アナル開発の方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:02:21

    僕もメスイキを体験したいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:03:02

    大林組は君の後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:03:26

    まず三角コーンの上に座ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:05:14

    >>2

    >>3

    🙇

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:05:30

    ブレスケアを入れろ…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:11

    数年前に綿棒から始めた結果いつしか指が3本入るようになった
    それがボクです❤

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:27:35

    >>6

    うーーっうーーっうーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:35

    一度でいいからぶっといディルド突っ込んでメスイキ射精してみたいそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:16:24

    >>6

    き、気持ちいいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:16:33

    太いのより長いのみっちりの方が気持ちよさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:19:54

    結局アナル開発はどうすればいいのや?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:23

    指2本だと苦しいけど1本だと刺激が物足りない それがボクです
    もうオモチャに手を出すしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:54

    >>11

    風呂場で指を入れてやねぇ

    シコってる時に指を入れてやねぇ

    慣れてきたら動かすのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:24:02

    1…エネマグラEX2付けて待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:24:59

    俺なんてアナル初心者なのに調子に乗ってでかいディルドを買う芸をみせてやるよ
    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:43

    いれるにしてもまず広げなきゃいけなそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:11

    エ、エネマグラって初心者でも挿れられるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:30:01

    >>11

    まずは洗浄。アナル開発はウンコとの戦い。

    シャワーヘッドあるでしょ?あれを外してホースを尻に突っ込んでぬるま湯を中にいれる。

    最初は出来れば10分位は頑張って我慢して、でも本当に無理ってなったらトイレで排出。

    それを透明になるまでがんばる。  

    そしてお風呂に入って尻の結構をよくしてほぐしやすくする。

    最初はそれ用のローションを使ってまずは指1本がスムーズになるように出し入れしながら広げる。

    因みに無理なくやるなら1ヶ月位かけてやるといい。

    そんで大体会陰(玉と穴の間にある部位)の下辺りに前立腺がある。

    最初は触っても違和感しかないからちょっとずつ慣れさせてよう。

    そうするとある日突然ジーンと気持ちいいのくるから。

    それがわかったらひたすらやる。


    これが俺のやり方だけど、アナルは結構危なくて最悪病院に行く事になるから気を付けろよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:19

    >>18

    あざーっすガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:32:24

    >>18

    因みにシャワーの湯は入れすぎると最悪破けるから、ちゃんと定められた分量を入れれる針のない少し大きめの注射器みたいなんで浣腸するのおすすめ。

    最初は200ミリリットルから初めてみよう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:04

    アナルは大っぴらに広げるなよ
    変なものを挿れてみたくなるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:49

    ディルドは最初は辞めた方がいい
    尻の筋肉って滅茶苦茶強くて、しかもアナル内ってよく勘違いされるけど真っ直ぐじゃないから変な場所に引っ掛かかる事がある。
    指でアナル内の構造をちゃんと理解してからディルド入れよう!
    因みに俺はビー玉を入れてヤベェことになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:24

    >>17

    物によるを超えた物による


    初心者向けの小さいヤツあるよ(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:29

    ローターも注意
    紐あるタイプなら大丈夫と思われ安いけどアナル内の筋肉って本当に強いから引っ張るとブチッていく
    これのせいで病院送りになった仲間は結構いる俺もなりかけた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:39:52

    衛生面と長期間掛けることはよく言われてるけど秋口からは身体を冷やさないことも気をつけた方が良いっスね
    特に足先が冷えると全然気持ち良くなれないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:40:04

    >>23

    でもあれ柔いからバキッと折れて中に入り込んじゃうんだよ

    出っ張りあるじゃん?あそこが本来はストッパーなんだけど、初心者って広がってないから中でギュッとしまって、そうするとエネマグラが中に入り込もうとして出っ張りがバキッとなる

    そうすると破片がアナル内に入ってズッタズタになる例が結構ある

    エネマグラもある程度アナルが広がってからするのがいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:41:09

    >>25

    しかも腹壊すというね…

    寒いところで異物を腸内に入れてんだからそうなるのは当たり前なんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:06

    お客さんの連投に困惑してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:16

    情報はありがたいけど伝タフかのんを語尾につけろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:48:14

    >>26

    エアプ確定ェ

    エネマグラはそんな折れねーよ

    安物の模造品ならあり得るけどそんな地雷を越えた地雷は普通選ばないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:52:37

    ぶっちゃけウンコより細い物なら余裕で入るからわざわざ開発するまでもないし気楽にやれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:54:04

    有識者をお客さんと呼んでいいものかわからないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:56

    >>29

    いいんだ

    こういう超実践的フルコンタクトレスはそれが許される

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:59:31

    ふうんとりあえずケチるのだけはヤメた方が良いということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:05:20

    >>34

    それとマッサージはゆっくり丁寧にする事っスね

    後はPC筋を鍛えろ…本山先生のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:07:02

    >>18

    お言葉ですが洗いすぎはケツに良くないですよ

    アナニーに使うのは直腸だけでS字結腸より奥は洗う必要ないんだよね

    直腸に入ってるウンコは力めばほぼ出せますよ

    浣腸入れすぎると腸に溜まって後から臭い汁が出てくるからやめてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:13:08

    わ…私は、エネマグラを買って使ってみたはいいけどサイズが小さいのかワシのケツアナがユルユルのどちらかは分からないがいれてもすぐに抜けた過去があるんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:03

    >>30

    いや、割りと折れやすいよ

    エネマグラなんてどれも一緒だろと思って安いの買うとマジで割れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:21:08

    >>36

    早急に出来るのがメリットではあるんだけどね

    やっぱ横着はしちゃいかん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:23:23

    >>31

    それやると最悪病院送りになるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:24:53

    ぶっちゃけメスイキと射精ってどっちが気持ちいい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:25:42

    そもそもメスイキってアナルだけで射精?
    射精せずにイくこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:27:08

    メスイキはアナル開発の最奥いわゆる究極奥義免許皆伝みたいなものなので年単位の鍛錬が必要なんだよね
    ボイストレーニングでいう表声と裏声の完全な融合みたいなもんなんだ才能が必要なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:29:15

    >>43

    なんでそこまでしてメスイキしたいの…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:30:43

    やっぱアナルセッがしたいから頑張ってんの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:31:18

    >>44

    壁が高いほど乗り越えたくなる

    それが男って生き物だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:32:11

    その月日を使うなら性転換手術受けたいと思うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:32:57

    >>43

    そうやってハードル上げるから緊張して出来なくなるんだよね

    3日で出来ると思って気楽にやれば3日でいけますよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:35:23

    >>47

    男のまま女のように絶頂したいという性癖もある

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:36:28

    というかアナと並行して乳首も弄れよ
    変な弄り方をしない限り肥大化もしないんだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:38:54

    >>50

    正しい開発方法とやらを教えてくれよ

    ワシめちゃくちゃ乳首にも興味あるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:25

    >>50

    どちらかに集中した方がいいですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:39:47

    メスイキ出来なくてもディルドでトコロテンするだけで十分気持ちいいとお墨付きを与えている

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:30

    >>53

    トコロテンってメスイキよりハードル低いんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:42:02

    ノーハンドでいけるけどドライは無理それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:43:37

    肛門の有識者の大量発生だなえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:45:03

    AVみて性的興奮高めてちくび軽く触りながら前立腺指で弄るのが良いですよ
    ぶっちゃけ一番は掘られることなんやけどノンケには流石におすすめできないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:16

    素朴な疑問だけどやっぱゲイなん?それか女性願望みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:21
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:51:35

    >>54

    そもそも快感を得るだけなら女装物とかで感情移入して興奮出来る人は簡単だと思うっスね

    ある程度拡張が進んだら入れたまましごけば手間に見合うくらいには気持ちいいんだァ

    あくまで自分の経験則でしかないんで個人差はあると思うけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:17

    >>32

    怪異と呼んだほうがいいと思うそれが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:54:55

    汚い話だけどうんこの処理ってどうしてんの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:56:19

    >>62

    浣腸で出してぬるま湯で洗う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:00

    有識者以外が語録抜いてんじゃねーよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:57:20

    日本肛門界みたいなやつ…あの画像を頼む

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:59:18

    エネマグラやったんだけど痛いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:00:42

    ワイはホモじゃないけどおっさんと裸で抱き合ったことある。
    あやうく処女喪失の危機だったすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:40

    >>67

    はーっJカスよ死,ね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:05:22

    ぶっちゃけメスイキってケツだけでイク訳じゃないっスからね
    まず乳首と前立腺をリンクさせて前立腺が気持ちよくなる事を覚えないとケツが擦り切れるまで何百回もボボパンされてもメスイキなんか出来ないと思うんスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:08:38

    >>51

    乳首はまずとにかく優しくフェザータッチで触れることが肝要だと考えられる

    乳首だけでなく胸や脇腹を撫でて鳥肌を立てるように性感を高めろ…鬼龍のように

    大っぴらに始めから強く引っ掻いたりつねったりはやるなよ 過度な痛みは気が削がれるし強く抓って充血を解くと何も感じなくなるからな

    ある程度乳首での快感を拾えるようになってくれば乳輪ごと優しくこね❤こね❤したり皮膚表面をなぞるように優しくかり❤かり❤したり綿棒とかでピンと立った乳首を弾いたり嫐るようにくり❤くり❤するだけでイけるようになるんだよね すごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:27

    …で
    乳首を弄ってると前立腺がピクピクしてきて呼吸で締めたり緩めたりを繰り返す内になんかヤバい感覚に包まれたのが俺…!
    悪名高いチクオナチャレンジャー 尾崎健太郎よ

    まぁイッたことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:22:37

    アナルでも乳首でも弄る時は絶対にチンポには触れるな

    ある程度開発して乳首の快楽>チンポの快楽になっててもチンポに触ると脳が「しゃあっ せいっ」と勝手に判断するからな

    こうなるともうメスイキは無理だからさっさと抜いて寝るしかないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:49:04

    >>70

    >>72

    あざーっス

    早速やってみるのん♥

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:23

    ディルドある程度のところまで入れるとゴッってぶつかる感覚があって深くまで入らないんスけどもしかして人によって入るサイズが違うタイプ?
    よくTwitter(現X)で見るアホみたいにデカいディルドを呑み込む女装子に憧れているんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:02:52

    >>74

    どうやら聞いた話だと突き当たったら横に入れるらしいんだ

    もしかするといれるにしても柔軟性のある奴じゃないといけないのかもしれないね

    まあ聞いた話なんで安全は保証できないっス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:54

    やっぱ乳首はメスホルやってた方が感じやすいんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:23

    >>6

    指3本なんてその日のうちにクリアする課題なのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:06:33

    💩した後に開発した方がやりやすかったりするタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:25
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:08

    >>78

    そもそも浣腸してないケツに指やチンポ突っ込んだらウンコまみれになるんだよね(1敗)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:27:52

    >>74

    柔らかいディルドならゴッゴッから奥に抜けますね🍞🍞

    抜けたときの脳のしびれ…神

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:28:49

    >>78

    あたぬか!

    シャワー浣腸とかで出しきるのが良いっスね

    やりすぎると奥のが出てくるんやけどなぶへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:30:19

    >>76

    すでに実証してるマネモブがいるんだよね 怖くない?

    女になりたいからメスホルを打つんやない|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:38:39

    もしかしてここの有識者は大体がゲイじゃなくて異常快楽探求者なタイプ?
    話を聞いてるだけで肛門科の患者がアホほどいるのに納得しちゃうんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:56

    筋肉は使わないと衰える…肛門も同じや

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:13

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:43:49

    >>84

    男性器の数十倍の快楽を得られると聞いたらとりあえず調べて試してみると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:19

    >>84

    男=度胸!

    何でもためしてみるんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:07:41

    女ホルは麻薬ですね
    一度打ったらやめられなくって

    実際やめるとバランス崩れたりして大変なことになるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:02:35

    >>75

    >>81

    あざーすガシッガシッ

    思えば横に入れるコツが必要な構造してますね🍞

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:04:50

    >>84

    自分の精液舐める男とか居るんだ

    アナル遊びはまだハードルが低いと思ったほうが良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:07:18

    どうして自分の体内に入れるものなのに安物を買うの?
    痛い目見るのは自分なのに何故…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:54:45

    ところでぷっちょって美味しくない?
    スレタイとは全然関係ないんだけど
    本当に関係ないんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:06:17

    >>93

    ウム ほんとに関係ないけど美味しいんだなぁ

    容器の握りやすさは関係ないんだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:05:41

    ガキッのころ使ってたバット突っ込むのは麻薬ですね
    大きさ的に使いやすくって
    ここ最近毎日です

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:31:53

    >>79

    ボクは背も低いし体力もありません これまで風俗に行ったこともなく仙台から出れるほど時間はとれません それでも良いお店を見つけられますか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:03:43

    >>45

    はじめは好奇心主導でそんなこと考えてないけどね

    おしりの気持ちよさを知ると一回くらい抱かれてもいいかもと思えるようになるの

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:05:21

    アナルケアはちゃんとしとけ…鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:31:32

    音声作品や催眠音声を聞きながら試してみるのもウマいで!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:09

    なんか有識者多そうだしせっかくだからメスホルについても聞きたいんだ

    オスだけどおっぱいからミルク出したいからプエラリア試そうと思ってるんスけどグラマーエピソード?ってのとオーガランド?のだとどっちが良いのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:15:35

    >>18

    まるでアナル博士だな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:18:52

    >>93

    >>94

    (初心者向きなんスか?)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:08

    >>18

    導入時点で使ったシャワーホースの清潔さが荼毘に伏すなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    まさかそのホースにヘッドつけ直して髪や身体を洗う訳じゃないでしょ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:36:44

    >>102

    おしりのおもちゃに似てるって話だから多少値をはってもしっかりした作りのものを買え……鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:05

    スポールバンで乳首開発したモブいないスか
    効果とか知りたいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:56

    良かったアイツは来てないようだな…(語録無視

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:36:41

    >>105

    はい! 1〜2週ほどの開発を何度かしたマネモブがいますよニコニコ


    確かに感度は上がるしそれを目的と各所で触れ回られてるけどね

    一番のメリットは乳首の奥で感じることを覚えられることだと思うの


    本来は皮膚表面やせいぜい乳首先端の浅い所でしか性感を得られなかったが 針でより深い所を刺激することで母乳を搾るような広く皮膚をつまむ弄り方をしても気持ちよく性感帯自体が大きくなったことを自覚するんだ

    これはもうセッㇰス以上の快楽だッ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:36:55

    >>105

    外して着けてを1ヶ月ほど続けたんスけど着けてる時のムズムズ感は強かったっスね

    外して弄るとなんかあまり変わらなかったっス

    乳首が勃ちやすくはなったんだよね


    個人差がでかいと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:46:03

    なんか最近乳首を実際に触るよも、触らずに触られてるイメージをするだけの方が気持ちよくなってきた それが僕です
    乳首触るのだとなんとなく気持ちいいレベルなのに想像だと不意に体が跳ねるのを止められないんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:06:02

    乳首ははじめからロウソク垂らしたりつねったりしてたせいでフェザータッチがあまり効かないんだよね

    痛くしないと感じないんだァ
    どうにかして貰おうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:10:21

    >>110

    はっきり言ってそれってやり過ぎだから

    お前触覚死んでるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:03

    >>111

    しかし…クリップとかで挟んでしこると気持ちいいんです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:17

    上でシャワ浣の方法言ってるけどね
    こういう専用の道具使うのがベストなの
    入れるための設計だし洗面器にお湯入れて持っていけばわざわざ風呂場とトイレ往復する必要無いでしょう?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:54

    >>79

    おーっ オスガズムシリーズって逆アナルavの監修もしとるガチな所やん

    ここはめちゃくちゃおすすめなのん【PR】

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:52

    洗浄は100均でも買えるような水差しで済ませてしまっているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています