もうやめましょう…武蔵さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:03

    貴女が清楚系Vtuberとして活動し続けるなんて土台無理な話だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:37

    後任は伊織さんにやってもらいますから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:42

    なんでそんな無理を…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:40:45

    本当に土台無理な話でダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:41:14

    星条旗ビキニ着るような女が清楚やれるわけねえだろうが!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:41:42

    清楚じゃなくなった瞬間チャット欄が「正体表したわね」だらけになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:20

    >>2

    なるほど…こういう事もあるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:42:54

    >>2

    わかりました、後はこの宮本伊織に任せてください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:53:27

    >>2

    【作業配信】ただ木彫りするだけ【稽古したくなったら終了】

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:00:31

    伊織殿のが清楚で色気あるのなんかのバグだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:01

    >>7

    適応するな愚か者!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:04:25

    >>11

    伊織殿は土台無理な事は無理とバッサリ行くけど

    ボイチェンとガワ用意してどう足掻いても無理な部分だけ埋めてやれば割とやってくれる方だとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:22:58

    武蔵ちゃんも髪の毛おろして刀隠して露出度低めの服着て黙ってれば3分ぐらいは誤魔化せるよきっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:25:46

    幼子の話を振ってはいけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:28:19

    もしかしなくても今期アニメネタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:28:26

    >>13

    流された方が楽と判断したらもうそのまま「わかった」「貴殿の言うとおりだ」「承知した」と流されてくれるからな


    流石にこれは流されずに断れ案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:30:03

    英雄王像作成チャレンジ失敗で何故か出来る仏像に困惑するコメ欄

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:31:25

    「スパチャで登場もなんのその!いつか試合コラボしましょう!」(スーパーチャット:一文銭)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:32:17

    【ASMR】犬猫を撫でていく【気持ちいいか……?】

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:34:34

    刀の手入れをする(終始無言
    時折、紙を咥えたセイバーが覗き込んでくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:38:24

    武蔵ちゃんはなぜ清楚を目指したんだ
    剣の型見せてたまに食レポかなんかやればいくらでも票を取れただろうに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:39:45

    食レポって感じで大食いにチャレンジしてったら
    行く先々の店で出禁をくらい炎上したんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:35

    >>22

    食レポなんてやらせたらワンチャン『【食レポ】聖杯にうどん入れてみた!【特異点不可避】』とかになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:41:43

    >>24

    うーんまた炎上してしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:41:58

    これVチューバーだからガワは同じ姿で魂だけが入れ変わったって事だよな
    時折そのままの伊織の姿で配信してるユーチューバーと思ってる人もいる感じだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:42:01

    でも伊織殿もエッチだから清楚系で売ってくの無理では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:42:48

    武蔵の見た目で中身が伊織スレ、好きだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:37

    >>9

    若旦那彫ったら謎の億万長者が大金スパチャしてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:20

    >>28

    え?

    武蔵そっくりのガワ作ったけど武蔵が炎上したから

    中の人二代目になった伊織なのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:54:25

    全く別のガワで伊織がVやるのも
    ガワを引き継いでVやるのも好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:54:35

    一般視聴者烈士「伊織殿、今日も光っているな」(赤スパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:43:42

    実際伊織の彫仏動画、見ごたえがありそうだから困る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:54

    無造作に彫ってるように見えるのになんか出来上がってる千手観音立像

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:50:18

    なんで、ネタ枠のつもりだった伊織くんの方がウケてる訳?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:57:23

    おう武蔵ちゃんも犬猫なでなでASMR配信やるんですよ
    お願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:58:41

    >>36

    え!?ゴロツキなでなで斬り斬りASMR!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:06

    >>32

    一般視聴者烈士B「先生のお金でスパチャするのは最高でござる」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:24

    木彫りASMRとか刀研ぎASMRとか普通に作業用BGMとして良さげで困る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:47

    武蔵ちゃんで清楚系?
    情狙(せいそ)系か凄殺(せいそ)系の間違いじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:59:59

    実際木彫り動画は作業用BGMとして良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:14

    コッコッコッコッコ…
    シャリ……スッ……
    ふむ(良い声)――
    ショリショリショリ

    よさそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:30

    >>42

    既存のやつ少し聞いたけど普通に良いな


  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:04:07

    職人の作業系動画って地味に人気でるやつ
    山南さんプロデュースならバズりも狙えるか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:07:38

    清楚っぽい見た目の武蔵ちゃんが清楚っぽく小学校の校庭を眺めながら清楚っぽくうどんを啜るだけの動画

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:08:53

    一木造りで千手観音像彫る動画は普通に見たいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:07

    >>45

    捕まれ>小学校の校庭を眺める

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:22

    >>45

    せめてメンチ切るだけにして…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:41

    >>45

    怒涛の通報祭待ったなし

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:10:03

    >>35

    貴方は行状を列挙していくと、正直一般人からすると許容するのがかなり厳しいレベルでアレな人なんだ。

    危険な内面を秘めてはいるけど基本的にはそれをビタイチ外に漏らさない伊織殿の方が支持したくなるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:34

    もうやめましょう武蔵さん。
    もっとやりましょう伊織さん。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:58

    中の人が同じ某VTuber、配信切り忘れにアルコールで本性バレしてたわね…w

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:00

    木彫りで精巧な仏像作りが得意で実在の人物をモデルにした物さえお手の物ならお子様サーヴァントから人気者になって
    食堂などでよく取り囲まれる姿が見られるようになるやつじゃないだろうか

    そのへんどう思います?星条旗ビキニ宮本伊織さん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:55:07

    待て剣道少女は清楚に見えないか
    武蔵ちゃんもワンチャン胴着に袴だけで稽古風景を見せれば
    清楚に見えなくもないような

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:57

    Vチューバーだから武蔵ちゃんのルックスがどうこうではないんだ
    武蔵ちゃんの魂が清楚系で売ってくのは無理だと言っているんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:18

    中身武蔵ちゃん時代にゲスト出演した太夫の方が清楚だってコメ欄100割に言われるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:36

    魂レベルで清楚無理だよね武蔵ちゃんは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:27

    >>46

    「今日は大日如来を彫ろうと思う」

    「良い出来だ」(千手観音像)

    でコメントが困惑といやそうはならんやろで溢れるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:26

    伊織になったら廃課金しそうだな

    謎のセイバーヤマトと謎の烈士正雪

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:43

    【せいばーーさんがスパチャしました】
    「む、セイバー、これはお前か?」
    「ん?いや知らん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:27:03

    不正はなかったと同じ文脈で
    どうみても清楚!
    清楚が口から出てる
    とか言われてる武蔵ちゃんはかなりあり
    中の人が伊織になると本当に清楚になるやつがあるかってスパチャが飛ぶ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:44:30

    いや待て、伊織も言うほど清楚か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:12

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:46:28

    露出なし
    挨拶はしっかりで礼儀正しい
    自身の欲求はなるべく出さない
    遊びは少なめ
    信念がある

    まぁ、清楚じゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:51

    セイバーは課金するより伊織が稼いだスパチャでご飯食べさてもらう方だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:09

    武蔵ちゃんはゲーム実況してロリショタキャラに興奮してるうちは良いと思うんだ
    清楚ではないけども

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:49:16

    正直仕事で疲れた夜に武蔵ちゃんの配信があったら幸せになれる気がする

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:22

    >>50

    相当にたらればの流れでようやく剣鬼が漏れ出す程度の鉄壁理性だからな

    普通なら出世して皆に頼もしく思われるエリートコース不可避だから好かれない理由がない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:47:57

    >>61

    お清楚キャラは天地がひっくり返ろうが無理だろうなってのは分かるだけで

    おうちとかで大人しく喋ってる分にはノリと気風の良いCV佐倉綾音のお姉さんではあるからまぁそうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:57:41

    この武蔵ちゃんと山南さんはどんな関係なんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:08:38

    山南さんも武蔵ちゃんとユニットで活動してるVtuberなのかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:17:01

    沖田さんが森宗意軒知ってたりするし
    山南さんがドリフトしてる武蔵ちゃんと会っててもpかしくないな

    メイビー

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:23:30

    >>69

    地に始まり天に至る武蔵ちゃんですら天地をひっくり返してもできないことがあるとは

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:23:34

    ぐだpとかにも清楚は無理って思われて本気の清楚配信(最高記録2分18秒)を定期的にする武蔵ちゃんはいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:51

    清楚とは…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:16

    伊織くんなんかめっちゃウケのいいお役所公認Vtuberやれそう
    汎人類史の無双っぷりを信じろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:32:55

    >>76

    ただし食レポ系はダメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:28

    何出されても食えるぞしか言わない食レポ

    相方連れてこい!相方に食わせて喋らせろ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:06

    食えるぞは対ヤマタケだけ定期
    料理の感想言えって伝えればちゃんと第三者目線の感想は言ってくれるぞ(ただし自分の感想ではないが)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:10

    必要ならそれっぽいことを言える男だとは思う
    個人の嗜好がないだけで

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:00:47

    料理コーナーになると作る側に回る伊織
    食要員としてこの時だけセイバーが登場する

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:01:26

    やっぱり公の場に出るなら常識って大事なんだなってよくわかる案件だなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:04:01

    >>70

    そりゃマネージャーだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:11

    年始の武蔵ちゃん&ヤマタケの食レポアニメ良かったな~
    じゃけえ二人の食レポ配信をですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:25:53

    その料理の彩りとか見た目についてのコメントは上手そう(あと歴史知識の解説とか)
    食べてみて心から美味しいよってのを視聴者に伝えるのはヤマタケの役目

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:10

    まぁ現実で清楚枠で売ってるVでホントに清楚っての数人くらいだから伊織くらいならへーきへーき
    余裕で清楚枠に入れるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています