》

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:21:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:22:32

    《!?ヤソップ………お前赤髪のトコの狙撃手か!!?まさか見聞色にこんな連絡手段があったとは気づかなかったわい!!!》

    《〈よし……何とか夢の世界の方でアンタの気配を探れるか一か八かで試してみたがその反応……どうやら成功したみてェだな!!〉》

    《おい!!そっちの様子を教えてくれい!!わしらは今夢の世界(ウタワールド)でウタの嬢ちゃんを取り込もうとしとる魔王と対峙しているんじゃ!!そっちにはみ金獅子がいる筈じゃろ!!?》

    《………じいちゃん……ひとりで誰と話してんだァ?》

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:42:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:43:46

    《(現実世界では赤髪海賊団一同がトットムジカの猛攻を制止していた)》

    《ったくこれ以上の厄日ったらねェな!ようやっと金獅子と決着をつけられたってのによ!!》

    《まさかそれ以上の脅威と連戦する羽目になっちまうなんざ踏んだり蹴ったりで片付けられっかァ!!!》

    《………ヤソップ!向こうとは繋がったのか!?》

    《あァ!バッチリだぜ!!物だの覇気だの何でも試してみるもんだな!!ウタワールドにおれぐれェの高精度の覇気使いがいてホント助かったぜ!!》

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:56:23

    《そっちの状況は言わなくたって分かってる!アンタが今見てる景色はおれにも見えているからな!!それと金獅子だが聴いて驚くなよ!?アイツはウタと魔王が完膚無きまでに叩き潰して今頃は東の海へと真っ逆さまだ!!!》

    《〈………なに!?奴が完封されて落ちたじゃと!!?〉》

    《嘘みてェだろうが大マジだ!!それだけじゃねェぞ!!金獅子がやられたつまりはフワフワの能力が解除されたってワケだ!!落ちてんのはメルヴィユの島々も一緒なんだ!!》

    《何とかして残った住民達にまで被害を巻き込ませねェよう……今はおれとお頭達で迎え撃ってるってワケ……だっ!!!(乱れ撃ちで音符兵を一網打尽にする)》

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:44:06

    《くっ……夢の世界と現実の世界……その両方に魔王が存在しておるのか……金獅子が斃れたのは良し……だが依然として状況は好転しておらん!!》

    《ヤソップ!聞くがあやつに弱点は!?……トットムジカに攻撃を通す方法は無いのか!!?》

    《……すまん!それはおれ達にもわからねェ……エレジアでもおれ達の攻撃はちっとも通じなかったんだ!!ハッキリ言って今のおれ達に魔王を倒す術はねェ……!!》

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:59:39

    《……じゃあどうしろってんじゃい!!》

    《まァ待て……魔王を倒せなくとも封じ込める方法はある……ウタの意識を失わせればいいんだ!!》

    《この間のエレジアの時はウタが体力を使い果たし……眠りについた事で姿を保てなくなった……つまりウタが起きている間じゃなけりゃトットムジカは活動できねェ!!!》

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:16:06

    《あの時は短時間で済んだが……海賊として鍛えられ成長した今のウタだととても体力切れを待つ時間はねェ……そこでだ!アンタの近くにアフロのガイコツがいるだろ!?そいつには演奏を聞かせた奴を眠らせる力を持ってんだ!!》

    《……何やら視線を感じるのですが?》

    《そういえばこやつ……屋敷に突入した際シキの傘下の海賊を眠らせておったな……!!》

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:12:27

    必死な2人に対してブルックのゆったりしたのがじわじわ来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:51:12

    《勿論それで100パー成功する保証はねェがな!ウタが魔王に呑まれかかっている今ブルックの演奏がアイツの耳に届くのかはわからねェ!!だが現状これしか有効な手段は思いつかねェんだ!!》

    《むぅ……何とも回りくどい手じゃが……それで丸く収められる可能性が僅かでもあるのなら試す価値はあるわい!!東の海にまで脅かす前に何としてでも奴を一刻も早く封じ込めなきゃならんからのう!!》

    《なァジジイ……さっきから何独り言ばっかブツブツ呟いてんだ?まさかこんな非常事態にとうとうボケたんじゃねェだろうな!?》

    《わしゃボケとらんわバカモン!?今見聞色を駆使して現実世界の奴と情報を交信しとるんじゃから黙っておれい!!!》

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:19:29

    《というわけじゃからそこのガイコツアフロよ!!お前は相手を眠らせれるんじゃろ!?今すぐ楽器を準備して弾けい!!!》

    《えェ!?“眠り歌・フラン”の事ですかァ!?それは構いませんが……一体どういう意図のつもりで!!?》

    《ええから言う通りにせい!!今赤髪んとこの狙撃手から聞いたが……どうやら魔王を封じる為にはウタの嬢ちゃんの意識を失わせる……つまりは眠らせるしか方法しかないんじゃ!!》

    《さすればヤツは動力源である歌声の力を失い現世に維持出来んくなり消滅するっ!!!そりゃァァァァァァァァァァァ!!!!(身を捻って回転し大きな竜巻を巻き起こし音符兵軍団を吹き飛ばす)》

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:25

    《!そういえばエレジアの時にウタちゃんが眠ったことで魔王は一度消滅したと聞いたわ……つまりあの子を眠らせる為にブルックの演奏がカギということね!!》

    《なるほどな……アイツに攻撃を通す方法が何も分からねェ以上それに賭けるしかねェってことか!!じゃあ頼むぞブルック!!!》

    《分かりました……では皆さんのご期待に添えられるよう一曲弾かせていただきます!!》

    《“眠り歌・フラン”!!!!》

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:43

    《……………………》

    《ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ🎶》

    《グワ………?》

    《くっ……ダメみたいですね……彼女を眠らせるにはここからではあまりにも遠すぎる!!》

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:53

    《遠くてダメなら接近するしかないわ……正直ハイリスクだけど手段を選んでる余裕は無っシブルよ!!!》

    《(ワラワラと湧いて出てくる音符兵)》

    《なァじいちゃん……シキはどうなったんだ?ヤソップは何か言ってたか?》

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:14:42

    《ヤツは沈みおったわい……魔王の手によって完膚無きまでに叩き潰された……そう言っとったわ》

    《チッ……あの野郎はおれの手でブチのめしたかったがよ……まァいい》

    《後はコイツらを何とかできりゃ……全て終いだな!!!》

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:00

    《…………》

    《フゥ………ハァ……》

    《あァ……止めてやるよウタ……あの日見た悪夢の通りになんか……》

    《絶対にさせねェ!!!!》

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:47:02

    「「「………(ゴクリ)」」」

    魔王の破滅の力はウタの意思に呼応するかの如く……瞬く間に金獅子を戦闘不能に追い込んだ……しかし喜びも束の間……おれ達は再び魔王との戦いに挑む事になった

    ルフィの麦わら帽子に傷をつけられてブチギレたか……お前にとってそんなに大切なモンだったのか?ウタ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:59

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:40:31

    うん……向日葵の帽子はルフィへのお返しの形でもあるの……ルフィがくれたこの新時代のマークは私の心の支えだから……せめて何かの形でルフィの支えを作りたくて

    (ウタは左腕に付けたリストバンドを見せる)

    ?それが……新時代のマーク?なんの形だこれ?瓢箪か?

    しっしっし!これはシャンクスの帽子だ!!うめェだろ〜!!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:52

    「「「…………これが?」」」

    ええ……とても上手よ♡

    いや全っ然似てねーし……ここまで絵心のなさももはやある意味芸術だなァ………

    んだとォ!!?おれ達の中で一番歌ヘッタクソなお前に言われたくねェよ!!!

    それもおめェだわ!!!!つかおれは下手でも何でもねェっつったろ船長だぞコラァ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:34:17

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:40

    いや船長は関係あんのかそれ?

    けど確かに出会った時からずーっと腕に着けてるよなそれ……着けてねェ日なんてなかったぐれェだからそんだけお前にとって大事なモンか

    ………昔の私はまだエレジアのトラウマを克服しきれてなかったの……シャンクス達と仲直りした後でもあの時を思い出して歌うのも怖くなったことがあった……けどその時にルフィと……大事な親友のビビちゃんが私のためにこのリストバンド作ってくれたの

    (ビビ……って確か前に夢ん中に出てきた王国の姫か………)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:16:04

    これを着けたら心の傷が埋もれて……守られてる気持ちでいっぱいになって本当に嬉しかったんだ……だから私を救ってくれたルフィに恩返しがしたくて……向日葵を見てこれだって思ったの

    私にとって太陽みたいな存在のルフィにそっくりなお花で……これで私も支えの形として作れたらって心が躍ってさ

    でもそんな私の大切な人達や宝物をシキは全部傷つけた……そんなアイツは心からぶっ潰してやりたいって憎んだ……今となって考えるとあの時の私はまるで私じゃないようだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:45

    所々記憶が途切れてて……ルフィやエースを攻撃してることにさえ気付かないで……あの時の私は本当に正気を失ってた

    けれどみんなは私を助けようと……必死になって魔王と戦ってくれた……魔王を召喚する前に交わしたあの約束を……みんなは果たそうとしてくれたの

    約束……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:19

    《(シキと激突する前……楽譜がウタの前に現れる所まで遡る)》

    《ハァ……畜生ダメだ!!破いても燃やしてもすぐ復活しやがる!!なら火力をもっと強くして……》

    《待ってエース!ルフィ!……多分何度やったって無駄だよ……中身の魔王が滅びない限り……コイツは何度でも蘇るの!!》

    《そんな……じゃあどうしたらいいんだ……!?》

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:42

    《とにかく落ち着いて……何も知らなかったあの頃とは違う……"私が"ここに記された曲を歌いさえしなければこいつは外に出られない……そういう意味で言えばこれはただの楽譜と変わらないの》

    《……確かにそうね……けれどずっと待ち続けているのも危険な気がするわ……どんな影響がウタちゃんに及ぶか……》

    《処分出来ないならこれを戦力として利用する事を考えようよ……万が一シャンクスとガープさんが敵わなくても……コイツの力さえあればシキを倒せるかも……!!》

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:15:21

    《………!?》

    《なっ……今なんつったよウタ!!?》

    《ウギッギキギーー!!?(コイツでアンニャロウをぶっ潰すだってェ!!?)》

    《せ……戦力に利用するってな!?ソイツがどんだけ危険な力を持ってんのかお前だってよく知ってんだろ!!?》

    《あん時にそれを歌った事を覚えてねェのか!?その楽譜にお前は意識ごと取り込まれちまってたんだぞ!!?またソイツを呼び起こしたらどんな目に遭うか……!!》

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:08

    《うん……勿論分かってるよ……こいつを切り札にすることはどれだけリスクがあるってことも……だから本当にもうどうしようもなくなった時にしか絶対に歌わない……だけど歌えばもしかしたらまたエレジアの時みたいに意識を取り込まれて好き放題させられるかもしれない……》

    《な……ならばよしましょうウタさん!!まだ幼いあなたが危険を冒してまで奴の業を背負うことなどありません!!その時は私達が力尽くす覚悟で金獅子に挑みます!!!》

    《ええ……そうなればあなたはまた酷く辛い思いをするかもしれない……それはルフィくんもシャンクス達も望まないはずよ!!?》

    《ありがとうブルックさん……ロビンさん……けどもうあの時とは違うよ!!色んな冒険を積んできた私はもうこいつの思い通りにも……私の歌を好きにもさせない!!こいつがまた私を利用するってんなら……今度は私がこいつを利用してシキを倒してやる!!!》

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:32:17

    《お前……でもよ………》

    《これは決して正しい使い道ではないってのも分かってるよ……私自身が持ってる能力の強大さは嫌でも思い知らされたから……それにウォーターセブンで釘を刺してくれた青キジさんの言葉も肝に銘じてるんだ》

    《〈勘違いしねェでほしいがおれは何もお嬢ちゃんの思いを侮辱したり踏み躙ったりしたいわけじゃねェさ……ただ大いなる力を持つ者には常にそれ相応のリスクが付きまとう……使い様によっては大衆を喜ばせる手段になれば反面人々を傷つける凶器にすらもなりえるのさ……そういう強大な力をお前さんは持ってしまっているんだ……残念ながらこれは紛れもない事実だ〉》

    《〈まァ要するにゃあれよ……人々を喜ばせる為に使うか悪党を懲らしめる為に使うのかはお前さん次第だが……そのどんな色にも染めれちまう自分の能力の強大さをよーく自覚して……決してソイツを誤った使い方はするんじゃないぞってワケよ……つってもこいつは同じ『悪魔の実』の能力者の坊主にニコ・ロビン……そしておれにも言えるけどな〉》

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:19

    >>96

    今現在強大な能力で誤った使い方(海賊に寝返って元上司を氷漬け)をしちまってる青キジがこれを言うとは何というか凄まじい皮肉だ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:28

    《………………》

    《でもルフィ……あの時言ってくれたよね?》

    《〈もしお前が道を間違えそうになった時はおれが無理矢理でも止めてやる……大事な仲間が酷ェ目に遭わされたらおれだって絶対に許せねェ……傷つけたヤツらをぶっ飛ばしたくなる〉》

    《〈だけどもしウタが暴走したら……誰よりも優しいお前が後から一番傷ついちまうだろ!?んな想いは二度とさせねェしさせたくねェ!!だからおれ達を信じろ!!!》

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:02

    《……ってあなたは言ってくれたよね?だから私ルフィはもちろん……エースやサボ……みんなを信じてるの》

    《もし私がトットムジカを使って同じ悲劇を繰り返してしまいそうになったら……大事な存在であるみんなが必ず止めてくれるって……》

    《ウタ……》

    《………》

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:21:06

    《んぐっ……当たり前だろ……ホントはすげェ嫌なんだぞ……こんな奴の力を頼ろうなんて……もうお前が大好きな歌で苦しんで泣いてる姿なんて見たくねェんだ……!!》

    《(涙をゴシゴシと拭う)……でもお前にそこまでの覚悟があるんだったら飲み込むしかねェ……もし本当にヤバくなったら……》

    《もしコイツがまたお前を利用しようとしたら……すぐにコイツをぶっ飛ばしてお前を引きずり出す!!!》

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:50

    《……うん……私だってなるべくならこの力は使いたくないの……でももしその時が来てしまったら……お願いね》

    《ハァ……こうなりゃ止めても無駄だってのは分かってるがよ……》

    《自分にトラウマを植え付けた魔王を逆に利用してやろうなんざ……良くも悪くもすっかり本物の海賊のメンタルに近づいちまって……》

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:46

    《……あなたの覚悟は伝わったわ……万が一の時は命に代えてもあなたを守ってみせる……勿論これを使わずに済むのが最善だけど……》

    《相手は四皇……この海で最強格の海賊ですからどう転ぶか本当に分かりませんよ……!?》

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:26

    《とにかく残りのヤツらは今王宮の中にいるんだな……急いで合流するとしよう》

    《ウタ………今はおれ達の船長を信じろ》

    《…………うん》

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:57

    ウタさん……それは何とも並々ならない覚悟を腹に決めていたのですね……一度蒙った己の危険を承知の上……彼らを信じた上で魔王を再び呼び覚ましたとは

    ………………

    《安心しろ……もしお前がその幻通りに物の怪に祟られるっつうならおれがぶった斬ってでもお前の目を覚ましてやる……剣を極める男がんな情けねェ面見せんじゃねェ》

    ………はは……ゾロそっくりなこと言いやがって

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:36

    あァ?そりゃどういう意味だサガ?

    なんでもねーよ!ただの一人言だから気にすんな!

    「そ……それで!?どうやって魔王をぶっ倒したんだ!!?」

    「だよな!金獅子をあっという間に瞬殺しちまった魔王になんで勝てたんだ!!?」

    「早く続き聞かせてくれよ!!気になって仕方ねェんだ!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:32:59

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:33

    さっき言ったようにブルックの音楽でウタを眠らせる作戦に移ったが、夢の世界での出来事は俺よりもルフィたちの方が詳しいだろうから彼らの話を聞いてくれ

    ブルックをウタの元に近づけさせるために俺たちはトットムジカの攻撃を防いでいたんだ

    近距離でブルックがバイオリンを弾いたことで反応はしたけどよ…

    << ………ッ!!>>

    << おいウタ!!おれの声聞こえるか!?シキとの決着はついた!!お前がぶっ飛ばしたんだ!!!>>

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:29

    《だってのにお前……何でソイツに飲み込まれそうになってんだよ!!?》

    《うっ……ぐっ……ぎ……》

    《そんな奴に負けんな!!おれはちゃんとここにいる!!だからソイツに打ち勝って目を覚ませ!!みんなと一緒にシャンクス達の船に帰るんだろォ!!!?》

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:04

    《う……あ……ぎぃ……あぁ……》

    《グワッ……グワーーーッ!!!(お願い……目を覚まして!!!)》

    《うあああああぁぁぁぁ!!!!!》

    《この苦痛に苛まれた悲鳴……魔王がウタさんに干渉しているのか……頑張ってウタさん!!闇に呑まれてはなりません!!!》

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:57

    《ぁ……る……ふぃ……》

    《!!……やっと気づいたんだな……ウタ……!!》

    《グワッ……!!!》

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:06

    《ウタさんの意識が戻った……ですが何か様子がおかしい……!!》

    《ル……フィ………わた…し………》

    《あァ……おれだウタ!!んな所からとっとと離れよう!!おれ達の世界に一緒に帰るんだ!!!》

    《!……あ……来ちゃダメ……はなれてルフィ!!!》

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:31

    《うっ!?ぐぅ……!!!》

    《うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(トットムジカの猛撃を浴び遠くへ吹き飛ばされてしまう)》

    《ル……ルフィくんっ!!?》

    《あの野郎……意地でもウタを離さねェつもりか!!?》

    《っっ………ふざけんのも大概にしろクソ魔王がァァァァァァ!!!!!》

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:14

    《どうなっとんじゃいガイコツアフロよ!?嬢ちゃんはまだ眠らんのか!!?》

    《〜〜〜〜〜♬》

    《!!!う゛っ……ぁ゛あ……あぁぁ゛!!!?(思わず膝をつき頭を抱えて苦しむ)》

    《馬鹿な……もうかれこれ三曲以上弾いてる筈なのにまだ一向に眠ろうとしない!!もう彼女の精神は活気をすでに失いつつあるというのに何故……!?》

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:13

    《違うのブルックさん……眠れないの……眠たくて眠たくて堪らないのに……不気味な笑い声や叫び声が……いっぱい頭の中に入ってきて……》

    《……やはり奴はあなたに妨害を……!!》

    《頭の中でガンガン響いて……凄く痛いのぉ……!!!》

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:17

    《なんですって……魔王……これ程までにウタちゃんを苦しめて……!!》

    《おそらく己自身の消滅を防ぐ為よ……ウタガールを眠らせない様に縛り付けてやがっティブル!!》

    《っが……待ってろ……今……助け……っ》

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:24:07

    《ぶへっ!!……ぐふっ!!》

    《やめて……もうやめて……私を助けようとして……あなたが傷だらけになる姿なんて見たくない……!!》

    《がはっ……いやだ!!お前を救うまでおれは……っ》

    《うぐぉ!!!?》

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:41

    《……!!!(怯まず魔王を睨みつける)》

    《うおおおォォォォォォ!!!!!》

    《……だからもうやめてって》

    《言ってるじゃんかぁ!!!》

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:15

    《!!!!》

    《いやだっ……つってんだろォォォォォォ!!!!!!》

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:17

    《(攻撃を喰らいつつ飛びついたルフィはウタの手を掴む)》

    《ゼェ……ゼェ……やっと…掴んだぞ……!!》

    《!?ルフィ……どうして……どうして私の言う事を聞いてくれないの……?》

    《………決めたんだおれは……一度掴んだ手は何があっても絶対に離さねェって……あの日見た夢の通りになんか絶対させねェって!!》

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:50

    《〈ル゛フ゛ィ……!!!〉》

    《あそこでおれがウタを手放しちまったから……おれ達は離れ離れになって……二度と会えなくなっちまったんだ……》

    《お前を救えなかった……その事実を受け入れんのが怖かったんだ》

    《〈ルフィ……これは私にとっても大事な帽子……だけどこれはあんたが被るべきだよ……〉》

    《〈いつかきっと………これがもっと似合う男になるんだぞ〉》

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:26

    《いくらあれが夢の中だったっつっても……おれはもうあんな思いすんのは二度とゴメンだ……だからお前のこの手は何があったって……》

    《絶対に………》

    《死んでも離さねェ!!!!!!!》

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:32

    《あっ……》

    《(ウタは絶対に話さないと言わんばかりの強い力でルフィに抱きしめられていた)》

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:38:56

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:18

    これは本当離しちゃいけないやつで年齢もあって純粋な気持ちで抱きしめてるんだけどされた方としては気が気じゃない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:18:11

    《ルフィくん……!!》

    《やった……ようやくルフィの手がウタに届いたぞ!!》

    《あとはあの魔王からアイツを引き剥がせば……!!!》

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:13

    《それが終わってもまだ役目は残ってるがな……今度こそあの野郎をぶっ潰す役目が……》

    《とにかくルフィ!!……ぜってェにウタを離すんじゃェぞ!!》

    《おう……当たり前だ!!!》

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:38:10

    《っ……ごめんなさい……ルフィ……みんな……トットムジカを呼び起こしてシキを倒すって言ったくせに……》

    《結局こんな事になっちゃって……また自分を見失いそうになってみんなに迷惑かけちゃった……あなたをこんなにボロボにさせてぇ……!!!》

    《バカ野郎……んなモンお互い様だろ……迷惑なんかいくらでもかけろ……こんぐれェで絶対にお前を離したりしねェ……》

    《こんな傷だってツバつけときゃ治る!!だからお前も絶対におれの手を離すな!!みんなだってお前を待ってる……コイツをブッ飛ばしてみんなと一緒に帰るぞ!!!》

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:07:42

    《…………うん……ありがとルフィ……私も……みんなと……》

    《………!!?》

    《!?ウタ……どうした!!?》

    《ウタ……お前だ》《お前のせいだ》《お前が悪い》《お前の罪だ》《お前がやった》《お前が引き起こした》

    《お前さえいなければ》《お前がやらなければ》《死ななくて済んだ》《お前が殺した》《お前が踏み潰した》《お前が奪った》《お前こそ全ての元凶だ》

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:15:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:23:17

    《ひっ……ひ……う………ぁ……》

    《!ウタさんの魂にまた揺らぎが……奴はまだ彼女の心を支配しようと!?》

    《ち……違……わたし……わたし……は……!!》

    《いいんだウタ……そいつの声はお前だけじゃない……近くにいるおれにも聞こえてるから……んな奴の言葉なんかに耳を貸すな》

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:13

    《!!……う……あぁ……ひっ……》

    《おい魔王……聞こえんなら答えろ……全部お前がそうやってウタに仕向けたくせに……何がウタのせいなんだ?何がウタの罪なんだ?》

    《歌ったのはウタだ》《みんなお前が傷つけた》《みんなみんなお前が殺した》《音楽を愛してる者をお前が踏みにじった》《みんなの夢をお前が全部奪った》《お前が燃やし尽くした》《お前の歌声は全てを壊す》《お前の歌声は世界を滅ぼす》《お前さえ歌わなければ》《お前さえいなくなれば》

    《ふざけんな……お前がウタの色んなモン奪っといて……罪も全部擦り付けて……ウタを壊そうってのか……好き勝手言ってんじゃねェぞ……!!》

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:09:35

    《お前さえ………生まれてこなければ》

    《………!!》

    《それは………お前の方だろうがァ!!!!!!!》

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:25:10

    《ドンッ!(覇王色の覇気で威圧する)》

    《お前なんかにウタを絶対に奪わせねェ……消えろクズ野郎!!二度とおれ達とウタの前から現れるな!!!!》

    《邪魔だ》

    《刹那、無数の槍がルフィに襲いはじめた》

    《ザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュザシュゥゥ!!!!! 》


    《…ッ……ガハッ…!!!》

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:50:36

    《ルフィ!!》

    《……てめぇ》


    《よくも俺たちの弟を串刺しにしてくれたなクソ魔王がぁああ!!!!!》


    《……いやぁ…》



    《いやぁあああああああ!!ルフィいいいいいいいいい!!!!!》



    《っ…ウタァ!!!!!》

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:51:26

    《!?……ウタの意識が戻った!!成功したか!?》

    《いや……まだ終わってねェぞ!!気ィ抜くな!!!》

    《様子が変だ……おいヤソップ!!ウタワールドの方はどうなってる!?見えているはずだろお前の目には!!》

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:07:05

    《や……やりやがった……あの野郎ルフィを……!!!》

    《………ルフィ》

    《う……う゛う゛ぅぅ……!!》

    《大……丈夫……だ……心配すんな……こんな……モンで……おれは死なねェ……!!!!》

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:16:37

    《ヤソップ!!一体お前の目には何が……っ!?》

    《………おおよそ察しはつくさ》

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:30:54

    《やめ…て……もう……やめてぇ……これ以上……ルフィを傷付けないでぇ!!!》

    《ルフィの名を叫びながら……娘のあの泣き喚いてる姿をこの目で見りゃあな……!!(グリフォンを構え魔王に飛びかかる)》

    《お……お頭ァ!!?あぶねェぞォ゛!!!!?》

    《オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!(飛びかかるエースとシャンクスに破壊光線を放つ)》

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:48:58

    《邪魔だ………!!》

    《…………トットムジカ》

    《貴様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!》

    《どけェ!!!!!!》

    《!!!!?(ガープとシャンクスの一撃で光線は弾き飛ばされ余波でほんの一瞬に体勢が揺らぐ)》

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:11

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:50:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:01

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:24

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:51:53

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:18

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:46

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:26

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:00

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:22

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:54:39

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:19

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:56:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:57:53

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:14:24

    《余所見してんじゃねェぞォ!!!!妹も弟も傷つけやがったてめェだけは絶対にぶっ殺してやらァァァァァァ!!!!!》

    《覚悟しろ魔王……おれの大事な友達を傷つけて……そして娘を泣かせたからには生きて帰れると思うな!!!》

    《うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!》

    《はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!》

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:15:09

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:04:53

    《!!!!?》

    《グギャアァァァァァ!!!!?》

    《ようやく攻撃が通りやがった!!……けどよォ何で今頃になって……》

    《今のがもしや……見つけたかもしれねェぞ……魔王攻略の糸口が!!!》

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:13:12

    《おぉ……手応えありじゃ!!わしの拳で僅かに怯んだ魔王がエースの炎でダメージを負ったぞ!!》

    《えェ……しかし何故突然に……!?》

    《!!……そうだ"ここ"だったら……》

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:19:09

    《う……あ……》

    《(ウタはルフィの傷口に両手を添えた)》

    《お願い間に合って……お願い!!!!》

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:59:39

    《(やがてウタの両手から光り輝く音符と虹が放出されルフィの全身の刺傷を癒していく)》

    《………ぁ……うぅ……んん……?(手を動かし起き上がる)》

    《!ルフィ!!大丈夫!?痛くない!!?私の顔ちゃんと見える!!?》

    《お……おう……ぶっ刺されちまくってたのにどこも痛くねェ……今のはウタがやったのか……?》

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:10:38

    《………良かった……“ここ”だったから私の力でどうにかできたの……もし現実世界(あっち)だったら今頃あなたは……》

    《そっか………ありがとな》

    《ホッ……全くここに来てから無い肝を冷やしまくりと言いますか……今のは完全にルフィさんが死んでしまったかと思いました……ウタさんが傍にいてよかったです》

    《グワ………》

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:27:48

    《ケッ!どうだクソ野郎!!こちとらまだ全然殴り足りねェんだよ!!!》

    《けれど……どうしてエースくんの一撃が魔王に通じたのかしら……さっきまであれほど皆で攻撃しても奴は平然としていたのに……?》

    《分からねェ……けど今ので絡繰を掴んだならもしかしたら向こうでも何かあったかもしれねェ!!どうなんだじいさん!?》

    《あァ……ほんの一瞬じゃったが……今さっきハッキリと視えたぞ!!ヤソップよ!!今現実世界(そっち)で奴に攻撃喰らわせたのは赤髪で間違いないな!?》

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:53

    《おう!!こっちもハッキリ視えたぜ!!ウタワールド(そっち)で魔王に攻撃を仕掛けたのはエースだな!?》

    《うむ……赤髪とエース……攻撃のタイミングはほぼピッタリじゃった……こっから推察するに奴は……》

    《現実の世界とウタワールド……両方の世界で同時に攻撃すればダメージを与えられるってこった!!!》

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:51:21

    《なるほどのォ……思ったより単純な絡繰で安心したわい!!貴様とわしの見聞色を共有すれば息を合わせるのは簡単じゃろう!!》

    《おう!!だがその前にアイツの弱点のポイントを探し出すのが先決だ……全部見つけたらまたアンタと視界を共有する!!なるべく早く急ぐからそれまで粘ってくれ!!!》

    《よっしゃきたァ!!わしに任せておけ!!腕一本でも持って行っちまったらすまんのぅ!!》

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:53

    《……アンタならワンチャンまじで腕一本引きちぎりそうだから怖ェよ》

    《あっ!そうじゃヤソップ!!そろそろ島が地上の海に落下しきる頃合いでは無いか?なら地上に残してきたわしの後輩達に力を貸してもらえ!!》

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:59:12

    《ん?この気配…青キジ筆頭に手練の海兵が数人近づいてきてるな》

    《お゛い゛ヤソップ!そっぢに攻撃ぐるゾォおお!!》

    《トットムジカの手が一本ヤソップに目掛けて攻撃してきた》

    《うぉあ!ヤベェ!!》

    《やれやれ、あんたらとは本当に縁があるな。しかも今回で三度目ときた》

    《積もる話は後にしなよぉ?それにしても、恐ろしい怪物が現れたもんだねぇ〜》

    《“氷河時代(アイスエイジ)”!!!!》

    《…"八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)"!!》

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:20:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:50:29

    《(氷と光の猛撃がトットムジカに降りかかる)》

    《…………(がしかしトットムジカには通用せず)》

    《おォ~~……わっしの“ピカピカ”の力を持ってしても傷一つ付かずかい……こりゃ参ったねェ〜………》

    《あ~あ……まァ何となくんな気はしてたがな……しっかし会う度会う度に必ず面倒事起こすよね〜お宅らは……今回に関しちゃとんでもねェ爆弾起こしててくれちゃってよ》

    《…………青キジ》

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:09:20

    《エニエス・ロビー以来だな赤髪!!あそこにいるのはウタのお嬢さんで間違いないな!!?》

    《!アンタは海列車の時の……悪ィがこれは色々あってな……話は後で構わねェか?》

    《構わん!!事情は話さなくとも私は分かる!!歌を愛するお嬢さんが故意でこんな蛮行をするはずがない!!あの忌まわしき邪神が彼女を操っているのだろう!!?》

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:43:40

    この人ほんと誠実というか自分の信じたものに真っ直ぐよな将来的なことを考えると辛いが

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:07:51

    《ならばクズクズしてはおれん!!一刻も早く彼女を魔王から解き放ってやらなくては!!これより我ら海軍はそなたらに加勢する!!》

    《(名だたる海軍の将兵達が続々と参戦する)》

    《アンタにはまた助けられてしまうな……協力してくれんなら有り難く受け入れる》

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:25

    《にしてもさっきの光はなんだ!?身体がピカーって光ったどころか両手からレーザーみてェなモンを出して……まさかアイツも自然系(ロギア)か!!?》

    《あー紹介するわ……彼は"ボルサリーノ"くんこと"黄猿"……能力は身体を光に変化させたり光速で移動できたりレーザービームを出したりできる『ピカピカの実』……おれと同じ海軍大将ってわけ》

    《アイツも大将!?ってか光速にレーザービームってなんだそりゃ!!?とんでもねェな!!!》

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:35:29

    《あのなァ……今更そんぐれェで驚く事もねェっしょ?》

    《あの熱血バカの狂犬くんが来てたらとても共闘どころじゃ無かったんだから……ホント運が良かったと思いなよお宅ら》

    《おいおい酷いねェ〜……わっしの能力を"そんぐらい"って侮られるのは流石に心外だよォ〜?》

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:14

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:18

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:37

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:14

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:33

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:53

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:15

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:07

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:52

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:08

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:47:47

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています