【クロスネタ】ここだけ二十年後の未来から一人で戦い続けたデクがタイムスリップしてきた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:55:44

    デイブレイクって感じのデク

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:57:22

    元ネタ

    たった一人で二十年間ヴィラン連合と戦い続けた歴戦の勇士と化したデクというシチュエーションに燃えそうなのもそうなんだけど正直デ(イブレイ)クって言いたかっただけ感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:15

    黒デクならぬ赤デクか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:01:30

    世界線が分岐しているので自分の未来は変わらないと分かっていてもそれでも過去の世界でA組を救いたくてやって来たデクか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:06:58

    >>3

    赤くなってる理由は単なる成長かそれとも無理に身体を酷使し続けた悪影響か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:09:09

    かつての仲間も友人も家族も誰一人残ってないんだよね…
    何人かヴィラン連合から離反してもらわんと戦力差が厳しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:11:23

    >>6

    お茶子の命を救うでトガは協力体制まではいけそう

    死柄木もなんかぎゅっとすれば浄化出来るからいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:12

    >>6

    元ネタ準拠だとAFOがいよいよ連合を用済みだと切り捨て始めてその結果何人か仲間になっててもおかしくはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:13:52

    >>2

    これなら最終的に二十年後の世界から魔王の触手が伸びてきたので皆で未来へ行って殴り倒してハッピーエンドなやつだね!

    ヨシッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:15:15

    >>7

    元ネタだと本編時空で死んでる敵が生きて味方になってたからワンチャンあり得そうなのが

    色々と枯れちゃった大人になったトガちゃん達は見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:17:26

    お茶子ちゃんをAFOに抹殺されたのがきっかけで寝返るトガがいるのか…
    デクにも好意を持ってそうだし何かヒロインっぽくなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:20:00

    A組の仲間達がAFOの嫌がらせで生前の姿をほぼそのままに脳無にされてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:47

    >>11

    後は誰だろうスピナー、荼毘辺りになるかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:51

    完全に勝利して世界を支配しているのでいるので全盛期の若い姿を安定して保っているAFO
    20年かけてOFAの継承者であるデクをじっくり心身ともに甚振って嫌がらせをしている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:30:25

    >>12

    とりあえず爆豪脳無と焦凍脳無がいるのが見えたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:35:49

    >>12

    >>15

    全員脳無にしてないのは単純に手間とかもあるんだろうけど「個性が役に立たない」と見なされて容赦なく処分されたのもあるのかなって思ってしまった

    使える個性でも奪って自分の物にして無いのは嫌がらせを優先する慢心の表れとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:36:58

    >>11

    せめてもの弔いとして回収していた血液でA組に変身してサポートしたのが決定打になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:40:26

    20年間苦しんだ俺の何がわかるって言うんだ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:19

    もう異形とかヴィランとか言ってられないくらいにはAFOに世界中荒廃させられているので皮肉な事に生涯の中で一番穏やかな時間を過ごしている弔達

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:08

    20年後だとデクは35〜38歳くらいにはなってるんだろうか
    若々しいオジサマって感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:58:54

    辛うじて壊理ちゃんは生きててだから20年間戦い続けられたとか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:05:22

    >>19

    前線で生き残りの市民を守る為に体を張ってる元連合は熱いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:08:28

    自分を犠牲にする傾向があるデクが20年間生きて来られたのはAFOの舐めプもあるんだろうけど最後の希望として仲間達が無理矢理にでも庇ったんだろうな

    そんな生き地獄の中で生きてきたから>>18みたいに滅茶苦茶荒んで絶望しかけている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:52

    デ(イブレイ)ク

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:18:31

    >>13

    エンデヴァーが死んで生きる意味を見失って生き残りの集落に流れ着いた荼毘かな?

    医療も不十分だろうしデク程ではないにせよ荼毘もかなり火傷で身体が悲鳴を上げてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:41

    >>25

    エンデヴァー素体の脳無を作って生前の彼がしなかったような言動をしてもらうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:34

    「オールマイトはもういない!だから僕が皆を助ける象徴になる!」
    「もう大丈夫!僕が来た!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:56:50

    20年後のAFOはどうなってるんだ…?
    若い姿なんだろうが案外個性の集め過ぎで異形の姿になっててもおかしく無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:04:24

    過去に飛べてるという事はそういう大変強力な個性を持つ人間がいるんだよな…
    当然AFOは狙ってくるだろうし全力で秘匿する必要がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:43

    >>23

    一人称が「俺」になってるの辺り本当に心が潰れかけてるんだろうな…

    それでも戦うのは仲間や恩師達から託された意思だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:29

    >>30

    「駄目だ……僕ではオールマイトと違ってAFOに勝てない……」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:35

    A組の皆のコスチュームの一部を大事に持ってそう
    或いは自分のコスチュームの補修に使って一緒に戦っていると心の支えにしてるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:32

    >>3

    独りで戦おうとする黒デクと違ってもう独りで戦うしか無いから更に救いようがない状況なのよね赤デク…

    まるで鬱血してるところから真っ赤な血が吹き出すような…

  • 342次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:42:04

    爆豪脳無と轟脳無の性格、冥黒のデスマスクと同じように悪趣味の性格してそう
    それを見たA組全員(特に、緑谷、爆豪、轟)ブチギレてそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:47:53

    >>34

    轟脳無はAFOをパパとして慕ってる残忍なファザコンで爆豪脳無はネチネチした慇懃無礼な奴なイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:52:20

    ナガンが生きてて真っ当にヒーローやれてたら熱いけどどちらかと言えば途中で脱落してデクを曇らせる枠だよね…

  • 372次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:10:31

    >>35

    それを見た轟と爆豪本人はどういう反応なんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:20:13

    >>37

    爆豪はまぁ丁寧かつ上品な言葉遣いで煽られてブチギレてそう

    轟は内心業腹だろうけどひたすら苦々しい表情してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:49

    デイブレイク時空だとお茶子は最後まで生きていてデクの目の前で生き絶えたんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:32:49

    どっちにしてもこのデクは美味しいね

  • 412次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:41

    爆豪脳無と轟脳無は冥黒のデスマスクと同じように普段は不気味な仮面とローブで素顔と全身を覆い隠してる
    爆豪脳無は橙色のローブと仮面
    轟脳無は水色のローブと仮面という感じ
    現代世界の雄英に襲撃するのは轟脳無で、その後、A組とオールマイトや相澤先生の前で仮面を取り外し素顔を見せるっていう感じが良いかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:39:00

    >>28

    もしくは、弔への完全移行が完了してaAFOラキの身体で玉座に君臨しているとか?

  • 432次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:40:41

    ヒロアカ本編に襲撃するとしたら時系列はどこだろう?
    後、二十年後の分技点となった本編の時系列も気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:30

    >>31

    成る程それで自らの勝利の象徴たる幼馴染の「俺」で正気を保ってるのか つっけんどんな物言いも多いんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:48

    >>43

    絶望の未来からの侵略されるのは最終決戦から暫く経ってからとかかな?

    最後は未来のAFOをかっちゃんとデイブレイクでぶっ倒す

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:53:29

    >>42

    AFOが完全に弔の身体を奪った事で大切な仲間を喪った上に自分達も使い捨ての道具として切り捨てられた事にスピナー達は憤慨してデクの仲間になったのか

    当然使い捨てにされるとわかっていても尚も魔王にすがる者もいる

  • 472次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:58:47

    現代世界で轟脳無の素顔を見たA組と相澤先生とオールマイトの反応が想像できそうでできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:02:06

    デスマスク枠に紅一点も欲しいな…
    本人とのギャップの出しやすさとかも踏まえてヤオモモ辺りがベターかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:05:18

    最後はヒーローもヴィランも枠を越えて声援を送ってそれを力に変える奴だ!
    未来の世界の丸くなったアラフォーなトガ達は紆余曲折を辿りまくった末とはいえある意味真っ当に生きる事が出来たifみたいでちょっと切ない

  • 502次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:09:42

    >>48

    ヤオモモ辺りは冥黒のデスマスクのラキネイレスみたいな性格が良いかも

    闘う時はわざとヤオモモのフリをして、卑劣な心理戦をするとか

    ヤオモモは、ラキネイレスみたいに普段は白色の仮面とローブで素顔や全身を覆い隠してるみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:04

    スピナー、爆豪、相澤先生の死体を使った容姿そのままの脳無が敵幹部になってるのか…

  • 522次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:11:46

    デスマスク枠は爆豪、轟、八百万っていう感じが良い
    ちなみに3人ともろくでもない奴らっていう感じで!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:14:57

    デスマスクの轟、死ぬ間際まで拷問された火傷痕が顔全体に広がってるんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:19:14

    >>11

    お茶子の思い出を共有する事で少し距離感が縮まってる二人か…

  • 552次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:23:42

    デスマスク枠になった爆豪、轟、八百万の名前が気になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:35:23

    墓標が立ち並ぶ二十年後の世界を見てしまったお茶子ちゃんの図

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:40:20

    >>56

    「俺は…誰も救えない…デクの坊だ…かっちゃんの言う通りだ…」

    「あなたも…『緑谷出久』じゃないんですか…?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:45:28

    >>48

    ある意味見た目取りの完全な怪物然とした性格と化した芦戸ちゃんもありかもしれない

    本来の性格からしたら惨い尊厳破壊よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:18

    >>57

    精神的に弱った結果後からじわじわかっちゃんに言われた言葉が心を蝕んでいくのか…

    その様を見て曇る悔い改めた現代かっちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:57:57

    >>53

    爆豪脳無は胸の穴がそのままになってそう

    そこから強力かつ指向性があり正確に致命傷を与える爆発を放射する

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:01:16

    僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ザ・フューチャー・デイブレイク

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:03

    過去と未来を行き来できる個性がいるのが強い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:06

    >>54

    「…カァイかったねぇ…」

    「……すまない……助けられなくってって……すまない……」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:05:36

    壊理ちゃんの個性の応用で過去に行けるようになったんだろう
    未来に行ける理由は知らん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:56

    AFOからすると散々OFAに嫌がらせされてきたから
    今度は自分が嫌がらせする番だと思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:25

    >>64

    シンプルに壊理ちゃんとは逆に進める個性持ちの人間がいたとか…

    個人的には壊理ちゃんと同世代の男をイメージしてる

    普通の家庭で育ってるので壊理ちゃんほど狙われなかった

    精々買ってきたキウイやアボカドをすぐに熟れさせる位のもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:12:01

    >>65

    魔王が考えた本気の嫌がらせ惨すぎない??

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:13:12

    >>66

    CVは小島よしおさんで行こうぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:14:23

    OFAの中にいる歴代の人たちはどう思ってるんだろうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:35:28

    >>69

    この世界線だとオールマイトも多分デクの中にいるんだよな…

    自分達が背負わせてしまった為にデクが苦しんでいると曇ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:36:55

    >>45

    本編終了後だと無個性で戦えないデクがデイブレイクデクを励まし初心を思い出させ再起させるという重要な役回りを担ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:52:16

    >>33

    かつて独りで戦おうとする自分を捕まえた仲間達はもういない

    だが生きている頃よりずっと強く自分を捕まえてくる

    この世に縛り付けてくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:08:08

    >>33

    コスチュームが赤いだけではなく普段は気合で隠してるが身体の節々や筋密度が高い部分は傷んで赤くなってるから赤デク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:09:43

    >>50

    言葉遣いは爆豪みたいなかなり乱雑な感じかな?

  • 752次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:13:06

    デスマスク枠の爆豪、轟、八百万役の声優さん達、冥黒のデスマスクの3人の俳優と同じように凄いノリノリで演じてそう
    普段やってるキャラと性格が真逆だからか、はっちゃけてそうな感じがする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:34:01

    >>67

    可能な限り惨たらしい死を迎えさせるべく長い時間をかけて熟成させてるからな…

    その油断の結果最後は討たれる訳ですが

  • 772次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:45:28

    とりあえず、爆豪脳無と轟脳無はマセガキに会わせちゃ駄目絶対
    マセガキ、ショック受けそうだから
    いろんな意味で

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:59:32

    現代から助けにやって来た爆豪達を怒鳴りつけて絶対に戦わせまいとするデイブレイクデク…

  • 792次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:08

    二十年後の世界に行くキャラは緑谷、爆豪、麗日になりそう
    轟含めたキャラは現代世界で轟脳無を倒す展開が良い
    オールマイトは轟達をサポートっていう感じ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:53

    轟脳無は炎と氷に加えて上鳴から奪った放電とか他の属性攻撃系個性も植え付けられて強化されてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:16:26

    未来から量産型ハイエンド脳無が大量に襲ってくる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:23:36

    >>73

    直接超パワーを駆使した肉弾戦を行うのは最後の手段として普段は歴代の個性と辛うじて開発されたアイテムを使って多彩な動きで戦ってそうなイメージ

    こうする事で少しでも肉体の負担を和らげる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:00:53

    >>81

    轟達が素体になった脳無は外見だけではなく生前の頃知能や言語能力も生前そのままのまるで生きてるように動く最高級の脳無かな?

    20年の技術の進歩で開発された指揮官みたいなもの

    実験に使えるサンプルが山ほどあるだろうしドクターもさぞかし生き生きしてるだろうな…

  • 842次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:00

    デスマスク枠の爆豪、轟、八百万はどういう感じで撃破されると思う?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:08:56

    >>84

    多分八百万脳無は色々創造しようとしてる所をキレた轟に最大火力で灰燼にされてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:12:23

    >>6

    色々あって生き残ってしまって「自分のせいでこんな世界になってしまった」と思い詰めながら贖罪の為にレジスタンスとしてデクと一緒に戦ってる青山君

  • 872次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:22:20

    諦めるな!緑谷出久!!

  • 882次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:24:56

    待って
    本気でこのssが見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:40:28

    >>83

    単純な破壊力と範囲が抜群な爆豪と器用に炎と氷を使い分ける轟を戦闘要員として利用しつつ自分も戦えるが躊躇なく個性を使うことでサポートを行う八百万という役割分担…

  • 902次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:18:12

    二十年後の相澤先生やオールマイトはどうなってるんだ?
    エンデヴァーで生きてそうだけど、デスマスク枠になってる轟を見て生き地獄になってそうだけど
    デスマスク枠になってる轟は、そんなエンデヴァーを見て嘲笑ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:07:08

    >>90

    エンデヴァーは生きてはいるが本編と同じで戦えない身体になってそう

  • 922次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:21:27

    >>91

    それを見たデスマスク轟は嘲笑う

    良い…いや良くない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:02

    >>83

    ドクターは本編のAFOの応用か何かで若返ってそう

    当然人体実験の結果本編のように暴走して赤ちゃんになるような事態は回避している

  • 942次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:29

    今更だけど、脳無爆豪と脳無轟、脳無八百万ってどういう口調になるんだろう?
    この3人の性格も気になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:39:34

    多分ハイエンド脳無引き連れて未来からやってくるデスマスク枠は爆豪
    最初は仮面つけてワームホールから舞い降りて来て現代世界を眺めながらポエムじみた事をベラベラと喋っているところに1年A組がやってきて
    爆豪が一歩前に出て「テメーが首謀者か?」って問うと「これはこれは……」って爆豪を暫し物色する様に眺めた後不意打ち気味に攻撃して来る感じ
    攻撃を受けた爆豪は勿論反撃とばかりにカウンター爆破で仮面を破壊するんだけどそこで顕になった目の前の人間の素顔が自分と瓜二つと気がついて目を見開くんだ
    なのでデスマスク爆豪は敬語口調が似合う…かな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:10:15

    >>95

    脳無爆豪は口調だけ見たら穏やかな人格者に見えそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:36:26

    未来デクの仲間にトゥワイスがいるかどうかで話が変わる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:37:20

    諦めたら世界終了

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:47:33

    ガッチャードの方みたいに本調子を取り戻したたら単独でAFO相手に優勢になるくらいには強いのかなこのDB(デイブレイク)デク

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:53:33

    >>99

    実際二十年間の経験があるだろうし全盛期のオールマイトに追いついてそうではある

    後嫌な考えではあるんだがトガ達元ヴィラン連合がレジスタンスに温かく迎えられてるのは弔AFOがヤバすぎて揉めてる場合じゃないというのもあるんだろうが仮にもう一度暴れようにもデクに瞬殺されるから脅威ではない位のバランスになってるからというのもあるのかもしれん

  • 1012次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:55:53

    デスマスク轟は轟本人が倒してほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:58:28

    >>100

    エンデヴァーが再起不能で(多分)スターとオールマイトが死んでる状況で一人で世界を守っている実力は伊達でも何でもないか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:42

    >>44

    そんな心が折れて絶望してしまっている状況でもお腹が空いた子供に食べ物を分け与えるヒーローとして根本的なあり方を貫ける正にヒーロー

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:19:52

    >>33

    黄色のマフラーが自分や仲間の血で真っ赤に染まって20年経った今では赤茶色に…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:05

    ワンフォーオール持ってるなら分岐点は最終決戦前が好ましい…というか自然だよな?

    例えば雄英避難民が緑谷を追い出すのに「成功」してしまった世界線とか

    説得の甲斐なく緑谷が雄英から出てしまう→お茶子だけが彼に着いていき残りは雄英に残る→内通者が発覚しない事によって出方を伺えず雄英がそのまま奇襲を受ける→お茶子と出久以外の1-A全滅→のちにお茶子も…で一人になってしまう

    でお茶子が56された事によってトガが謀反を起こして緑谷サイドにつく

    ただこうなるとイレイザーヘッドもプレゼントマイクも13号もそのままやられてそうなんだよな……先生一人くらいは残ってて欲しい

  • 1062次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:27:16

    決着ついた後1年A組、緑谷、麗日の心配してそう
    後、デスマスク枠の爆豪、轟、八百万を振り返りながら、緑谷、麗日を心配した時と同じように3人も皆に心配してそう
    心配された緑谷、爆豪、轟、麗日、八百万の反応が気になる
    麗日は九堂りんね枠みたいなかんじ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:54:57

    >>106

    今更なんだが「二次元」が「2次元」になってるぞい

    無用のコテハンはよした方が良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:57:38

    このレスは削除されています

  • 109ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:01:01

    デイブレイク時空の麗日は死んだけど、実はクリスマスの時のオールマイト人形に魂を移していて、ずっと1人で戦い続けるデ(イブレイ)クに呼び続けている設定でどう?
    完全に九堂りんね枠だけど…

  • 110ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:03:27

    >>107

    今気づきました!ごめんなさい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:28

    >>97

    結構仲間思いな奴だし貴重な清涼剤になりそうね

  • 112ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:17:48

    今更だけど、デイブレイク時空のデクの容姿って…?

  • 113ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:19:36

    デスマスク枠の爆豪、轟、八百万の容姿も違いが有りそうだけど、思い浮かばない!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:21:56

    >>112

    老けてるデクの顔が中々想像つかない

    個人的には「象徴」として可能な限り自分なりに身奇麗にしようとしてるので無精髭は生やしてなかったりで清潔感がありそうなイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:19

    「麗日さん」と生前の呼び方をしそうになって「うら…ビディ」と言い直しそうなデク

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:04:31

    お茶子は歴代継承者と一緒に出久の中にいてもいいかも
    死に際に瀕死のお茶子の血と出久の血が接触して愛の力とか何やかんやで無重力を継承したんだけど出久はAFOに追い詰められるにつれて歴代継承者と話すことが無くなってたから気づかなかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:19:45

    「同じになって同じように戦いたい…お茶子ちゃんの代わりにデク君の力になりたい」と血を吸ってOFAをコピーしようとするトガちゃんを殴って止めるDBデク…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:50

    ヤオモモ脳無は創造の他にも錬金とかオーバーホールみたいな創造系個性全部載せみたい性能してそう
    だから普通に戦ってもかなり強いのにヤオモモの演技をして精神的に責めてくる嫌な奴

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:10

    >>118

    属性系個性モリモリの轟脳無といい単純なスペックだけならかつてのエンデヴァー達トップヒーロー達に比類しうる代物かね

    ただしPlus Ultraの精神は完全に喪われているのでそこが弱点

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:37:10

    映画キャラ達も死んでるんだろうな...ワンチャン滅んだ世界でメリッサがデクのサポートアイテムを作ってるぐらい?

  • 121ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:30

    デスマスク枠の爆豪、轟、八百万を見たA組(本人達含む)の反応

  • 122ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:54:32

    デイブレイク時空の麗日と現代世界の麗日は帰る直前に
    デイブレイク時空の麗日が「デクくんをよろしくね」と現代世界の麗日に言って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:08:02

    >>120

    メリッサと発目は最後までサポートアイテムの開発に全力を尽くしてくれただろうしね

    デイブレイク√デクの中でまた色濃く記憶に残ってそう

    すっごい陰鬱で絶望的な展開だろうけど二十年間じっくりいたぶられる小説か何か出てそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:47

    >>121

    轟はブチギレて「テメェもう喋るな」って言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:23:10

    >>116

    冒頭でヴィラン相手に戦うデクの中で、必死に「デクくん!お願い!私の声に気付いて!!」って叫ぶお茶子か…

    りんねちゃんもだけど、憔悴するパートナーに20年も声を掛け続けるって健気すぎて泣けるんだが



  • 126ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:29:41

    デイブレイク時空のホークス生きてる?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:36:10

    元ネタに合わせてデクも眼帯してることにする?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:38:28

    避難所を定期的襲っては脳無にして、デク達を襲うことにしてるafoは控えめに言ってクソ野郎で草

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:32

    ユアネクストを起点したタイムパラドックスとかどうだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:02

    AFO「過去を変えてきたそうだね緑谷出久くん。残念だけどそんな希望は認めないよ」

    ワイにはこれが限界や

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:43:29

    相澤先生ただでさえボロボロなのにもっと酷く改造されるん……?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:40

    >>131

    避難所を襲うデスマスク(脳無相澤)に激怒する過去から来たA組メンバー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:48:25

    >>128

    あの梅干し野郎どう転んでもクソ野郎だろ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:15

    >>120

    デ(イブレイ)クがタイムスリップできた理由がエリちゃんの巻き戻しを変容させてブーストしたとかならアンナも生きてそう

    この世界ではエリちゃんも適合者だったということで...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:14

    >>133

    梅干しにクソ野郎は丁寧語だぞ

    ガチで悪く言いたいなら下痢糞野郎と言わないといけない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:51:34

    >>128

    「考えうる限り一番惨たらしく死んで欲しいからね」

    「何時でも殺せるから思う存分僕のオモチャになってもらうよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:53:09

    昨日まで仲の良かった子供達が脳無になって襲って来るのが日常なデ(イブレイ)ク

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:55:55

    ここまで追い詰められていたからこそ、人々の声援を背にAFOを打倒するDBデクの姿はまさしく平和の象徴であり暗黒の時代の夜明けの象徴になるわけだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:57:58

    過去に逃げたAFOを追いかけるデ(イブレイ)ク

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:47

    >>131CV 諏訪部がゲラゲラと狂気じみた笑い声を出しながらデ(イブレイ)クを侮辱するのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:10:13

    >>105

    「今までゴメン」が言えなかった爆豪君の世界線の可能性?

    本当にあと一歩届かなかったから起こった最悪の未来とか心が痛いです

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:11:06

    神野前と後で綺麗に意見が別れそうな展開

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:12:35

    >>115

    「ダイナマイト」とか「ショート」ってヒーローネームでしか仲間の事を呼ばなくなったのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:02

    >>143

    一人の人間、もういない大切な仲間として認識してしまうと心が軋むから戦って死ぬのが当然のヒーローと割り切ろうとしてるとか…?

  • 145ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:05

    爆豪脳無は敬語口調
    八百万脳無は乱雑な口調
    轟脳無はどういう口調になるんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:00

    >>145

    甘ったるい感じ?

    そういうまるで恋人に話すような感じでAFOを礼賛してるしその様を見て未来エンデヴァーはガン曇りしてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:40:43

    DB時空では壊理ちゃんだけじゃなくて洸汰くんと島乃姉弟も登場して欲しい。でもみんなDBデクの力になれないことを嘆いてるんだ
    活真くんは負傷者の手当でてんてこ舞いだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:01

    この世界線だと例のジョキジョキ君もヴィランになってそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:50

    >>146そのくせ覚悟決めたエンデヴァーが技繰り出そうとすると「やめてくれ親父!!」って叫ぶんだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:49

    >>116

    お互い瀕死の状態で意図せずお茶子にOFAが継承されて更にデクに返却された結果デクの中にお茶子の意思と個性が宿ったとか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:57

    予告風(というなのほぼ丸パクリ)

    DBデク「俺は二十年後の緑谷出久……デクだ」
    仲間も、希望も何もかも奪われた
    AFO「僕はね、大好きなんだ。未来なき者たちの無駄な抵抗というものがね」
    脳無爆轟「一匹残らず叩き潰してやる!!」
    DBデク「ここに未来なんかない!二十年間苦しんだ俺の何が分かるって言うんだ!!?」
    絶望の世界で
    出久「諦めるな!緑谷出久!!」
    戦う意味はあるのか
    麗日「決して諦めたり立ち止まったりしないから……貴方も、デクくんじゃ、緑谷出久じゃないんですか?」
    AFO「これで僕は、完全な存在となる!」
    飯田「僕たちは緑谷くんたちに託されたんだ。現代を!」
    出久「絶対に負けない!」
    民衆「頑張れ!ヒーロー!!」
    お茶子「デクくん……」
    未来を取り戻せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:10

    >>149 拳が止まるエンデヴァーの一瞬の隙を見逃さずすかさず攻撃繰り出して足蹴にするのが見える見える…

    「ざまぁねぇな!エンデヴァァァア!」って小馬鹿にしながらいたぶるんだろうな

    抵抗しつつも反撃しないエンデヴァーを目撃して飛び出した轟君が「やめろよ」ってドスの効いた声でハイエンド轟を止める展開は燃えそうだね

    そういや20年後の未来世界のエンデヴァーって普通に還暦超えてるよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:07

    >>103

    余裕なんて塵程も無いが元連合の面子と心を通わせた事によって「ヴィランがヴィランとなるにはそれ相応の事情がある」と知って手を繋ごうと差し伸べてしまう

    何百回と裏切られようと…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:44

    元ネタ的には最悪の未来を回避するために本編時空のどっかのタイミングでDBデクが乱入してデク達を助けることになるけど
    どのタイミングになるんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:43

    にしても考えれば考えるほど最悪の未来だな...AFO以外ヒーローもヴィランも苦しんでる
    一応ヴィラン側に味方になる奴らもいるのが幸い

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:32

    >>155

    そんな最悪の未来でもエンジョイしてそうなヴィランです

    通せ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:34

    >>156

    まあお前はいつも通りだよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:59

    >>156

    絶望の未来だとトガちゃん達とはわかり合えて痛みを分かち合えてるからデクも「戦わない道もあるのでは?」と色々と考えてしまいそう

    それでも最後はぶっ飛ばすだろうけどマスキュラーも強くなってるだろうからなぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:29:24

    >>154 一番無難なのは強個性ヴィランと鉢合わせした時に助けてその後OFAの稽古をつけさせる展開かな

    「緑谷出久!選択肢は二つだけだ。俺に全てを任せるか、お前自身が未来を切り開くかだ!決断しろ!」

    それから元ネタに準ずるなら何かを提案してそれを拒否して「自分の力で未来を切り開くよ」って言われて「…そうか、そうだよな…お前は」って呟いたり、別れ際に「仲間(友達)を大切にな」ってエールを送ってくれる展開もありそうだね

    あと麗日がヒロイン枠ならヒーロースーツの一部とか何かしらの形見を身につけてそうだけど何が似合うんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:24

    一つでもミスれば最悪の未来へレッツゴーなヒロアカは好きかい?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:36:34

    どうせみんないなくなるって避難所の寄せ書きに書かれてそう

  • 162ニ次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:52:58

    デスマスク轟を見た未来燈矢の反応が気になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:57:44

    オープニングは>>125見る限りこんな感じかな



    銃声が鳴り響く。それと共に人々の悲鳴が聞こえる。

    最近言うことが聞かなくなって来ている身体に鞭を打つ。助けなくちゃ助けなくちゃと己を鼓舞させて現場へと向かった。

    『皆さん!俺が来た方へ逃げてください!!他のヒーロー達が緊急の避難場所へと誘導しています!』

    逃げ惑う人々に背を向けたまま俺は目の前でニヤニヤと不敵な笑みを浮かべながら赤、白、黒とそれぞれ違った色の仮面をつけた3人組を引き連れたスーツ姿の壮年の男を睨みつけながらそう叫んだ。

    『過去を変えてきたそうだな、緑谷出久』

    思いがけない言葉をかけられ瞬間的に過去の、あどけない俺自身の顔が思い起こされる。壮年の男はそんな俺を見て更に笑みを広げて拍手をする。

    『だが、そんな希望は認めない』

    『さぁ、行きたまえ』と壮年の男に言われた仮面の3人組のうちの赤い方はまるで執事が主人に対してする様に『畏まりました』と恭しく礼をするとその場を去ろうと踵を返していった。

    『待て!!』

    赤仮面の後を追おうと脚に力を込めた瞬間、壮年の男が俺に向けて片手をあげた。咄嗟に拳を突き出すなり見えない衝撃波とぶつかった。

    『ぐっ……うぉぉぉおおああ!』

    拳に更なる力を込め衝撃波を弾き飛ばす。弾き返された衝撃波を壮年の男は首を曲げて避けると歯を見せるかの様に更に笑みを浮かべ、赤い仮面の後は追わせないと言わんばかりに臨戦体制をとった。それを睨み続けていた俺はふといつの間にか自分は肩で息をしている事に気がついた。やっぱりダメだ。オールマイトならこの程度で……

    自分がそんな悠長なことを考えてる間にまた何処からか悲鳴があがった。

    『オールフォーワン!!』

    自分の中に湧き立つ怒りのまま目の前の男の名前を叫ぶ

    まだ後ろには上手く体を動かせずに逃げられない市民達がいる

    俺が守らないと…

    『ワンフォーオール・フルカウル80%…!』

    全身にくまなくOFAのエネルギーを張り巡らせる。全身に赤いラインが走りやがて胸の部分に鈍いピンクの光が蝋燭に火が灯るかの様に鈍く光り出す……

    ……いつから光る様になったんだっけ?





    『お願い、私の声に気づいて…デクくん』

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:39

    >>163

    ありがたい

    ここまで追い詰められて敵が金玉から回復した若AFO(時間制限無し)って絶望感がすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:34:44

    ほとんど壊滅してるのが痛い

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:05:33

    お茶子の声が届いて希望を取り戻した事でパワーアップしたらワン・フォー・オール・ゼログラビティって感じになるんだろうか
    進化したスタンドの名前みたいな雰囲気を感じるネーミングになっちゃったが個人的には凄く好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:42

    日常が壊されたって感じのいいデクだ

  • 168ニ次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:17

    デスマスク枠の爆豪、轟、八百万の3人を見て、本人達は未来の自分の身体を再利用された所より、その姿で一般市民はもちろん、たった1人のクラスメイトである未来のデクを弄んで傷つける方にブチギレてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:30

    自分の中からお茶子に語りかけられても「幻聴か…いよいよ俺もイカれちまったか…」と吐き捨てるだけのデイブレイクデク…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:30:47

    この世界だと引子さんは絶対死んでるよね
    元ネタのガッチャードと同じく集合住宅or避難所の焼け跡から遺品を見つけて慟哭するデク...

  • 171ニ次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:52:12

    プロヒーローたくさん死んでるような気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:55

    >>171

    デク以外のヒーローが大半死んでるから一人で戦ってるんだろうし…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:07:01

    >>157

    市民を逃がそうとしているところにデスマスク脳無共々絡んできてデイブレイクデクを苛立たせてそうなポジション

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:28:20

    慢心と余裕のあるAFOはお好きですか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:36

    >>174

    慢心とデクを苛もうという執念でよりねちねちした変な色気が出てそうな感じ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:13

    >>86

    「時代や環境のせいじゃなくて…僕が悪いんだよ…世界がこんな事になったのは僕のせいだ…」って苛まれて死にたがってる青山君か…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:58

    滅茶苦茶荒れてるとはいえ元は不俱戴天の敵だった連合やある意味仲間の死を招いた青山君を仲間に迎え入れている辺りやっぱり生来の優しさは消え失せてないんだよな…
    ある意味執念でヒーローやってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:37

    >>176

    自分のせいで絶望の未来が訪れた青山君からすればこの世界は生き地獄だろうな

    だからデクと並ぶA組最後の生き残りとして20年後まで生かすね...

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:52

    >>145

    うわ見てえ〜〜〜〜!!

    でも見たくねえ〜〜〜〜!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:54

    どう頑張ってもこれもう無理ぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:58

    >>180

    だから過去へ行って手遅れになる前に現代だけでも救おうとしたんですね

    そして未来世界のAFOがその希望も奪うために現在に干渉した結果倒されることになった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:43

    >>145

    >>146

    最初の登場シーンで轟脳無が甘ったるい声で八百万脳無をナンパ?みたいなこと言って八百万脳無が酷い言葉で返して爆豪脳無がその二人をしずめて行きますよって言ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:46:44

    これ次スレほしいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:57

    >>23

    『ははは、そんな顔で僕を睨むなよ。うなされてた後の寝起きのようなツラだぜ?』


    『僕がずっと願っていた「僕の為だけに存在する世界」の実現があと一歩というところでふと思ったんだ。』


    『これが夢なら覚めなければいいのにと。夢というのは叶ってしまえばそこで終わってしまうんだからね。』


    『夢というのは儚く脆いものなんだぜ?僕の夢だけでなく君がオールマイトの意志を継ぎ彼のようなヒーローになることも同じように儚いものさ。』


    『だから夢から覚めずにいられる方法を考えたんだ。君が嫌がることを考えるよりも遥かに有意義なことだろう?』


    『そこで思いついたんだ。夢の終わりを永久に先送りにすれば夢から覚めることはないとね。』


    『さあ、僕と一緒に楽しい夢を見ようじゃないか⋯緑谷出久くん』

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:06

    これ原作の>>2基準で考えると、世界軸と時間軸を移動するために特別な手段が必要になる訳だけど、どうやって未来を助けに行くんだ?

    ヒロアカにはギガントライナーやオーロラカーテンみたいに、お手軽時空移動装置みたいなのないし

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:43

    >>184

    この絶望の未来が楽しい夢なのはお前だけだよバカヤロー

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:20

    >>184

    うわぁ…ありそうだわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:46

    とりあえずここまでのまとめ(雑ですまん)

    [20年後の現状]
    ・分岐点は避難民達による追放orユアネクスト
    ・たった独りで戦うDBデク(コスチュームは赤く染まっている、一人称が「俺」、口調がかっちゃん寄り、性格は荒む、でもヒーローとしての心は忘れない)
    ・完全勝利した全盛期AFOはデク虐めが趣味に
    ・迷惑なマスキュラー
    ・1-Aは出久と青山を除き全滅。青山は贖罪も兼ねてレジスタンスに参加
    ・プロヒーローも壊滅状態。エンデヴァーは生存?
    ・ お茶子は出久の目の前でAFOに56される。が、魂が出久の中に入り込み、無重力が継承される(出久は気付かず)。その後20年間出久の中から声を掛け続ける
    ・脳無orデスマスクに改造された爆豪、轟、ヤオモモ、相澤先生。性格は卑劣極まりない
    ・AFOに切り捨てられたことによりヴィラン連合の一部が味方になる(トガちゃんはほぼ確定。トゥワイスも?)。市民を守るために奮闘
    ・壊理ちゃん、真幌ちゃん、活真くん、洸汰くんは成長して奮闘

    [現代軸での動き]
    ・OFA強化回で初登場するDBデク
    ・現代軸での最終決戦後、過去を渡る個性を駆使して嫌がらせをする未来AFO
    ・現代軸を襲撃するのはデスマスクかっちゃんwithハイエンド脳無
    ・未来に向かうメンバーは出久、お茶子、爆豪。轟も加入する?飯田達残りのメンバーは現代に残る

    [介入後の動き]
    ・何が何でも爆豪やお茶子を戦わせたくないDBデク
    ・墓標の山を見て絶句するお茶子
    ・DBデクを叱咤激励する出久とお茶子
    ・推定還暦超えのエンデヴァーを曇らせるデスマスクショート。轟は激怒
    ・強化形態 ワン・フォー・オール・ゼログラビティ
    ・ヒーローとヴィランの垣根を越えて協力し、デク達に声援を送る人々
    ・最後は慢心と余裕が原因で敗北するきんたま
    ・別れ際に会話する2人のお茶子

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:31

    劇場版主題歌載せとくね



  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:13

    >>185

    壊理ちゃんの個性を暴走させればワンチャン過去にいけると思う

    未来に行くのは劇場版オリキャラにするしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:17

    最終回後の残り火デクのOFAがデ(イブレイ)クによって活性化する展開でもイケるのでは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:23

    皆デイブレイク概念好きだな…俺もそうだが

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:43

    根津校長が生きてたら
    避難民とデク達か生き残ってるのに説得力が出ると思うんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:42

    未来デクのCVは元ネタに合わせてDAIGOにしようぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:18

    おいこれedのsketchがめっちゃ合うじゃん
    いなくならないでね、君こそね の部分が辛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:38

    >>192

    全ての世界にデイブレイクルートは存在する。だからこそ、本編での勝利がより虹のような輝きを放つからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:10

    >>196

    OFAが虹色に輝くレインボーデク

    OFAが紅色に輝くデクデイブレイク


    いいね最高

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:13

    >>197

    本編最終決戦決着時も青空だったしな

  • 199124/08/14(水) 20:26:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:30

    200なら未来にも青空が広がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています