Youtube「昔のマイクラは実はこんな仕様だった!」俺「うわぁ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:24:59

    俺「俺が普段遊んでるバージョンよりも新しいバージョンが化石扱いされてる……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:25:46

    いくつでやってんのさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:26:50

    最新verの3つ位前からはもう化石というか古い扱いじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:03

    >>2スレ主じゃないけどプレステでやっていて海のアプデ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:08

    まあ今でも1.2.5とか1.4.9でやってる人がいるらしいし、そういうのならシーラカンス扱いも仕方ないと思うけど……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:29:21

    >>2

    1.7.10……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:30:39

    1.12とかそんなバージョンでやってるけど
    今最新1.16とか17とかじゃなかったか?10世代前はもう化石だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:03

    >>7

    最新は1.21.1です…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:28

    >>7

    >>8

    ワぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:44:45

    >>7

    よお化石予備軍

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:33:30

    まあ1.21にバージョンアップしてても、追加されたダンジョンとかの要素にはほぼ触れてない人だっているから(隙自語)

    生きた化石どうし仲良くやろうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:06:44

    >>6

    1.7.10でどう遊んでるんだろ?俺も1.7.10やりたかったんだけど画面がおかしくなってできない調べたところ自分の環境だけじゃないみたいなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:25

    化石だからやってるんじゃないmodが対応してるのがそのバージョンなだけなんや
    そのmodが化石?……うん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:31

    この世には1.2.5で遊び続けてる実況者もいるらしい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:14:09

    最近はバージョンアップの頻度が昔より早くて中々新要素に触れるのが大変

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:31:59

    1.2.5とか1.7.10とかのMODが安定するバージョンでいっぱいMODを導入してしまうと、そこからバージョンアップできなくなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:08:34

    1.21以降はパッと見変わんないように見える反面内部的にmobの処理方法が変わって大分軽くなってるからあげられるなら上げようね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:13

    昔自分が好きだった実況者さんが1.6.4でやってたからそれに合わせてやってたなぁ…

    別の好きな実況者さんが単発でマイクラ動画出した時、竹がバニラに追加されてることを知ってびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています