私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:23:53

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓“を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い

    この外見のメールに騙されてる野蛮人ってアホじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:24:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:24:41

    なにっ 画力が高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:20

    タフスレ見てるようなキャプマス推しなんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:26:51

    編集「猿先生、もしかしてタフにはマスコットが必要なんじゃないんスか?」

    猿先生「しょうがねぇな、人が仕事で漫画描いてるってのに・・・」(キャプマス・サラサラ)

    編集「あざーす」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:27:20

    むしろこの見た目にビビるようなヘタレじゃ話にならないから
    あえてこの恐ろしいビジュアルのマスクを被っていると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:28:03

    顔の怖さが気にならないよう筋肉に注意を向けさせてあげているってことも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:31:20

    とある一室に集められた賞金稼ぎ達(どうやってその部屋に集めたかの説明は無い)
    モニターに動画が映って説明が入る
    マフマドベコフが用意した移動手段で上陸

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:23

    >>7

    そんな消極的な理由が重なってこの目に焼き付く外観になったとしたら面白すぎるんスけど…いいんスかこれで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:58:27

    担当編集「怖すぎるんで目は白目にした方がいいっスね、忌憚の無い意見って奴っス」
    カラー担当「猿先生の申し出をNG無しで受けてあげるんだ、作者と読者の絆が深まるんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています