今 彼女らの活躍を知りたいファンは

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:18:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:19:31

    まあ上映から何ヶ月か経ってるし仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:21:23

    世代最強を巡る終わりなき戦い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:23:24

    ドリパスでリクエストしたら東京の方とかは再上映しないかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:24:31

    早くアマプラで見れるようになってくれ
    見返したいシーンとか止めてみたい所いっぱいあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:25:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:20

    塚口サンサン劇場は良いぞ
    音響にこだわってるし駅前だし周辺に飲食店多いし夏は関係ないけど冬は劇場備え付けのブランケットの肌触りが良い
    悪いところは売店で飲み物売ってないし軽食はポップコーンしか売ってない(自販機はある)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:29:27
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:31:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:31:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:32:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:34:54

    ダーク・ジャングルポケットは自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…

    ジャングルポケットの心の中に住んでいるのが特徴

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:36:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:38:40

    こういう小規模劇場とか一度行ってみたいもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:38:51

    塚口サンサン劇場は流行りの映画とちょっとズレた映画も積極的に上映してくれるし地下の待合室?で展示やってるし待合室に行くまでの階段に上映予定の作品のチラシをいっぱい貼り出してくれてるから時間が潰せて良いぞ
    少し早めに尼崎駅に着いて上映予定作品を眺めてから映画を見て、見終わったらそのまま近所の飲食店で映画を噛み締めながら食事ができる
    和洋中なんでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:39:21

    >>18

    ここはおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:39:53

    あにまんウマカテ民は門真に行くくらいなら塚口に行くのも良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:51

    >>8

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:00

    ちなみに塚口サンサン劇場は結構リバイバル上映やってくれるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:26

    兵庫県行けたら立ち寄ってみるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:18:46

    >>24

    兵庫で行くべきところは塚口サンサン劇場と福原くらいや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:37

    阪急沿線だから園田競馬場も寄れるぞ
    西宮北口にいけばTOHOシネマあるから梯子しても良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:04:26

    阪急民なので見納めに行く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:07:42

    ダーク・ウルトラマンは地味に頑張ったら行けなくもなくもない微妙な場所にあるから判断をコントロールできない…
    とりあえず円盤待ち中なのが特徴

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:19

    大変です。たった四戦の幻がまだ消えないんですよ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:29:47

    この前1Fフロアしか見れてないから地下も見たいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:32:03

    スターティングゲートや芝が生えてた映画館はどこだっけか。あれも行きたいなと思いつついけなかったんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:22

    塚口は上映前の待ち時間に作品の曲流してくれてるのが地味に嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:21:44

    規模や付属設備はあんまりだけど音響は関西屈指の映画館

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:26:00

    塚口サンサンって行ったことないけどガルパン劇場版でよく聞いた記憶がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:41:14

    >>34

    ガルパンで当時珍しい爆音上映をやってた

    ユーフォシリーズも度々上映してくれてた

    今回は普通の上映だけどウマ娘も爆音上映やってほしい

    レースシーンがすっごく迫力出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています